80'sメタルの集い!
2015-11-22 Sun 16:40
一昨日の金曜日の夜、
プエンテ名物80’sメタルの集いでした!!!
12243459_922477664501558_4579627354028326788_n.jpg

仕事後なので19時半過ぎに到着しましたが
何と今までとは桁違いに人が入ってます。
チームRIOT頑張ってますね~!!!!!
12265941_922482427834415_404300222322247015_o.jpg

人が多いと楽しさも倍増して
酒もすすみます!!!!!
12239337_922483124501012_7694012151299411991_o.jpg

テンションアゲアゲで
ANGEL OF DEATH!!!!!
12289642_10207892282568859_2042474204846053684_n.jpg

初めての人も多く色々と話をしていると
VARAM時代に東洋女子短期大学の学園祭に出演したのを
見ているお姉さんにも遭遇!!!!!
なんとも不思議な縁ですね。

何だかんだでいつもよりも飲みすぎた感じですが
楽しい一夜を過ぎしました!!!
12273721_922482407834417_357897654358189309_o.jpg

ちなみに
次回の80’sメタルの集いは
1月9日土曜日になります。
某フェスとかぶってますね(苦笑)
12235039_994720443884426_2286801414399223157_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<飲み会! | Jesusの戯言! | フリマ!>>
この記事のコメント
うおっ!そんなお姉さん居たんだ!東洋見てる人なんて普通遭遇しないよねw
2015-11-22 Sun 19:11 | URL | kai #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私の妹の中学同級生がMetalにハマって、それを機に
仲良くさせて貰っており、彼女が東洋女子短大に進学した後に、親交があるというVARAMとHELLCHILDの名前を聞きました。
彼女が1年生の時には、私は週末休めない職についていたので学祭には行けずで、翌年は転職した後だったので学祭に行く事が出来、その時にHELLCHILDを初めて見ました。
彼女が社会人になってからは多忙だったりでいつの間にか疎遠になってしまったけれど、いいBandを教えてもらった事には今でも感謝しておりますわ。
2015-11-23 Mon 00:27 | URL | Wrathchild #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
KAI>
まさかの遭遇でした!!!

2015-11-23 Mon 19:52 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Wrathchildさん>
色々と昔の事が掘り起こされますね~!!!
もしその娘がラスさんの知り合いの娘だったら
奇跡に近いですね!!!
2015-11-23 Mon 19:55 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |