寅!
2015-09-30 Wed 19:18
昨日寝落ちしてしまい
日記書くの忘れました!
最近多いです(滝汗)

今年の24杯目は
自転車で座間~茅ヶ崎へ向けて移動中に
塩分補給で寄った“寅”です!
藤沢にも店舗があった
チェーン店だと記憶してます。
IMG_9543.jpg

値段が安いので
全部乗せを注文しました。
あまり混んで無かったのですが
出てくるまでにちょっと待ちました!
IMG_9532_2015093019062738e.jpg

麺は中細なので
茹で時間もそんなにかからないはずなのに
出てくるのが遅いのは店員さんの手際が悪いのでしょうかね!?
IMG_9534_201509301909017f5.jpg

全部乗せは
海苔とネギとメンマと卵にチャーシューです。
チャーシューは薄目な物がまずまず入ってますが物足りなかったです!
IMG_9536_20150930191430642.jpg IMG_9535.jpg
IMG_9541.jpg IMG_9537.jpg

味は悪くないのですが
自分的な評価はいま一つなので次はなさそうです。

別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
CEMMENT2戦目!
2015-09-28 Mon 18:13
昨夜はプエンテでの
CEMMENTライブでした!!!
IMG_0067_20150928175252d6e.jpg

諸事情によりドラムのKAZUが抜けたので
CODE REDの井上氏のヘルプで臨みました!!!
井上氏ありがとうございました!!!
12064134_935273013212436_496286035_n.jpg

クリフバートンの命日という事で
“CREEPING DEATH”からのスタートです!!!
1. Creeping Death
2. Suffer
3. Gain
4. Brow Down
5. Into The Void
6. Over Ventilation
7. PTSD
8. Manipulation World

高速ナンバーが多かったので
あっという間に終わった感じでした!!!
12047776_935272989879105_1565717444_n.jpg

もの足りない感じでしたが
また来週につなげたいと思います!!!
12053292_935272929879111_894513781_n.jpg

次回は10月4日(sun)
西荻窪Pit Barになります!!!
12003223_1050038395009347_1010206722006621677_n.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
スケジュール!
2015-09-27 Sun 09:00
自分の年内スケジュールです!!!

9月27日(sun)
CEMMENT
西横浜EL PUENTE
image.jpeg

10月4日(sun)
CEMMENT
西荻窪Pit Bar
12003223_1050038395009347_1010206722006621677_n.jpg

※なお、
CEMMENT復活に尽力してくれた
ドラマーのKAZUがCEMMENTを離れる事となりましたので
9月27日はCODE REDの井上氏、
10月4日はOGRE / HATERの石黒氏のヘルプでのライブとなります。

10月17日(sat)
GIGATON
G1異種轟音格闘戦Vol.13
西横浜EL PUENTE
g13jpeg.jpg

10月31日(sat)
プエンテハロウィン
西横浜EL PUENTE

11月20日(fri)
80's メタルの集い
西横浜ELPUENTE

11月28日(sat)
CEMMENT
新宿ANTIKNOCK
20150922132124.jpg

12月5日(sat)
GIGATON
異種轟音格闘戦Vol.14
西横浜EL PUENTE

12月19日(sat)
プエンテ紅白
西横浜EL PUENTE

12月20日(sun)
CEMMENT
新宿URGA
12004960_1030411496999436_9129338466976104421_n.jpg

以上が今の所の予定です。
他にもアンジェリックスのショーなども入っているので
今年は年末にかけて忙しいです!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
つけ天蕎麦!
2015-09-26 Sat 18:06
味奈登庵の
つけ天蕎麦を食べて来ました!
IMG_9507.jpg

今回は富士山盛はやめて
大盛にしておきましたwww
IMG_9498.jpg

富士山盛と比べると
少ないですが他の店の大盛でも
ここまでの盛は見られないのではないでしょうか?
IMG_9499.jpg

天婦羅も揚げた熱々で美味しいです!!!
IMG_9500.jpg IMG_9504.jpg

でもやはり大盛だと
何か物足りなく感じます(苦笑)
IMG_9503.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
むぎせんべい!
2015-09-25 Fri 19:06
福島在住の
大友姉妹がプエンテに来た時に
お土産にもらった“むぎせんべい”です!!!
IMG_9254.jpg

普通の人にはどうって事ないせんべいなのでしょうけれど
自分の本家も福島なのでもの凄く懐かしいです!!!

子供の頃の帰省の帰りに
良く親が近所へのお土産で買っていたのを覚えてます。

かなり硬いのですが
味は昔のままでした。

ちなみに
昔は小分で梱包はされていなかったと記憶しています。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
80'sメタルの集い!
2015-09-24 Thu 21:32
昨夜はプエンテ名物メタルナイト
80’sメタルの集いに参加してきました!!!
10984987_949244681765336_3222941136479079696_n.jpg

自分のDJタイムは
16時から30分!!!
IMG_9998_20150924193634a5a.jpg

最近DJはipad miniで行うのですが
いつも使ってるアプリが不調で
急遽新たにアプリを購入して臨みました。
ですがそちらも反応が悪くちょっと苦労しました(滝汗)
IMG_9996.jpg

自分のDJスタイルは技を駆使してではなく
ラジオなどのディスクジョッキー的な感じでプレーします。

今回はDJ陣も増えたので
被らないようにメタルまで行かない
80’sを中心に廻しました!!!

セットリストは
Jesus Christ Superstarのサウンドトラックより / Heaven On Their Minds
Journey / Separate Ways
Billy Idol / Rebol Yell
Police / Message In A Bottle
Def Leppard / Rock Of Ages
Asia / Heat Of The Moment
ZZ Top / Sleeping Bag
Judas Priest / Freewheel Burning
Cemment / Over Ventilation
だったと思います。

そして今回の目玉は
Namatame氏によるベースでイントロドン!
なかなか難しくて面白かったです。
IMG_0026_20150924221231683.jpg

更に出張中のさるさん夫婦と
途中抜けて飲んだ後に再度皆で参戦、
アンジェリックスもVowwowでフィーバーしてました!!!
12026475_933925563347181_1233899821_n.jpg12030952_933925576680513_1978013901_n.jpg

次回の開催はいつになるか解りませんが
回を重ねる毎にチームRIOTの輪が広がって来ています。
メタル好きな人は是非遊びに来てください!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
丸天!
2015-09-23 Wed 13:45
車のトラブルで
沼津のディーラーで点検足止めをした時
何とか自走は大丈夫というのですが
すでに夕方となっていたので
沼津漁港で御飯を食べて帰る事にしました。

テレビなどで何度も紹介され
自分も一度行った事のある“丸天”へ!
IMG_9455_201509231309336a1.jpg

有名なのは
このかき揚げですが
今回はパスする事に。
IMG_9464.jpg

席に着くと
威勢の良いお姉さんが
今日のおススメはイワシの握りというので
まずはそちらを注文です。
IMG_9456.jpg

イワシの握りなど
ほとんど食べた事無く
印象に無かったのですが
このイワシの握りはもの凄く美味しかったです!!!
脂ののりも最高でしたしイワシを見直しました。
IMG_9458.jpg

あとは何にするか迷いますが
刺し盛り定食みたいな物を頼もうと思いましたが
店員のお姉さんがそっちよりも地魚定食の方が良いとの事なので
刺し盛りと地魚を頼んでみました!
IMG_9463_20150923132724d35.jpg

どちらも豪華ではありますが
見た目は刺し盛りの方がマグロも入っており値段が安いのに良く見えますwww
IMG_9459.jpg IMG_9460_201509231337381a8.jpg

何はともあれ
美味しい魚を堪能する事が出来ました!!!
IMG_9466.jpg

車のトラブルで沼津に寄る事になりましたが
怪我の功名ですかね!?
IMG_9465.jpg

違う店ですが、
深海魚バーガーなるものが気になりましたが
また機会があったらですね!?
IMG_9469.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
サイクルジャージ!
2015-09-22 Tue 18:27
ロードバイクを買ったので
はやりサイクルジャージも購入する事に。

自転車のアンタレスに
蠍の絵ついているので
一つは蠍柄の物を購入です。
IMG_9429.jpg

一着でも間に合うのですが
メタラーが好みそうなデザインの上下セットを見つけ
思わずポチってドクロデザインの物も買いました!!!
IMG_9729.jpg

でも忙しすぎて自転車に乗れていないので
ドクロデザインを着てのサイクリングはしばらくおあずけです(涙)
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
チキンと彩り野菜カレー!
2015-09-21 Mon 18:00
すき家の
チキンと彩り野菜カレーを食べてみました!
IMG_9737.jpg

8種類の野菜を乗せてるというのが
売りのようです!
IMG_9738.jpg

思っていたよりも
野菜がたくさん入ってます。
IMG_9740.jpg

カレーもなかなか良い味だったので
最後まで飽きずに食べる事が出来ました。
IMG_9736.jpg
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
ホットドッグ!
2015-09-20 Sun 17:22
昨日は飲みに行ったので
日記書くの忘れました(苦笑)

この間IKEAでホットドッグを食べましたが
ちょっと値上げしてました!
IMG_9471.jpg

トッピングをする人は20円追加です。
それでも飲み放題のドリンクバー付きで170円は庶民の味方ですね!!!
IMG_9472_2015092017223963e.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ステム!
2015-09-18 Fri 19:46
今日も自転車の話です。
ハンドルから車体のフレームを繋ぐ
“ステム”というパーツがあります。

どうも長距離を走っていると
疲労度が強くハンドルまでの距離が長いのではと
Y's Roadの店員さんと相談した結果
2㎝ほど短いステムに交換してみる事にしました。
IMG_9446.jpg

交換は自分で行いましたが
ハンドルの向きや中心を合わせるのにちょっと苦労しました。
IMG_9448.jpg

2㎝と思うかもしれませんが
その差はかなり大きかったです!!!
IMG_9447_2015091719562344d.jpg

快適に走る事が出来るようになったのですが
忙しすぎて乗る時間が無いのが残念です(涙)
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
ペダル!
2015-09-17 Thu 18:46
ここ一ヶ月程
自転車に乗れていません。
ちょっとペダルの話です。

ロードバイクに乗り始めたので
当然、ビンディングペダルを装着する事にしました。
IMG_8907_201509171821305aa.jpg

自転車乗りではない人は
なんのこっちゃという話ですが
要するにペダルとシューズを連結固定する事により
より速く走れ、より疲れ難くなれる代物です!

シューズは専用の物を買わなければなりません。
高価な物などもありますが消耗品なので安価な物にしました。
IMG_8876.jpg

ペダルに連結するのは
クリートという特殊な物を
シューズ裏に取り付けます。
IMG_8857 - コピー

あとは乗った時に
ひっかけて踏み込むと固定されます。
ただし、外す時は踵を外側に捻らなければならないので
練習しないと立ちゴケするので危ないです!!!

実際に少し慣れた頃
見事に立ちゴケしました(苦笑)

固定されていて危険かと思いますが
慣れれば装着、脱着とも楽に出来るようになります。

初めて装着して軽く走った時
こんなに違う物なんだと感動しました。
IMG_8912_20150917183624456.jpg

ちなみに
欠点もあります。
特殊な靴なので、
長い距離歩くのには適しません!!!
なので遠出してもいろいろ見て回れ無いのが残念です(涙)
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
アメリカンドッ君!
2015-09-16 Wed 18:45
先月毒毒号が故障の為
予定変更になった時のドライブで
故障する前に久し振りに鮎沢パーキングエリアに寄りました。

そこで名物なのか
売り出している“アメリカンドッ君”を買ってみました!
IMG_9451_201509161840001ce.jpg

顔が焼き付けてあり
ユルキャラな感じですw
IMG_9452_20150916184333e37.jpg

味は格別美味しいわけではありませんが
アメリカンドックを食べるのが久し振りだったのが嬉しかったです!!!

ちなみに
顔出しパネルにも
アメリカンドッ君が居ました!!!
IMG_9453.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
はま蔵!
2015-09-15 Tue 19:34
先月自転車で観音崎へ行く途中に
横須賀魚市場入り口にある
“はま蔵”というお店に入ってみました!
IMG_9432.jpg

市場前という事もあり
メニューは海鮮系の物が中心です。

悩みましたがリーズナブルな
“地魚丼”を頼んでみました!!!
IMG_9434.jpg

何の魚か忘れましたが
まずまずの盛りです!!!
IMG_9435.jpg

生シラスが嬉しいです!!!
IMG_9437.jpg

美味しかったので
もう一杯食べたかったですwww
IMG_9438.jpg IMG_9439_20150915103805243.jpg

また食べに行って来ます!!!
IMG_9433_20150915103844ebf.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ペッパーランチ!
2015-09-14 Mon 18:27
久し振りに
ペッパーランチに入りました!
IMG_9425_20150914182153711.jpg

美味しそうなものが色々ありますが
肉多めのペッパーランチをチョイス!!!
IMG_9426.jpg

しばらく待っての登場です(・喜・)
IMG_9421.jpg

よーく混ぜて肉を焼きます!!!
IMG_9422_20150914182353ac2.jpg

久し振りに食べましたが美味しかったです!!!
IMG_9424.jpg

ちなみに
サンバル味やカレー味はもう無いのでしょうかね?
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
丸亀製麺!
2015-09-13 Sun 17:48
8月の吉田町ビアガーデンの日ですね。
丸亀製麺で腹ごしらえしました。
IMG_9317.jpg

あちこちにある丸亀製麺ですが
入るのは何気に2度目です。

注文したのは
テレビCMでもやっていた
鬼おろし肉うどんにしました!
IMG_9309_20150913080529db0.jpg

讃岐うどんの店は
立ち食いそばのように
ほとんど待たずに出来上がるのが嬉しいです!
おろしと肉は別皿に盛られて出て来ました。
IMG_9310.jpg

鬼おろしですが
ポン酢をかけて良いですかと聞かれ
ハイと返事をしたのは失敗でした(涙)
IMG_9311.jpg

肉はゴボウが入り
まずまずの量です!
IMG_9312.jpg

そのまま食べたり
うどんに乗せたりと
美味しくいただきました!!!
IMG_9315.jpg

期間限定メニューだったと思うので
もう提供してませんかね?
もう一度くらい食べたかったです。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
はま寿司!
2015-09-12 Sat 18:43
千葉の親元に行った時に
“はま寿司”へ行ってみました。
IMG_9264_20150911214500328.jpg

横浜でいつも車の行列が出来ている店舗を見てますが
入るのは初めてです!
IMG_9265.jpg

少し並んでましたが
そんなに待たずに案内されました!

廻っている物もありますが
上にあるタッチパネルで注文できます。

注文した物ですが
この店は皿が近づくとタッチパネルで
お知らせしてくれます。
IMG_9266_20150911214825073.jpg

平日だったので
1皿90円と安いですが
たまに行くスシローと比べると
ネタが少し貧弱に感じました。
IMG_9267_2015091121515914c.jpg IMG_9271.jpg
IMG_9272.jpg IMG_9274.jpg

また機会があれば
行ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
大ふく屋!
2015-09-11 Fri 21:04
今年の23杯目は
ワールドポーターズにある“大ふく屋”です!
IMG_9251.jpg

メニューの看板をみると
どうやら店名は大ふく屋ですが
“野郎ラーメン”です!
IMG_9250_20150911205519f59.jpg

二郎級の見た目のいかついのも楽しそうですが
あまりお腹も空いてなかったので
“味噌野郎ラーメン”を頼みました!
普通盛なのでボリューム感はあまりありませんね。
IMG_9245.jpg

麺はそんなに太く無い独特な麺ですが
ワシワシ感があり食べていて飽きませんでした!
IMG_9248.jpg

豚は薄めのが一枚だったので
物足りませんでした。。。。。。
味噌豚野郎にすれば良かったですかね!?
IMG_9246_20150911210312bd7.jpg

次回はメガに挑戦!?!?
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ちょいのみてい!
2015-09-10 Thu 19:08
横浜5番街とムービルにある
“ちょいのみてい”です!
IMG_8817.jpg

ここのハッピーセットは
串揚げ3本に小鉢一つとドリンク一杯で880円。
他のつまみもリーズナブルでボリュームもあり美味しいので最高です!!!
IMG_9226.jpg IMG_9223.jpg

そしてはまっているのが
ここの煮込みです!!!
他では味わえない美味しさです。
これを食べに行ってるような気もしますw
IMG_9227.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
早割セット!
2015-09-09 Wed 18:35
7月末にプエンテに遊びに行く前に
“さがみ”の早割セットをいただきに寄りました!
IMG_9196.jpg

まずはお通しとビールで
お疲れジャポン!!!!!
IMG_9198.jpg

どれも美味しく
生中も1杯300円とサマーセール中だったのも嬉しいです!!!
IMG_9199.jpg IMG_9201.jpg
IMG_9202.jpg IMG_9203.jpg

お通し代は別ですが、
この値段でこれだけ出てくるのは良いですね。
でも以前は5品だったので1品少なくなってます(涙)
IMG_9204.jpg

ちなみに、
店員さんが忙しいとはいえ、
隣の注文を持って来たり隣の注文を自分の伝票につけたりと
せっかく楽しく飲んだのに残念な事になりました。。。。。
でもまた行くと思います!!!

別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
道の駅どうし!
2015-09-08 Tue 19:24
コウモリ穴からは山中湖方面へ行き
国道413号線を通り宮ヶ瀬方面へ。

途中あった
道の駅どうしに寄りました。
IMG_9804_20150908175809aa6.jpg

湧水みたいな所がありました。
IMG_9806.jpg

地元の野菜コーナーは
閉店時間も近づいているようで
ほとんどありませんでしたが
ジャガイモや青唐辛子をゲットしました!

フードコーナーはすでに閉店しており
何があるのかも見る事が出来ず残念です。。。。。

道の駅どうしは川に面しており
なかなか良い眺めでした!!!
もっと晴れ渡った時に見たいものです。
IMG_9809.jpg

またここを通る時に
寄ってみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
西湖コウモリ穴!
2015-09-07 Mon 19:01
人穴の次は
まだ行った事の無い
“コウモリ穴”へ向かいました!
11951771_923421434397594_3985006442476767458_n.jpg

入り口でヘルメットを貸してくれますが、
ヘルメットにはコウモリの絵が描いてあります!
CIMG2638.jpg

整備されてますが
青木ヶ原の樹海を歩き洞窟に向かいます。
CIMG2636.jpg

数分歩いていくと入り口に到着です!!!
CIMG2644.jpg

ヘルメットを被りいざ潜入!!!
11987130_923421207730950_5823547140528978728_n.jpg

中は思っていたより広いです!!!
11998932_923421281064276_1569997437468490234_n.jpg

でも途中から天井が狭くなってきます!!!
ヘルメットを貸してくれた理由がよく解ります。
11960146_923421247730946_2556925115707221645_n.jpg CIMG2655.jpg

初めて訪れたコウモリ穴ですが
なかなか楽しい洞窟でした!!!
またいつか行ってみようと思います。
11953288_923421304397607_553661125247894540_n_20150907185627b9a.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
人穴!
2015-09-06 Sun 13:47
昨日のドライブですが
最初の目的地は“人穴”です!

20年ほど前に来た事があるのですが
到着すると駐車場やトイレなどがあり
無料ガイドまで居るので違う所に来たように感じました???
CIMG2628.jpg

以前はもっと木もたくさんあったと思うのですが
なんかスッキリしてしまってます。
CIMG2629.jpg CIMG2630.jpg

周辺はさておき
肝心の人穴洞窟です。
CIMG2631.jpg

近づくと閉鎖されており
中に入る事が出来なくなってます(涙)
CIMG2632.jpg

戻ってガイドの人に話を聞いたら
東日本大震災の影響で洞窟内に
亀裂などがみられる所があるので
安全の為に閉鎖しているとの事でした。
IMG_9791.jpg

ガイドのおじさんの話によると
人穴は富士山が世界遺産になり
その構成資産になったので
予算がおりてトイレなどを造ったそうです。
CIMG2634.jpg

おそらく今後修繕して
洞窟内を見る事が出来るように
整備されていくのでしょうけれど
昔のオドロオドロしさが無くなってしまうのでしょうね。
それでも入れるようになったらまた来たいと思います!
CIMG2635.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ドライブ!
2015-09-06 Sun 04:06
先日毒毒号のトラブルで断念したドライブコース
リベンジで行って来ました!!!
IMG_9785.jpg

日記書こうと思ったら
寝落ちしてました(苦笑)
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
魁力屋!
2015-09-04 Fri 18:49
今年の22杯目は
鶴見川源流の泉に行った時に
途中の市ヶ尾あたりにあった魁力屋です!
IMG_9175_2015090418382677f.jpg

暑い日でしたが
昼時という事もあり
店内は盛況でした。

注文は餃子とライスが付くセットです。
葱は自分で入れ放題なのですがちょっと控えめにしました。
IMG_9178_20150904184313ce3.jpg

薄めのチャーシューと
細麺ですがここのラーメンは好きです!!!
IMG_9179.jpg IMG_9180.jpg

餃子は普通な感じ、
可も無く不可も無くですね!
IMG_9181_20150904184659a67.jpg IMG_9184_20150904184716811.jpg

サイクリングの塩分補給
美味しくいただきました!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
葱鮪かき揚げ天丼!
2015-09-03 Thu 18:29
味奈登庵の大倉山店に行きました。
フルサービス店ですがメニューは変わらないので
何処に行っても味奈登庵ですね(笑)
IMG_9154.jpg

今回は期間限定の
葱鮪かき揚げ天丼のセットを頼みました。
蕎麦は富士山盛(セイロ三枚)と行きたい所ですが
大盛(セイロ二枚)にとどめておきました!
IMG_9155.jpg

蕎麦はいつも通りです。
不味いという人もいますが
自分は味奈登庵の蕎麦でも満足です!!!!!
IMG_9162.jpg IMG_9164.jpg

そして葱鮪かき揚げ丼です!!!
IMG_9156_20150903184946f04.jpg

鮪がちょと少なめなのが残念でしたが
揚げたてで味も良く美味しかったです!!!
IMG_9166.jpg IMG_9168_20150903185123c96.jpg

ちなみに
セイロ三枚でも良かったです(苦笑)
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
街道や!
2015-09-02 Wed 19:43
今年の21杯目は
藤沢コースをサイクリングに行った時
塩分補給に寄った“街道や”です!
IMG_9143_20150902193013d03.jpg

注文はコーンラーメン中盛です。
IMG_9136.jpg

麺は中麺ですが
ここの麺は美味しいです!
IMG_9140.jpg

チャーシューは薄めのが1枚。
そして街道やならではのキヌサヤです!
IMG_9141.jpg IMG_9142.jpg

ランチタイムは半ライス無料なので
やはり頼んでしまいました!!!
IMG_9138.jpg

藤沢在住時に
結構行っていた“街道や”ですが
値段はちょっと高めに感じますが
味も変わらず美味しかったです!!!
IMG_9144.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
まりん食堂!
2015-09-01 Tue 18:02
松原商店街に買い物に行った時に
海鮮丼に魅かれて“いちだい”?“まりん食堂”?
どちらが店名なのかよく解らない店に入りました。
IMG_8990.jpg

夜は居酒屋のようで
昼はお得なランチをやっている感じです。

先客はだれもおらず
注文してからもそんなに待たずに出てきました!
IMG_8985.jpg

海鮮丼ではありますが
具材は別皿で出て来たので
刺身定食みたいな感じですね!
自分で海鮮丼をつくる感じなのでしょうけれど
面倒なのでそのまま刺身で食べました。
IMG_8986.jpg IMG_8988.jpg

刺身以外に
揚げたての天ぷらも出てきます(喜)
IMG_8989.jpg

お椀はカニ汁でした。
IMG_8987.jpg

これで880円は
なかなかお得です。
他の定食も美味しそうなので
また寄ってみたいと思います!
IMG_8991.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |