ゴールデンカップ!
2015-10-03 Sat 18:42
アンジェリックスが
京浜パラダイスでお世話になっているベースのフリルさんと
弾き語りシンガーのローズさんが本牧のゴールデンカップで
ライブがあるというので行って来ました。(8月14日)
IMG_9556.jpg

老舗のゴールデンカップですが
潜入するのは初めてです!!!
IMG_9558.jpg

良き昭和の雰囲気の残る店内はなかなか趣があります。
思っていたよりも広かったです!!!

到着した時はすでに
1部の後半でした。
IMG_9559.jpg

ローズさんは初見でしたが
素敵な歌声に魅入られましたよ!!!
IMG_9561.jpg

ゴールデンカップは場所的に
行きづらいので車で行ったので飲めませんでしたが
アンジェリックスは後からきた一見のお客さんとカラオケでフィーバーしてました!!!

自分はここでライブをする事は無いと思いますが
訪れる事が出来たので良かったです。
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今夜は西荻窪! | Jesusの戯言! | 道なか食堂げんき!>>
この記事のコメント
ゴールデカップス生誕の地!
昨年行きましたがここは一度は訪れておきたいですね。
2015-10-04 Sun 19:48 | URL | wildcats #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
wildcats>
なかなか雰囲気のある良い店ですよね~!!!
交通の便がもっと良ければいいのにと思います。
2015-10-06 Tue 21:08 | URL | ジーザス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Jesusの戯言! |