肉の佐藤!
2016-06-08 Wed 20:27
厚木の教習所の3日目
玉掛けの免許を無事に取得したのですが
次の日からの移動式小型クレーンの時間が早いので
読みたい漫画もあったので漫画喫茶に泊まる事にしました。

夜はどこに行こうかとフラフラしてましたが
肉の佐藤というお店に魅かれて入店!
IMG_3517.jpg

店内は週末という事もあり満席でしたが
1人だったのでかろうじてカウンターに。
という事でホッピーでまずはお疲れジャポン!!!
IMG_3515.jpg

最初はポテトサラダとレバー!!!
IMG_3507_20160608200826cdd.jpg

ここのポテトサラダ
かなり美味しいです!!!
IMG_3509.jpg

レバーも安い割には
しっかりとした大きさのタネです!!!
IMG_3508.jpg

他の串も最高でした!!!
IMG_3512_2016060820130976b.jpg IMG_3513_20160608201310ccd.jpg

飲んで御機嫌になり
ラーメンでも食べて〆ようと思ったら
SNSで厚木でSURVIVEやってるのを発見したので行く事に!
IMG_3519.jpg

情報源のリエちゃんと!!!
IMG_3523.jpg

そして厚木サンダースネークの店長は
マイナーリーグのナガシマ(驚き)
社長は逢えませんでしたが
大学のサークルの先輩“ワタナベさん”だそうです!!!
IMG_3529.jpg

結局飲みすぎて
読みたかった漫画はほとんど読めず(涙)
それよりも最悪だったのは隣の個室の大いびきでほとんど眠れなかった事です。
まぁそれもまた良い経験となりましたwww
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ダンダダン酒場! | Jesusの戯言! | 相州そば!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |