靴墨!
2016-02-11 Thu 20:19
リニューアルした
横浜VIVREを徘徊していると
Dr.マーチンの専門店がありました。

新しいのも欲しいなと思いつつ見ていると
やはり店員さんが寄ってきますwww

という事で
マーチンの靴墨などあるか聞いてみたところ
ありますよ~!!!との返事が(喜)

色を伝え値段を尋ねると
そんなに高価ではないので即購入!!!
IMG_1400.jpg

中はブーツの色よりも
だいぶピンク色っぽい感じです。
IMG_1401_20160211201452968.jpg

早速使ってみました!
使用前はこんな感じです。
IMG_1402_20160211201649ade.jpg

使用後はこんな感じです。
色が落ちた部分がだいぶ目立たなくなりました!
IMG_1404.jpg

もっと早く靴墨の存在に気が付けば良かったです。
日々のメンテナンスは何でも大事ですね~
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年の初飲み! | Jesusの戯言! | 京浜パラダイス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |