2016!
2016-12-31 Sat 19:19
今年も色々な事がありました。
良い事よりも悪い事の方が多かった一年に感じます。

愛亀のモンちゃんの他界(涙)
IMG_3895 - コピー

仕事では悪徳業者にだまされたり
親方が年末に辞めてしまったりと前途多難です。
鳶職人募集中です!!!
誰かいませんかね???
IMG_5784_2016123115061256d.jpg

バンドの方も
GIGATONは無期限活動休止、
cemmentも夏からはメンバーチェンジなどもあり
ライブ活動はすべてお断りをしてしまいました。
来年、cemmentは活動再開するので
宜しくお願いします。
15732616_1888984431332335_5401599021691026462_o.jpg

ここ数年
一年を振り返ると悪い事ばかりですが
一つ一つ乗り越えていかなければなりませんね!!!
来年は良い記事を書ければ良いなと思っています
IMG_7896_201612311350368df.jpg

最後に
食べログのような日記を
覗きに来てくれる皆様に感謝いたします。
来年も宜しくお願い致します!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
<<HAPPY NEW YEAR! | Jesusの戯言! | 97~102杯目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |