かに道楽!
2015-12-30 Wed 20:00
一昨日
GIGATONのドラムKAZUが
夏から一緒にアンジェリックスの所で働き始めたのもあり
色々とお礼をしたいというので“かに道楽”へ御馳走になりに行きました!
IMG_1468.jpg IMG_1467.jpg

お土産でカニ寿司などは食べた事ありますが
店に行くのは初めてです!!!
IMG_1490.jpg IMG_1471.jpg

まずはビールで乾杯ですが
コップにもかに道楽の文字が入ってます!!!
IMG_1469_2015123014423614c.jpg

最初はカニ酢からです!
IMG_1470.jpg

そしてカニの刺身ですが
甘みがあり最高です!!!
生のカニは初めてかもしれません!?
IMG_1473_20151230144520132.jpg

茶碗蒸しにも
もちろんカニが入ってます!
IMG_1474_20151230144555c11.jpg

そして焼きタラバ蟹!!!
身が詰まっており最高です!!!!!
IMG_1475.jpg IMG_1477.jpg

天ぷらはナスとシシトウと小振りのカニですが
揚げたてなので美味しかったです!!!
IMG_1479.jpg

そして釜飯です!
蓋をあけるとそこにもカニが(喜)
IMG_1480_20151230152829687.jpg IMG_1481.jpg

カニをほぐすのが手間ですが
その後には美味しいカニ釜飯となるので
ほじくるのもまた楽しみの一つですね!!!
IMG_1484.jpg

お椀にもカニが入っていました!!!
IMG_1485.jpg

流石にデザートのアイスにカニは入っていませんでしたが
下に敷いてあったバランはカニの形と最後までカニづくしでした!!!
IMG_1487.jpg IMG_1489.jpg

年末に至福の時間を過ごす事が出来ました。
KAZU君御馳走様でした!!!

本当にこれだけカニを堪能できると思わなかったので
また何かの時には行きたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<田貫湖! | Jesusの戯言! | 海老そば!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |