からビア!
2016-06-23 Thu 19:02
横浜の鶴屋町に新しく出来た
鶴屋うまいもん横丁の中にある
“からビア”で飲んでみました!
IMG_3806_20160623184809f2c.jpg

立飲みスタイルで
キャッシュオンのスタイルです。

とりあえず
セットを頼んでみました!
IMG_3807_20160623184814b5c.jpg

出てくるまでに時間がかかったので
ビールは2杯目ですがこんな感じでした。
ビールがプラカップなのがちょっと残念です・・・・・
IMG_3808_20160623184811b00.jpg

唐揚の味は
パウダーでいろいろ選べるようですが
ハバネロを選んでみました。
味はありきたりな感じですかね!?
IMG_3809.jpg

手羽先もまずまずですが
また食べたいレベルではありませんでした!
IMG_3811.jpg

2杯飲んで帰ろうかと思った時に
ちょっと気になる物を発見!?!?!?
IMG_3810_201606231856311f7.jpg

どうやら“自家製とろ玉つくね”という名なので
卵好きのアンジェリックスのお土産に買ってみました。
IMG_3819_2016062318570807e.jpg

見た目は悪魔の卵見たいですが
割ると素敵な感じで美味しかったです!!!!!
IMG_3820.jpg IMG_3821_20160623185711002.jpg

唐揚が値段の割には小振りなのが少し残念でしたが
とろ玉つくねはまた食べたいと思います!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<平助! | Jesusの戯言! | 松乃家!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |