あづま!
2015-11-30 Mon 21:06
小松川の現場の時に
ちょうど反対側に見えた
“あづま”というそば屋に行ってみました。
IMG_0157_20151130193804f84.jpg

ランチの定食が数種類あったので
唐揚定食を頼んでみる事にしたのですが
せっかくそば屋なのでざる蕎麦も安かったので頼んでみました。

そんなに混んではいないのですが
店主一人しかおらず一から作るようなので
出てくるまでに結構時間がかかりました・・・・・
IMG_0159_2015113019405481f.jpg

唐揚の味は
可も無く不可も無くなかんじでした。
IMG_0160_20151130194307829.jpg IMG_0166_20151130194456bba.jpg

付けあわせでの物は
油揚げの中に卵を入れて煮たものでした!
IMG_0161_20151130194534443.jpg IMG_0169_20151130194553225.jpg

そしてこの店の良いサービスは
納豆がワンパック付いて来ることですかね!!!
IMG_0167_20151130194809740.jpg

そしてもう一品頼んだざる蕎麦です。
ちょっと深めのセイロでの登場です!
IMG_0162_20151130194931041.jpg IMG_0163_201511301950221b0.jpg

期待していたのですが
そば粉の比率は解りませんが
ブツブツ切れて腰も無く残念な感じです・・・・・
しかもつけ汁が何故かぬるいのです?????
IMG_0164.jpg IMG_0165.jpg

そばは残念な感じだったので
次の日は天ぷら定食にしてみました。
出てくるのにはやはり時間がかりました・・・・・
家庭的な天婦羅で美味しかったのです!!!
IMG_0171.jpg IMG_0172_20151130210336abe.jpg

その後はもっと良い店を開拓したので
行く事は無くなってしまいましたが
もう一品食べてみたい物があったのが心残りです。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
cemment!
2015-11-29 Sun 10:09
昨夜は復活4度目のライブとなりました。
オリジナルメンバーのMASARUが合流したのもある為か
懐かしい顔ぶれが集まってくれました!!!
IMG_0806_2015112909285803f.jpg

今回の共演バンドなのですが、
cemment自体も結成は古いのですが
皆さんそれ以上の先輩バンドが顔を並べました。

という事もあり
出演はトップでした!
12305808_965414530198284_2135162580_n.jpg

押さないように
セットリストは短めです。
1. Suffer
2. Gain
3. Into The Void
4. Truth
5. PTSD
6. New World
7. Manipulation World
8. Over Ventilation
12311080_149734358718417_3204757575111736669_n.jpg 12278704_149734382051748_2138072866636655407_n.jpg
※写真提供Tsuchidaさん

あっという間のステージでしたが
楽しくライブをする事が出来ました!!!

次回のcemmentは12月20日(sun)
新宿URGAとなってますので宜しくお願いします。
12305592_965414250198312_315228413_n.jpg

DES-POZのNo Head
SHELLSHOCKKのDeath Comes Insideが聴けたので
めちゃめちゃ懐かしく嬉しかったです!!!
またいつか懐かしい面々とのライブをやりたいです。

↓写真は久し振りに逢ったDES-POZのアントンと。
IMG_0814.jpg

別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
新宿ANTIKNOCK!
2015-11-28 Sat 11:10
今宵は新宿アンチノック
CEMMENTで出演します。

出番はトップになりますので
宜しくお願いします!!!!!
ニューTシャツも販売しますよ!!!!!

そして今夜からは
CEMMENTオリジナルメンバーでのライブになります!!!
12034237_1509341436057704_4964517034910300623_o.jpg

ABSTRACT DISCORD vol.3
2015年11月28日(土)新宿ANTIKNOCK
■OPEN / START : 17:30 / 18:00
■前売チケット : 2,500 (1ドリンク別)
■当日チケット : 3,000 (1ドリンク別)
■チケット発売日 : 2015/9/8
■チケット取扱 :
イープラス (eplus.jp)
ぴあ(P : 276518)
diskunion (お茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館、
渋谷パンク・ヘヴィメタル館、新宿HEAVY METAL館)
御天
■出演 :
CEMMENT
DES-POZ
RIVERGE
TOKYO YANKEES
SHELLSHOCK
※SHELLSHOCK : Drums-ONO Bone < Featuring PAZZ >
■(問)ANTIKONOCK : 03-3350-5670
20151128_20151124200957184.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
サイゼリヤ!
2015-11-27 Fri 18:33
休みの日に一人で
あちこちと買い物に奔走していた時に
サイゼリヤのランチを食べてみました。
IMG_0143_2015112619361834e.jpg

ワンコインなのでメチャメチャお腹が空いていたら
きっと2品注文したのではないかと思いますwww
IMG_0141_201511261936350bd.jpg

頼んだのは
タラコとエビのドリアです!!!
IMG_0138_20151126193923884.jpg

サラダはレタスとポテト。
IMG_0140.jpg

ドリアは
まずまずな感じでした。
IMG_0139.jpg IMG_0142.jpg

ワンコインなので嬉しいですが
一品だと自分には物足りない感じでした。。。。。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
四文屋!
2015-11-26 Thu 19:31
先日の西荻窪でのライブの時に
四文屋へ寄ってきました!!!
IMG_0124.jpg

車で行ったのとライブ前なので
お酒は飲めませんが串焼きは堪能しました!!!
IMG_0118_201511261927205e9.jpg IMG_0119_201511261927532a3.jpg

今回も煮込みライスをいただきました!!!
IMG_0117.jpg

焼きおにぎりも
なかなか良かったです!
IMG_0120_20151126192940e24.jpg

四文屋は都内にはあちこちとあるようですが
横浜や桜木町や関内にも出店して欲しいですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ふじ!
2015-11-25 Wed 21:04
上沼田現場の架けの最終日に
入ってみた“ふじ”というお店です。
IMG_0104_201511251756142bf.jpg

日替わりランチを頼みましたが
その日は煮込みハンバーグと〆サンマでした。
IMG_0103.jpg

〆サンマは
初めて食べたのではないかと思います!!!
IMG_0101.jpg

煮込みハンバーグも
家庭的な感じで良かったです!
IMG_0102.jpg

バラシの時に
また行ったら寄ってみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
来週再来週末!
2015-11-24 Tue 20:10
今週の28日土曜日は
新宿アンチノックでCEMMENT
20151128_20151124200957184.jpg
ABSTRACT DISCORD vol.3
2015年11月28日(土)新宿ANTIKNOCK
■OPEN / START : 17:30 / 18:00
■前売チケット : 2,500 (1ドリンク別)
■当日チケット : 3,000 (1ドリンク別)
■チケット発売日 : 2015/9/8
■チケット取扱 :
イープラス (eplus.jp)
ぴあ(P : 276518)
diskunion (お茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館、
渋谷パンク・ヘヴィメタル館、新宿HEAVY METAL館)
御天
■出演 :
SHELLSHOCK / TOKYO YANKEES / RIVERGE / DES-POZ / CEMMENT
※SHELLSHOCK : Drums-ONO Bone < Featuring PAZZ >
■(問)ANTIKONOCK : 03-3350-5670
http://www.antiknock.net

来週の5日土曜日は
西横浜EL PUENTEでGIGATONです!!!
G1Vol14.jpg

12月5日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.14
OPEN 17:00 START 18:00
料金2,000円(1ドリンク付き)

出演
GIGATON
END ALL
D×C×S×
DISASTER
ROSEROSE

選盤:マスダアユム

両日とも
お時間ある方は是非見に来てください。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
飲み会!
2015-11-23 Mon 20:12
昨夜は
VoiceMeBassTの二人と
野毛で飲み会でした!!!
IMG_0753.jpg

いつも遅い時間いしか寄ってない
151-Aに早い時間に行きました!!!
IMG_0753.jpg

ここの料理は何を食べても美味しいのですが、
マッチーとタカさんも喜んでくれたようで何よりです!!!
IMG_0755_2015112320075305e.jpg IMG_0756.jpg

そしてもう一軒
アンジェリックスが2人を連れて行きたいと言っていた
アルチスタ横浜にも行きました!!!
12274361_962369797169424_1378431133799116097_n.jpg

18時頃から飲み始めたのに
気づけば23時!!!!!!
時が経つのは早いです。
また都合つけて飲みに行きたいです!!!

ちなみに
来年1月17日日曜日に
VoiceMeBassT
スナック橘
毒桜アンジェリックスのライブが
野毛のSMOKYであります!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
80'sメタルの集い!
2015-11-22 Sun 16:40
一昨日の金曜日の夜、
プエンテ名物80’sメタルの集いでした!!!
12243459_922477664501558_4579627354028326788_n.jpg

仕事後なので19時半過ぎに到着しましたが
何と今までとは桁違いに人が入ってます。
チームRIOT頑張ってますね~!!!!!
12265941_922482427834415_404300222322247015_o.jpg

人が多いと楽しさも倍増して
酒もすすみます!!!!!
12239337_922483124501012_7694012151299411991_o.jpg

テンションアゲアゲで
ANGEL OF DEATH!!!!!
12289642_10207892282568859_2042474204846053684_n.jpg

初めての人も多く色々と話をしていると
VARAM時代に東洋女子短期大学の学園祭に出演したのを
見ているお姉さんにも遭遇!!!!!
なんとも不思議な縁ですね。

何だかんだでいつもよりも飲みすぎた感じですが
楽しい一夜を過ぎしました!!!
12273721_922482407834417_357897654358189309_o.jpg

ちなみに
次回の80’sメタルの集いは
1月9日土曜日になります。
某フェスとかぶってますね(苦笑)
12235039_994720443884426_2286801414399223157_n.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:4 | ∧top | under∨
フリマ!
2015-11-21 Sat 19:42
今日は数年ぶりに
フリーマーケットに出店してきました。
11062109_961698420569895_970965230342942790_n.jpg

会場はよく飲みに行く天王町!!!
場所が良かったのと儲けを考えない料金設定なので
予想を超える売り上げとなり良かったです。
IMG_0749_201511211938582dd.jpg

ちなみに
隣の出店は猿回しでした!!!
12241602_961698427236561_352396634020321748_n.jpg

まだまだ売り物があるので
また来年にでもフリマ出店します。
別窓 | フリマ | コメント:0 | ∧top | under∨
30杯目!
2015-11-20 Fri 18:00
今年の30杯目のラーメンは
一番近くて自分のラーメンベストテンに入る“六弦”です!
IMG_0095_201511192052506b9.jpg

茎ワカメのトッピングは外せません!!!
IMG_0097_201511192054487b9.jpg

丸山製麺の麺も最高です!!!
IMG_0098_201511192055062c1.jpg

某行列の出来る横浜有名店よりも
自分は美味しいと思います。
また食べに行って来ます!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
びっくり膳!
2015-11-19 Thu 20:50
いつだか忘れましたが
秀吉のランチ“秀と寿のびっくり膳”を久し振りに食べました!
IMG_0085_20151119204535e9e.jpg

握り寿司に小うどん!
IMG_0086.jpg IMG_0088.jpg

刺身に天婦羅!
IMG_0087.jpg

そして茶碗蒸と御飯が付いてきます!!!
IMG_0089_20151119204927949.jpg

炭水化物のオンパレードですが
大満足のランチです!!!!!
やはり秀吉最高です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
イルミリオン!
2015-11-18 Wed 20:52
今年で3回目の
相模湖イルミリオンへ行って来ました。
今年は550万球と去年より50万球増えたようです!
IMG_0497.jpg

初めて行った時のワクワク感はだいぶ薄れてきましたが
やはりここのイルミネーションを見て回るのは楽しいです!!!
IMG_0633.jpg

今年は今更ながらの自撮り棒を持って行ったので
アンジェリックスとのツーショットが多いです。
IMG_0552_2015111819391459c.jpg IMG_0507_201511181940336d5.jpg

顔出しの御姫様を撮影しましたが
暗くてクイーンのジャケット見たいですねwww
12273163_959393247467079_652138387_n.jpg

今回はリフトが混んでいたので
上までは行きませんでしたが
じゅうぶんイルミネーションを堪能しました!!!
IMG_0563_20151118194325704.jpg IMG_0607.jpg

また来年も都合つけて
観に行こうと思います!!!
12231304_959393264133744_1649627836_n.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ヤビツ~宮ヶ瀬!
2015-11-17 Tue 18:24
一昨日の日曜日に
恒例秋のドライブでイルミリオンへ行って来ました!
IMG_0615.jpg

昼から晴れるというので出かけましたが、
雨予報のおかげか東名横浜インター付近も空いており
あっという間にヤビツ峠の菜の花展望台まで着きました。

途中の神々しい神秘的な風景は
雨上がりならではの貴重な体験でした!!!
12270366_959393130800424_419462153_n.jpg

展望台からは
雲海が見れたのでこれもまた素晴らしかったです!!!
IMG_0435.jpg

晴れて富士山降臨を見たかったのですが
なかなか雲が取れなさそうなので宮ヶ瀬へ移動です。
IMG_0457_20151117083534a24.jpg 

ヤビツ峠を抜けたところの景色は
いつみても心が癒されます!!!
IMG_0469.jpg

宮ヶ瀬ではアンジェリックスのFBでの友人と
リアル遭遇という偶然もありました!!!
IMG_0475_201511170843576da.jpg 12243936_959393167467087_1459756875_n.jpg

散策はほどほどにして
陽も落ちて来たので相模湖プレジャーフォレストへ向かいました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル麺!
2015-11-16 Mon 18:11
今年の29杯目は
“ゴル麺”です!!!
IMG_0076_20151115101211afd.jpg

豚骨醤油ラーメンに
餃子とライスを付けました!
IMG_0078_20151115101338e08.jpg

安定の美味しさです!!!
IMG_0079_201511151014069a5.jpg

餃子は久し振りですが可も無く不可も無くですね。
IMG_0083_20151115101447254.jpg IMG_0084_201511151014481a4.jpg

ヒットだったのが以前は無かった
“炎の高菜”です!!!
IMG_0080.jpg IMG_0082.jpg

飲んだ後だったので
ライスと餃子は流石に多かったです!
IMG_0077_201511151019520ea.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ばばん!
2015-11-15 Sun 19:39
今年の28杯目は
“ばばん”です!!!
ばばんのすぐ近くの現場だったので
親方も連れて入りました。
IMG_0051_20151115094234390.jpg

久し振りなので
まぜろう三種を注文しました。
IMG_0045.jpg

相変わらずのボリュームは
嬉しい限りです!!!!!
IMG_0046.jpg

極太の麺のワシワシ感も最高です!!!
IMG_0050_20151115094643aa4.jpg

うーんまた食べたい。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ときわ食堂!
2015-11-14 Sat 18:23
仕事で合羽橋の近くに来たので
昼食を食べる所を探しに合羽橋付近へ行きました。

合羽橋は初めてなので
色々と見てみたい店がたくさんありましたが時間が無くて断念。。。。。
IMG_0031.jpg IMG_0032_20151113193018853.jpg

なかなか食べる所が無く徘徊していると
“ときわ食堂”という定食屋を見つけました。
IMG_0041.jpg

昭和な感じの店内を
オバちゃん?おばあちゃん?達が忙しく動き回ってます。

セット物では無く
単品でいろいろと注文するスタイルのようです。
IMG_0034.jpg IMG_0035.jpg

ちょっと悩みましたが
太刀魚の塩焼きと冷奴
アサリ汁と普通盛の御飯を注文してみました!

久し振りに食べた太刀魚
小骨は多いですが美味しかったです!!!
IMG_0037.jpg

冷奴も予想より大きく
ちょっと驚きました!
IMG_0038_20151113194429546.jpg

アサリ汁も写真だと解り辛いですが
アサリの多さに大満足!!!!!!
IMG_0040.jpg

近所なら通いたい店ですが
遠いので行く機会があるかどうか解らないですが
昭和な感じの定食屋を満喫できました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
きのこペペロンチーノ牛丼!
2015-11-13 Fri 18:30
すき家の季節限定
きのこペペロンチーノ牛丼を食べてみました!
IMG_9981.jpg

正直期待はずれでした・・・・・
IMG_9982.jpg

帰って販売促進のポスターを見ると
赤い物唐辛子らしき物が見えますが、
自分の食べたものには入ってませんでした!!!
なので残念な感じだったのでしょかね???
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ガスト!
2015-11-12 Thu 19:41
まだ暑い9月末に
仕事のお昼に“ガスト”へ入りました!
ガストに入るのは十数年振りだと思います。
IMG_9980.jpg

頼んだのは
季節限定メニュー?
やわらかステーキとガーリックシュリンプ和膳
とかなんとかいう名前の物だったと思います。
IMG_9974.jpg

野菜も盛り付けてありますが
何かあまり素敵な盛り付けには感じませんでした。
IMG_9975.jpg

肉は柔らかいのですが
何か物足りない感じでした。
IMG_9978.jpg

でもエビは美味しかったです!!!
IMG_9979.jpg

ちなみに
ガストの昔のイメージは安いファミレスでしたが
今は昔ほど安くは無かったのが残念です。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
やよい軒!
2015-11-11 Wed 18:41
少し前ですが
“やよい軒”へ寄りました!
IMG_9973.jpg

いつもミックスグリル定食ばかりなので
たまには違ったものをと思い
しまほっけ定食を頼んでみました!
IMG_9970.jpg

大きなほっけなので
食べごたえもあり美味しかったです!!!
IMG_9971.jpg

ただし付け合せが
豆腐と大根おろしとみそ汁なので
青い物が全くありません・・・・・・・・・・
野菜サラダを別で頼めば良かったです。。。。。
IMG_9972.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
チーズソースカツ丼セット!
2015-11-10 Tue 17:56
久し振りに
“つか蕎麦”へ行きました。
IMG_9969.jpg

以前食べてみたいなと思った
チーズソースカツ丼セット蕎麦大盛を注文!!!
IMG_9964.jpg

見た目はボリューム感満点な
チーズソースカツ丼です。
IMG_9966.jpg

カツの厚みもまずまずなのですが
自分的には途中で飽きてしまいました・・・・・
IMG_9968.jpg

ここの蕎麦は
冷え冷えのなのが嬉しいです!!!
IMG_9965.jpg IMG_9967.jpg

冬場に行く事があれば
鍋焼きうどんでも頼んでみようかなと思います。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
151-A!
2015-11-09 Mon 18:37
だいぶ前ですが
はしご酒の最後に
151-Aへ寄りました!
IMG_9961.jpg

お腹も空いていたので
おまかせ三種を注文しました。
IMG_9962_201511082143338f3.jpg

どれも美味しく
お酒がすすんでしまいます!!!
IMG_9963.jpg

たまには
最初に行ってみたいですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
地獄童!
2015-11-08 Sun 15:41
昨夜はプエンテにライブを観に行って来ました。
まだ地獄童という名ではありますが
HELLCHILDが復活を遂げています!!!
IMG_0344.jpg

久し振りにみる英一郎のギターですが
相変わらず素晴らしいです!!!
IMG_0359.jpg

懐かしい面々と
20年以上前の昔話も楽しかったです!!!
IMG_0375.jpg

楽しくて結構飲んだくれましたが
終電前には帰宅しました。
いつかHELLCHILDは共演したいですね!!!
12189982_10208207884422691_2638015782339584802_n.jpg
※写真提供シギー
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
ばんだい!
2015-11-07 Sat 17:08
今年の27杯目は
先日10円ラーメンの
サービスを行いTVにも取り上げられていた“ばんだい”です。

行くのは2度目ですが
元はくるまやラーメンなので
注文は味噌コーンラーメンです。
ランチタイムは餃子が120円なので頼んでしまいます!!!
IMG_9932.jpg IMG_9934.jpg

安定の味噌は美味しかったです。
IMG_9935.jpg

でもチャーシューは薄いのが一枚(苦笑)
IMG_9936.jpg

でも120円のランチ餃子はお得です!!!
IMG_9937.jpg

半ライスもサービスでつくので
最後はラーメン雑炊で楽しみました!
IMG_9938.jpg

今度は10円の日に行ってみたいです。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
かつや!
2015-11-06 Fri 18:54
あちこちで見かける
“かつや”に初めて入ってみました。
IMG_9901_2015110518554529b.jpg

色々メニューがありましたが
カツカレー(竹)を頼んでみました!
IMG_9899.jpg

カツの厚みはまずまずでしたが
思っていたよりも安くないと感じました。
IMG_9900.jpg

次回は違うメニューを頼んでみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックスフライ定食!
2015-11-05 Thu 18:52
料金トラブルで足の遠のいている“とん太”ですが
ランチなら料金ミスは無いだろうと行って来ました!
IMG_9892_2015110518483265d.jpg

頼んだのは
ミックスフライ定食です!
IMG_9887.jpg

何度か食べた事のあるミックスフライですが
徐々にボリュームが無くなってきてます(涙)
IMG_9888.jpg

好きな店でしたが
ますます足が遠のきそうです・・・・・
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
関内酒場!
2015-11-04 Wed 18:04
9月の中頃
一人飲みの店を探して関内を徘徊していると
関内酒場なる店を見つけました。
IMG_9876_20151104174726fb0.jpg

外の立て看板を見ると
どうやらオープンセールがまだ続いているようで
ハイボールが一杯5円というので入ってみました。
IMG_9882_20151104174846af0.jpg

一杯5円では下手すれば席が無いかもと思いましたが
早い時間帯という事もあるのか店内には一組しか居ませんでした。

ハイボールは何杯飲んでも一杯5円という
破格のサービスのようなので飲みすぎてしまいましたwww
IMG_9877.jpg

メニューを見ると
ありがちな立ち飲みやさんですかね?
IMG_9880.jpg IMG_9881_20151104175334626.jpg

串カツが売りのようなので串揚げを数本と
ポテトサラダを頼んでみました。
可も無く不可も無くな感じでしたね!
IMG_9878.jpg IMG_9879.jpg

裏通りと立地が良くないためか
自分が居た間はあまり人が入ってきませんでした。
5円が魅力での入店だったので
通常の価格だとちょっと他の店に行ってしまいそうですね。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
秀味園!
2015-11-03 Tue 18:23
仕事の講習会へ行った時に
久し振りに“秀味園”へ行きました。
IMG_2808_20151102221133ff1.jpg

いつものルーローハンを頼みますが
水餃子と杏仁豆腐が付いてくるセットにしました。
IMG_9866.jpg

柔らかい角煮など安定した美味しさです!!!
IMG_9870.jpg IMG_9871.jpg

水餃子は可も無く不可も無くな感じですが美味しくいただきました!
IMG_9873.jpg IMG_9874.jpg

秀味園のルーローハンは好きなので
また立ち寄ろうと思います。
IMG_9872.jpg


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
一周忌!
2015-11-02 Mon 19:14
昨日は父が他界して一年経つので
近い親族で集まりお墓参りに行って来ました!
IMG_0291.jpg

墓参りの後は“さわや”というお店を
母が予約しており皆で会食です!
IMG_0301.jpg

コース料理でしたが
なかなかどうして楽しめる料理でした!!!
途中御飯が欲しかったですね。
IMG_0292_201511021753364f8.jpg IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg IMG_0295_20151102175600de4.jpg

天婦羅と蕎麦は3人前づつ盛られて来ました。
IMG_0296.jpg IMG_0297_20151102175712dda.jpg

ここの店の売りはこの“へぎ蕎麦”のようです!!!
IMG_0298.jpg

腰も強く美味しい蕎麦でした!!!
IMG_0299.jpg

父には悪いですが
皆で美味しい物を食べて
色々と談笑して一周忌を終えました。
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
プエンテハロウィン!
2015-11-01 Sun 21:42
今年も恒例になっている
プエンテハロウィンを開催しました!!!
IMG_0276.jpg

自分の扮装ですが、
パレードで先導役なので安定している方が良さそうと思い、
いつものブラックメタル風な感じです!!!
12188850_951793188227085_1623505538_n.jpg

そして、
アンジェリックスのプロデュースにより
また一つ伝説の一夜が生み出されました!!!
12187850_1202518843098315_2097958225044553032_n.jpg

今年はハロウィン当日という事もあり
昨年より仮装した人達も多かったですが
自分達の横浜パレードは今年も大成功でした!!!!!
12189018_1202408996442633_671441590275080109_n.jpg
12194610_820473234727729_4806406910995840526_o.jpg

今年のMVPは
ツタンカーメンとチャッキーですかね?
パレード中の反響と撮影依頼数が断トツでした!!!
12195050_820466694728383_4232175312228282359_o.jpg 12200858_432129430322955_655726232_n.jpg

パレードだけでは無く
DJ陣も店内での空気をあたためてくれました!!!
IMG_0206.jpg
IMG_0228_201511012137197a2.jpg
IMG_0249_20151101213719743.jpg

さて来年のハロウィンはどうなるか解りませんが
楽しいハロウィンをまた皆で過ごせたらと思います!!!
10572040_820473241394395_7605884498336849640_o.jpg

※写真提供アユムさん、パンキュー、ノリエさん、江島さん
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |