荒崎!
2015-10-27 Tue 20:04
野島公園を後にして
横須賀で昼食を食べました。
(食べ物日記はまた後日)
IMG_0078.jpg

その後は観音崎~浦賀~三崎と周ります。
夏に自転車で走った逆コースですね!!!

城ヶ島へ行こうかと思ったのですが
時間が中途半端なので春に行った
荒崎へ行く事にしました。

素晴らしい景色を堪能できるのですが
あまり人もいないので穴場のスポットになりますね!!!
IMG_0104.jpg

前回行って気に入った場所で
風に吹かれながらサンセットを楽しみました!!!
IMG_0121.jpg

水平線に沈む所を撮影したかったのですが
残念ながら雲がかかっており叶いませんでした(涙)
IMG_0130_2015102719524760d.jpg

そうそう荒崎の岸壁には魔物がいました(笑)
IMG_0107.jpg IMG_0116.jpg

荒崎はお気に入りの場所になっているので
またいつか訪れようと思います!!!
IMG_0141.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バーグ! | Jesusの戯言! | 野島公園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |