関内酒場!
2015-11-04 Wed 18:04
9月の中頃
一人飲みの店を探して関内を徘徊していると
関内酒場なる店を見つけました。
IMG_9876_20151104174726fb0.jpg

外の立て看板を見ると
どうやらオープンセールがまだ続いているようで
ハイボールが一杯5円というので入ってみました。
IMG_9882_20151104174846af0.jpg

一杯5円では下手すれば席が無いかもと思いましたが
早い時間帯という事もあるのか店内には一組しか居ませんでした。

ハイボールは何杯飲んでも一杯5円という
破格のサービスのようなので飲みすぎてしまいましたwww
IMG_9877.jpg

メニューを見ると
ありがちな立ち飲みやさんですかね?
IMG_9880.jpg IMG_9881_20151104175334626.jpg

串カツが売りのようなので串揚げを数本と
ポテトサラダを頼んでみました。
可も無く不可も無くな感じでしたね!
IMG_9878.jpg IMG_9879.jpg

裏通りと立地が良くないためか
自分が居た間はあまり人が入ってきませんでした。
5円が魅力での入店だったので
通常の価格だとちょっと他の店に行ってしまいそうですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ミックスフライ定食! | Jesusの戯言! | 秀味園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |