地獄童!
2015-11-08 Sun 15:41
昨夜はプエンテにライブを観に行って来ました。
まだ地獄童という名ではありますが
HELLCHILDが復活を遂げています!!!
IMG_0344.jpg

久し振りにみる英一郎のギターですが
相変わらず素晴らしいです!!!
IMG_0359.jpg

懐かしい面々と
20年以上前の昔話も楽しかったです!!!
IMG_0375.jpg

楽しくて結構飲んだくれましたが
終電前には帰宅しました。
いつかHELLCHILDは共演したいですね!!!
12189982_10208207884422691_2638015782339584802_n.jpg
※写真提供シギー
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<151-A! | Jesusの戯言! | ばんだい!>>
この記事のコメント
地獄童=Hellchild
ちょっと考えりゃわかりそーなモンなのに気付かなかったわ(汗
12月のシェルターのチケは購入済だから、まぁいいか…。
皆さんお元気そうで、何よりです。
2015-11-09 Mon 00:46 | URL | Wrathchild #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Wrathchild>
12月から正式に復活のようです。
今後の活動に期待しましょう!!!
2015-11-09 Mon 05:37 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |