テンダロッサ!
2017-06-22 Thu 17:15
アフリカ出張帰りの
Toyokoさんと反町某所で飲んだ後
もう一軒行こうという事で
Toyokoさん行きつけの“テンダロッサ”へ行ってきました!!!
IMG_1299.jpg

日本では珍しいイタリアのビールで
お帰りジャポン2回目です!!!
IMG_1287_201706211634126f0.jpg IMG_1286.jpg

すでに満腹状態なので
軽くと負う感じでしたが
前菜からこのボリューム(驚)
IMG_1289_20170621163414192.jpg

全粒粉の日本ではなかなか手に入りにくい
パスタは味見程度で少な目でしたが絶品でした!!!
IMG_1292_20170621163416f32.jpg

そして肉は牛と羊という事で
焼く前に見せてくれます!!!
IMG_1291_20170621163414aa9.jpg

牛を頼みましたが
味見でと羊も付けてくれたのですが
自分は見た目で更におまけ付きでした!!!
IMG_1294.jpg IMG_1296.jpg

〆はこれまた絶品のピザでしたが
お腹がはちきれそでした!!!
IMG_1297.jpg IMG_1298_20170621163422873.jpg

人気店なので
なかなか予約も取れないお店のようですが
また行ってみたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もつしげ! | Jesusの戯言! | アフリカ帰り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |