初ドライブ!
2016-01-04 Mon 20:44
昨日は
ノリエ姐さん宅で新年会でしたが
写真を撮るのを忘れましたので
新年会日記は省略です(汗)

という事で
今日は天気も良かったので
午後になってから荒崎の夕日でも観に行こうと
ドライブに出かけました!!!
高速使ったので1時間ほどで到着です。
IMG_1621_20160104194414399.jpg IMG_1619.jpg

寒いと思い完全防寒で行ったのですが
予想以上に暖かかったです!!!

まずは磯側へ出て
海岸線を散策しました。
IMG_1623.jpg IMG_1625.jpg

苔の生えている岩場へ行き
見事に2度も転倒してしまいました(涙)
大事には至りませんでしたが
結構な打ち身とズボンの破れ
そして携帯も不調となりました・・・・・・・
IMG_1629.jpg IMG_1633.jpg

ぐるりと廻った後は
いつもの特等席で夕日をのんびり眺めました!!!
IMG_1644_20160104195249d4e.jpg

富士山が見えずに残念と思ってましたが
陽が落ちてくるにつれボンヤリと富士山が浮かんできました(喜)
IMG_1713_20160104195516fc9.jpg IMG_1670_20160104204002ab0.jpg

転びましたが
素晴らしい夕日を見る事が出来たので良かったです!!!
IMG_1682.jpg


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ロッキー! | Jesusの戯言! | 陣馬の滝!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |