一周忌!
2015-11-02 Mon 19:14
昨日は父が他界して一年経つので
近い親族で集まりお墓参りに行って来ました!
IMG_0291.jpg

墓参りの後は“さわや”というお店を
母が予約しており皆で会食です!
IMG_0301.jpg

コース料理でしたが
なかなかどうして楽しめる料理でした!!!
途中御飯が欲しかったですね。
IMG_0292_201511021753364f8.jpg IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg IMG_0295_20151102175600de4.jpg

天婦羅と蕎麦は3人前づつ盛られて来ました。
IMG_0296.jpg IMG_0297_20151102175712dda.jpg

ここの店の売りはこの“へぎ蕎麦”のようです!!!
IMG_0298.jpg

腰も強く美味しい蕎麦でした!!!
IMG_0299.jpg

父には悪いですが
皆で美味しい物を食べて
色々と談笑して一周忌を終えました。
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<秀味園! | Jesusの戯言! | プエンテハロウィン!>>
この記事のコメント
自分も昨日お葬式でした。
人が亡くなるのは悲しいことではあるんですけど、亡くなった人が普段付き合いもないような親戚縁者をまとめてくれるってこともありますよね。
2015-11-02 Mon 22:36 | URL | としやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
としやん>
確かに人の死は悲しいですが
それ以上に人と人とのつながりや絆を強めてくれる気がします。
2015-11-04 Wed 17:45 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |