納骨!
2016-10-10 Mon 17:15
モンちゃんとプースケの骨を
お寺に納骨しに行って来ました。
IMG_6364_20161010170736c44.jpg

一緒に暮らした日々を思い出すと
未だに涙があふれてきます。
やすらかに眠って欲しいと思います。
IMG_6366.jpg

ちなみに
境内に季節外れの桜が咲いていました!!!
IMG_6367_20161010170641934.jpg
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
<<151-A! | Jesusの戯言! | ホルモンセンター!>>
この記事のコメント
22年前に亡くなったワンコ2匹のことを思い出しました(涙)
うちは飼い主たる父が断固として納骨を拒んだので、未だに実家にはお骨があります。。。
秋咲きの桜があると聞いたことはありますが、ここは極楽からのお迎え、ということにしておきましょう。
2016-10-11 Tue 00:45 | URL | Wrathchild #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
納骨は皆色々な思いがあるので、
自宅で安置している人も多いみたいですね。

桜は花びらからすると
山桜の一種だと思います。
2016-10-11 Tue 15:25 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |