ガラス細工!
2016-10-03 Mon 19:26
昨日はまず
先週のアマゾンクラブのイベントで知りあった
Kanno氏が出店していた元町ギャラリーへ行きました!!!

まだ誰も知らない技法で作るそうですが
この技術は素晴らしいです!!!
IMG_6226 - コピーIMG_6227_201610031857407e8.jpg
IMG_6233_201610031858172d2.jpgIMG_6232.jpg

ギャラリーを訪れたのは
ピアスをオーダーで作ってもらえないかという相談も兼ねてました。
快く引き受けてくれたので
どんな物ができるか今から楽しみです!!!
IMG_6234.jpg

その後は元町や中華街をブラブラ
そして関内の立ち飲み屋やすし屋のチョイ飲みなど梯子酒です!!!

立飲みやでは
ちょっとした嬉しいハプニングがありました。
IMG_6239.jpg

飲んでいると
cemmentのTシャツを着た人が入ってきました!!!
ちょっと離れているのでどうやら自分には気づかないようですが
こういったシチュエーションは恥ずかしくなってしまいます!!!
IMG_6240_201610031929285af.jpg

一応帰り際に良いTシャツ着てますねと声をかけましたが
まだ気づかずポカンとしてますwww
IMG_6241_2016100319295307c.jpg

このバンドで歌ってる者ですと名乗ったらようやく解ったようです。
当人も驚いてましたがお店の店員のお姉さんが
アーチストの方なんですかと騒ぎたててくれて
有名人、芸能人気分をちょっと味わいました!!!
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<モーリーズ! | Jesusの戯言! | ライブ終演!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |