麺’s慶Night!
2017-01-16 Mon 20:26
昨夜はプエンテで開催された
麺’s慶Nightへ毒桜アンジェリックスの
ローディーとして参加してきました!!!
IMG_8110_2017011620093534e.jpg

ラーメン屋さんとのコラボライブ
ラーメンを食べながらライブを観るという
面白い試みは皆の笑顔で締めくくれたみたいなので
大成功だったようです!!!
企画した皆さんの案に脱帽です。
15977659_698720416965940_8440344980441074327_n.jpg

ラーメンは、
醤油と塩の2種類が楽しめました!!!
個人的には塩の方が好きですね。
IMG_8093_201701162014073d8.jpg IMG_8103.jpg

ラーメンだけではなく
おつまみの串焼きなども盛況でした。
IMG_8090_20170116201520a50.jpg IMG_8092_20170116201521eca.jpg

終演後は
大食いチャレンジラーメンも登場。
何も食べて無ければ挑戦してましたよ!!!
IMG_8107.jpg

ちなみに大食いチャレンジは
5杯分で茹でた重さは約1キロとの事です!!!
IMG_8109.jpg

その後も
激辛ラーメンなどの
チャレンジラーメンの提供もあり
皆で初笑いも出来、楽しい一夜となりました!!!

そうそう
マイヤーに占いをしてもらいましたが、
今年は嬉しい事もありそうですよ~!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年の1杯目2杯目! | Jesusの戯言! | ホルモンセンター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |