プエンテ紅白!
2015-12-21 Mon 19:34
一昨日は今年で3回目となる
プエンテ紅白歌合戦でした!!!
12366297_1227021767314689_3396186228082371787_n.jpg

なかなかエントリーが決まらず
どうなる事かと思ってましたが
紅白各10組、かなり濃い面々となりました。

今回はエントリーが決まったのが遅かったので
打ち合わせ等が出来ておらずちょっと手際の悪さもありましたが
皆とよく笑ったので良い年を越せそうです。
出演者の皆さん、そして観覧者の皆さんありがとうございました!!!
10625010_1227022113981321_3146118404689481805_n.jpg

さて今年は何を歌おうと考えていた所
アンジェリックスが松山千春はどう?
というので二つ返事で決定です。

頭は坊主ではありますが
一応全部剃って臨みましたwww
12363269_841093219332397_3649881235690345510_o.jpg

皆の歓声で入りを外しましたが
何とか楽しく歌い切りました!!!
12371069_841093225999063_4075251606500008932_o.jpg

で、
松山千春だけの予定だったのですが
急遽前日にニッキー・ミナージュをやるダフマンのバックダンサーをする事に!?
レオタード姿になりPNQと盛り立てましたよwww
965888_841092849332434_3948599843895675306_o.jpg 934068_1227021820648017_1537539184508014596_n.jpg

来年も開催すると思いますが
どんな面々がエントリーされるのか
いまから楽しみです。

※写真提供シギー&アユム
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新宿URGA! | Jesusの戯言! | 今夜はURGA!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |