荒崎!
2016-02-22 Mon 19:08
昨日は特に何もない休日だったので
昼頃から三浦半島を廻るドライブに出かけました。

横横で事故渋に捕まり
馬堀海岸まで予想以上に時間がかかりました・・・・・
IMG_2365.jpg

さてそこからいつものように
三崎港までドライブなのですが
三浦海岸付近が真夏の時のような大渋滞・・・・・・・
三崎港への到着は15時頃(涙)

三崎でマグロと思っていたのですが
昼時を過ぎているのですが
行こうと思っていたお店は行列・・・・・・・

という事でマグロはあきらめ他で昼食を摂り
いつもの目的地“荒崎”へ向かいます!!!
ところがその道中も大渋滞!?!?!?

ナビで違う経路の選択が出たので従ってみると
河津桜の桜祭りに遭遇(喜)
車で通り過ぎただけですが
河津桜並木を楽しむ事が出来ました!!!
(写真は撮ってないです。。。。。)

そして17時前頃にようやく荒崎に到着です!!!
今回はいつも行かない“夕日の丘”方面にまず行ってみます。
するといつものスポットには先客が・・・・・(残念)
IMG_2378.jpg

夕日の丘からは
富士山がお隠れになっているので
あまり良い感じではなかったです。
IMG_2387_201602221901164f6.jpg

なので下の岩場へ移動!!!
IMG_2389_20160222190158a27.jpg

そして絶景の中の
サンセットを楽しみました!!!
IMG_2393.jpg IMG_2405.jpg

陽が沈んだ後も
素敵な星空でも見えないかと
しばらくのんびりしていましたが
雲が多くどうも無理そうなので帰路に着きました!!!

荒崎
何度行っても飽きませんね~!!!
また時間出来た時に行って来ます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<上ランチ! | Jesusの戯言! | 味奈登庵!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |