桜!
2016-04-04 Mon 19:55
土曜日の夜買い物がてらに、
白幡池公園の桜を見に行きました!
IMG_2857.jpg

さぞかし花見で賑わっているかとおもいきや
宴会している人はゼロ!?!?
明かりも乏しいので桜色が良く見えなくて残念でした。。。。。
IMG_2854_2016040419444895c.jpg

という事で昨日は
大岡川の桜を見に出かけました!!!
IMG_2863_20160404194809022.jpg

ラズーリのヒデキ夫妻やDJ Cho.s.k夫妻、
など地元ならではの遭遇もありました!!!

大岡川は弘明寺位まで
ずっと桜が続いているようなので
タイミングが合えば弘明寺から歩いてくるのも楽しそうです!!!
IMG_2879.jpg

船でのクルージングにも
いつか乗船してみたいですね~!!!
IMG_2882_20160404195245dab.jpg

今年は
松田町の桜を見には行けなかったですが
地元での桜を堪能出来たので良しとします。
IMG_2880.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<年代物! | Jesusの戯言! | 味噌ラーメン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |