2015年!
2015-12-31 Thu 14:59
今年も色々とありましたが
皆さんはいかがでしたでしょうか?

今年の一番大きな出来事は
14年働いた職場が解散となり
夏からはアンジェリックスの会社の手伝いで鳶になった事です!!!
見てる限り色々と無駄があるなので来年から少しづつ改革していこうと思います。
12076930_937636856309385_1400441694_n_20151231141351c08.jpg IMG_0170_20151231142533add.jpg 

バンドの方は
CEMMENTの復活が一番大きな事でした!!!
12305592_965414250198312_315228413_n_20151231142856081.jpg

CEMMENTで5本
GIGATONが8本と計13本と
例年よりも多めのライブをする事が出来ました(感謝)

GIGATONでの大阪遠征も12年振りと
久し振りに行けたのも嬉しかったです!
IMG_9040.jpg

デストランスディライラはお休みなので、
ショーも毒グラもありませんでした。

その分プエンテ・ハロウィンと
プエンテ紅白にアンジェリックスは力を入れてました!
12182227_432129386989626_2002144589_n.jpg 10625010_1227022113981321_3146118404689481805_n_20151231143622e41.jpg

今年のラーメンは
まだ全部ブログにあげてませんが
全部で50杯と昨年より2杯多めでした。
IMG_1004.jpg

楽しい事も悲しい事もありましたが
2015年も無事に過ごす事が出来ました。

このブログは
食べ物ブログが多くなり、
駄文ばかりではありますが、
今年も一年ありがとうございました!!!
IMG_9902_201512311459312b5.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
田貫湖!
2015-12-30 Wed 23:20
昨日は急遽天気も良かったので
富士山を見に行こうと田貫湖へ向かいました!
大した渋滞も無く出発して2時間半位で到着です。
IMG_1493.jpg

雲が出ており
到着までは富士山はほとんど見えませんでしたが
何とか見えている感じです。
前回来た時はほとんど見えなかったので良しとしましょう!
IMG_1494.jpg

ボーっと見てるには
気温が低いので湖畔を散策する事に。
IMG_1497.jpg

所々富士山のビューポイントがありますが
雲が取れないと今一つです。。。。。
IMG_1505.jpg IMG_1508.jpg

湖の半分くらい行ったあたりで
雲が取れ始めました(喜)
IMG_1521.jpg

という事でこのまま湖畔を廻ると
湖面越しに富士山を拝めないので引き返す事に。

するとだいぶ雲が取れた
絶景の富士山を拝む事が出来ました!!!!!
IMG_1527.jpg

思い立って行った甲斐がありました。
こんな素敵な富士山を見れたので来年は良い事がありそうです!!!
IMG_1534.jpg

田貫湖からの富士山は絶景だったので
また機会を見て行きたいと思います。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
かに道楽!
2015-12-30 Wed 20:00
一昨日
GIGATONのドラムKAZUが
夏から一緒にアンジェリックスの所で働き始めたのもあり
色々とお礼をしたいというので“かに道楽”へ御馳走になりに行きました!
IMG_1468.jpg IMG_1467.jpg

お土産でカニ寿司などは食べた事ありますが
店に行くのは初めてです!!!
IMG_1490.jpg IMG_1471.jpg

まずはビールで乾杯ですが
コップにもかに道楽の文字が入ってます!!!
IMG_1469_2015123014423614c.jpg

最初はカニ酢からです!
IMG_1470.jpg

そしてカニの刺身ですが
甘みがあり最高です!!!
生のカニは初めてかもしれません!?
IMG_1473_20151230144520132.jpg

茶碗蒸しにも
もちろんカニが入ってます!
IMG_1474_20151230144555c11.jpg

そして焼きタラバ蟹!!!
身が詰まっており最高です!!!!!
IMG_1475.jpg IMG_1477.jpg

天ぷらはナスとシシトウと小振りのカニですが
揚げたてなので美味しかったです!!!
IMG_1479.jpg

そして釜飯です!
蓋をあけるとそこにもカニが(喜)
IMG_1480_20151230152829687.jpg IMG_1481.jpg

カニをほぐすのが手間ですが
その後には美味しいカニ釜飯となるので
ほじくるのもまた楽しみの一つですね!!!
IMG_1484.jpg

お椀にもカニが入っていました!!!
IMG_1485.jpg

流石にデザートのアイスにカニは入っていませんでしたが
下に敷いてあったバランはカニの形と最後までカニづくしでした!!!
IMG_1487.jpg IMG_1489.jpg

年末に至福の時間を過ごす事が出来ました。
KAZU君御馳走様でした!!!

本当にこれだけカニを堪能できると思わなかったので
また何かの時には行きたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
海老そば!
2015-12-29 Tue 22:19
今年の36杯目は
九品仏駅近くの中華料理屋“楽宴”の海老そばです!
IMG_0402.jpg

炒飯と海老そばのセットを注文しました。
IMG_0397.jpg

炒飯はシンプルな感じです。
IMG_0396_201512300044156d1.jpg

海老そばは不味くはありませんが、
中華料理屋のラーメンという感じの
自分好みの物ではありませんでした。
IMG_0398_201512300045583cd.jpg

しっかりした海老が入っているのが
せめてもの救いでした!
IMG_0400_20151230004801984.jpg

もう一度行くかもしれないので
その時はラーメン以外の物を頼みたいと思います。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
JAZZで紅白!
2015-12-28 Mon 16:19
James. K氏主催のJAZZで紅白
今年は毒桜アンジェリックスも出演しました!!!
IMG_1420.jpg IMG_1421_20151228154723e9f.jpg

ずいぶん前から練習を重ねていましたが、
大舞台なので流石のアンジェリックスもかなり緊張したそうです!
IMG_1429.jpg

1部を終えてちょと安心した所です。
IMG_1432_201512281600234bd.jpg

2部はお色直しをして
アンジェりの得意なイケイケな曲で
最高のパフォーマンスを披露して観客を魅了してました!!!
IMG_1448.jpg IMG_1451_20151228160230d2a.jpg

席もソールドアウトと
大盛況に終わりました。
IMG_1455.jpg

アンジェリックスの付き人なので
バタバタしてましたが、
素晴らしいボーカルの方々と
プロのJAZZ演奏を今年も楽しむ事が出来ました。
IMG_1433.jpg

ちなみに、
アンジェリックスの晴れ舞台なので両親も観に来てくれました。
初めて観る毒桜なのでさぞ驚いた事でしょう!!!
1936394_980967325309671_5517507149399071911_n.jpg

別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
極み鶏!
2015-12-27 Sun 13:27
今年の35杯目は
ゴル麺の極み鶏です!!!
IMG_0391.jpg

やはりレモンが出てくるのに違和感を感じるのですが
今回は絞って投入してみました!!!
IMG_0383.jpg IMG_0385.jpg

はたしてお味はいかになのですが
飲んだくれの後にフラフラと入ったので
レモンは正直よく解らなかったですwww
IMG_0388_20151226163219d6b.jpg

でもいつものように
美味しくいただきました!!!
IMG_0386.jpg IMG_0387.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
新蔵!
2015-12-26 Sat 17:52
渋谷の現場へ行っていた時に
すぐ近くにあった夜は居酒屋の
“新蔵”というお店のランチがお得だったので重宝しました!
IMG_0717_20151226124814bfc.jpg

空定食+塩辛!
IMG_0713.jpg

唐揚とアジフライに冷奴。
IMG_0716.jpg IMG_0715.jpg

塩辛も美味しかったです!!!
IMG_0714_20151226125102bf5.jpg

店内が混んでいる時は
お弁当も売っているのが嬉しいです!
IMG_0191_20151226125606017.jpg

明太子丼の定食も良かったです!
12190796_732017406930316_5100075603444965048_n.jpg

来年解体の時に
また行ってみようと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
弁当!
2015-12-25 Fri 20:14
今年は14年働いていた会社が閉鎖した事もあり
鳶に転職する事になりました。

現場の都合で今日が仕事納めです。
前職場だと28日が仕事納めで年明けは4日からでしたが
今回は明日から5日までが年末年始休みとなりました(嬉)

ちなみに
現場仕事なので
どうしてもお昼は外食が多くなってしまいますが
現場によっては安くお弁当を頼める所もあるので
そういう時は重宝しています。
IMG_0329_20151225200318bf8.jpg IMG_0327_201512252003182a7.jpg
IMG_9734.jpg IMG_9839.jpg
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
秋限定!
2015-12-24 Thu 22:45
ちょっと前に、
味奈登庵の秋限定
“やまゆり豚と茸のせいろ”
を食べてみました!
IMG_0317_20151224205344675.jpg

茸は名前忘れましたが
切れてしまいシメジへ変更との事です。
IMG_0310_201512242055378e7.jpg

富士山盛にしたかったのですが
このメニューは大盛までとの事です(涙)
IMG_0312_20151224224056e55.jpg

さて味の方ですが
つけ汁のラー油の辛味加減がなかなか良い感じです!!!
IMG_0311_20151224224305f05.jpg IMG_0316.jpg

豚肉もシメジも結構入っていました。
IMG_0313_20151224224409fc5.jpg IMG_0314_20151224224429bc5.jpg

予想以上に美味しかったので
また食べたいと思っていたのですが
期間限定なのでもう食べられないのが残念です。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
はま蔵!
2015-12-23 Wed 16:30
三浦半島をドライブした時に
以前チャリで寄った横須賀のはま蔵に入りました!
IMG_0078_201512231621033b8.jpg

今回はマグロ丼にしてみました。
IMG_0082_2015122316233915b.jpg

ちょっとマグロが薄めだったのは残念です。
IMG_0085_201512231625246ae.jpg

大きな生ガキが美味しそうなので
そちろもいただいてみました!!!
IMG_0080_20151223162726f7b.jpg

これは最高でした!!!
IMG_0084_20151223162754754.jpg

マグロが今一つだったので
金目鯛の刺身も追加です。
IMG_0086_20151223162850ca9.jpg

また行った時は、
別の物を頼んでみたいと思います。
IMG_0081_2015122316295255e.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
新宿URGA!
2015-12-22 Tue 19:34
紅白の余韻に浸る間もなく
20日は新宿URGAでライブでした!!!
IMG_1324.jpg

オリジナルメンバーになってからは
2度目のライブになりますが
少しづつですが演奏できる曲も増えてきました。
12375975_162089177482935_3324307814420818044_n.jpg

セットリストは
~SE~
1. Blow Down
2. SOS
3. Lost Humanity
4. Inner Brain
5. Over Ventilation
6. New World
7. Manipulation World
8. Gain
9. Suffer

来年の予定は今の所5月21日(土曜日)
四ッ谷アウトブレイクとなっております。
是非予定を空けて遊びに来てください!!!
12360399_162089157482937_7338031222736514824_n.jpg

※写真提供Tsuchida氏
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
プエンテ紅白!
2015-12-21 Mon 19:34
一昨日は今年で3回目となる
プエンテ紅白歌合戦でした!!!
12366297_1227021767314689_3396186228082371787_n.jpg

なかなかエントリーが決まらず
どうなる事かと思ってましたが
紅白各10組、かなり濃い面々となりました。

今回はエントリーが決まったのが遅かったので
打ち合わせ等が出来ておらずちょっと手際の悪さもありましたが
皆とよく笑ったので良い年を越せそうです。
出演者の皆さん、そして観覧者の皆さんありがとうございました!!!
10625010_1227022113981321_3146118404689481805_n.jpg

さて今年は何を歌おうと考えていた所
アンジェリックスが松山千春はどう?
というので二つ返事で決定です。

頭は坊主ではありますが
一応全部剃って臨みましたwww
12363269_841093219332397_3649881235690345510_o.jpg

皆の歓声で入りを外しましたが
何とか楽しく歌い切りました!!!
12371069_841093225999063_4075251606500008932_o.jpg

で、
松山千春だけの予定だったのですが
急遽前日にニッキー・ミナージュをやるダフマンのバックダンサーをする事に!?
レオタード姿になりPNQと盛り立てましたよwww
965888_841092849332434_3948599843895675306_o.jpg 934068_1227021820648017_1537539184508014596_n.jpg

来年も開催すると思いますが
どんな面々がエントリーされるのか
いまから楽しみです。

※写真提供シギー&アユム
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はURGA!
2015-12-20 Sun 10:10
今夜は年内最後のライブです。
新宿URGAにcemmentで出演します!!!
12004960_1030411496999436_9129338466976104421_n_201512191135388b4.jpg

cemmentの出演は3番手となってます。
お時間る方は是非遊びに来てください!!!
12325305_965414233531647_564939833_n.jpg

~極刑音地獄 ~
新宿URGA
2015年12月20日(sun)
Open & 占い 17:30 / Start / 18:00
料金2,000yen (ドリンク代別)

出演
cemment
VeritasConc.75
DISGUNDER
Schreckwürmer
OGRE + 沫山数汎

占い
J.Hマイヤー
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は紅白!
2015-12-19 Sat 11:28
今夜は毎年恒例の
プエンテ紅白歌合戦です!!!!!
1915447_975205362552534_1742274881577832272_n.jpg

まさかの紅白辞退もありましたが
今年も濃い出演者となっておりますwww
12366142_975205272552543_504220490602434558_o.jpg

出演者は締め切りましたが
審査員、野鳥の会はまだまだ枠があります。
チャージフリーなのでヤジを飛ばしに遊びに来てください!
12391262_975205269219210_8465066104614099862_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
喜多方食堂麺や玄!
2015-12-18 Fri 19:35
今年の34杯目は
“喜多方食堂 麺や玄”です。
都営地下鉄 稲荷町駅の近くの現場のお昼に入ってみました!
IMG_0162_201512181924367b9.jpg

醤油ラーメン大盛に
50円のチャーシュー細切れのトッピングでの注文です。
混んでいた事もありちょっと待っての登場です!
IMG_0157_20151218192456f9c.jpg

厚めで大き目のチャーシュー!!!
IMG_0159_201512181928495b1.jpg

トッピングの細切れも
ゴロゴロ入ってました!!!
IMG_0161_201512181932548ec.jpg

麺は喜多方ラーメンらしく
ちぢれの平打ち太麺でしたが
なかなか美味しい麺でした!!!
IMG_0160_2015121819335902c.jpg

また食べたいですが
行く機会があるかどうかですね。。。。。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ムービル処!
2015-12-17 Thu 18:04
ちょっと前ですが
久し振りに“ちょいのみてい”に行きました。
良く見ると“ムービル処”と書いてあります!
IMG_0045_20151213220657b1d.jpg

いつものように
ドリンク一杯と小鉢と串揚3本のセットに
マカロニサラダと煮込です!!!
IMG_0040_20151213220830810.jpg IMG_0044.jpg

牛筋煮込は
ムービル処だけのようです!!!
IMG_0041_201512132209533e7.jpg IMG_0046_20151213221007af8.jpg

本当に美味しい煮込なので
また煮込を食べに行って来ます!!!
IMG_0042.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
レバニラ定食!
2015-12-16 Wed 18:43
職場の置き場近くにある
“牡丹”という中華料理屋へ入ってみました。
IMG_0170_20151213214551f9f.jpg

注文したのは
レバニラ定食です。
12189521_731418936990163_2879337143050005810_n.jpg

量も味も合格ですが
ラーメン屋“いつき”の方が上ですね!!!
12039500_731418943656829_35910544828707685_n.jpg 12191840_731418963656827_3224790704509204923_n.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
半田沼!
2015-12-15 Tue 18:56
葬儀も終えもう一泊したので
次の日は天気にも恵まれたので
母を連れて従兄弟と一緒に半田沼へ足を伸ばしました!
IMG_1080.jpg

亡き父が大好きだった場所です。
帰省の度に連れられて来られていたので
自分にとっても懐かしい場所になります!!!
IMG_1087.jpg IMG_1086.jpg

当時と比べると
ハートレイクなどで有名になり
かなり整備された観光地となってます。
でも松林と沼の湖面との風景は素敵ですね!!!
IMG_1091_20151213210723f03.jpg IMG_1099_2015121321064825d.jpg

ちなみにこの半田沼には
赤べこの伝説の昔話があります。
下記で見る事が出来ます。
http://www.tada-kensetsu.com/column/hanashi/h01.html

桜の時期もかなり綺麗だそうなので
何とか一度は桜の時に来てみたいですね!!!
ハイキングコースもあるのでそちらもいつか機会があれば散策したいものです。
IMG_1082.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
本家へ!
2015-12-14 Mon 18:16
本家の伯父さんが
亡くなったと訃報を受けたので
10日~12日と休みを取って福島まで行って来ました。
IMG_1025.jpg

車で行きたかったのですが
毒毒号だとちょっと負担が重すぎるのと
万が一雪になると困るので新幹線で行って来ました。
IMG_1029_20151213122105e37.jpg

昼前に出て、
東京駅13時発の新幹線に乗ったので
駅弁を食べながらの電車の旅と洒落込みました!
IMG_1030_20151213122934663.jpg IMG_1031.jpg

それにしても新幹線は速いですね
福島まで1時間40分くらいで到着!!!
ただし福島からの東北本線が1時間に1本という事で
30分程待ってようやく乗車して桑折に到着です。
駅には到着時間を知らせておいたので従兄弟が迎えに来てました(感謝)
自宅からの所要時間は約4時間でした。
IMG_1032_20151213123505b52.jpg IMG_1034.png IMG_1035.jpg

本家は5年ぶりに来ましたが
震災の為かなりダメージを受け住むには危険という事で
いまはもう使っていません(残念)
IMG_1058_201512131237086d7.jpg
IMG_1065.jpg
IMG_1069.jpg

親戚と挨拶をしているうちに
納棺の儀となりました。

納棺後のお通夜は
ちょっと離れた斎場なのでバスで移動です。
IMG_1049.jpg

通夜式、通夜振る舞いの後は
親戚一同は斎場に宿泊したので
酒が大好きだった伯父さんの弔いに、
はとこ達とAM3時頃まで飲み明かしました!!!
一升位のんだかも(苦笑)
IMG_1052_20151213130211921.jpg

田舎のお葬式は早く7時には皆起床だったので
さすがに午後のお葬式のお経や弔辞のときはかなり眠かったです。

外は雨と天候には恵まれませんでしたが
滞りなく火葬も葬儀も終える事が出来ました。
ただし、
親族一同で写真を撮るのを忘れたのが心残りです。

昨年は次男になる自分の父親他界し
今年は長男の伯父さんが亡くなると続いています。
年々皆歳を重ねているので仕方の無い事なのでしょうけれど
親族が減っていくのは寂しい物です。

お葬式の時ばかり本家に行ってばかりなので
今度ははとこの結婚式や別に観光に遊びに行きたいですね。

別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
年内ラスト!
2015-12-13 Sun 17:53
来週20日日曜日
新宿URGAにcemmentで出演します!!!

OGREのTERAUCHI&cemmentのTAICHIによる合同企画になります。
来年には閉店してしまうURGAで年内ラストライブとなりますが
URGAでのライブもラストになりそうです。

12004960_1030411496999436_9129338466976104421_n_201512130857267e4.jpg

~極刑音地獄 ~
新宿URGA
http://www.urga.net/
Open & 占い 17:30 / Start / 18:00
料金2,000yen (ドリンク代別)

出演
cemment
VeritasConc.75
DISGUNDER
Schreckwürmer
OGRE + 沫山数汎

占い
J.Hマイヤー

皆さんの来場をお待ちしています。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
いつき!
2015-12-12 Sat 18:36
今年の33杯目は
仕事の資材置き場近くにある“いつき”です!
IMG_0025.jpg

色々とメニューがありますが
一番の売りの醤油ラーメンを頼みました!
IMG_0028.jpg

麺は半透明な感じで中細でしたが
悪くない麺でした!!!
IMG_0032_20151207204150c8f.jpg

炙ったチャーシューが
かなり美味しかったです!!!
IMG_0031_2015120720412922d.jpg

ミニ焼き飯と餃子3個つくセットにしたのですが
ミニ丼はネギがたっぷりで御機嫌です。
IMG_0029_2015120720474168b.jpg IMG_0034_2015120720475543e.jpg

後半は汁を入れてラーメン雑炊!!!
IMG_0037_20151207204844b1c.jpg

餃子もニンニクが効いており美味しかったです!!!
IMG_0035_2015120720504661e.jpg IMG_0036_20151207205058f96.jpg

ここで十分堪能したのですが
替え玉なるものがあるのを発見・・・・・
100円なので血迷って頼んでしまいました(苦笑)
IMG_0038_20151207205218cd4.jpg

食べすぎましたが
なかなか素敵なラーメン屋だったので
また行きたいと思います!!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
玉泉亭!
2015-12-11 Fri 20:24
ダイヤモンド地下街にも出店していた
玉泉亭の本店に行ってみました。
今年の32杯目ですね!!!
IMG_0023.jpg

注文はやはりサンマー麺です!!!
IMG_0017.jpg

細麺ですが
美味しい麺です!!!
IMG_0021.jpg

ミニネギシャーシュー丼(辛)
も付けてみましたがこちらは思ったより残念でした。
IMG_0019.jpg IMG_0022_20151207203228600.jpg

気になるメニューもあったので
また行ってみようと思います!
IMG_0018.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
チーズトマトささみカツ!
2015-12-10 Thu 18:06
松乃家のワンコインランチ
チーズトマトささみカツを食べてみました!
IMG_0001.jpg

登場したカツは
なかなか美味しそうです!!!
IMG_0002.jpg

前に貰ったサービス券で
ソーセージを添えてもらいましたので
なかなか良い感じのランチとなりました!
IMG_0003.jpg

カツの味はワンコインなら上出来です。
お酒飲みながらまた食べたいですね~!!!
IMG_0004.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
大勝軒!
2015-12-09 Wed 18:54
今年の31杯目は
横浜西口の大勝軒です!
IMG_0269_20151207195711e4a.jpg

大勝軒=つけ麺の印象が強いですが
つけ麺よりも自分は中華そばの方が美味しいと思ってます!!!
IMG_0264_20151207195822552.jpg

大き目のチャーシューなので
一枚でも十分食べごたえがあります!!!
IMG_0267.jpg

スーパーでも売っている麺も最高です!!!
IMG_0265.jpg

辛味などのサービスが
無くなったようで残念ですが
美味しくいただきました!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
松乃家飲み!
2015-12-08 Tue 19:41
最近マイブームなのが
松乃家での一人飲みです!
IMG_0251_2015120719430027a.jpg

一杯190円という破格のハイボールが嬉しいです!!!
IMG_0248_20151207194338f58.jpg

ワンコインのロースカツ定食をつまみに
グビグビいけます!!!
IMG_0242_20151207194609938.jpg IMG_0244_201512071946254ba.jpg

つまみが足りなくなれば
単品の唐揚やメンチカツなどもあります!!!
IMG_0246.jpg IMG_0249_20151207194734297.jpg

ハイボールをおかわりするのに
何度も券売機に行くのが面倒なので
今度からは飲みそうな分を最初に買っておこうと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
レストハウス逗葉!
2015-12-07 Mon 19:39
逗子の現場へ行った時に
逗葉新道の料金所にある
レストハウス逗葉で昼食を食べてみました!
IMG_0226_201512071932556fe.jpg

大した物は無いだろうと思ってましたが
色々な海鮮系の物もあったので
三崎漁師の沖漬丼ハーフうどんセットを頼んでみました。
IMG_0228_2015120719360358f.jpg

分葱が少な目で雑な盛り付けは残念ですが
少々ニンニクの効いた漬けはまずまずの美味しさでした。
IMG_0229_2015120719364981a.jpg IMG_0230_20151207193839067.jpg

うどんも可も無く不可も無くな感じです。
IMG_0231.jpg

また逗子の現場へ行く時は
行ってみようと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
G1忘年会!
2015-12-06 Sun 17:09
昨夜は、
G1異種轟音格闘戦Vol.14
GIGATON恒例忘年会ライブでした!

師走の忙しい中、
出演してくれた各バンドの方々、
プエンテマスター シギー&PNQ、
そして集まってくれた皆さんに感謝します!!!
12355209_968822723190798_1670677652_n.jpg

昨夜のセットリストです。
1. 次元への扉~洗脳
2. デスゲーム
3. 楽園
4. 殺戮
5. 地獄の責苦
6. リトルボーイ
7. アステロイド
8. 絶望迷路
9. Fight Against

毎年この忘年会ライブを最後に
年内のGIGATONの活動は終了になります。
12346782_968822703190800_1002096182_n.jpg

今年のGIGATONのライブは
合計で8本と例年通りという感じですが
大阪へ遠征に行く事が出来たのが嬉しかったです!!!
来年はどれだけ活動できるか解りませんが
来年のGIGATONも宜しくお願いします!!!
12355310_968822559857481_1193725101_n.jpg

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はG1!
2015-12-05 Sat 09:40
今夜はGIGATON恒例忘年会、
G1異種轟音格闘戦Vol.14を開催します。
皆さん遊びに来てください!!!
G1Vol14 - コピー

12月5日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.14
OPEN 17:00 START 18:00
料金2,000円(1ドリンク付き)

出演
GIGATON
END ALL
D×C×S×
DISASTER
ROSEROSE

選盤:マスダアユム
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ステーキのけん!
2015-12-04 Fri 19:23
一時期TVなどで話題となっていた
“ステーキのけん”に初めて入ってみました!
IMG_0187.jpg

初めてなので悩みましたが
けんステーキ&ハンバーグの
150g+150gを注文しました。

ドリンクとサラダバーが付くので
まずはサラダを食べながらステーキの到着を待ちます。
IMG_0189_2015120219255159f.jpg

そしてしばらく待つと登場です(喜)
IMG_0191_20151202193458256.jpg

ミディアムで焼いてもらったステーキですが
切る時はちょっと硬いかなと思いましたが
食べるとそんなに硬くも無く美味しくいただけました!!!
IMG_0192_20151202192616a6f.jpg

そしてハンバーグは
切ると肉汁があふれてきます!!!!!
肉汁がもったいなかったですwww
IMG_0194_2015120219334360e.jpg

食べ放題にカレーもあるので
ちょっと食べてみましたが
肉がゴロゴロ入っており美味しかったです!
IMG_0196_20151202193906208.jpg

違うメニューも食べてみたいので
また機会を見て行ってみます!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
天ふじ松島支店!
2015-12-03 Thu 18:58
小松川の“もり”が定休日だったので
コンビニにしようかと思いましたが
少し先に天ぷら専門店を発見!!!
IMG_0656.jpg

ランチをやっていたので
入ってみました!
IMG_0654.jpg

天ぷら定食を頼んでみました。
あまり待たずに登場です(喜)
IMG_0644_201512021905148e6.jpg

なかなかの盛り付けです!!!
IMG_0645.jpg

ミニ蕎麦も付いてくるのが嬉しいです!!!
IMG_0646.jpg

天ぷらは専門店だけあり
やはり美味しかったです!!!
IMG_0648.jpg IMG_0650_20151202191153664.jpg

天丼も食べたかったですが
“もり”同様行く事は叶わなそうですですが
支店と看板に書いてあるので
何処かでまたお目にかかれるかもしれませんね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT