百味鮮!
2015-10-30 Fri 18:53
寒川の現場近くにあった
“百味鮮”という台湾料理にお店に入ってみました。
IMG_9852_201510292156264be.jpg

ランチメニューが良かったのですが
土曜日はランチはやって無かったので
ラーメンセットにしました!!!
IMG_9854.jpg

頼んでから見たのですが
定食メニューも豊富でした!!!
IMG_9853_201510292200099a4.jpg

ラーメンと炒飯は選べるので
台湾ラーメンとニンニク炒飯のセットを選んでみました!
IMG_9859_20151029220113134.jpg

ラーメンはあまり期待はしていなかったのですが
予想以上に麺も美味しく程よい辛さで美味しかったです(喜)
IMG_9857_20151029220144f4d.jpg IMG_9860.jpg

ニンニク炒飯は美味しいかったですが
ニンニクが効き過ぎだったので違う物にすれば良かったかも知れません(苦笑)
IMG_9855_20151029220325b3e.jpg IMG_9861_2015102922040620c.jpg

ちなみに一緒に行った親方の頼んだ
チンジャオロースー定食ですが
大きな唐揚が2個とかなりなボリュームでした!!!
(食べきれないと1個もらいました)
IMG_9856.jpg

美味しかったので
また行ってみたいと思います!!!

ちなみに
今年の26杯目でした。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
フクロウ!
2015-10-29 Thu 20:50
私の父親が他界してちょうど一年が経ちました。
母も父を亡くした悲しみからも立ち直り元気に暮らしているようで何よりです。

亡くなった当日の午前中に
姉の自宅マンション外に
野生のフクロウが飛来してきたそうです!?
IMG_5950.jpg

10年以上住んでいるのですが
フクロウを目撃したのは初めてだそうです。
その日以降も飛来は無いそうです。

野鳥が好きな父だったので
おそらく父が姿を変えてやって来たのではと家族と話をしています。






別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
バーグ!
2015-10-28 Wed 20:06
吉野町にもバーグが出来ていたので
少し前ですが食べに行って来ました。
IMG_9848.jpg

ビールを頼むときの
注意書きが書いてあります(笑)
“生”一つと言うと
生卵の乗ったスタミナカレーになっちゃいますからね。
IMG_9847_20151028200125a9f.jpg

だいたいスタミナカレーの肉増しを頼むのですが
今回は久し振りにハンバーグカレーを注文しました!
IMG_9843.jpg

気のせいなのか
ちょっとハンバーグが小振りに感じました。
でもバーグのハンバーグは美味しいです!!!
IMG_9845.jpg

吉野町店は
週替わりメニューがあるのか
確認するの忘れました。。。。。
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
荒崎!
2015-10-27 Tue 20:04
野島公園を後にして
横須賀で昼食を食べました。
(食べ物日記はまた後日)
IMG_0078.jpg

その後は観音崎~浦賀~三崎と周ります。
夏に自転車で走った逆コースですね!!!

城ヶ島へ行こうかと思ったのですが
時間が中途半端なので春に行った
荒崎へ行く事にしました。

素晴らしい景色を堪能できるのですが
あまり人もいないので穴場のスポットになりますね!!!
IMG_0104.jpg

前回行って気に入った場所で
風に吹かれながらサンセットを楽しみました!!!
IMG_0121.jpg

水平線に沈む所を撮影したかったのですが
残念ながら雲がかかっており叶いませんでした(涙)
IMG_0130_2015102719524760d.jpg

そうそう荒崎の岸壁には魔物がいました(笑)
IMG_0107.jpg IMG_0116.jpg

荒崎はお気に入りの場所になっているので
またいつか訪れようと思います!!!
IMG_0141.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
野島公園!
2015-10-26 Mon 21:13
夏に自転車で行った
野島公園へ今度は車で立ち寄りました。

八景島を眺める景色は
なかなか乙なものです!!!
IMG_0050_20151026185712ce9.jpg

同行したアンジェリックスも
気に入ったようです!!!
IMG_0051_201510261858107c4.jpg

伊藤博文の別邸は
今回もチラ見だけに。
IMG_0053_20151026205300b8a.jpg

散策していると
前回は気づかなかった
神社を見つけたので参拝してきました。
IMG_0063_2015102620540033c.jpg IMG_0057_20151026205413a68.jpg

そして今回立ち寄った目的は
見晴らし台まで行きたかったからです!!!
急な階段を登っていきます。
IMG_0069.jpg

かなり登って頂上に到着すると
UFOみたいな見晴らし台が出現します!!!
IMG_0071.jpg

この見晴らし台なのですが
どうやら神奈川の心霊スポットでは有名な所のようで
夜な夜な深夜に亡霊が彷徨っているそうです!!!

でも昼間なので恐くは無く
素晴らしい眺望を楽しむ事が出来ます。
IMG_0072.jpg IMG_0073_2015102621081555b.jpg
IMG_0074_20151026210926bc0.jpg

見晴らし台からではありませんが
日産のテストコースも見る事ができます。
走行してる所をいつか見てみたい物です!!!
IMG_0076_201510262111081ad.jpg

帰りはスロープでの道もあったので
そちらで下りました。

野島公園、
次回は伊藤博文の別邸を見学したいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
G1告知!
2015-10-25 Sun 17:12
GIGATON恒例忘年会ライブです!!!
是非遊びに来てください。
G114.png

12月5日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.14
OPEN 17:00 START 18:00
料金2,000円(1ドリンク付き)

出演
GIGATON
END ALL
D×C×S×
DISASTER
ROSEROSE

選盤:マスダアユム


別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ハロウィン告知!
2015-10-24 Sat 19:47
西横浜エルプエンテオーナー、ドン・カプチーノ主催
プエンテハロウィン開催お知らせです!!!
12017550_947736265299444_4178611633710508158_o.jpg

アンジェリックスプロデュースによるハロウィンパーティーになります。
今年で5回目になりますかね?

昨年より念願だった横浜駅周辺のパレードを
今年も敢行しますので皆さん是非御参加下さい!!!
CIMG1698_20151024021630ea5.jpg CIMG1701_2015102402165947e.jpg

アンジェリックスによる
メイク&衣装サポートもありますので手ぶらで来ても大丈夫!!!
もちろん仮装しての来店は大歓迎です!!!

2015年10月31日(土曜日)
西横浜エルプエンテ
Yokohama luxury lounge presents
【プエンテ★ハロウィン】
メイク受付16:00~
オープン19:00~
仮装パレード22:00~
チャージfree!(通常Bar営業)

【DJ】
ドン・カプチーノ
アレックス李
マスダアユム

【フロアホスト】
ジ~ザス

【ヘアメイク&衣装サポート】
アンジェリックス
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
里のうどん!
2015-10-23 Fri 18:34
先日久し振りに
“里のうどん”へ行きました!
IMG_9810_20151023182842dc1.jpg

いつも同じなので
今回は半うどんの付く“バラ塩肉セット”にしました。
IMG_9814.jpg

肉は大盛にしたのか忘れてしまいました(汗)
IMG_9816_20151023183139c87.jpg

塩も美味しいのですが
ちょっと味が濃いめでした!
IMG_9818_2015102318324629e.jpg

うどんはコシがあり
味付けも良く美味しかったです!!!
IMG_9811.jpg IMG_9819.jpg

横浜にも
里のうどんが出来て欲しいです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
はしご酒!
2015-10-22 Thu 19:01
ちょっと前に天王町ではしご酒です!
まずはいつものように“じぇんとるまん”
でもいつもと違かったのは一人ではなく
アンジェリックスをお供に連れて行った事です。
IMG_9773_20151022185050e60.jpg

2人で大瓶2本飲みましたが
マグロブツなどが品切れだったので
福酒場へはしごです!!!
IMG_9774.jpg

福酒場では
焼酎に切り替えです!
IMG_9775.jpg

じぇんとるまんでマグロ食べれられなかったので
かわりにサーモンを頼みました!!!
IMG_9776.jpg

久し振りにコブクロ刺しもいただきました(喜)
IMG_9777.jpg IMG_9778.jpg

あとはいつもの串祭り!!!
IMG_9779.jpg
IMG_9780.jpg
IMG_9781.jpg

今日の福酒場は半額デーのようですが
明日もあるのでおあずけです。。。。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
若竹!
2015-10-21 Wed 18:16
真夏の暑いときに
平塚の現場近くにあった
“若竹”という蕎麦屋に入りました。
IMG_9765.jpg

壁に賞状がいくつも貼ってありましたが
その年代が昭和40年代の物なので50年近くやっている蕎麦屋のようです。

注文はカレー丼とざる蕎麦のセットです!
IMG_9759.jpg

カレー丼は熱々なので
なかなか食べ進みません。
味はまぁまぁな感じでした!!!
IMG_9760.jpg IMG_9764.jpg

蕎麦はちょっと期待していたのですが
可も無く不可も無くなかんじでした。
IMG_9761.jpg IMG_9763.jpg

親方たちの食べるスピードが早いので
もっとゆっくりと食べたかったです(苦笑)
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
iphone6s!
2015-10-20 Tue 17:56
4年ほど使用していた
iphone4sですがあまりにも起動が遅く
フリーズも頻繁に起こるようになったので
iphone6sに買い換えました!!!

悩みましたが16Gを選択
色はipadmini3と同じスペースグレーにしました。
IMG_0271.jpg

メール設定やアドレス移行
アプリのダウンロードやSNSのログインなど
面倒でしたが何とか終了して快適携帯生活が戻ってきました。
IMG_0270.jpg

今度は何年使えるのでしょうかね???
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
スリール!
2015-10-19 Mon 19:43
昨夜はSMOKYの2号店
Sourire(スリール)へ遊びに行って来ました!
IMG_0252_2015101918492592a.jpg

VoiceMeBassTは
相変わらず素晴らしかったです!!!
IMG_0257.jpg

スナック橘もノリノリの選曲で
楽しいステージを繰り広げてました!!!
IMG_0258.jpg

行く前に一人飲みで御機嫌だった自分は
素晴らしいライブショーをつまみに
さらに飲んで酔っ払いジジイと化してしまいましたwww
IMG_0259.jpg

ちなみに、
来年1月にSMOKYで
VoiceMeBassTとスナック橘
そして毒桜アンジェリックスが競演する事も決まりました。
今から楽しみですね!!!
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
G1終演!
2015-10-18 Sun 17:36
昨夜は久し振りに開催した
G1異種轟音格闘戦Vol.13でした!!!
昨日のプエンテに集まってくれた皆さん
ありがとうございました!!!!
10996487_1195752287108304_5759631952868536327_n.jpg

他ではなかなか見る事の出来ない
神と悪魔と鬼と宇宙人の対決!!!
もっとたくさんの人に見てもらいたかったです。
S__136101894.jpg

かなり濃い共演だったので
GIGATONは最初の出演です。
KAZUの新兵器で翻弄されたり
JUNとAKIの楽器トラブルなどもありましたが
全10曲の演奏を楽しみました!!!

01. 次元への扉
02. 洗脳
03. アステロイド
04. LITTLE BOY
05. RIVIVING BLOOD
06. 殺戮
07. デスゲーム
08. 楽園
09. 絶望迷路
10. FIGHT AGAINST
S__8347661.jpg

そして悪魔、鬼、宇宙人と素晴らしい
パフォーマンスを披露してくれました!!!

APOLOOGIST
12167310_945802208826183_1361339906_n.jpg

OGRE
12167162_945802192159518_736487508_n.jpg

ミヤマGT
12170735_945802178826186_343190868_n.jpg

選盤 マスダアユム氏は、
今回も趣向を凝らして選盤してました!!!
次回もお願いします。
12167687_945802132159524_1538583599_n.jpg

次回のG1異種轟音格闘戦Vol.14は
12月5日土曜日になります。
是非遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はG1!
2015-10-17 Sat 09:10
今夜はG1異種轟音格闘戦です!
GIGATONはトップの出演になるので
遊びに来る人は早目に来てください!!!
g13jpeg_20151015190942c5a.jpg

10月17日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.13
料金2,000円(1ドリンク付き)
OPEN 17:00 START 18:00

出演
GIGATON
APOLOGIST
OGRE
ミヤマ Gt

選盤:マスダアユム

別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
バケツポテト!
2015-10-16 Fri 19:03
この間ドライブに行った時に
足柄のSAで休憩した時に
ロッテリアのバケツポテトなる物に魅かれて買ってみました。
IMG_9786.jpg

ポテトS5個分という事で
もの凄く期待していたのですが
どうやらポテトS1個の量が少ないのですね!
思っていたよりも少なく2人だとあっという間に無くなりました(涙)
IMG_9789.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ワンコイン丼!
2015-10-15 Thu 19:02
桜木町のぴおシティにある“かぐら”というお店で
“ワンコイン丼”なる物があるとの情報を得たので行って来ました!
IMG_9709.jpg

他のランチメニューも良さそうですが
やはりワンコイン丼を注文しました。
IMG_9702.jpg

12時半頃でしたが
どうやらその日最後のワンコイン丼だったようです!!!

丼ぶりが安いので
思わずビールも飲んじゃいました!
IMG_9703.jpg

ワンコイン丼はこんな感じです。
IMG_9704_201510151852273d9.jpg

マグロとイカとタイ?がのってきました!
IMG_9706.jpg
IMG_9708_20151015185759e05.jpg
IMG_9707.jpg

切り身は少な目ですが
ワンコインの500円を考えれば
じゅうぶん楽しめました。
IMG_9705_20151015185108bfd.jpg

別のランチメニューも食べてみたいので
また機会があれば行ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
味奈登庵飲み!
2015-10-14 Wed 19:15
歩いて行ける
味奈登庵で飲みました。
たまには日本酒で乾杯です!
IMG_9697_20151014191059a45.jpg

牛筋煮込は鉄板です!!!
IMG_9699.jpg

そして〆の蕎麦ですが
人数分のつけ汁を頼めば
富士山盛でもOKとの事なのでいっちゃいました!!!
IMG_9701.jpg

味奈登庵飲みは
やはり楽しいです!
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
お酒のゼリー!
2015-10-13 Tue 18:21
千葉の親元の所へ行った時に
姉からお土産に“お酒のゼリー”なる物を貰いました!
IMG_9691.jpg

中の冊子をみると
9種類あるようです。
IMG_9695.jpg

貰ったのはその中の4種類です。
IMG_9692_201510121829035bd.jpg

食べた感想ですが
確かに日本酒の味はしますが、
やはり原酒を飲みたいですねwww
IMG_9693.jpg

でも珍しい物なので
姉に感謝です!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
香花!
2015-10-12 Mon 18:38
三浦半島を自転車で一周した時に
三崎漁港でお昼ご飯にしたのですが、
何も下調べ無しで来たので
何処も同じようだろうと適当に入ってみたお店です。
IMG_9660_20151011044129125.jpg

色々あるのですが
マグロとイクラとウニの乗った丼ぶりを頼んでみました。
IMG_9662.jpg

トイレに行き戻るとすぐに出てきました。
まぁ並べるだけなので早いのでしょうねw
IMG_9651.jpg

盛は普通な感じです。
IMG_9657.jpg

ウニやイクラは
もっと欲しかったです!
IMG_9654.jpg IMG_9653.jpg

マグロも美味しかったのですが
特に盛が多いとか個性的な所は無く
観光客向けな感じのする一杯でした。
IMG_9658.jpg

次に三崎漁港へ行った時は
違うお店に入ってみようと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
もつ煮!
2015-10-11 Sun 18:25
だいぶ前ですが
餃子の王将でランチを食べました!
確かもつ煮定食だったと思います。
IMG_9635.jpg

あんかけ風のもつ煮が
どばっと乗ってきました。
美味しいのですが後半飽きました!
IMG_9636_20151011043017bf4.jpg IMG_9638.jpg

餃子はいつもの安定感、
流石は餃子の王将ですね!!!
IMG_9637.jpg IMG_9639.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
横浜レコード大賞!
2015-10-11 Sun 09:00
2週間ほど前になりますが
関内の“B-grad”という小さなBARに
毒桜アンジェリックスが出演しました。
IMG_0052.jpg

横浜レコード大賞というイベントで
昨年に続いて2度目の出演でした!
11062051_934952856577785_3698072453127207123_n.jpg

アンジェリックスはその前の週に続いての
ライブショーだった事もあり良い歌が歌えたようです!
IMG_0056_20151010130504891.jpg

そしてこのイベントのDJ陣も
多彩なジャンで楽しませてくれます。
IMG_0058_2015101013064308f.jpg IMG_0060.jpg

中でもDJ搬舵さんは圧巻でした!
反則技のオンパレードでかなり楽しめました!!!!!
IMG_0064_20151010130737dc9.jpg IMG_0066.jpg

小さな空間でのイベントですが
なかなか楽しかったです!!!
いつかAYUMUさんとTOYODAさんに
DJ陣とバトルして欲しいです。
12063550_934952999911104_4196749072831513879_n.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
ガッツ麺DX!
2015-10-10 Sat 18:53
今年の25杯目は
桜木町にある“日の出らーめん”です!
IMG_9627.jpg

この店は様々なメニューがあり迷う事が多いのですが
今回はいわゆる油そばの“ガッツ麺DX”を頼んでみました。
麺は大盛無料との事なのでもちろん大盛ですw

太麺なので茹で時間に少々かかりますが
出て来たビジュアルはなかなかな物です(喜)
IMG_9629_20151010115833629.jpg

細切れチャーシューに玉ねぎ、
IMG_9630.jpg IMG_9631_201510101202336fa.jpg

そしてチャーマヨ・肉味噌・香味脂のアクセントが
楽しさを倍増させてくれます。
IMG_9632.jpg

ジャンクな感じにこの太麺です。
最高に楽しめた一杯でした!!!
IMG_9634_20151010120514285.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴールデンもつ!
2015-10-09 Fri 19:31
8月のアンジェリックスのショーを観に行く時、
桜木町駅に到着するとゲリラ豪雨となったので
ぴおシティ地下にある“ゴールデンもつ”に避難しました!
IMG_9594.jpg

入るのは初めてなので、
とりあえず店名にもなっているので
“もつ煮”を注文してみました。
IMG_9596.jpg

柔らかくて量もなかなかの物で
つまににはもってこいでした!!!
IMG_9597.jpg

そしてドリンクは
あまり提供している店が少ない
生ホッピーがあったのでキンキンに冷えたのをグビリとやります!!!
IMG_9600.jpg

串焼きも頼んでみましたが
これまた美味しかったので
生ホッピー大を結局3杯も飲んでしまいました!!!
IMG_9599.jpg IMG_9601.jpg

予想以上良い店でしたので
後日アンジェリックスも連れて行きました!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
鳶!
2015-10-08 Thu 21:00
Facebookでは公表しましたが
8月半ばよりアンジェリックスの所の人手が足りないので
46歳鳶工デビューしています。
12076930_937636856309385_1400441694_n.jpg

現場によってはハードなので
あちこ体が悲鳴をあげる事もありますが、
足を引っ張らないようにやれる事を頑張っています。

高い所に登る事もありますが、
高さの恐さもありますが風などで
足場が多少揺れる時の方が恐いです。。。。。
安全帯が無いと無理ですね(苦笑)
IMG_0155.jpg

事故や怪我には注意して
頑張っていきます!!!

バンドの出演依頼とともに
足場の見積もりも随時受け付けますので宜しくお願いします!!!
IMG_9946.jpg
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
G1告知!
2015-10-07 Wed 18:36
次回のJesusのライブショーは
GIGATONでの出演になります!

神(Jesus)と悪魔(Reezi)と鬼(Terauchi)と星人(Miyama)が
プエンテに集結するという前代未聞の異種轟音格闘戦、
これは必見ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
g13jpeg_20151006213821ab9.jpg

10月17日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.13
料金2,000円(1ドリンク付き)
OPEN 17:00 START 18:00

出演
GIGATON
APOLOGIST
OGRE
ミヤマ Gt

選盤:マスダアユム

皆さん遊びに来てください!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
麦とろ牛皿御膳!
2015-10-06 Tue 21:33
久し振りに“吉野家”。
一度食べてみたかった“麦とろ牛皿御膳”が
間もなく販売終了というので今日しかないと入店です!
IMG_0153_20151006211315861.jpg IMG_0154_20151006211456abd.jpg

混んでましたが
流石に早い安いが歌い文句だった吉野家
あまり待たずに出てきました!!!
IMG_0144_20151006212223705.jpg

御飯は麦めしではあるのですが、
白米の上に麦めしを乗せてました!
IMG_0146.jpg IMG_0150_20151006212441557.jpg

とろろとオクラのネバネバが付いてきます。
IMG_0148_2015100621254626e.jpg IMG_0149_201510062126073da.jpg

という事でまずは御飯の上にかけて
とろろオクラ丼にして楽しみます!!!
IMG_0151.jpg

そして半分くらい御飯を残し、
牛皿かけて牛丼に!!!
IMG_0147_20151006213225099.jpg IMG_0152_20151006213227e27.jpg

一度で二度楽しめる感じなのでなかなか良かったです。
期間限定では無くレギュラーメニューにして欲しいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
CEMMENT第三弾!
2015-10-05 Mon 19:47
昨夜は西荻窪PIT BARでCEMMENTのライブでした!
他にもイベントが被ってる中遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

今回はOGRE / HATERではドラム
CODE RED / INHUMAN DEVOTIONではギターでもある
横浜のジーンホグラン事石黒氏のサポートでのライブでした!
12092496_938747036198367_1830987582_n.jpg

前週の井上氏とは
ちょっと違く、熊谷でのセットリストに近い感じでした。
12068042_938747076198363_911645977_n.jpg

1. Suffer
2. Gain
3. Individual style
4. New world
5. Truth
6. PTSD
7. Into the void
8. Hyperarouse
9. Manipulation world
10. Over ventilation

どうもPAシステムに
何らかの制限があるようで
コーラスが入ると自分の声が小さくなってしまう時がありました???

ベースの弦が切れるなどのアクシデントもありましたが
楽しく良いライブが出来たのではないかと思います!
IMG_0130_2015100519394448d.jpg
※写真提供YOKOさん

次回のCEMMENTは
11月28日土曜日
新宿アンチノックになります!!!
20151128.jpg


ABSTRACT DISCORD vol.3
2015年11月28日(土)新宿ANTIKNOCK
■OPEN / START : 17:30 / 18:00
■前売チケット : \2,500 (1ドリンク別)
■当日チケット : \3,000 (1ドリンク別)
■チケット発売日 : 2015/9/8
■チケット取扱 :
イープラス (eplus.jp)
ぴあ(P : 276518)
diskunion (お茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館 / 渋谷パンク・ヘヴィメタル館 / 新宿HEAVY METAL館)
御天
■出演 :
SHELLSHOCK / TOKYO YANKEES / RIVERGE / DES-POZ / CEMMENT
※SHELLSHOCK : Drums-ONO Bone < Featuring PAZZ >
■(問)ANTIKONOCK : 03-3350-5670
http://www.antiknock.net


別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は西荻窪!
2015-10-04 Sun 12:12
今夜は西荻窪でCEMMENTで出演します。
サポートドラムにOGRE / HATERの石黒氏を招いてのライブとなります。
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!
12003223_1050038395009347_1010206722006621677_n.jpg

Veritas Conc.75 presents
~BORN TO BOOZE vol.12~

2015年10月4日(sun)
西荻窪PitBar
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 1500 yen / DOOR 1800 yen(No Drink Charge)

出演
CEMMENT
DEATHBLAST (Tochigi)
DISASTER
HAKUBISHIN
Veritas Conc.75
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴールデンカップ!
2015-10-03 Sat 18:42
アンジェリックスが
京浜パラダイスでお世話になっているベースのフリルさんと
弾き語りシンガーのローズさんが本牧のゴールデンカップで
ライブがあるというので行って来ました。(8月14日)
IMG_9556.jpg

老舗のゴールデンカップですが
潜入するのは初めてです!!!
IMG_9558.jpg

良き昭和の雰囲気の残る店内はなかなか趣があります。
思っていたよりも広かったです!!!

到着した時はすでに
1部の後半でした。
IMG_9559.jpg

ローズさんは初見でしたが
素敵な歌声に魅入られましたよ!!!
IMG_9561.jpg

ゴールデンカップは場所的に
行きづらいので車で行ったので飲めませんでしたが
アンジェリックスは後からきた一見のお客さんとカラオケでフィーバーしてました!!!

自分はここでライブをする事は無いと思いますが
訪れる事が出来たので良かったです。
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
道なか食堂げんき!
2015-10-02 Fri 18:09
熊谷の帰りに
高速道路のサービスエリアで
夜御飯を食べようと寄ったのですが
時間帯が遅く開いている店は一軒のみでした。
IMG_9592.jpg

ライブで消耗してるので
スタミナ丼大盛を頼んでみたのですが・・・・・
IMG_9590.jpg

肉の量があまりにも貧弱過ぎて
残念な夜御飯となってしまいました!
IMG_9591.jpg

これで八百円オーバーは無いです!!!!!
アンジェリックスなどが頼んだカツカレーの方が値段も安くて
ボリュームもありました(涙)
11836628_1143698969003689_7076757309363295288_n.jpg
※写真提供Yokoさん
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT