PARTY ZONE!
2017-06-14 Wed 20:15
とある土曜日
SIDで知り合った娘達&肥田ちゃんで
福富町にあるPARTY ZONEというクラブへ行ってみました!!!
IMG_1258.jpg IMG_1257.jpg

入場料は無しで
その分ドリンクが1杯1000円とお高めです。
IMG_1260.jpg

12時過ぎくらいに行ったと思うのですが
最初はガラガラでしたが気づけば外人さんも多く
たくさんの人で賑わっていました。
久し振りに踊れたのでメチャメチャ楽しかったです!!!
IMG_1263.jpg

踊り疲れ酔い酔いでしたが
その後に初音町にソウルバーがあるというので
そこも付いて行ってみました!
IMG_1264_20170614200705b85.jpg IMG_1265_2017061420070650f.jpg

でも流石に梯子酒&踊っているので
ここで記憶があやしくなってます・・・・・
確か自分と同い歳というマスター“TY”が良い味出してましたが
何を話していたか覚えてません(苦笑)
※写真も撮った記憶無し・・・・・
IMG_1267.jpg

何とかタクシーで帰宅しましたが
大酔っ払いで次の日某女史にこっぴどく怒られました。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どくだみ! | Jesusの戯言! | いつき!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |