百味鮮!
2015-10-30 Fri 18:53
寒川の現場近くにあった
“百味鮮”という台湾料理にお店に入ってみました。
IMG_9852_201510292156264be.jpg

ランチメニューが良かったのですが
土曜日はランチはやって無かったので
ラーメンセットにしました!!!
IMG_9854.jpg

頼んでから見たのですが
定食メニューも豊富でした!!!
IMG_9853_201510292200099a4.jpg

ラーメンと炒飯は選べるので
台湾ラーメンとニンニク炒飯のセットを選んでみました!
IMG_9859_20151029220113134.jpg

ラーメンはあまり期待はしていなかったのですが
予想以上に麺も美味しく程よい辛さで美味しかったです(喜)
IMG_9857_20151029220144f4d.jpg IMG_9860.jpg

ニンニク炒飯は美味しいかったですが
ニンニクが効き過ぎだったので違う物にすれば良かったかも知れません(苦笑)
IMG_9855_20151029220325b3e.jpg IMG_9861_2015102922040620c.jpg

ちなみに一緒に行った親方の頼んだ
チンジャオロースー定食ですが
大きな唐揚が2個とかなりなボリュームでした!!!
(食べきれないと1個もらいました)
IMG_9856.jpg

美味しかったので
また行ってみたいと思います!!!

ちなみに
今年の26杯目でした。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
<<プエンテハロウィン! | Jesusの戯言! | フクロウ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |