あづま!
2015-11-30 Mon 21:06
小松川の現場の時に
ちょうど反対側に見えた
“あづま”というそば屋に行ってみました。
IMG_0157_20151130193804f84.jpg

ランチの定食が数種類あったので
唐揚定食を頼んでみる事にしたのですが
せっかくそば屋なのでざる蕎麦も安かったので頼んでみました。

そんなに混んではいないのですが
店主一人しかおらず一から作るようなので
出てくるまでに結構時間がかかりました・・・・・
IMG_0159_2015113019405481f.jpg

唐揚の味は
可も無く不可も無くなかんじでした。
IMG_0160_20151130194307829.jpg IMG_0166_20151130194456bba.jpg

付けあわせでの物は
油揚げの中に卵を入れて煮たものでした!
IMG_0161_20151130194534443.jpg IMG_0169_20151130194553225.jpg

そしてこの店の良いサービスは
納豆がワンパック付いて来ることですかね!!!
IMG_0167_20151130194809740.jpg

そしてもう一品頼んだざる蕎麦です。
ちょっと深めのセイロでの登場です!
IMG_0162_20151130194931041.jpg IMG_0163_201511301950221b0.jpg

期待していたのですが
そば粉の比率は解りませんが
ブツブツ切れて腰も無く残念な感じです・・・・・
しかもつけ汁が何故かぬるいのです?????
IMG_0164.jpg IMG_0165.jpg

そばは残念な感じだったので
次の日は天ぷら定食にしてみました。
出てくるのにはやはり時間がかりました・・・・・
家庭的な天婦羅で美味しかったのです!!!
IMG_0171.jpg IMG_0172_20151130210336abe.jpg

その後はもっと良い店を開拓したので
行く事は無くなってしまいましたが
もう一品食べてみたい物があったのが心残りです。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もり! | Jesusの戯言! | cemment!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |