やきとりセンター!
2016-03-29 Tue 20:29
先日、
天理ビルに出来た
“やきとりセンター”に行ってみました。

土曜日という事もあり
店内は満席!!!
待ちかなと思いましたが
すぐに席に通されました。

まずはホッピーで乾杯ですが
注文してから出てくるまでに時間がかかってます。
満席に店員さんの数が追いつかないようですね!!!
まぁ急いでいるわけではないので料理などものんびり待つ事に。
IMG_2472_20160329202158267.jpg

このやきとりセンターの名物は
どうやら手羽先のようなので
一応頼んでみました!!!
IMG_2479_20160329202344c8d.jpg

先に食べた
アンジェリックスが
この感覚は初めてというので
???と思い食べてみると!?!?!?
どうやらここの手羽先は冷製の手羽先なのです!!!
最初は???と思っていましたが
食べているうちに癖になってきます!!!
IMG_2475.jpg

他の焼き鳥なども
美味しかったので
空いている時にまた行ってみようと思います!!!
IMG_2478_20160329202912bcb.jpg IMG_2474.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バル・デ・ビノス! | Jesusの戯言! | カラオケ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |