半田沼!
2015-12-15 Tue 18:56
葬儀も終えもう一泊したので
次の日は天気にも恵まれたので
母を連れて従兄弟と一緒に半田沼へ足を伸ばしました!
IMG_1080.jpg

亡き父が大好きだった場所です。
帰省の度に連れられて来られていたので
自分にとっても懐かしい場所になります!!!
IMG_1087.jpg IMG_1086.jpg

当時と比べると
ハートレイクなどで有名になり
かなり整備された観光地となってます。
でも松林と沼の湖面との風景は素敵ですね!!!
IMG_1091_20151213210723f03.jpg IMG_1099_2015121321064825d.jpg

ちなみにこの半田沼には
赤べこの伝説の昔話があります。
下記で見る事が出来ます。
http://www.tada-kensetsu.com/column/hanashi/h01.html

桜の時期もかなり綺麗だそうなので
何とか一度は桜の時に来てみたいですね!!!
ハイキングコースもあるのでそちらもいつか機会があれば散策したいものです。
IMG_1082.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<レバニラ定食! | Jesusの戯言! | 本家へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |