やきとりスタンダード!
2017-04-03 Mon 18:15
横浜西口のYAMAHAの先にオープンしていた
やきとりスタンダードというお店に入ってみました。
とりあえずホッピーでお疲れジャポン!!!
IMG_8782.jpg

注文は店員さんに注文する事も出来ますが
店内が忙しいとタブレットでの注文が主流となるようです。
IMG_8790_20170402103326493.jpg

焼き鳥屋なので
当然串焼きを頼みますwww
IMG_8786_2017040210332100d.jpg IMG_8791_20170402103327232.jpg

半熟うずら串や大葉巻はなかなか良かったです!!!
IMG_8784_201704021033201eb.jpg IMG_8789.jpg


串焼きではありませんが
ネギばっかりも美味しかったです!
ちょっとボリューム無かったのが残念です。
IMG_8783.jpg

山芋明太チーズ焼きも
美味しいのですがちょっと小振りな気がします。
IMG_8787.jpg

悪くないのですが
ホッピーの中身は新しいグラスで出てくる割に
片づけて行かないのがマイナス点。。。。。
若い女子などがターゲットの雰囲気なので
おっさんにはあまり向かない感じのお店ですかね!?
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<萬興楼! | Jesusの戯言! | やきとりセンター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |