田貫湖!
2015-12-30 Wed 23:20
昨日は急遽天気も良かったので
富士山を見に行こうと田貫湖へ向かいました!
大した渋滞も無く出発して2時間半位で到着です。
IMG_1493.jpg

雲が出ており
到着までは富士山はほとんど見えませんでしたが
何とか見えている感じです。
前回来た時はほとんど見えなかったので良しとしましょう!
IMG_1494.jpg

ボーっと見てるには
気温が低いので湖畔を散策する事に。
IMG_1497.jpg

所々富士山のビューポイントがありますが
雲が取れないと今一つです。。。。。
IMG_1505.jpg IMG_1508.jpg

湖の半分くらい行ったあたりで
雲が取れ始めました(喜)
IMG_1521.jpg

という事でこのまま湖畔を廻ると
湖面越しに富士山を拝めないので引き返す事に。

するとだいぶ雲が取れた
絶景の富士山を拝む事が出来ました!!!!!
IMG_1527.jpg

思い立って行った甲斐がありました。
こんな素敵な富士山を見れたので来年は良い事がありそうです!!!
IMG_1534.jpg

田貫湖からの富士山は絶景だったので
また機会を見て行きたいと思います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<2015年! | Jesusの戯言! | かに道楽!>>
この記事のコメント
思わず画像を保存してしまいました。
PCの壁紙にしたいような綺麗さですね♪
2015-12-31 Thu 01:35 | URL | Wrathchild #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>Wrathchildさん
それ良いですね~!
自分もPC壁紙にします。
2015-12-31 Thu 10:49 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |