かに道楽!
2016-08-05 Fri 19:31
一日早い今年の
アンジェリックスバースデー祝いは
かに道楽へ行きました!!!
IMG_5121.jpg

まずはビールで乾杯。
かに道楽のグラスが素敵ですw
IMG_5125.jpg

今回頼んだのは根室というコースです。
おしながきはこんな感じです!!!
IMG_5129.jpg

まず最初はいきなり
毛ガニの姿茹!!!
IMG_5130.jpg

毛ガニの甲羅部分を食べるのは
もの凄く久し振りでした!!!!!
IMG_5133.jpg IMG_5135.jpg

つぎはカニの刺身。
これも最高です!!!
IMG_5140.jpg IMG_5141.jpg

そして焼きガニ、爪唐揚とカニづくしが続きます!!!
IMG_5142.jpg IMG_5144.jpg

カニづくしでだいぶお腹もふくれて来た所で
カニ釜飯の登場です!!!!!
IMG_5147_20160805191912f7c.jpg

茶碗二膳ぶんあるので
かなり満足できました!!!
IMG_5149.jpg

お椀と漬物、そしてデザートでおしまいですが
かなり満足できたコースでした!!!!!
IMG_5151_20160805192327772.jpg IMG_5154.jpg

お土産にカニ煎餅も出て来ます。
IMG_5153_20160805192329a72.jpg

2度目のかに道楽でしたが最高でした!!!
またお祝いの時などに来たいです。

ちなみに
お得なランチコースを食べに来ようかなとたくらんでます。
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<生誕祭! | Jesusの戯言! | ルーティン1周年!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |