後楽園飯店!
2017-01-08 Sun 19:01
昨年10月の話ですが
古くから付き合いのある元請会社の
新社長就任式に出席してきました!
IMG_6463.jpg

会場は後楽園飯店という
本格中華専門店でした!!!
IMG_6464.jpg IMG_6465.jpg

いろいろと美味しい料理が出て来ましたが
同行したアンジェリックスに写真はやめてとうながされ
あまり撮る事が出来ませんでした(涙)
IMG_6466.jpgIMG_6467.jpgIMG_6470.jpg

そしてアンジェリックスなのですが
10月から同じく社長就任ということもあり
会長に呼び出され急遽スピーチをする事になってしまいました!!!
IMG_6471.jpgIMG_6473 - コピー

自分は紹興酒をかなり飲み
2次会にも参加しましたが
あまり覚えてません(苦笑)

何にせよ
元請さんの期待にそえるよう
仕事も頑張っていかなければなりませんね!!!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<たん之助! | Jesusの戯言! | AQUILA VOLANS !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |