特大新福そば!
2016-03-31 Thu 19:36
今年の12杯目は
はまっている“新福菜館”です!
IMG_2244_20160331193017800.jpg

今回は
“特大新福そば”を頼んでみました!!!
生卵がのってくるのが特徴ですかね!?
IMG_2516.jpg

肉がたくさん入ってますが
ちょっと今回は豚臭さが強かったのが残念!
IMG_2518_201603311932475b4.jpg

特大とは言いますが
そんなに麺は多いと感じませんでした。
相変わらず美味しいのですが
スープにも豚臭さがうしみだしているのでちょっと残念。。。。。
でもまた食べに行きますよ~!!!
IMG_2517_201603311935247fb.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
バル・デ・ビノス!
2016-03-30 Wed 19:13
先日、
昨年のプエンテ紅白から仲良くさせていただいている
NAKAGAWA夫妻と青木橋ちかくにあるスペイン料理のお店
“バル デ ビノス”というお店に行きました!
IMG_2484_20160330190514475.jpg

NAKAGAWAさん
行きつけのお店のようです!!!
IMG_2485_20160330190623135.jpg

なかなか雰囲気の良いお店で
料理も美味しいです!!!!!
IMG_2487.jpg IMG_2495_20160330191014b37.jpg

日本ではなかなか飲む事が出来ない
スペインビールの“マオー”もあります!!!
IMG_2489_2016033019071532c.jpg

NAKAGAWAさんの
ポルトガル旅行の土産話を魚に
楽しく飲んで食べて過ごす事が出来ました!
IMG_2493_201603301912227f7.jpg

また行きたいお店が
増えてしまいましたね!!!
IMG_2488_20160330191314207.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
やきとりセンター!
2016-03-29 Tue 20:29
先日、
天理ビルに出来た
“やきとりセンター”に行ってみました。

土曜日という事もあり
店内は満席!!!
待ちかなと思いましたが
すぐに席に通されました。

まずはホッピーで乾杯ですが
注文してから出てくるまでに時間がかかってます。
満席に店員さんの数が追いつかないようですね!!!
まぁ急いでいるわけではないので料理などものんびり待つ事に。
IMG_2472_20160329202158267.jpg

このやきとりセンターの名物は
どうやら手羽先のようなので
一応頼んでみました!!!
IMG_2479_20160329202344c8d.jpg

先に食べた
アンジェリックスが
この感覚は初めてというので
???と思い食べてみると!?!?!?
どうやらここの手羽先は冷製の手羽先なのです!!!
最初は???と思っていましたが
食べているうちに癖になってきます!!!
IMG_2475.jpg

他の焼き鳥なども
美味しかったので
空いている時にまた行ってみようと思います!!!
IMG_2478_20160329202912bcb.jpg IMG_2474.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
カラオケ!
2016-03-28 Mon 20:29
先週の金曜日は
仲良くさせてもらっている
VoiceMeBassTのお二人と
カラオケ飲み会をしました!!!
1424472_1038082459598157_1399719655402644831_n.jpg

マッチーの超絶な歌の次に歌うのは
なかなか度胸がいります(冷汗)

ましてや2人の素晴らしいデュエットなど
御代を払わなければなりません!!!
12278951_1038082502931486_3723649489812624744_n.jpg

それでも
マッチーとデュエットも歌いました。
歌は“津軽海峡冬景色”
頑張りましたよ~!!!!!
12240143_1038082246264845_6145294257498021109_n.jpg

アンジェリックスも
TAKAさんと初めて歌う歌でデュエットに挑戦してました!!!
IMG_2732.jpg

2時間半と短い時間でしたが
VoieMeBassTの2人とのカラオケを堪能する事ができました。
また御一緒できればと思います!!!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
G1終了!
2016-03-27 Sun 17:44
昨夜はG1異種轟音格闘戦Vol.15を
無事に開催終演する事が出来ました!!!

出演してくれた
CASBAH
DES-POZ
ROSEROSE
そしてシギーをはじめとするプエンテスタッフ、
そして遊びに来てくれた方々に感謝します!!!
1918059_1039645116108558_6660665605097458715_n.jpg

大先輩バンドばかりを召喚したので
GIGATONは最初に出演です!!!
KAZUが怪我の為全くリハが出来ていなかったので
短めのセットで臨みました。
ohkuma04.jpg
※写真提供Ohkuma氏
1.次元への扉
2.リトルボーイ
3.アステロイド
4.洗脳
5.絶望迷路
6.殺戮
7.楽園
8.Fight Against

色々と思う事があり
髪も少し伸びて来たので
ステージ衣装もイメチェンしてみました!
piyo4.jpg 12108862_996059587139671_1389128823730663449_n.jpg
※写真提供藤井氏&杉浦氏

次回のGIGATONは
4月16日土曜日WildSide Tokyoに出演します!!!
tomo02.jpg 12063843_674060792735273_6686954076513789770_n.jpg
※写真提供トモさん

そして今回の目玉はやはり
CASBAHをプエンテに召喚出来た事です!!!
自分で勝手に師匠と思っているHATORIさん、
このプエンテの空間で堪能できるとは思いませんでした!!!
12417525_996060013806295_513938774378721486_n.jpg ohkuma05.jpg
※写真提供杉浦氏&ohkuma氏

もちろん
CASBAHだけでなく
DES-POZとROSEROSEも最高のライブを魅せてくれました!!!

またいつか
G1で共演できればと思います。
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜はG1!
2016-03-26 Sat 11:08
いよいよ今夜開催です!!!
当日券も出ますので
都合着く方は是非遊びに来てください!!!
G115png_20160312175527b4c.png

3月26日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.15
料金2,000円(ドリンク別)
Open 17:00 Start 18:00

出演
GIGATON
DES-POZ
ROSEROSE
CASBAH

選盤:マスダアユム

gigaton666@hotmail.com
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
魁力屋!
2016-03-25 Fri 17:59
今年の11杯目は
久し振りに“魁力屋”です!
最近あちこちで見かけるようになりましたが
今回は狩場のMEGAドンキに入っている店に入りました。
IMG_2451.jpg

魁力屋ではいつもセットメニューになってしまいます、
今回は餃子とライスのセットにしました!!!
IMG_2452_20160324220253a6b.jpg IMG_2456_20160324220254db6.jpg

京都ラーメンというと
どうしても最近はまっている
新福菜館と比べてしまいますが

魁力屋のラーメンも
楽しむ事が出来ますよ!
IMG_2454_20160324220252595.jpg IMG_2455_20160324220253346.jpg

替え玉が出来れば
もっと行く頻度が増えそうなのですが
どうなのでしょう???
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
2016-03-24 Thu 21:47
今年の10杯目は
流山で入った“空”というお店です。
前日の山勝軒が期待外れだったのでの入店です!
IMG_2444_201603242042321d1.jpg

注文したのは
目に入った岩のりラーメンにしてみました!
しばらく待っての登場です。
IMG_2445.jpg

岩のりがたくさんのってくるのを期待していたのですが
残念ながら付け合せ程度でした・・・・・
IMG_2449_20160324213928f5b.jpg

ラーメン自体は美味しくて
スープも全部飲んでしまいました!!!
IMG_2447.jpg

でも無愛想な店員さんがいるのと
なかなか出てこないのとビジュアルがマイナス・・・・・
味噌味なども食べてみたいですが
行く機会があるかどうか微妙です。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
山勝軒!
2016-03-23 Wed 18:11
今年の9杯目は
流山の現場へ行った時に食べた
“山勝軒”です!!!
少し前まで“無双”だった店が
店名を変えてのリニューアルのようです。
IMG_2437_20160322194829549.jpg

無双のドデカララーメンが食べたかったのですが
リニューアルでメニューも一新され無くなってました(残念)

という事で
チャーシューが3枚のる
特製ラーメンを頼んでみました!
IMG_2438.jpg

チャーシューは
豚ロースと豚バラを選べるので
ロース2枚とバラ1枚にしてみました!

食べ比べてみた感じは
バラの方が美味しかったので
枚数の選択を誤ってしまいました!!!
IMG_2439.jpg IMG_2440.jpg

麺は大勝軒の系列だけあって太麺で美味しいです!!!
でもスープがつけ麺のつけダレ位濃かったのが残念です。
IMG_2441.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
幸樹!
2016-03-22 Tue 19:45
今年の8杯目は
藤沢の湘南台付近にある
“幸樹”というお店です!
IMG_2421_20160322193852da6.jpg IMG_2420.jpg

色々種類がありましたが
特製の全部乗せみたいな物を頼んでみました。
IMG_2419.jpg

しばらく待つと登場です!!!
IMG_2414_20160322194036a7a.jpg

京都ラーメンらしい
薄いチャーシューがたくさんのってます!!!
IMG_2416_20160322194113481.jpg

麺は細めで可も無く不可も無くな感じです。
IMG_2417.jpg

煮卵は忘れたようで
後から持ってきてくれました(苦笑)
IMG_2418.jpg

悪くは無かったのですが
値段の割にはボリューム感が今一つに感じました。
また行った時は違う味を試してみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜ハンター!
2016-03-21 Mon 17:27
昨夜は
関内のルーティンというライブバーで
毒桜アンジェリックスのショータイムでした!
12421793_791755280956528_1639522627_n.jpg

ほぼ満員の大盛況だったので
アンジェリックスも楽しんで歌えたようです!
12887514_791755274289862_627683100_o.jpg

終演後
今日は日勤&夜勤になる事を忘れて
遅くまで飲んでしまいました(滝汗)

次回の毒桜アンジェリックスのショータイムは
4月13日水曜日になりますので要チェックです!!!

【James.K & Angelix Live 】
open 19:00 start 19:30
一部 19:30~20:20
二部 21:00~21:50
MC \2800
ボーカル James.K 毒桜アンジェリックス
ギター 水出勝
ベース 藤巻良康
ドラム テック篠田
飛び入りOK!
IMG_4643.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
Big Boy!
2016-03-20 Sun 17:24
先日のドライブの時に
初めてBig Boyに入ってみました!
IMG_2366_20160319194904d82.jpg

サラダとカレーが食べ放題という事で
チーズハンバーグを頼んでみました!
IMG_2369.jpg

チーズはたくさんかかっており嬉しいのですが
ハンバーグがあまり肉肉しく無かったのが残念でした。
IMG_2371_20160319194908cf4.jpg

サラダやカレーは
まぁ普通ですが食べ放題はやはり嬉しいです!!!
IMG_2368.jpg IMG_2372_2016031919490993b.jpg

次回は
ステーキを食べてみようと思います。
IMG_2367.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
来週はG1!
2016-03-19 Sat 18:18
いよいよ来週となりました!!!
まだ予約を受け付けていますので
遊びに来ようと思っている方は連絡下さい!!!
G115png_20160319181701547.png

3月26日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.15
料金2,000円(ドリンク別)
Open 17:00 Start 18:00

出演
GIGATON
DES-POZ
ROSEROSE
CASBAH

選盤:マスダアユム

gigaton666@hotmail.com
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
てんや!
2016-03-18 Fri 18:43

先日
てんやで一人飲みをしてみました!
IMG_2353.jpg

ビールも安いし
つまみもなかなか揃っています!!!
IMG_2344_20160318183518ddf.jpg

一口鶏天でお疲れジャポン!!!
IMG_2347.jpg

この一口鶏天
つまみには良いですね~!!!
IMG_2345_20160318183813ec0.jpg IMG_2348.jpg

カマンベールチーズ天は
まぁまぁな感じでした。
IMG_2346.jpg IMG_2349_20160318183926c2d.jpg

ちょっと物足りないので
ハムカツも頼んでみました。
これはボリュームもあり当たりです!!!
IMG_2350.jpg IMG_2351_20160318184103d89.jpg

ちなみに
カニ風味サラダは
値段が安い分量も少なく残念でした!
IMG_2343.jpg

てんやでのチョイ飲み
なかなか良かったので
また行ってみます!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
やぶ忠!
2016-03-17 Thu 19:45
洋光台付近での現場の昼食で入った
“やぶ忠”という蕎麦屋です!
IMG_2342_20160317193616394.jpg IMG_2340_201603171937104a9.jpg

間口も低かったりとトイレも狭かったりと
昭和の雰囲気の漂う店内でした。

初めてのそば屋に行くと
頼んでしまう“カレー丼セット”にしてみました。

しばらく待っての登場です!!!
IMG_2334_20160317194048cf1.jpg

カレー丼と蕎麦が
一緒に入る器で出て来るのは珍しいですよね!?
IMG_2335.jpg

さてカレー丼の方ですが
豚肉も多くまずまずな感じでした!!!
IMG_2336.jpg IMG_2338.jpg

蕎麦も腰があり
美味しかったです!!!
IMG_2337.jpg IMG_2339.jpg

美味しかったのですが
店の場所を良く把握してないのと
駐車場が無かったので
再び行く事は無さそうですね・・・・・
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
梯子酒!
2016-03-16 Wed 20:35
先月ですが、
アンジェリックスが次に出演するBARへ下見に行きました。

行く前に最近よく行く桜木町の
ゴールデンもつで生ホッピー!!!
IMG_2327.jpg IMG_2317_201603162024592d8.jpg

頼んだ事の無いメニューも食べてみました!!!
IMG_2318.jpg IMG_2319_20160316202710587.jpg

鳥皮の唐揚がなかなかのヒットでした!!!
IMG_2320.jpg

シイタケもグッドです!!!
IMG_2325_201603162028270f9.jpg

いつもの串焼きも堪能しました!!!
IMG_2322_20160316202917768.jpg

だいぶ御機嫌になった所で
ルーティンへ移動です!!!
店の場所はBAMBAM番長のすぐ近くなので
迷わずに行く事が出来ました。
IMG_2328.jpg

挨拶と下見をして
マスターとしばし談笑して時を過ごしましたが
確か次の日は仕事だったので早目に退散しました!!!
IMG_2331.jpg IMG_2332_20160316203118a74.jpg

なかなか雰囲気の良い店なので
またゆっくり飲みに来たいですね!!!
IMG_2333.jpg

という事で
今度の20日日曜日
毒桜アンジェリックスが歌いますので
興味のある方は足を運んでみてください!!!
20160221012654484.png
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
カホン!
2016-03-15 Tue 21:42
思い立って
カホンを買いました!!!

色々と迷いましたが
レビューなどを参考にした結果
Pearlのカホンを選びました。
IMG_2572.jpg

楽器などの箱を空けるのは
ドキドキと興奮しますね!!!
IMG_2573.jpg

開けてみると
かなり頑丈に梱包されてます!!!
IMG_2574_20160315213515ea8.jpg

やっと梱包を解くと
出て来ました(^喜^)/
IMG_2576_201603152135597eb.jpg

色も気に入ったし
重厚な作りの感じも素敵です!!!
IMG_2575.jpg

何より叩いた音がレビュー通り
しっかり低音も出せる感じなのが良かったです!!!

楽しいですが
まずは基本から練習しなければです。

時間を見つけて練習して
人前で演奏できる位にはなりたいですね!!!

ちなみに
持ち運び用のケースも
一緒に購入してしまいました
IMG_2578.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
レベル!
2016-03-14 Mon 18:07
職場のレベル(水平器)が
不調なのでちょっと前に新しい物を買いました!
IMG_2247_20160314180424404.jpg

安いけれど
新しい分使いやすいので
作業効率があがりました!!!
IMG_2248_20160314180448e87.jpg

レーザーの水平器も
一台欲しいですね!!!

ちなみに
ベビーホイストも
かなり傷んでいたので一台購入!!!
IMG_2249_20160314180651606.jpg

いろいろと古くなって来ているので
消耗品の出費が多いです。。。。。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
カキフライ!
2016-03-13 Sun 18:29
横浜橋商店街の市場食堂です。
最近お気に入りなので足が向きますね!!!
IMG_2294_2016031308305984e.jpg

今回は前回来た時に
他の人が頼んでいるのを見て美味しそうだった
カキフライ定食にしてみました!!!
IMG_2290_201603130831261bf.jpg

2年物の牡蠣でしょうか
大き目なカキフライが6個!!!!!
IMG_2291_201603130833320eb.jpg

かなり美味しいカキフライでした!!!
IMG_2293_20160313083334886.jpg

小鉢のマグロも嬉しいです!!!
IMG_2292_201603130833337b4.jpg

また食べたい一品となりました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
2週間後!
2016-03-12 Sat 17:56
G1異種轟音格闘戦Vol.15まで
あと2週間となりました!!!

予約も徐々に入ってきてますが
まだ余裕がありますので
当日遊びに来る予定の方は
早目に連絡ください!!!!!
G115png_20160312175527b4c.png

3月26日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.15
料金2,000円(ドリンク別)
Open 17:00 Start 18:00

出演
GIGATON
DES-POZ
ROSEROSE
CASBAH

選盤:マスダアユム
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
味噌カツ!
2016-03-11 Fri 19:44
少し前に
夕飯+一人飲みな感じで
最近マイブームな松乃家で
味噌カツを頼んでみました!

まずはいつものように
ハイボール2杯頼みですwww
IMG_2271_2016031119373545c.jpg

今回は2杯飲み終わる前に出て来ました!!!
IMG_2272_20160311193757bdc.jpg

甘味のある味噌だれが
お酒のつまみにはなかなか良い物です!!!
IMG_2274_20160311193851825.jpg IMG_2275_2016031119415263f.jpg

ちなみに
メニューを良く見ると
ロースカツの単品とかもあるようなので
単品を色々頼んでの一人飲みも楽しそうと思案中です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ワンタン!
2016-03-10 Thu 20:29
今年の7杯目は
先日新宿でのライブの時に行った
“広州市場”です!!!
IMG_2260_201603101920287fd.jpg

注文は三種盛り雲呑麺!!!
IMG_2255_20160310202144bb7.jpg

肉と海老と鶏野菜の3種ですが
自分的には鶏野菜が一番美味しく感じます!
IMG_2257_20160310202214dec.jpg
IMG_2259.jpg
IMG_2258_20160310202216734.jpg

ネギ叉焼と海老餃子も頼んでみました。
IMG_2250_20160310202512ed2.jpg

まぁ可も無く不可も無くな感じですかね?
IMG_2253.jpg IMG_2254_20160310202706a4f.jpg

3度目の広州市場でしたが
同行したアンジェリックスも気に入ったようなので
またいつか行って来ます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ピアス!
2016-03-09 Wed 18:01
トンネルのピアスを仕事中落とし
拾ってくるのを忘れてしまいました(涙)

という事で
新しく買いましたが
他にも気に入った物があったので
思わず衝動買いしてしまいました!!!
IMG_2512_20160309180013b97.jpg

10年位前は18㎜の穴のピアスは
種類が少なかったのですが
最近は増えているようなので嬉しいです。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
新福菜館!
2016-03-08 Tue 17:46
今年の6杯目は
“新福菜館”
2度目の来訪です!!!
IMG_2244.jpg

今回は、
中華そばと炒飯の小小セットにしてみました!
IMG_2238_201603081737394bc.jpg

チャーハンは前回小を食べていますが
小とは思えない量です!!!
IMG_2239_20160308174014300.jpg

中華そば小の方は
若干麺も少ないのでしょうけれど
肉が断然少ないのが残念でした!
IMG_2240.jpg IMG_2242.jpg

それでも
チャーハンをスープに浸して食べてみたりと
いろいろと楽しんで美味しくいただきました!!!
IMG_2243_20160308174258f64.jpg

次回は
特大新福そばを頼んでみようかと思います。
IMG_2241_20160308174422791.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
移動販売!
2016-03-07 Mon 18:17
良く行く現場なのですが
工業地帯なので食べる所も少ないので
弁当の移動販売車が数か所来ています。
IMG_2035_201603071421565b2.jpg

その中で親方おすすめの弁当屋へ行くのですが
安価でボリューム満点
種類も豊富なので嬉しい限りです!!!
IMG_2013_20160307142142ee3.jpg

たまにお茶もサービスで貰えます!!!
IMG_2480_20160307142239464.jpg

ただし
人気があるの為
少しでも遅れると
売り切れの可能性があるのが難点です!!!
IMG_2498.jpg IMG_2504_201603071423103b9.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ノロウイルス!
2016-03-06 Sun 05:33
昨日の朝から
お腹が緩く体もあちこち痛かったのですが
まぁ大したことないだろうと仕事に出ました。

ところが
トイレは近いし気分も悪く
関節も痛いしでまったく仕事にならず。。。。。。。

昼も食欲無しだったのですが
おにぎりを無理やり食べたのですが
昼休憩後戻してしましました。。。。。。。

その後1時間ほど車で休憩させてもい、
少し気分も良くなったので細かい仕事に戻りましたが
激しい下痢が続き体力も奪われてきているので早退。。。。。。。

家に帰り寝ていても
1時間に4回ほどトイレという
最悪の展開に。。。。。。。。

熱は37℃位と微熱だったのが
せめてもの救いです!!!

24時間たち回数は減りましたが下痢が続いているので
おそらくノロウィルスかO157辺りではないかと予想しています。

明日になっても下痢が続くようでしたら
医者に行ってみます。
12814614_1022310864508650_4533933266000758813_n.jpg
別窓 | 健康 | コメント:0 | ∧top | under∨
炎上!
2016-03-04 Fri 19:11
今年の5杯目は
日の出らーめんの姉妹店“炎上”です。
以前豚骨番長だった店ですね!!!
IMG_2232.jpg

どうやら
肉らーめんが売りのようです!!!
IMG_2231.jpg

という事なので
肉らーめんを頼みました!!!
IMG_2224.jpg

チャーシューでは無く
豚バラがたくさんのって来ます!!!
肉の味付けはちょっと濃いめです。
IMG_2226.jpg

麺は日の出らーめんと同じなのでしょう、
美味しい太麺で満足できます!!!
IMG_2230.jpg

飲んだ後には
ちょっと重かったですが
また食べたいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
唐揚カレー!
2016-03-03 Thu 20:03
3度目の
“どん八食堂”です。
IMG_2032_20160303195850070.jpg

今回は唐揚カレーにしてみました!!!
IMG_2028_20160303195953c86.jpg

マヨネーズは自分でかけ放題ですが
控えめにかけました!!!
IMG_2029_20160303200037730.jpg

本格的では無い家庭的な感じのカレーは
なかなか美味しいですね!!!!!
IMG_2031.jpg

ちなみに
唐揚は7個入ってました!!!
IMG_2030_201603032003128fc.jpg
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックス定食!
2016-03-02 Wed 18:20
“どん八食堂”の
ミックス定食を食べてみました!
IMG_1915.jpg

前回のカツカレーと同じ
カツが一枚と唐揚が5個です。
IMG_1916.jpg

カツも唐揚もやはりちょっと硬めです。。。。。
IMG_1918.jpg IMG_1917.jpg

ボリュームがあるので
肉体労働者には丁度良い感じですかね!?
でもカレーの方が良かったです(苦笑)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
長崎ちゃんぽん!
2016-03-01 Tue 19:58
今年の4杯目は
リンガーハットです!
IMG_2040_20160301195452a51.jpg

注文はやはりお得な
餃子3個ランチで麺2倍(無料)です!
IMG_2037_20160301195601dda.jpg

安定の長崎ちゃんぽん
堪能いたしました!!!
IMG_2038_20160301195756d7b.jpg
ちなみに
皿うどんも
麺2倍とか出て欲しいと思うのは
自分だけでしょうかね?
IMG_2039.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |