ステーキのけん!
2015-12-04 Fri 19:23
一時期TVなどで話題となっていた
“ステーキのけん”に初めて入ってみました!
IMG_0187.jpg

初めてなので悩みましたが
けんステーキ&ハンバーグの
150g+150gを注文しました。

ドリンクとサラダバーが付くので
まずはサラダを食べながらステーキの到着を待ちます。
IMG_0189_2015120219255159f.jpg

そしてしばらく待つと登場です(喜)
IMG_0191_20151202193458256.jpg

ミディアムで焼いてもらったステーキですが
切る時はちょっと硬いかなと思いましたが
食べるとそんなに硬くも無く美味しくいただけました!!!
IMG_0192_20151202192616a6f.jpg

そしてハンバーグは
切ると肉汁があふれてきます!!!!!
肉汁がもったいなかったですwww
IMG_0194_2015120219334360e.jpg

食べ放題にカレーもあるので
ちょっと食べてみましたが
肉がゴロゴロ入っており美味しかったです!
IMG_0196_20151202193906208.jpg

違うメニューも食べてみたいので
また機会を見て行ってみます!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今夜はG1! | Jesusの戯言! | 天ふじ松島支店!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |