味喜!
2016-02-02 Tue 19:52
12月に福島の本家に行った帰りの日に
おいしいうどん店があるというので
連れて行ってもらいました!

どうやら“さぬきうどん”の店のようです。
IMG_1115.jpg IMG_1116_20160202194006a58.jpg

色々メニューがありましたが
目に留まったのが“肉うどん”です。
肉はチャーシューを使っていますが決め手で頼んでみました!!!


しばらく待つと登場です(喜)
なかなか良いビジュアルです!!!
IMG_1118.jpg

うどんは讃岐うどんなので
太く美味しい麺でした!!!
IMG_1121.jpg

カニカマが入っているのも
何か斬新でした!!!
IMG_1120_20160202194731bb0.jpg

そして最高だったのが
チャーシューです!!!
肉肉しい味のチャーシューが絶品で
うどんのスープにも良く合います(★5つ)
IMG_1119.jpg

すべて美味しいくて
スープまで完食してしまいました!!!

お昼前に入店したので待たずに入れましたが
店を出るころは満席で待つ人も多数いました!!!

やはり美味しいので
人気店なのですね!!!

また本家に行った時は
是非寄りたいお店です。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
<<市場食堂! | Jesusの戯言! | みすじステーキ丼!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |