アヌラジー!
2016-07-05 Tue 19:11
上沼田の現場へ行っていた時に
アヌラジーというインドカレー屋に入りました!!!
IMG_3970.jpg

3日続けて行ったのですが
まずは日替わりカレーで様子見です。
IMG_3966_20160704191341aee.jpg

この手のお店は
巨大ナンが嬉しいですね!!!
IMG_3967.jpg

美味しかったので
次の日も行く事に!
その日は今日から始めた
チーズナンセットがおススメです!
というので頼んでみました!!!
IMG_3972_2016070419170382d.jpg

写真だと3切れ位のチーズナンでしたが
出て来たのは1ホールだったのでかなりお腹が膨れました!!!
でもチーズナンを食べるのは初めてでしたがハマりそうですね!!!
IMG_3971.jpg IMG_3974_20160704191705683.jpg

そして3日目は最終日なので
豪華なセットを頼んでみました!!!
IMG_3981.jpg IMG_3984_20160704192156875.jpg

最近この手のインドカレー屋に入る事が多くなってますが
なかなか美味しいしライスとナンがおかわり自由なのも嬉しいです。

この店はもう行く事がなさそうですが
いろいろ入ってみたいと思います。
IMG_3976_201607041917059ea.jpg
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おまかせ三種! | Jesusの戯言! | 毒桜!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |