どん八食堂!
2016-02-29 Mon 17:59
良く行く現場の前にある
“どん八食堂”に入ってみました。
IMG_1913_20160229175513ea5.jpg

朝~午前中は
そばやうどんもあるようですが
昼からは定食とカレーだけのようです。
IMG_1912.jpg

初めてなので少し迷いますが
カツカレーを頼んでみました!
IMG_1910_201602291757000d5.jpg

カレーは家庭的な味ですが
飽きずに食べる事が出来ました。
カツは少し硬いですが揚げたてなのは嬉しいです!!!
IMG_1911_20160229175727cd5.jpg

ちょいちょい行く事になりそうですが
周辺に食べる所が少ないので
昼時は結構混むのが難点ですね!!!
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
金太郎!
2016-02-28 Sun 18:14
久し振りに
“金太郎”へ行きました!
IMG_1838.jpg

夜だったので
ずっと気になっていた
500円で好きなお酒とおつまみ一品を選ぶ
晩酌セットだったかな?を試してみました。
IMG_1822_20160227182652c02.jpg

2人だったので
つまみは唐揚とエビマヨにしてみました。
そこそこの量なのでかなりお得なセットです!!!
IMG_1825_20160227182752226.jpg IMG_1827_201602271827557b3.jpg

お腹も空いていたので
新メニューの“バリスパバリメシ”を頼んでみました。
IMG_1824_20160227183104e3c.jpg IMG_1828.jpg

エスニックな味ですが
正直また食べたいとは思いませんでした。
IMG_1832_201602271838000cd.jpg

そしてもう一品
“焼きめしチーズリゾット”も頼んでみました!
IMG_1837.jpg

こちらは
まずまずですかね!?
IMG_1834.jpg

金太郎
また気が向いたら寄ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
G1の告知です!
2016-02-27 Sat 18:47
約1ヵ月後になります!!!
GIGATON企画
G1異種轟音格闘戦Vol.15

今回はあのCASBAHが遂にプエンテに登場!!!
逗子のDES-POZも初参戦!!!
迎え撃つのはG1常連のROSEROSEとGIGATON

熱い一夜になる事間違い無いです。
ソールドアウトも予想されるので
遊びに来る方は早目に御予約していただけると幸いです!!!
G115png.png

2016年3月26日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.15
料金2,000円(ドリンク別)
Open 17:00 Start 18:00

出演
GIGATON
DES-POZ
ROSEROSE
CASBAH

選盤:マスダアユム
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
海鮮丼!
2016-02-26 Fri 18:49
横浜橋商店街に出来た
市場食堂で海鮮丼をいただきました!!!
IMG_2005.jpg

リーズナブルですが
なかなか豪華です!!!
IMG_2006.jpg

市場食堂
最高です!!!
IMG_2010.jpg IMG_2009_20160226184845f9e.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
バリカン!
2016-02-25 Thu 20:17
新しいバリカンを買いました!
IMG_1906.jpg

でも少し髪を伸ばそうと思うので
使い頻度が少なそうですwww
IMG_1907_2016022520170012e.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
はんこ自動製販機!
2016-02-24 Wed 21:34
新横浜にあるMEGAドンキに
判子の自動販売機がありました!
IMG_0404_20160224212338891.jpg

材質や直径の大きさで値段が設定されてます。
IMG_0405.jpg

字体もいろいろありますが
自筆の物まで作れるようです!
IMG_0410.jpg

面白そうなので
“毒桜”はんこを作ってみました!!!
IMG_0409.jpg

彫るのに10分程かかりますが
その場で出来上がるのが嬉しいですね!!!
IMG_0411_20160224213110350.jpg

ハンコを押してもらいたい人は
アンジェリックスにおねだりしてください!!!

ちなみに
ジーザス判子は作っても
使い道がなさそうなのでやめましたwww
別窓 | 毒桜 | コメント:2 | ∧top | under∨
上ランチ!
2016-02-23 Tue 20:34
久し振りに野毛の
センターグリルに行きました!
IMG_1855.jpg

今回は久し振りに
“上ランチ”を頼みました!!!
(チキンピカタ、エビフライ、ミニナポリタン、ミニサラダ)
IMG_1852_2016022320304709e.jpg

どれも美味しくいただきました!!!
IMG_1853_20160223203336ccf.jpg

でも、
もう少しナポリタンが食べたかったです!!!!!
スパゲッティ大盛とかには出来ませんかねwww
IMG_1854.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
荒崎!
2016-02-22 Mon 19:08
昨日は特に何もない休日だったので
昼頃から三浦半島を廻るドライブに出かけました。

横横で事故渋に捕まり
馬堀海岸まで予想以上に時間がかかりました・・・・・
IMG_2365.jpg

さてそこからいつものように
三崎港までドライブなのですが
三浦海岸付近が真夏の時のような大渋滞・・・・・・・
三崎港への到着は15時頃(涙)

三崎でマグロと思っていたのですが
昼時を過ぎているのですが
行こうと思っていたお店は行列・・・・・・・

という事でマグロはあきらめ他で昼食を摂り
いつもの目的地“荒崎”へ向かいます!!!
ところがその道中も大渋滞!?!?!?

ナビで違う経路の選択が出たので従ってみると
河津桜の桜祭りに遭遇(喜)
車で通り過ぎただけですが
河津桜並木を楽しむ事が出来ました!!!
(写真は撮ってないです。。。。。)

そして17時前頃にようやく荒崎に到着です!!!
今回はいつも行かない“夕日の丘”方面にまず行ってみます。
するといつものスポットには先客が・・・・・(残念)
IMG_2378.jpg

夕日の丘からは
富士山がお隠れになっているので
あまり良い感じではなかったです。
IMG_2387_201602221901164f6.jpg

なので下の岩場へ移動!!!
IMG_2389_20160222190158a27.jpg

そして絶景の中の
サンセットを楽しみました!!!
IMG_2393.jpg IMG_2405.jpg

陽が沈んだ後も
素敵な星空でも見えないかと
しばらくのんびりしていましたが
雲が多くどうも無理そうなので帰路に着きました!!!

荒崎
何度行っても飽きませんね~!!!
また時間出来た時に行って来ます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
味奈登庵!
2016-02-21 Sun 19:04
賛否両論の味奈登庵ですが
自分は好きなので結構食べに行きます。
IMG_1850_20160221120502b2d.jpg

なので先日は2日連続で行ってしまいました!!!
食べたのはまず“牛せいろ”。
IMG_1845_2016022112063894b.jpg

富士山盛では無く大盛ですwww
IMG_1846_2016022112072640a.jpg

肉もたくさん入っており美味しかったです!!!
IMG_1848.jpg IMG_1849_20160221120800c50.jpg

そして次の日は
もの凄く寒かったので
カレー南蛮蕎麦にしました!!!
IMG_1898.jpg

アツアツなので
体も温まりました!!!
IMG_1899.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
ドデからラーメン!
2016-02-20 Sat 18:28
今年の3杯目は
流山の“無双”です!
IMG_1812_20160219183057a0b.jpg

前回ちょっと注文ミスをしたので
今回は違う物を注文してみました。
その名も“ドデからラーメン”
IMG_1806.jpg

巨大な鶏の唐揚がのって来ます!!!
IMG_1807.jpg

少し味濃い目に感じましたが
しっかり揚げた衣はパリパリしており良かったです!!!
IMG_1808_20160219183336798.jpg

そしてラーメンは醤油味を頼みましたが
背脂はと聞かれ普通でと注文しましたが
かなりな量入ってきました!!!
IMG_1811.jpg

でも麺も美味しく
満足いく一杯でした!!!
IMG_1810_201602191835166b1.jpg

もう一度くらい食べに行きたいですが
どうでしょうかね???
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ワイルドマウス!
2016-02-19 Fri 18:28
電池で動く
ワイルドマウスという猫用玩具を買ってみました!
IMG_0413_20160219182403a6f.jpg

商品名はマウスですが
実際の動きなどをみると
ゴキブリですね(苦笑)
IMG_0414_20160219182458689.jpg

でもひっくり返っても
自力で起き上がらない事が多いのが残念です・・・・・

すぐ飽きられましたが
スイッチを入れなくてもタマに遊んでいるので
まぁ良しとしましょう!!!
IMG_9943.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
新福菜館!
2016-02-18 Thu 18:32
今年の2杯目は
伊勢佐木町に昨年末にオープンした
“新福菜館”です!
IMG_1798_2016021817562847d.jpg

京都ラーメンの源流と老舗のラーメン屋になりますが、
昔ラーメン博物館に出店していた時に
一度食べた事があります!!!
IMG_1796_20160218175700f93.jpg

注文は
ラーメンとミニチャーハンのセットにしてみました!
IMG_1789.jpg

なかなか食欲をそそるビジュアルです!!!
IMG_1788_201602181759364be.jpg

ストレートの中麺になりますが
ここの麺はなかなか美味しいです!!!
IMG_1793_20160218181955cfa.jpg

肉も美味しかったですが
何よりもスープが最高です!!!
IMG_1791.jpg IMG_1795.jpg

そしてチャーハンですが
小とはいえなかなかの量です!!!
IMG_1790_2016021818232393b.jpg

ラーメンの黒ダレを使って作るチャーハン
なかなか乙な物でした!!!
IMG_1794_20160218182351671.jpg

食べに行ける範囲に
新福菜館が出来たのが嬉しいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
充電器!
2016-02-17 Wed 19:14
アンジェリックスの携帯充電が切れて
連絡不能になる事が多くなってきたので
充電器を持たせるために
新しい物を1台買いました!!!
IMG_0794.jpg

数年前に比べると
電池容量も多いのに
ずいぶんと安くなりました。
何か技術革新でもあったのでしょうかね???
IMG_0795_201602171913144fe.jpg

別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
1杯目!
2016-02-16 Tue 21:38
昨年のラーメン日記が滞っていたので
2月半ばとなってようやく今年1杯目の日記です。

新年早々仕事が早めに終えて置場に帰って来たので
近くにある“いつき”が今年の1杯目です!!!
IMG_1763.jpg

今回の注文は
味噌ラーメンにランチセットを付けました!
IMG_1755_20160216213154f37.jpg

濃厚味噌のラーメン
2度目ですが美味しいですね~!!!
IMG_1756_201602162132423b1.jpg IMG_1757_20160216213300c9d.jpg

ミニ細切れチャーシュー丼も2度目ですが
九条ネギがたくさんのってくるのも嬉しいです!
IMG_1759.jpg IMG_1760_20160216213346bff.jpg

そして餃子3個。
味噌ダレがついてきます!!!
IMG_1758.jpg IMG_1762.jpg

替え玉も頼みたい所ですが
ミニ丼を付けたのでお腹一杯となり断念www

でも新年早々
美味しいラーメンを堪能できました!!!
IMG_1754_20160216213807fbe.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ブラックバレンタイン!
2016-02-15 Mon 17:44
恒例になりつつある
Sam's Barのブラックバレンタイン
今年も毒桜アンジェリックスが出演するのでお供してきました!
11226042_823510834444561_5358559603087881367_n.jpg

禧 禧さんにフレイヤさん
相変わらず暗い歌を連発させてくれます!!!
IMG_2276.jpg IMG_2277_2016021517235620e.jpg

そして昨年に引き続き北海道の北見から
キクチシノブさんも登場です!!!
IMG_2278_201602151725308dc.jpg

シノブサさんはメタラーなので
終演後はメタル話で花が咲きました!
IMG_2282_201602151726547e4.jpg

そして毒桜アンジェリックス
他の出演者に負けじと暗い歌を連発させましたが
今回はデストランスディライラの曲“黒塊”を
ピアノアレンジしての初お披露目もしました!
IMG_2284_20160215173709806.jpg

自分も
ハモリで黒塊に参加しました!
IMG_2281.jpg

ブラックバレンタイン
来年は14日になるか解りませんが開催するようです。

ちなみに
キクチシノブさんは
11月にSam's Barに来るかもだそうです!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
WildSide Tokyo!
2016-02-14 Sun 16:02
昨夜はGIGATONの今年初ライブでした!!!
12696195_232088513797477_2125344026_n.jpg

裏では色々と被っていたようですが
集まってくれた皆さんには感謝します!!!
12699082_1009185512487852_1404073166_o.jpg

セットリストは
1. 楽園
2. Dying Message
3. Oath
4. デスゲーム
5. 殺戮
6. アステロイド
7. Little Boy
12735649_232088510464144_901794660_n.jpg

次回のGIGATONは
3月26日土曜日
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦になります。
是非遊びに来てください!!!!!!
IMG_2266_2016021416012921b.jpg

※写真提供Sachikoさん
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は新宿!
2016-02-13 Sat 12:12
今夜は今年初のGIGATONのライブです。
いろいろと被っているようですが
新宿WildSideTokyoも熱いイベントとなっておりますので
是非遊びに来てください!!!
IMG_1077_201602122027112f8.jpg

2016年2月13日(土曜日)
新宿WildSide Tokyo
SOUND GRADATION
~想い濡る花の涙雨と光さす虹の架け橋の章~
前売2,500円 当日3,000円

出演
GIGATON
CRUCIFIED
HATER
PORNOSTATE
TOKYO YANKEES
Shady Glimpse
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今年の初飲み!
2016-02-12 Fri 20:24
もう2月も半ばですが
今年の初飲みは正月休みの最後、
ロッキーを観る前に寄った“ちょいのみてい”でした!

いつものお得な
ハッピーセット&牛筋煮込とマカロニサラダ!!!
IMG_1744.jpg IMG_1745.jpg

2杯目は大ジョッキ!!!
IMG_1746_20160212201947989.jpg

なんといっても
ここの煮込みは最高、最強ですね!!!
IMG_1747_2016021220235787b.jpg

今年も何度となく
“ちょいのみてい”のお世話になるのでしょうね!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
靴墨!
2016-02-11 Thu 20:19
リニューアルした
横浜VIVREを徘徊していると
Dr.マーチンの専門店がありました。

新しいのも欲しいなと思いつつ見ていると
やはり店員さんが寄ってきますwww

という事で
マーチンの靴墨などあるか聞いてみたところ
ありますよ~!!!との返事が(喜)

色を伝え値段を尋ねると
そんなに高価ではないので即購入!!!
IMG_1400.jpg

中はブーツの色よりも
だいぶピンク色っぽい感じです。
IMG_1401_20160211201452968.jpg

早速使ってみました!
使用前はこんな感じです。
IMG_1402_20160211201649ade.jpg

使用後はこんな感じです。
色が落ちた部分がだいぶ目立たなくなりました!
IMG_1404.jpg

もっと早く靴墨の存在に気が付けば良かったです。
日々のメンテナンスは何でも大事ですね~
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
京浜パラダイス!
2016-02-10 Wed 17:59
7日日曜日は
Sam's Barでの京浜パラダイスを観に行って来ました!
IMG_2155_20160209200209092.jpg

ライブ前の腹ごしらえは
仕事があったので出遅れたのもあり
行きたかったゴールデンもつはすでに閉店(涙)
他も混んでいそうだったので
松乃家飲みに決定です!!!

食券を買ってのオーダーなので
ハイボール2杯頼みをしてみましたw
IMG_2063.jpg

カキフライ2個とロースカツ定食を頼んでみましたが
そんなに混んでいないのになかなか出てこないので
登場する前に2杯とも飲み干してしまいました!!!
すきっ腹にはしみわたりますね~
IMG_2064_20160209201242e88.jpg

つまみが来たので
更に2杯追加です!
IMG_2067_20160209201322fde.jpg IMG_2068.jpg

4杯飲んで結構ごきげんになり
Sam's Barへ入りましたが
少し早目にスタートしていました(汗)

アンジェリックスも
だいぶこなれて来たようです。
今回は西横浜ブルースの
京浜パラダイスバージョンも初披露してました!!!
IMG_2085_201602092016329ee.jpg

Team Mieko のポールダンスも楽しみ
終演後にちょっとポールで遊ばせていただきました!!!
IMG_2074_20160209201958ea4.jpg

すでに御機嫌で次の日仕事なので今夜も控えめと思ってましたが
何だかんだでバーボンロックを4杯飲んでしまいましたwww
IMG_2069.jpg

ちなみに
今週末の14日日曜日に
毒桜アンジェリックスがSam's Barで歌います!!!
11226042_823510834444561_5358559603087881367_n.jpg

2/14(日)野毛Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
Black valentine's day live
open 19:00 start 19:30
\1000(TC、飲食、消費税別途)
禧禧(キキ)
フレイヤ
キクチシノブ
毒桜アンジェリックス
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
Brutal Night Yokohama!
2016-02-09 Tue 17:29
6日土曜日は、
プエンテに遊びに行って来ました!

開演時間まで間もなかったのですが
何か食べないともたないので“福酒場”で一人飲!
IMG_2048.jpg

久し振りのガツポン最高でした!
IMG_2050_201602091626518e2.jpg

いつものレバー&シソ巻!!!
IMG_2051.jpg IMG_2052_20160209172305dd9.jpg

お腹が空いていたので
焼きおにぎりも頼んでみました!!!
IMG_2053_201602091724108a9.jpg

3杯飲んで御機嫌な感じで
プエンテへ向かいます。

次の日仕事なので
お酒はセーブしての観戦しましたが
楽しく過ごす事が出来ました!!!
IMG_2057.jpg IMG_2060.jpg

遊んでくれた皆さん
ありがとうございました!!!
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
ハムカツそば!
2016-02-08 Mon 19:57
年末CASBAHを観に
渋谷に行った時に
あまり時間が無かったので
富士そばで軽く腹ごしらえです!
IMG_1377_20160208195305bdf.jpg

まずはキンキンに冷えたビール!!!
IMG_1372.jpg

そして注文した
ハムカツそばです。
IMG_1373_20160208195441460.jpg

ハムカツは
思ったより厚かったです!!!
IMG_1376.jpg

そばは
まぁ富士そばな感じです。
IMG_1374.jpg

手軽な富士そばなどは、
時間の無い時には重宝しますね。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
鈴一!
2016-02-07 Sun 18:30
昨日書いたリオで食べたりなかったので
立ち食いそばの鈴一にはしごですwww
IMG_1350.jpg

いつの間にか
券売機が出来てました!
IMG_1349_2016020519015696e.jpg

頼んだのはいつもの
天ぷらそばです!!!
IMG_1346.jpg

そばも天ぷらもいつも通りで
美味しくいただきました!!!
IMG_1347.jpg IMG_1348.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
カレーハウスリオ!
2016-02-06 Sat 17:30
年末ですが
相鉄ジョイナス地下にある
カレーハウスリオへ久し振りに入りました!
IMG_1345.jpg

注文したのは
メンチカツとクリームコロッケカレーだったと思います。
IMG_1342_20160205185401916.jpg

メンチもコロッケもまぁ普通な感じの味です。
IMG_1343_20160205185650f98.jpg

カレーは好きな味なのですが
辛口で頼みましたが
もっと辛くても良いかなと思います。
IMG_1344.jpg

普通盛だったので
ちょっと物足りなかったですwww
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
鴨せいろ!
2016-02-05 Fri 18:23
味奈登庵のフルサービス店にしか無い
鴨せいろを久し振りに食べました!
IMG_1186.jpg

蕎麦の量は富士山にしましたが
流石に後半苦しいです(苦笑)
IMG_1187.jpg

鴨肉も焼いたネギも美味しいです!!!
IMG_1189.jpg IMG_1190.jpg

久し振りの
鴨せいろを堪能しました。
IMG_1185_20160205182328153.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
GIGATON予定!
2016-02-04 Thu 19:12
決まっている
GIGATONのライブ予定です!

2016年2月13日(土曜日)
新宿WildSide Tokyo
SOUND GRADATION
~想い濡る花の涙雨と光さす虹の架け橋の章~
前売2,500円 当日3,000円

出演
GIGATON
CRUCIFIED
HATER
PORNOSTATE
TOKYO YANKEES
Shady Glimpse
IMG_1077_20160204190741568.jpg

2016年3月26日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.15
料金2,000円(ドリンク別)
Open 17:00 Start 18:00

出演
GIGATON
DES-POZ
ROSEROSE
CASBAH

選盤:マスダアユム
G115.jpg

2016年4月16日(土曜日)
新宿WildSide Tokyo

2016年12月3日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦

出演
GIGATON
DISASTER
ROSEROSE


宜しくお願いします!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
市場食堂!
2016-02-03 Wed 19:00
横浜橋商店街に出来た
市場食堂に行ってみました!
IMG_1159.jpg

定食や丼物が色々あり悩みましたが
ホッケ定食を注文しました!
IMG_1151_201602031845250cc.jpg

昼から飲める居酒屋風な店なので
ビールを飲んで待ちます!!!
IMG_1150_20160203184815c5e.jpg

しばらく待つと登場です(喜)
IMG_1152.jpg

ホッケは4半身ですが
他にマグロも付くのでじゅうぶんです。
焼きたてで脂ものっており美味しいかったです!!!
IMG_1153_20160203185036f0e.jpg IMG_1157_2016020318544199f.jpg

マグロブツも美味しかったです!!!!!
IMG_1154_201602031855288d4.jpg IMG_1155.jpg

お椀はハマグリと
これまた嬉しいかぎりです!!!
IMG_1158_20160203185719c2c.jpg

単品メニューも
なかなか美味しそうな物があるので
夜に飲みに来たいですね~!!!

ちなみに
以前行った事がある
金沢文庫にある市場食堂と同じ系列店だそうです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
味喜!
2016-02-02 Tue 19:52
12月に福島の本家に行った帰りの日に
おいしいうどん店があるというので
連れて行ってもらいました!

どうやら“さぬきうどん”の店のようです。
IMG_1115.jpg IMG_1116_20160202194006a58.jpg

色々メニューがありましたが
目に留まったのが“肉うどん”です。
肉はチャーシューを使っていますが決め手で頼んでみました!!!


しばらく待つと登場です(喜)
なかなか良いビジュアルです!!!
IMG_1118.jpg

うどんは讃岐うどんなので
太く美味しい麺でした!!!
IMG_1121.jpg

カニカマが入っているのも
何か斬新でした!!!
IMG_1120_20160202194731bb0.jpg

そして最高だったのが
チャーシューです!!!
肉肉しい味のチャーシューが絶品で
うどんのスープにも良く合います(★5つ)
IMG_1119.jpg

すべて美味しいくて
スープまで完食してしまいました!!!

お昼前に入店したので待たずに入れましたが
店を出るころは満席で待つ人も多数いました!!!

やはり美味しいので
人気店なのですね!!!

また本家に行った時は
是非寄りたいお店です。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
みすじステーキ丼!
2016-02-01 Mon 18:22
昨年12月に野毛山動物園が現場の時に
日の出町のすた丼でお昼を食べました。
IMG_1140.jpg

久し振りのすた丼なので
ノーマルに攻めようかと思ったのですが
みすじステーキ丼に魅かれてしましました!
IMG_1138_201602011814128bd.jpg

昼時なのでしばらく待って登場(喜)
値段もまずまずなので肉もそれなりに乗ってます!!!
IMG_1135.jpg

味は悪くないのですが
肉に硬いところがあるので残念(涙)
次は頼まないと思います。
だから期間限定なのでしょうかね!?
IMG_1136_2016020118193291b.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |