シンボルタワー!
2016-08-31 Wed 23:25
ここ数
年シンボルタワーの
夏季開場時間の時は
夕涼みに何度も来ていたのですが、
今年は忙しくてやっと今年の最終日に来ることが出来ました!!!
IMG_5611.jpg

来年は
もう少し行ければと思ってます。
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
花火大会!
2016-08-30 Tue 17:50
遅くなりましたが今年も
神奈川新聞花火大会に
Yoko&Terauchi邸へ招かれて行って来ました!!!
IMG_5212_20160829192433902.jpg

お酒を飲んで
皆でワイワイやりながら
豪快な音とともに開く花火を楽しみます!!!
IMG_5214_20160829192435ec3.jpg IMG_5255_201608291924358bb.jpg

今年もトリのスポンサーはコロワイド。
もの凄い派手な演出と玉数で他を圧倒してました!!!!!
IMG_5312.jpg

花火終演後は
皆で色々と談笑。
この時間も毎年の醍醐味です。

ではまた来年と思っていたら
何と神奈川新聞花火大会は
今年で休止になるというニュースが
先日飛び込んできて驚きました!!!!!

山下公園に続いて神奈川新聞もという
横浜の2大花火大会が無くなってしまうという事態となりました(涙)

警備や都市開発、観に来る人々のマナーの悪さなどが原因のようですが
また復活する事を願っています。
別窓 | 花火 | コメント:0 | ∧top | under∨
吉田町!
2016-08-29 Mon 19:07
一昨日は吉田町まちじゅうビアガーデンに
京浜パラダイスが出演したので応援に行って来ました!!!
IMG_5538.jpg

恒例のポールダンスとのコラボレーション
野外でブルースの生演奏にあわせて踊る
ポールダンスの光景はなかなか観る事が出来ませんよ!!!
IMG_5541_20160829185756740.jpg IMG_5546.jpg

ポールダンス・チームMIekoは
通りすがりの人を引き付けて完全にバンドを喰っていました!!!
IMG_5564_2016082918575987b.jpg

色々近隣の店が出店しており
飲みたかったのですが
次の日健康診断だったので
泣く泣く早々に帰宅(涙)

ちなみに
次回の吉田町イベントはハロウィン
10月29日にやるそうですが
自分達はプエンテハロウィンなので観に行けません(残念)
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
ドレスシャツ!
2016-08-28 Sun 14:38
ドレスシャツを4着ネットで購入したのですが
白以外まだ着る機会がありません(涙)
IMG_4815.jpg
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
網戸の張り替え!
2016-08-27 Sat 17:24
猫達が爪を立てるので
網戸がボロボロになってきたので張り替えました!

今回は新兵器の網戸カッターを買ってみました。
(グレーの品)
IMG_4763.jpg

網戸の張り替えは
何度かやっているので
問題なく張り替える事が出来ましたが
せっかく買った新兵器はウチの網戸には不向きでした(涙)
IMG_4764_2016082620315559b.jpg

あと2枚替えたいので
暇な時にまた替えようと思います。
IMG_4765.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
BLUSE ETTE!
2016-08-26 Fri 20:22
昨夜は白楽駅近くにあるBLUSE ETTEに
VoiceMeBassTのマッチーが歌うというので
応援に行って来ました!!!
IMG_5507.jpg

バック演奏は
ピアニストの辻さん
ベースはコンディさんという
ジャズ界隈では有名なミュージシャン!!!
IMG_5508.jpg

スタンダードジャズがメインですが
松田聖子の赤いスイートピーなども飛び出し、
素敵な歌声を披露してくれました!!!
IMG_5515_20160826201929eb2.jpg

ちなみに
BLUSE ETTEのコースターは
レコード盤のデザインでした!!!
IMG_5510_201608262021307dc.jpg IMG_5509.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
シリーエベレストキッチン!
2016-08-25 Thu 19:03
反町駅前にある
シリーエベレストキッチンに入ってみました!
IMG_4759_20160825185426939.jpg

注文したのは
カレー2種セット!!!
IMG_4757_2016082518555390f.jpg IMG_4758_20160825185555a30.jpg

良くあるこの手のお店ですが
店内も良い感じで美味しかったです!!!
事務所にいる時は丁度良いお店となりそうです。
IMG_4785_201608251859410f3.jpg
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
50、51!
2016-08-24 Wed 19:02
今年の50杯目は
飲んだ後の日の出らーめんです。

前回は豚骨醤油でしたが
今回はやはり味噌ラーメン!!!
IMG_4680_201608241858330a5.jpg

この太麺がたまらないですね!!!
IMG_4682_20160824185834137.jpg

そして51杯目は
一番近所のラーメン屋“六弦”です!
IMG_4742.jpg

いつものように
大盛に茎ワカメとキャベシ!!!
IMG_4737.jpg

茎ワカメ最高!!!
IMG_4739.jpg

丸山製麺の麺も最高!!!
IMG_4741.jpg

お昼にラーメンを食べる機会も多いので
今年は100杯到達するかもしれませんね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
J★Bacchus!
2016-08-23 Tue 21:38
一昨日の日曜日は
久し振りにGIGATONのライブでした!!!
c100072ad0.jpg

ライブ会場は東神奈川にある
J★Bacchusというライブバーです。
BARがあるという事は知ってましたが
ライブが出来る所とは知りませんでした!!!
IMG_5478_20160823211726c3e.jpg

店内も予想以上に広く
綺麗でお洒落なBARでした!!!
IMG_5481_20160823211841674.jpg

ライブは
1. 洗脳
2. アステロイド
3. RIVIVING BLOOD
4. 殺戮
5. 絶望迷路
6. デスゲーム
7. FIGHT AGAINST
8. LITTLE BOY
全8曲駆け抜けた感じで終演です!!!
14088985_1158012064271862_2067453266_n.jpg

終わってからは
料理を頼んで飲みましたが、
ここの料理は美味しい物ばかりです!!!
IMG_5483.jpg
IMG_5484.jpg
IMG_5495.jpg

J★Bacchusはイベントが無い時は
通常BAR営業しているそうなので
ふらりと行ってみたいと思います!!!

企画に呼んでくれた
鱗のマーロン君ありがとうございます!!!
IMG_5499.jpg
※写真左、鱗のマーロン君 / 右、ギロチンテラーのくるみさん

次回のGIGATONのライブは
9月18日(sun)西荻窪PIT BARになります。
13866652_988884597877577_485967952_n.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
Royal Family!
2016-08-22 Mon 21:20
一昨日は
デストランスディライラのライブで知り合った
Yukiroのバースデーイベントに毒桜アンジェリックスが呼ばれたので
同行して新宿のRoyal Familyというお店へ行って来ました!
IMG_5432_20160822210258631.jpg

小さなお店ですが
ミラーボールを9個も設置しています\(^o^)/
IMG_5430_20160822210415842.jpg

今回は
こんな感じの衣装で遊びに行きました。

デストランスディライラの曲ドラァグスターでは
自分もハモリパートで参加しました!!!
14055739_1156508777755524_1246156961_n.jpg

毒桜アンジェリックス初の新宿2丁目のステージでしたが
観に来ていた人々の反響も良かったので
今後さらなる進出があるかもしれませんね!!!
IMG_5434.jpg

久し振りに逢う事が出来た
ゴス界の人達も多く楽しい一夜となりました。
久し振りにゴスやフェティッシュのイベントにも行きたくなりましたよ!!!

Yukiro
HAPPY BIRTHDAY!!!
IMG_5468.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は東神奈川!
2016-08-21 Sun 12:06
久し振りにGIGATONでのライブです!!!
東神奈川にあるライブバーに初参戦です。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!

13450781_1774545002780600_5603904261355983180_n.jpg

2016年8月21日(日曜日)
東神奈川 J★Bacchus
Bondage Maniac Vol.2
Open 18:00 / Start 18:30
前売1500円 当日1800円(ドリンク別)

出演
GIGATON
HATER
IDORA
GUILLOTINE TERROR
UROKO(鱗)
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ハシゴ酒!
2016-08-20 Sat 16:05
昨夜は久し振りに
1人でハシゴ酒~!!!

SID
IMG_5415_201608201602540ca.jpg

アメリア
IMG_5416_2016082016025501d.jpg IMG_5417.jpg

ラーメンでも食べて帰ろうと思ったけど
もう少し飲みたかったので15-1Aにもお邪魔しました!
IMG_5418.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ペッパーランチ!
2016-08-19 Fri 17:50
ペッパーランチで
100%ビーフ肉塊ハンバーグを食べてみました!
IMG_4649_201608181918271df.jpg

熱い鉄板に乗って出て来ますがペッパーランチは
この後自分で焼かなければならないのがちょっと面倒くさいです。。。。。
IMG_4647_201608181918514e0.jpg

上手く焼かないと
赤い所がかなり残ってしまいます。
(その時はお店に言えば火を通してくれるらしい?)

ハンバーグは100%ビーフ肉塊というだけあり美味しかったので、
生ビールも付ければ良かった~と後悔してます!!!
IMG_4648_20160818192430e65.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
皿うどん!
2016-08-18 Thu 19:14
リンガーハットで
たまには違う物をと思い
皿うどんを頼んでみました!!!
IMG_4619_201608181908078f4.jpg

さて出て来た皿うどんなのですが
麺を崩さずに塊の上にあんかけを乗せてきてます???
IMG_4620.jpg

食べ辛いせいなのか
あんかけもあまり美味しく感じませんでした(涙)
この店舗だけなのか全店舗なのか解りませんが改善して欲しいですね!?
IMG_4622_20160818190810193.jpg

食事後は
気を取り直して隣のHARD-OFFへ!!!
IMG_4623.jpg

色々見て回りましたが
ゲットしたのは100円のCD1枚だけでした!!!
IMG_4625_20160818190813f17.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
丸や!
2016-08-17 Wed 18:52
置場近くの“丸や”に
また行って来ました!
IMG_4600.jpg

お目当ては
マグロの円盤焼きです!!!
IMG_4597_2016081718503968c.jpg

このボリュームは素敵です!!!
IMG_4598_20160817185040348.jpg

味も最高!!!
IMG_4599_201608171850427fa.jpg

御飯とアラ汁がおかわり自由で
1000円とは最高です!!!!

円盤の
煮つけもあるので
今度は煮つけを食べてみたいですね。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
潤!
2016-08-16 Tue 21:14
今年の49杯目は
久し振りに蒲田の“潤”へ行きました!
IMG_4590.jpg IMG_4589.jpg

注文は海苔ラーメンの大油!!!
IMG_4582_20160816180656bcf.jpg

ここの太麺も最高です!!!
IMG_4584_20160816180658624.jpg

岩海苔もたくさんのっていて嬉しいです!!!
IMG_4586.jpg

そして一緒に連れて行った
アンジェリックスですが
私に騙されて鬼油www
もの凄い背脂でした~!!!!!!!
IMG_4583_20160816211306857.jpg

もっと近くにも
暖簾分けで出店して欲しいです。
IMG_4581_201608162114201a7.jpg
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
さいごう!
2016-08-15 Mon 18:28
ちょっと前になりますが
アンジェリックスと上野に行った際
“さいごう”に寄ってきました!!!
IMG_4570_20160814183059843.jpg

行くのは3度目になりますが
さいごうといえば生ホッピーです!!!
IMG_4571_201608141831016e4.jpg

そしてボリュームのある煮込み~!!!
IMG_4573_20160814183102021.jpg

他色々と食べましたが
どれも美味しく昼からいい気分に酔えました!
IMG_4574_201608141831034a0.jpg IMG_4575_20160814183105c0d.jpg

店長のノブさんもいたので
いろいろと話もできましたよ~!!!

近ければもっと通えるのに
上野までは足が重いです・・・・・
でもまた飲みに行きたいですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
日の出らーめん!
2016-08-14 Sun 18:25
今年の48杯目は
日の出らーめんです!
IMG_4566_20160814182159037.jpg

飲んだ後の〆ラーメン、
今回は豚骨醤油を頼んでみました!
IMG_4567_2016081418220148f.jpg

チャーシューは厚く
なかなか見た目は良いのですが
味は好みではなかったのが残念。。。。。
IMG_4568_201608141822023d0.jpg

でもチャーシュー以外は
美味しくいただきました~!!!
IMG_4569_20160814182204259.jpg

別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ふじさわ!
2016-08-13 Sat 05:55
昨夜はNakagawa御夫妻と飲みに行って来ました。
帰宅後瞬殺で寝てしまい日記更新出来ませんでした!!!
13956821_1003366493109533_477531525_n.jpg

飲みに行ったのは
前回もNakagawa御夫妻と御一緒した“ふじさわ”です。
IMG_5358_201608130538391a7.jpg

料理もお酒も最高に美味しかったです!!!
IMG_5361.jpg IMG_5362.jpg

忙しい中
御夫妻との話も弾み
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
安楽亭!
2016-08-11 Thu 20:34
安楽亭のランチを食べました。
店は違いますが前回食べたのと同じメニューです!!!
IMG_4546.jpg

肉の量はそれほどではありませんが
ユッケジャンスープがボリュームあるので
満足できるランチメニューです!!!
IMG_4548_20160811203243fd8.jpg IMG_4547.jpg

また食べに行きたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
朝マック!
2016-08-10 Wed 19:24
だいぶ前になりますが
営業に行くまで時間があったので
朝マックを食べてみました!!!
IMG_4132.jpg

朝マックを食べるのは
何年振りでしょうかね???
IMG_4131.jpg

ちなみに、
営業不振といわれているマクドナルドですが
やはり自分が居た間でも広い店内には
数名しか居ませんでした。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
いつき!
2016-08-09 Tue 19:46
今年の47杯目は
置場近くの“いつき”です!
IMG_4532_20160809194129953.jpg

注文はいつもの味噌ラーメンですが
細麺で頼んでみました!
IMG_4528.jpg IMG_4529.jpg

そして替え玉は太麺。
今回も美味しくいただきました!!!!!
IMG_4530_20160809194127400.jpg IMG_4531.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ホープ軒!
2016-08-08 Mon 18:54
今年の46杯目は
新宿でのライブ帰りに
皆でラーメン食べて帰ろうとなったので
千駄ヶ谷のホープ軒を思い出し
もの凄く久し振りに行きました!!!
IMG_4500.jpg IMG_4501_201608081850047dd.jpg

途中で一杯食べていたので
普通盛のラーメンを頼みました!
IMG_4503_20160808185027c58.jpg

良く通っていたのは
VARAM時代なので20年以上前になるので
正直味など覚えてません(苦笑)

でも久し振りに食べたホープ軒は最高でした!!!
一緒に行った皆も喜んでいたので良かったです。
IMG_4504_20160808185123b28.jpg IMG_4505_20160808185124d6b.jpg

新宿ライブの帰りに
また寄りたいと思います!!!
IMG_4506.jpg

別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
春樹!
2016-08-07 Sun 20:17
今年の45杯目は
新宿でのライブ後にちょっと小腹が空いたので
春樹という家系ラーメンを食べてみました!
IMG_4486_20160806201951f3a.jpg

注文したのは
普通盛の豚骨醤油味です。
IMG_4487.jpg

ライスはセルフサービスになっており
おかわりも自由という事ですが軽く1膳。
IMG_4488_20160806202104ffe.jpg

刻みタマネギも入れ放題ですが
刻みが大きいので少な目にしました。
IMG_4489_20160806202106025.jpg

特に激ウマでは無く
普通な感じの家系でした。
IMG_4490_201608062021070b2.jpg IMG_4491.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
生誕祭!
2016-08-06 Sat 19:03
7月31日は毒桜アンジェリックスの誕生日なのですが
今年はその2日後のメタル御曹司カッシーと合同の生誕祭となりました!
13895542_1389766781040186_2792347527641924615_n.jpg

仕事があったので
到着してバタバタするうちに
自分のDJタイム!!!!!
13901418_1390472847636246_4078628341493175762_n.jpg

そろそろ
毒桜ショータイムとなる所でしたが
カッシーの振る舞いチホちゃん特製パエリアが出来上がったのでDJ延長です!!!
IMG_5155_20160806184911289.jpg

そして毒桜アンジェリックスショータイム!!!
IMG_5170.jpg

いつもの持ち曲に
ハードロックを混ぜたショーだったので
皆で大合唱となる場面やエアーギターも登場するなど大盛況でした!!!!!
IMG_5173.jpg

そしてショーが終わり
パンキューがケーキを持って登場したのですが、
ハイやっちゃいました!!!!!
IMG_5182.jpg IMG_5185.jpg

その後もDJをやらしてもらい
フロアーも盛り上がり楽しい一夜となりました!!!
13906634_1390472980969566_2925907982061787343_n.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
かに道楽!
2016-08-05 Fri 19:31
一日早い今年の
アンジェリックスバースデー祝いは
かに道楽へ行きました!!!
IMG_5121.jpg

まずはビールで乾杯。
かに道楽のグラスが素敵ですw
IMG_5125.jpg

今回頼んだのは根室というコースです。
おしながきはこんな感じです!!!
IMG_5129.jpg

まず最初はいきなり
毛ガニの姿茹!!!
IMG_5130.jpg

毛ガニの甲羅部分を食べるのは
もの凄く久し振りでした!!!!!
IMG_5133.jpg IMG_5135.jpg

つぎはカニの刺身。
これも最高です!!!
IMG_5140.jpg IMG_5141.jpg

そして焼きガニ、爪唐揚とカニづくしが続きます!!!
IMG_5142.jpg IMG_5144.jpg

カニづくしでだいぶお腹もふくれて来た所で
カニ釜飯の登場です!!!!!
IMG_5147_20160805191912f7c.jpg

茶碗二膳ぶんあるので
かなり満足できました!!!
IMG_5149.jpg

お椀と漬物、そしてデザートでおしまいですが
かなり満足できたコースでした!!!!!
IMG_5151_20160805192327772.jpg IMG_5154.jpg

お土産にカニ煎餅も出て来ます。
IMG_5153_20160805192329a72.jpg

2度目のかに道楽でしたが最高でした!!!
またお祝いの時などに来たいです。

ちなみに
お得なランチコースを食べに来ようかなとたくらんでます。
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
ルーティン1周年!
2016-08-04 Thu 19:43
7月29日金曜日、
関内ルーティンの1周年記念に
毒桜アンジェリックスが出演しました!
IMG_5110.jpg

今回はプエンテの5周年で御一緒した
ベリーダンサーのJINスタジオのダンサーさんとの共演でした。
写真はJINさんと!!!
IMG_5111.jpg

毒桜ですが
今回は綺麗なダンサーさん達が一緒という事で
男装でのライブショーとなりました!!!
IMG_5115_20160804194102bcf.jpg

ショーは盛り上がったので
楽しく歌う事ができたようです!!!
IMG_5113.jpg

次回のルーティンでの毒桜アンジェリックスの出演は
9月4日日曜日になりますので宜しくお願いします。
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
8周年!
2016-08-03 Wed 22:29
忙しくて日記の更新が遅くなってます。。。。。

7月の23日土曜日は
お世話になっているプエンテの8周年パーティーの
司会進行&ホストで参加してきました!
IMG_5048.jpg

ベリーダンスの時は
もの凄い盛り上がりをみせてくれました!!!
IMG_5065.jpg

流動的ではありましたが
たくさんの人々がお祝いに訪れてました。
ラウド系のイベントが多くなっているプエンテですが
そうではないイベントももっと増えると楽しいだろうなと思ってます。
IMG_5097.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
多忙!
2016-08-01 Mon 22:17
多忙につき
今日と明日の日記はおやすみ~!!!
IMG_4794_201608012217045d9.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |