新年会!
2016-01-10 Sun 20:31
昨夜はまず
プエンテの新春80’sメタルの集いへ!
IMG_1768.jpg

ここ数回は大勢の人が訪れるようになり
徐々に大きなイベントへとなってきてます。
まだまだ宵の口ではありましたが
cemment新年会が入っていたので関内へ移動です!!!
(こんな携帯ケースがあるのに驚き)
IMG_1771.jpg

関内では
世界の山ちゃんでの新年会です!
IMG_1777_2016011020240467f.jpg IMG_1778.jpg

久し振りの山ちゃん、
やはり手羽先は外せません!!!
IMG_1779_201601102025402a5.jpg IMG_1780.jpg

昔話や今後の事など
楽しい時間はあっという間でした。
打ち上げ以外でメンバーと飲むのは何年振りなのでしょうかね???
IMG_1781.jpg

そして終電頃藤沢組は帰宅したので
Taichiと2人でSIDへもはしご酒です!!!
IMG_1783.jpg IMG_1784.jpg

ちなみに、
3軒回ってかなり飲んだので
流石に今日は夕方位まで頭痛かったです(苦笑)
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
<<日の出らーめん! | Jesusの戯言! | 無双!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |