ホッピー!
2016-01-31 Sun 21:19
桜木町のぴおシティーにある
ゴールデンモツの生ホッピーが飲みたいです!!!
IMG_0913_201601312117279e0.jpg

熱々モツ煮に
串焼きで寒さを吹き飛ばしたいです!!!
IMG_0914_201601312119016d9.jpg IMG_0916_20160131211902e1d.jpg

ちなみに
インフルエンザは
特効薬が効いたようです!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
インフルエンザ!
2016-01-30 Sat 21:46
一昨日から咳が少々、
昨日は時折激しい咳、
夜には微熱、
早朝には38.6℃まで上がり
関節痛と激しい寒気に襲われました・・・・・・

流石に仕事を休み
かかりつけの医者へ!

診察結果は
インフルエンザA型という事です(涙)
IMG_2024_20160130213839aef.jpg

インフルエンザの特効薬を処方してもらい
楽になるかと思いつつあまり変わらないような気がします(苦)
最終的には自己治癒能力なのでしょうね!
IMG_2025_201601302141138ac.jpg IMG_2026.jpg

本当は5日間ぐらい外に出ない方が良いのでしょうけれど
月曜からは仕事復帰しなければならないのが辛いです!!!

ちなみに
アンジェリックスにも
うつったようです・・・・・
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
ささみかつトマトカレー!
2016-01-29 Fri 18:36
年末に松乃家の
ささみかつトマトカレーなる物を食べました。
IMG_1205.jpg

カツは揚げたてで
美味しかったのですが
IMG_1207.jpg

トマトカレーは正直
酸味があるだけのトマトソース・・・・・
カレーの味など全くしません!?
残念だったので2度と頼みません(苦笑)
IMG_1206.jpg
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
和栄屋!
2016-01-28 Thu 19:21
流山の現場近くにあるそば屋“和栄屋”です。
親方がそこに行こうというので2度行ってみました!
IMG_0769_2016012819044337a.jpg IMG_0766_20160128190532c63.jpg

最初に頼んだのは
カレー丼セットです!
IMG_0771_20160128190815f74.jpg

初めて行くそば屋では
結構カレー丼頼んでます。
今回のカレー丼は思った以上に具が入っており
味もなかなか良かったです!!!
IMG_0772_2016012819084538b.jpg IMG_0776.jpg

そして2回目は
カツ丼セットです!
IMG_0859_20160128191257bb7.jpg

この店のカツ丼ですが
かなり美味しいカツ丼ではないでしょうか!?
これはまた食べたいですね!!!!!
IMG_0860_20160128191320b6d.jpg IMG_0864_20160128191340a04.jpg

そして肝心の蕎麦ですが
これもかなり腰の強い美味しい蕎麦でした!!!!!
IMG_0861.jpg IMG_0863.jpg

ただし
混んでると出来上がるまで結構時間がかかるのと
値段が高めなのがちょっと難点です(涙)
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
横浜一品香!
2016-01-27 Wed 18:54
昨年の50杯目
年内ラストのらーめんは横浜一品香です。
開業60年と老舗のようですが
入るのは初めてです!!!
IMG_1578.jpg

たんめんが有名なので
たんめんにしようかと思いましたが
期間限定60周年記念特製たんめんに魅かれました!
IMG_1573.jpg

しばらく待つと登場です(喜)
写真とほぼ同じな感じです!
IMG_1575.jpg

スープはマイルドな辛味噌、
麺は平打ちの太麺で思ったより美味しかったです!
IMG_1576.jpg

えびワンタンも
ぷりぷりな海老が入っており
かなり美味しかったです!!!
IMG_1577.jpg

このメニューはもう食べられないのでしょうけれど
他のらーめんも食べてみたいのでまた行ってみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
VARAM!
2016-01-26 Tue 22:00
一昨日の生誕祭りの目玉は
VARAMのメンバーとのVARAMセッションでした!!!
IMG_1926.jpg

当初はリーダーのYOSHIHIDEさんも来る予定でしたが
色々と都合がつかず残念・・・・・
でも花が届きました(^喜^)/
IMG_1920.jpg

という事で
ドラムはKIA、
ギターはNISHIZAWA & TAICHI
という何気にレアなツインギターの形態となりました。
(ベースは無しです)
IMG_1986.jpg

3曲だけしか出来ませんでしたが
セットリストです!!!
1. Die
2. Cause Your Death
3. No More War

当時のバラマーも数人集まり
懐かしいサウンドを楽しんでくれたようです!!!
12508981_1248791171804415_3214167778223380854_n.jpg
※写真提供シギー

長髪のウィッグを被りましたが
ズレまくりでした(苦笑)
12376375_1046412908750181_3431961926618569271_n.jpg
※写真提供Ohkuma氏

完全復活ではありませんが
昔の曲を昔のメンバーでライブが出来たので
最高に素敵な誕生パーティーとなりました。
メンバーと集まってくれた皆に感謝します!!!
12565573_1248791155137750_3356003285971905519_n.jpg

ちなみに、
次回のVARAMはあるのか???
別窓 | 誕生日 | コメント:2 | ∧top | under∨
47歳!
2016-01-25 Mon 17:33
47歳となりました!!!
昨夜の生誕祭に集まってくれた皆さん
そして日付が変わると
たくさんのメッセージが届き嬉しい限りです!!!
IMG_1610_20160125173153728.jpg

また来年も誕生日を祝う事が出来るよう
元気に楽しく過ごして行こうと思います!!!
IMG_1992.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:4 | ∧top | under∨
イブ祭!
2016-01-24 Sun 10:55
今夜は自作自演の
生誕イブ祭りの開催です!!!

今回は基本メタルDJイベントです。
完全体ではありませんが昔のあのバンドのあの曲を演ります。

お時間ある方は
一緒に飲んで騒ぎましょう!!!

12562618_993450204061383_1863113895_o - コピー
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
百味鮮!
2016-01-23 Sat 18:24
昨年の49杯目は
田貫湖のドライブ帰りに寄った
寒川の“百味鮮”です!!!
IMG_0634_20160122193727154.jpg

今回は炒飯とラーメンの定食をチョイス、
ラーメンはやはり台湾ラーメンにしました!!!
IMG_1567.jpg

食べるのは3度目ですが
甘味と辛味が絶妙なスープに
安いのに美味しい麺が最高です!!!
IMG_1569.jpg IMG_1570.jpg

炒飯もしっかり一人前ありますが
美味しいのでガシガシ食べ進めます!!!
IMG_1568.jpg

ここの定食の名物?
デカい唐揚が2個!!!!!
IMG_1572.jpg

美味しいくてお腹いっぱいになれる百味鮮
また行きたいです!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
えび塩らーめん!
2016-01-22 Fri 19:24
昨年の48杯目は
置場近くの“いつき”です!
IMG_1396.jpg

醤油、味噌と食べたので
今回は“えび塩らーめん”を頼んでみました!
IMG_0039_201601221914353e2.jpg

しばらく待つと登場です!!!
IMG_1391_20160122191546d33.jpg

えび塩という事で
桜海老が少々乗ってました。
えびのネーミング無しで、
特製塩らーめんでも良さそうに思いえましたw
IMG_1392_20160122191645731.jpg

美味しいのですが
醤油、味噌と比べるとちょっと物足りない感じがしました!
IMG_1394_20160122191946f46.jpg IMG_1393.jpg

替玉も頼みましたが
太麺での替玉は出来ないのでしょうかね???
太麺での塩も食べてみたいと思いました。
IMG_1395.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ビースト!
2016-01-21 Thu 19:41
昨年の46杯目は
年末のURGAでのライブの時に食べた
ローストビーフ油そばの“ビースト”です。
IMG_1338.jpg

辛味噌とクリームもありますが
初めてなのでローストビーフ油そばを注文
肉はライブ前なので食べすぎてもいけないのでダブルにしてみました!
IMG_1326_20160121175921c61.jpg IMG_1327.jpg

しばらく待つと登場です(喜)
ローストビーフが
丼の一面に乱舞している絵に心が躍ります!!!
IMG_1328.jpg IMG_1330.jpg

まず一枚食べてみましたが
予想以上の美味しさです!!!!!
IMG_1333_20160121193317f8d.jpg

茎わさびを乗せて食べるのも
また良い感じでした!!!!!
IMG_1334.jpg

さて麺の方なのですが
太麺ではありますが
モチモチというよりブヨブヨな感じです。
もっと腰がある麺の方が嬉しいのですが仕方ないです。。。
でも麺以上に肉の美味しさが素晴らしいので相殺ですね!!!
IMG_1335_2016012119375379e.jpg

無料の追い飯も頼みました。
IMG_1336.jpg

これも悪くは無いのですが
タレの味が薄めだった感もあり
混ぜるよりもローストビーフをおかずに
御飯を食べた方が良いかもと感じました。
IMG_1337.jpg

ちょっと酷評しましたが、
ローストビーフは最高なのでまた絶対に行きたいです!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
リンガーハット!
2016-01-20 Wed 20:35
昨年の45杯目は近所の六弦!!!
相変わらずの美味しさでした!!!
IMG_1197.jpg IMG_1199.jpg

そして47杯目は
長崎ちゃんぽんの“リンガーハット”です!
IMG_1360.jpg

お昼時だったので
お得なランチセットを注文です!!!
IMG_1356_201601192153074f3.jpg

麺の大盛が無料なのも嬉しいですね!!!
IMG_1358.jpg

久し振りの長崎ちゃんぽん
美味しくいただきました!!!
IMG_1355_20160119215603d46.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
誕生祭!
2016-01-19 Tue 19:37
恒例の誕生祭です。
昨年は国家試験の為中止となりましたが
今年は復活致します!!!!!
12562618_993450204061383_1863113895_o.jpg

その時その時で違うのですが
今回は基本メタルDJベントとなりますので
メタル好きは集合して一緒に飲んで騒ぎましょう!!!

お宝ミニライブ(19:00頃?)も予定してます。
昔の仲間とあのバンドのあの曲を演奏します!!!

2016年1月24日(sun)
西横浜EL PUENTE
OPEN / START 16:00~
CHARGE FREE

DJ
ジ~ザスアベ
メタル御曹司カッシー
マスダアユム

お気軽に遊びに来てください!!!!!
別窓 | 誕生日 | コメント:1 | ∧top | under∨
SMOKY!
2016-01-18 Mon 17:44
昨夜はSMOKYにて
今年初の毒桜アンジェリックスショーでした。

今回は一流売れっ子ホスト
“ディーン毒桜”となってのショータイム
新たなキャラクターの誕生です!!!
IMG_1858.jpg

共演は
VoiceMeBassTの二人。
相変わらずの素晴らしい演奏と歌でした!!!!!
IMG_1876_20160118174050565.jpg

そしてもう一組は
スナック橘の二人。
あゆみさんは今年も飲みまくるようです!!!!!
IMG_1890.jpg

個性のある3組の共演は
記憶に残るライブの一つになりました!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
カラオケ!
2016-01-17 Sun 16:47
昨夜は藤沢で、
第二弾cemment新年会カラオケでした。
リーダーTaichiは欠席でしたが
皆それぞれの持ちネタを熱唱ですwww
Masaruの歌は初めて聴きました!!!
IMG_1839.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
いつき!
2016-01-16 Sat 17:47
昨年の43杯目は
資材置き場近くの“いつき”です!!!
IMG_1018.jpg

前回は醤油だったので
今回は味噌ラーメンを頼んでみました。
味噌は太麺と細麺を選べるとの事なので
太麺でお願いしました!
IMG_1010.jpg

かなり濃厚なスープですが
なかなか美味しいです!!!
IMG_1013_20160111135137f25.jpg

美味しいので
あっという間に麺が無くなったので
替え玉を頼みました!!!
IMG_1015.jpg

替え玉を頼むときに
太麺でい良いですか?
と聞かれたので素直にハイと答えましたが
細麺の替え玉も当然できるわけなので
もう一玉頼んでしまいましたwww
IMG_1016.jpg

細麺も良いのですが
太麺の方が味噌には合いますね!!!
IMG_1017_201601111356150a5.jpg

という事で、
次回味噌を食べる時は太麺で決定です!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
安楽亭!
2016-01-15 Fri 18:36
十数年ぶりに
安楽亭に入りました!
IMG_0805.jpg

ランチメニューは色々ありましたが
ユッケジャンスープも付く
スペシャルランチを頼みました!
IMG_0801_2016011113401218b.jpg

肉は100g。
IMG_0802.jpg

スープは具もたくさん入っており
なかなか満足できる一品です!!!
IMG_0803.jpg

肉を自分で焼く手間がお昼には
ちょっと面倒なのが難点ですね!

また機会があれば
寄ってみます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
喜々そば御膳!
2016-01-14 Thu 18:26
富士山盛で有名になった
味奈登庵です!!!
IMG_0700.jpg

今回はフルサービス店なので
久し振りに“喜々そば御膳”を頼みました!!!
IMG_0708_20160111132834524.jpg

蕎麦を富士山盛には出来ませんが
なめこおろし蕎麦、岩のりトロロ蕎麦、きんぴらごぼう蕎麦
の3種類を楽しむ事が出来ます!!!
IMG_0704.jpg
IMG_0705_20160111132900938.jpg
IMG_0706.jpg

海老のり巻きや
白玉とミニサラダも付くので
じゅうぶん満足できる量でした!!!
DSCF6162_201601111332311b4.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
定食ランチ!
2016-01-13 Wed 20:17
現場仕事になってから
どうしても昼は外食が多くなります。
毎日の事なので安く食べる事が出来る定食は嬉しいです!!!

綱島駅近くの現場の時は
ワンコインのお店もありました!!!
IMG_0685.jpg IMG_0680_20160111131839d07.jpg
IMG_0696_20160111131843996.jpg IMG_0690_20160111131842a98.jpg

山東厨房は
定食のメニューも豊富なのが素晴らしいですね!!!
IMG_0695.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
BAMBAM番長!
2016-01-12 Tue 17:55
これも昨年の話ですが
ねぎとろ番長で有名な
関内にあるBAMBAM番長へ
久し振りに行って来ました。
IMG_0673_20160111115652a33.jpg

今回は普通のネギトロと
塩味のネギトロの2種類が楽しめる
ハーフ&ハーフのねぎとろ番長を頼んでみました!!!
IMG_0661_20160111120526584.jpg

丼の盛がいつもより少ないと思いましたが
丼ぶりが大きいので少なく見えただけで
御飯やネギトロの量は変わらないようです!!!
IMG_0662_20160111120706180.jpg

煮魚と豆腐なども付くので
かなりお腹いっぱいになります!!!
IMG_0663_20160111121035c70.jpg IMG_0664_201601111210389de.jpg

いまだに夜の部に行けて無いので
今年は夜飲みに行ってみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
日の出らーめん!
2016-01-11 Mon 17:11
昨年の42杯目と44杯目は
日の出らーめんです!!!
IMG_1168.jpg

一杯は飲んだ後に
思わず吸い込まれて
ガッツリした油そばガッツ麺DXを食べました。
やめておけば良いのに麺を大盛にしたので
次の日は胃もたれしてしまいました。。。。。
IMG_1004_201601102115587b0.jpg IMG_1005_20160110211626a3f.jpg

そしてもう一杯は
野毛山動物園が現場の時に
味噌ラーメンとミニチャーシュー細切れ丼です!!!
IMG_1163.jpg

飲んだ後以外で
日の出らーめんを食べるのは2度目www
味噌も食べた事ありますがしらふで食べる味噌ラーメン
かなり美味しかったです!!!!!
IMG_1164_20160110211816f9f.jpg IMG_1167_20160110211909025.jpg

チャーシュー丼も
なかなか美味しかったです!!!
IMG_1165_20160110212054814.jpg

飲んでない時に
他のメニューも食べてみたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
新年会!
2016-01-10 Sun 20:31
昨夜はまず
プエンテの新春80’sメタルの集いへ!
IMG_1768.jpg

ここ数回は大勢の人が訪れるようになり
徐々に大きなイベントへとなってきてます。
まだまだ宵の口ではありましたが
cemment新年会が入っていたので関内へ移動です!!!
(こんな携帯ケースがあるのに驚き)
IMG_1771.jpg

関内では
世界の山ちゃんでの新年会です!
IMG_1777_2016011020240467f.jpg IMG_1778.jpg

久し振りの山ちゃん、
やはり手羽先は外せません!!!
IMG_1779_201601102025402a5.jpg IMG_1780.jpg

昔話や今後の事など
楽しい時間はあっという間でした。
打ち上げ以外でメンバーと飲むのは何年振りなのでしょうかね???
IMG_1781.jpg

そして終電頃藤沢組は帰宅したので
Taichiと2人でSIDへもはしご酒です!!!
IMG_1783.jpg IMG_1784.jpg

ちなみに、
3軒回ってかなり飲んだので
流石に今日は夕方位まで頭痛かったです(苦笑)
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
無双!
2016-01-09 Sat 17:51
昨年の41杯目は
流山の現場へ行った時に行った
角ふじ系の“無双”というお店です!
IMG_0875.jpg

良く券売機を見ずに、
角ふじラーメンの一番左側の
特濃角ふじラーメンを頼んでみました。
IMG_0874_201601071854511d6.jpg

ガッツリ系なので
野菜は山盛りな感じで登場です!!!
IMG_0868_20160107185640819.jpg

でもチャーシューは薄めなのが1枚。。。。。
IMG_0871_20160107185906a2b.jpg

特がつく割には今一つと思ったら
スープが濃い特濃という事なので
他の具材は普通なのでした(涙)

でも味も良く、
ワシワシ食べられる太麺は最高でした!!!!!
IMG_0873.jpg

ただし
ちょっとしか入れて無いニンニクが
強烈だったのが難点です(苦笑)

また流山に行った時は
別の物を頼んでみます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
町田家!
2016-01-08 Fri 18:32
昨年の39杯目は“ばんだい”
いつもな感じなので写真だけです!
IMG_0781.jpg IMG_0779.jpg

そして40杯目は
もの凄く久し振りに新宿の“町田家”です!!!
IMG_0819.jpg

迷いますが
やはり明太子とライスの付くセットを注文です!!!
IMG_0823.jpg

久し振りの町田家ですが
味も変わらず美味しくいただけました!!!
IMG_0824.jpg IMG_0825_20160107184140126.jpg

そして明太子も一緒にいただける
このミスマッチのような組み合わせもナイスです!!!
IMG_0822.jpg IMG_0821.jpg

新宿でリハの時は良く食べた町田家ですが
次はいつ食べる事が出来るか解りませんね。。。。。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
横浜家!
2016-01-07 Thu 18:27
昨年の38杯目は
岡野町にある横浜家です!
IMG_0760_20160106182749022.jpg

飲んだ後なので
やめておけばよいのに
選んだメニューはガッツリラーメン!!!
IMG_0761.jpg

二郎インスパイアな感じで
たっぷり野菜に分厚い豚!!!
IMG_0763.jpg IMG_0762_20160106183359d97.jpg

そして太い麺!!!
IMG_0764.jpg

食べたのは2度目となる
ガッツリラーメンですが
飲んだ後に食べる物ではありませんね(苦笑)
次の日は朝になっても胃もたれしてました。。。。。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
百味鮮!
2016-01-06 Wed 14:18
昨年の37杯目は
寒川にある百味鮮です!
前回仕事中に食べた時に
なかなか良かったのでドライブの帰りに寄りました。
IMG_0634.jpg

今回は餃子定食を頼んでみる事に。
店内は満席でしたがあまり待たずに登場です!!!
IMG_0635.jpg

ラーメンは数種類から選べますが
やはり台湾ラーメンをチョイスしました!
IMG_0638_2016010614045670a.jpg

麺も美味しく
甘みと辛味が絶妙なスープが麺に絡みます!!!
IMG_0639_2016010614061446c.jpg

餃子はニンニクが効いてますが
なかなか美味しい餃子でした!!!
IMG_0636.jpg IMG_0641_20160106141211acb.jpg

そして巨大な唐揚です!!!
ニンニクも少々効いており美味しいのですが
お腹が一杯となり、1個残してテイクアウトしました。
IMG_0637.jpg IMG_0643.jpg

値段、ボリューム、味と三拍子揃っているので
なかなか素敵な店です。
もっと近所に出来て欲しいです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ロッキー!
2016-01-05 Tue 21:58
もの凄く久し振りに
映画館で映画鑑賞して来ました!!!
IMG_1751.jpg

映画チャンネルで
ロッキーシリーズの3,4,5,6を観てしまったのもあり
観た映画はロッキーの新作“クリード チャンプを継ぐ男”です。
IMG_1750_20160105215147755.jpg

ロッキーのその後みたいな所もあるので
ロッキーシリーズを全部観てからの方がより楽しめると思います。
IMG_1749_20160105215246dfd.jpg

観る人によって評価は分かれるのでしょうけれど
素直に楽しめた映画だったので
正月休みの〆に丁度良い映画でした!!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
初ドライブ!
2016-01-04 Mon 20:44
昨日は
ノリエ姐さん宅で新年会でしたが
写真を撮るのを忘れましたので
新年会日記は省略です(汗)

という事で
今日は天気も良かったので
午後になってから荒崎の夕日でも観に行こうと
ドライブに出かけました!!!
高速使ったので1時間ほどで到着です。
IMG_1621_20160104194414399.jpg IMG_1619.jpg

寒いと思い完全防寒で行ったのですが
予想以上に暖かかったです!!!

まずは磯側へ出て
海岸線を散策しました。
IMG_1623.jpg IMG_1625.jpg

苔の生えている岩場へ行き
見事に2度も転倒してしまいました(涙)
大事には至りませんでしたが
結構な打ち身とズボンの破れ
そして携帯も不調となりました・・・・・・・
IMG_1629.jpg IMG_1633.jpg

ぐるりと廻った後は
いつもの特等席で夕日をのんびり眺めました!!!
IMG_1644_20160104195249d4e.jpg

富士山が見えずに残念と思ってましたが
陽が落ちてくるにつれボンヤリと富士山が浮かんできました(喜)
IMG_1713_20160104195516fc9.jpg IMG_1670_20160104204002ab0.jpg

転びましたが
素晴らしい夕日を見る事が出来たので良かったです!!!
IMG_1682.jpg


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
陣馬の滝!
2016-01-03 Sun 12:48
年末に富士山を見に行った時に
太立て看板でみかけた陣馬の滝という所にも足を伸ばしてみました。
IMG_1543.jpg IMG_1556_20160103121713579.jpg

無料の駐車場もあり
そこから歩いてすぐ滝に着きました。
IMG_1548_20160103121849dbd.jpg

人気も無く静かな所です。
白糸の滝のミニチュアみたいな感じですかね!?
IMG_1552.jpg

滝壺付近の水の青さが素敵です!!!
映画のワンシーンや写真撮影に使われても良さそうな所です。
IMG_1554_20160103124326438.jpg

立て看板に書いてあった太鼓石ですが
案内板にすぐ近くのお寺に祭ってあるというので拝んできました!
IMG_1560_20160103124631173.jpg

綺麗な水の小川も素敵でした!!!
IMG_1558.jpg

なかなk穴場な所だと思うので
また近所に行った時は寄ってみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
1月2日!
2016-01-02 Sat 21:39
今日は毎年恒例となっている
佐倉の親と姉夫婦への挨拶と父の墓参りに行って来ました!
IMG_1604_20160102212924358.jpg IMG_1614_20160102213545889.jpg

昨年の一族からは
あまり良い知らせがありませんでしたが
姪っ子が結婚するかもという御目出度い話が聞けました!!!
来年のお正月にはもう一人集まる人数が増えそうです。

今年は行も帰りも渋滞がひどかったので
帰りは下道で帰りましたが下の方が速かったようで
道の選択は正しかったようです!!!

正月も2日も天気に恵まれ
良いお正月となりました!!!
IMG_1611.jpg
別窓 | 正月 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT