葬儀!
2017-04-26 Wed 22:13
22日の夜中に
アンジェリックスの父親が亡くなりました。

2年間の癌との闘病でしたが
残された時間を有意義に使い
悔いのない人生を閉じる事が出来たのではないかと思います。

職人気質なので
恐い面もありましたが実際は真面目で優しく
家族や仲間思いの素晴らしい父親だったと思います。


夜中に亡くなったので、
訪問医と葬儀社と順にやってきているうちに夜明け、
午前中には葬儀の打ち合わせ
午後からは弔問客が訪れて来たので
正直悲しんでいる暇もありませんでした。
IMG_0723.jpg

アンジェり母は健在ですが
喪主をアンジェリックスが務める事となりましたので
かなり大変だったと思います!!!
IMG_0724.jpg IMG_0725_20170426215518934.jpg

仕事やお寺、焼場の都合で
26日の今日葬儀となったのですが
父の希望の家族葬でお通夜無しの1日葬で執り行いました。
IMG_0752 - コピー

喪主のアンジェリックスも
立派に立ち振る舞い
良いお葬式を行う事が出来たと思います。
IMG_0759.jpg

今後まだまだ
色々と大変ですが
アンジェリックスに
少しでも力添えできたらと思っています。
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<42,43杯目! | Jesusの戯言! | 味奈登庵飲み!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |