かぶら屋~ルーティン!
2016-06-14 Tue 20:24
少し前に
立飲み屋のかぶら屋~ルーティンへ梯子酒をしました!!!
まずはかぶら屋でチョイ飲みです。
前に気になっていた抹茶ハイも飲めました!!!
IMG_3585_201606142010528fc.jpg IMG_3589_20160614201057eb9.jpg

串メニューが前と違い
豚モツ系が無くなってましたが
仕入れの状況でとの事です。
という事で黒はんぺんやじゃがバターなどを頼んでみました!!!
IMG_3587_20160614201054a87.jpg IMG_3588.jpg

豚バラも美味しかったです!!!
IMG_3591.jpg

最後は久し振りに
電気ブランで〆て移動です。
IMG_3590_20160614201319f2d.jpg

ルーティンでは
いつものいも焼酎。
お通しのポテトサラダが激ウマでした!!!
IMG_3592.jpg

何の天ぷらだか忘れましたが
最高に美味しかったです!!!
IMG_3593.jpg

そしてアンジェリックスが海老でのリクエストをして
2品作ってもらいましたがこれがまた格別でした!!!
IMG_3595.jpg IMG_3596.jpg

という事で
飲み過ぎてしまいました(苦笑)
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<チャーシュー麺! | Jesusの戯言! | ドキドキ❤コニーナイト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |