野島公園!
2015-10-26 Mon 21:13
夏に自転車で行った
野島公園へ今度は車で立ち寄りました。

八景島を眺める景色は
なかなか乙なものです!!!
IMG_0050_20151026185712ce9.jpg

同行したアンジェリックスも
気に入ったようです!!!
IMG_0051_201510261858107c4.jpg

伊藤博文の別邸は
今回もチラ見だけに。
IMG_0053_20151026205300b8a.jpg

散策していると
前回は気づかなかった
神社を見つけたので参拝してきました。
IMG_0063_2015102620540033c.jpg IMG_0057_20151026205413a68.jpg

そして今回立ち寄った目的は
見晴らし台まで行きたかったからです!!!
急な階段を登っていきます。
IMG_0069.jpg

かなり登って頂上に到着すると
UFOみたいな見晴らし台が出現します!!!
IMG_0071.jpg

この見晴らし台なのですが
どうやら神奈川の心霊スポットでは有名な所のようで
夜な夜な深夜に亡霊が彷徨っているそうです!!!

でも昼間なので恐くは無く
素晴らしい眺望を楽しむ事が出来ます。
IMG_0072.jpg IMG_0073_2015102621081555b.jpg
IMG_0074_20151026210926bc0.jpg

見晴らし台からではありませんが
日産のテストコースも見る事ができます。
走行してる所をいつか見てみたい物です!!!
IMG_0076_201510262111081ad.jpg

帰りはスロープでの道もあったので
そちらで下りました。

野島公園、
次回は伊藤博文の別邸を見学したいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<荒崎! | Jesusの戯言! | G1告知!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |