荒崎公園!
2015-04-30 Thu 18:05
天神島を後にして
次は荒崎公園という所へ向かってみました。

ソレイユの丘という
商用施設の先になります。

駐車場は有料で一日1000円
手前に民間の800円というのもありました。

色々と散策する所があるようですが、
まずは小さな展望台。
なかなかの景色です!!!
CIMG2450.jpg CIMG2451.jpg

岩場で釣りをしている人が見えたので
そちらの方へ行ってみます。
CIMG2453.jpg

あちこちに
洞門がありました。
CIMG2454.jpg CIMG2456.jpg
CIMG2455.jpg CIMG2462.jpg

岩場から弁天島方面の景色もなかなか素晴らしいかったです。
CIMG2457.jpg CIMG2463.jpg

この先岩場を抜けていくと
海岸へ出るようですが引き返しました。
CIMG2466.jpg 

次回来た時は
海岸まで行ってみたいと思います!
CIMG2472.jpg

長くなるので
残りは明日書きます。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
天神島!
2015-04-29 Wed 18:31
横須賀しょうぶ園を後にして
佐島で御飯かなと思ったのですが、
行ってみようかなと思っていた店は時間が合わず断念、
天神島なる所があるので寄ってみました。

よく調べずに行ったので
ビジターセンターなる所がありましたが
他に駐車場はみあたらず。
(駐車場無料だったようです)

海岸を観て来ましたが
富士山は見えず残念です。
CIMG2438_20150428173645bb9.jpg CIMG2440_201504281736470d2.jpg

もう少し散策してみたかったのですが
路○だったので断念。

今度自転車で来て
散策でもしてみようかと思案中です。
CIMG2441.jpg CIMG2442.jpg

天神島を後にして
次は荒崎公園を目指しました!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
横須賀しょうぶ園!
2015-04-28 Tue 18:54
この間の日曜日は
ググって調べた横須賀しょうぶ園に
藤の花を観に出かけてみました!
午後だったのもあるのか
渋滞も無く1時間もかからずに到着です。
CIMG2378.jpg

初めて来た所なので勝手がわからないので
右回りで散策をして見る事にしました。
CIMG2436.jpg

菖蒲園なのでたくさんの菖蒲が植えてありますが
まだ時期ではないので花はありません。
CIMG2381.jpg CIMG2394.jpg

藤が目的ですがオオデマリも綺麗でした!!!
CIMG2382.jpg CIMG2386.jpg

数種類の牡丹も咲いており
目の保養となりました!
CIMG2387.jpg CIMG2388.jpg
CIMG2390.jpg CIMG2391.jpg

そして藤の咲いているゾーンへ向かいます。
特に大きな藤棚があるわけでは無く
方々にたくさんの藤が植えられてます!!!
CIMG2398.jpg CIMG2399.jpg

白い藤はまだ咲いてませんでしたが、
他の藤も満開まではもう少しでした!
CIMG2409.jpg CIMG2410.jpg

初めて見る
八重の藤も観る事が出来ました!!!
(黒龍藤というそうです。)
CIMG2405.jpg CIMG2406.jpg

小一時間ほど散策して
藤の花を楽しみました!!!
CIMG2428.jpg

菖蒲の時期にまた訪れてみたいです!!!
CIMG2432.jpg
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
とり肉そば!
2015-04-27 Mon 19:09
桜木町駅前の立ち食いそば屋
“川村屋”に入ってみました。
以前は改札出た正面にあった店だと思うのですが?
移転リニューアルして綺麗になっています。
IMG_7846_20150423191249c74.jpg

店先に大きくおすすめと出ているので
迷わずとり肉そばの食券を買いました!
IMG_7844_20150423191322a68.jpg

立ち食いそばなので
頼んで1分ほどで出てきます!
IMG_7847.jpg

とり肉は思ったより入っており
味もまずまずな感じで肉を食べた感があり良かったです!
IMG_7848.jpg

そばは可も無く不可も無くな感じです。
IMG_7849.jpg

立ち食いそばな感じですが
ちゃんとカウンターの席もあるので
落ち着いて食べる事が出来るのも良いですね!

ちなみに
サラリーマンが多い為なのか
青汁の販売もしているようです!
IMG_7850.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
とん太!
2015-04-26 Sun 18:38
先日のFAROUTへ行く前、
いつものとん太で軽く一人飲みです!
IMG_7839.jpg

つまみの厚揚は、
いつも揚げたてで美味しいです!!!
IMG_7840_20150423184208f4f.jpg

期間限定メニューの
もち豚のサイコロ揚げも頼んでみました!
IMG_7841.jpg

中身を2杯おかわりして
もう時間が無いので会計を済まして出たのですが、
何か高かったなと思いレシートを確認!!!
するとやはりちょっと高いです???
なので戻り店員に値段が高いと伝えると
若い男性店員さんは逆切れまでは行きませんがふてくされてます。

伝票を確認してもう一度計算してもらうと
身に覚えの無いグレープフルーツサワーが一杯つけられてました(怒)
確か後から来た3人組が頼んでいたので付け間違えたのでしょう。

間違えは誰にでもある事なので仕方無いとは思いますが、
若い男性店員の態度と謝り方が気に食わなかったです。
店員教育がきちんとされてませんね!!!

事を荒立てても大人気ないので
多い分を返金して貰い店を後にしましたが
こういう事があると行くのが嫌になってしまいますね。
まぁそれでも好きな店なのでまた行ってしまうのでしょうけれど(苦笑)
せっかく飲んで良い気分だったのが台無しでした!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
ネギトロ番長!
2015-04-25 Sat 18:06
久し振りに
ネギトロ番長が食べたくなり
関内にある竹屋食堂の2号店
BANBAN番長に行ってきました!
IMG_7819_20150422210829a01.jpg IMG_7818.jpg

注文はもちろん
ネギトロ番長(1000円)です!
IMG_7808.jpg

この盛り付け方は
いつみても大迫力です!!!
IMG_7812.jpg

どうやって食べればと思う人も多いようですが
小皿が付いてくるのでそこにネギトロを移して食べて行きます。
IMG_7815.jpg

ネギトロをどかしていくと
御飯が見えてきます!!!
IMG_7816_201504222114007ba.jpg

丼は小さめなのですが
御飯は結構つまっているのでなかなか減りません。。。。
でも特製のタレとあわせたネギトロは最高です!!!
IMG_7817.jpg

麻婆豆腐や付け合せのおかずも付くので
なんだかんだで完食するとかなりなダメージをくらいますwww
IMG_7810.jpg

麻婆豆腐は挽肉の代わりに
細切れのチャーシューを使用していて美味しかったです!
IMG_7809_201504222117457f2.jpg

ちなみに
ネギトロ番長の塩味が新メニューに加わっていたので
今度食べてみようと思います!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
神奈川県立歴史博物館!
2015-04-24 Fri 18:34
先々週の休みの日でしたかね?
神奈川県立博物館へ入ってみました!
IMG_7825.jpg

エースのドームともいわれている
歴史的建造物です。
IMG_7822_20150423181236578.jpg

元は横浜正金銀行本店だったそうです。
IMG_7824.jpg

近くで見ると
ゴーストバスターズのシーンを思いだします!
IMG_7823.jpg

中に入っていく階段も
何とも言えない雰囲気です。
IMG_7826_201504231818599e3.jpg

館内は一般展示しかしてませんでしたが
入場料を払い中を見学です。
写真撮影は許可なしでは出来ないので自粛です。
IMG_8014.jpg

大学では文学部史学科日本史専攻だったので
歴史博物館を見るのは楽しいです。
小一時間は楽しめました!!!

そういえば
母や姉の住んでいる
佐倉市に国立歴史民俗博物館があるので
いつか見に行って来ようと思います。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
王将!
2015-04-23 Thu 18:23
ちょっと前ですが
GIGATONの朝練の帰りに
東神奈川駅前の王将に寄りました。
IMG_7803.jpg

その日は天気も雨模様だったので
午後から何処かへ行く予定も無いので
ランチ&一人飲み決定です!
IMG_7796_20150422205743f4a.jpg

餃子定食は個数が選べたので
9個のセットにしましたがもっと多くても良かったです!
IMG_7797_2015042221010737d.jpg

餃子はいつも美味しいのですが
最近食べた都内の王将と比べると
何か皮が薄い感じがしました?
気のせいなのか物が違うかですね!?
どちらかというと冷凍で買ってくる大阪王将の餃子に近い感じでした。
IMG_7801.jpg

唐揚も食べたかったのですが
結構お腹が膨れたので断念。
今度は餃子と唐揚などでビールを2本くらい行きたいですね~!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル家!
2015-04-22 Wed 18:25
今年の9杯目は
桜木町のゴル家です。
アルチスタヨコハマの帰りに寄りました!

頼んだのは
確か豚骨醤油の普通盛
麺硬め脂少な目だったと思います。
だいぶ酔い酔いだったのでピンボケですねwww
IMG_7788.jpg

美味しく食べたはずなのですが
あまり記憶に残ってませんwww
IMG_7790_20150419133427ac7.jpg IMG_7791.jpg

しばらくして写真を見て
そういえばゴル家で食べて来たんだなぁと思いだす始末(苦笑)

酔い酔いのせいなのか
ウォークマンも踏んづけたか何かで
起動しなくなってました(涙)

酒には飲まれたくないのですが
やってしまいますね。。。。。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
つな男!
2015-04-21 Tue 18:17
先日の毒桜アルチスタヨコハマでのショーの前に
丼丸つな男で腹ごしらえ&一人前飲みです!
IMG_7779.jpg

頼んだのは海峡丼だったかな?
ネタは大盛にしました。
IMG_7783_20150416212000255.jpg

まずは生ビールをつけていただきます!!!
IMG_7781.jpg

そして2杯目からは
酎ハイが190円なので切り替えます。
IMG_7785_2015041621205975d.jpg

酎ハイ3杯飲んで結構御機嫌です!
もっと逝っちゃいそうでしたが
音だしの役目があるので自粛ですwww

丼丸よりも高めな設定ですが
店舗で食べて飲めるので
ちょっと癖になりそうです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
バードサンクチュアリ!
2015-04-20 Mon 18:55
昨日書いた権現山に
バードサンクチュアリなる看板を見つけたので
何だろうと思い行ってみました。
CIMG2377.jpg

鳥たちの為の水飲み場を設置して
垣根などにのぞき穴をつくりそこから写真撮影をしたりできる
バードウォッチングをする画期的な所でした!
CIMG2373.jpg

野鳥は来ませんでしたが
カメラで覗くとこんな感じになります。
CIMG2375.jpg

四季を通じて
様々な野鳥を見る事が出来るようです。
オオルリやキビタキを見て撮影してみたい物です!!!
CIMG2376.jpg

ちなみにこの間撮ったメジロとサギです!
CIMG2349.jpg CIMG2358.jpg
CIMG2261.jpg CIMG2262.jpg

別窓 | 生物 | コメント:0 | ∧top | under∨
権現山!
2015-04-19 Sun 17:30
先週の寄の帰りに
時間がまだ早かったので
秦野にある権現山の見晴らし台に立ち寄ってみました!

思ったよりキツイ階段なので息を切らせながら登っていきます!!!
CIMG2268.jpg CIMG2272.jpg

頂上にはオリエンタルな感じの見晴らし台があります。
CIMG2365.jpg

そこから広がる秦野の街の眺望は素晴らしかったです!!!
CIMG2276.jpgCIMG2275.jpgCIMG2274.jpg

晴れていれば
富士山が見えるのでもっと素晴らしい景色なのでしょうね!!!
IMG_6312.jpg CIMG2279.jpg

平塚方面も見渡せますので
真っ暗で大変だろうけど夜景を見に来るのも楽しそうですね!!!
CIMG2368.jpg

この先も
比較的軽め?のハイキングコースみたいなので
いつか散策してみたいです。
CIMG2371.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
バーグ!
2015-04-18 Sat 17:00
久し振りにバーグ!!!
IMG_7769.jpg

注文は焼きに肉増しです!!!
ちなみに
焼きとはのってくる卵が目玉焼きdす。
生と言えば生卵がのってきます。
なので生1つと言えばビールでは無く
生卵のせの肉カレーが出てきますwww

普通盛なのですが
肉が多いので大盛の皿で出てくるので
隣の若者がこれなんですかと聞かれましたwww
IMG_7766.jpg

肉が多いので
ちょっと顎が疲れましたが
久し振りのバーグのカレーを堪能しました!!!
IMG_7767.jpg

そういえば
吉野町付近にもバーグ出来てましたね!
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
野毛山動物園!
2015-04-17 Fri 18:44
2週間前の休日に、
桜を見に行ったついでに
野毛山動物園まで足をのばしてみました。
IMG_7761_20150416174802504.jpg

平日だし空いている園内をのんびりと思っていたら
春休みまっただ中なので子供連れが大勢来てました(残念)

でもせっかく来たので
一通り散策してきました!
IMG_0138.jpg

そうそうラクダのツガルさんは
亡くなったのでしたね。
残念です!!!
IMG_0153.jpg

顔出しパネルがありましたが
一人なので撮影できず残念!
IMG_0154_20150416175110f68.jpg

亀や虎!
IMG_0144.jpg IMG_0149.jpg

キリンやコンドルなどなど
いろいろと楽しみました!
IMG_0157.jpg IMG_0167.jpg

帰り際に
野毛山公園の展望台にも寄ってみました!
みなとみらい地区が一望できてなかなかの眺めでした!!!
IMG_0170.jpg
IMG_0169_201504161931539d1.jpg

また気が向いたら
散歩がてら野毛山動物園を散策したいと思います。

別窓 | 休日! | コメント:2 | ∧top | under∨
味噌カツ丼!
2015-04-16 Thu 17:44
先日のG1の時の昼食に
とん太のランチメニュー、
“味噌カツ丼”を食べました!
IMG_7705.jpg

御飯大盛にも出来ますが
確か普通盛でもかなりの量だったと思うので普通盛です。
IMG_7706_20150416174057f10.jpg

甘辛の味噌ダレに絡む
揚げたてで集めのトンカツは
やはり美味しいです!!!!!
IMG_7707.jpg

御飯がやはり多かったですが
少ないよりは多い方が嬉しいですねwww
また今度食べたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
寄(やどりき)!
2015-04-15 Wed 20:50
夕日の滝をあとにして
目的地の寄(やどりき)に向かいます。

昨年は桜祭りの看板に魅かれて
寄へ行ったのですが今年は看板がありません(汗)

到着すると
案の定見頃を過ぎてました(涙)
CIMG2230.jpg

でもソメイヨシノよりは遅いので
まだまだ見れる桜はありましたが
天候が曇っていたのが残念です!
CIMG2224.jpg

自分は車なので飲めませんが
アンジェリックスはワンカップの菊水で花見を楽しんでましたよ!!!
IMG_6306_201504152100558ac.jpg IMG_6303.jpg

桜も良いですが
ヤマブキなども楽しめたので良しとします!!!
CIMG2241.jpg
CIMG2246.jpg
CIMG2247.jpg

今回は対岸へ渡れる橋の所まで行きました。
1キロ以上はあるのではないでしょうか?
CIMG2248.jpg

橋を渡り帰りは対岸の遊歩道を歩いて戻ります。
もう少し早い時期ならもっと楽しめたのでしょうね!!!
CIMG2257.jpg CIMG2259.jpg

山の方の散策もしたかったのですが
桜はあまり楽しめなそうなので今年は断念。

来年も天候と時間があれば
ここ寄に行ってみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
夕日の滝!
2015-04-14 Tue 19:20
洒水の滝を後にして
寄に向かおうと思ったのですが
前回来た時に“夕日の滝”も是非と“マコト”に教えてもらったのを思い出し
30分ほどで行けそうなので“夕日の滝”まで行って見る事にしました!

危うく手前のバス停などに車を停めそうになりましたが
確かバンガローハウスなるキャンプ場まで車で行けるはずと思い
狭い道を不安な気持ちで走らせながら到着です!
CIMG2200_20150413212942a39.jpg

夕日の滝の矢印看板があるので向かいます。
CIMG2199.jpg CIMG2203.jpg

足場の悪い
樹木の間を抜けていくと
夕日の滝が見えてきます!!!
CIMG2209.jpg

滝の落差は23メートル幅は5メートルという事ですが
かなり近くで見れるのでなかなか良い感じです!!!
CIMG2210.jpg CIMG2215.jpg

白装束や褌はいているような若者がカメラマン付きで来ていたので
おそらく滝行をしたのでしょうね!!!
自分もやってみたいですね!!!
CIMG2217.jpg

バンガローハウスでキャンプをしつつ
滝行や金時山登山などをして見たい物です!!!
IMG_6290_20150413213924021.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
洒水の滝!
2015-04-13 Mon 20:41
昨日は作年同時期に行った
松田町寄(やどりき)の桜を見たいと思い出かけました!

保土ヶ谷バイパスも
東名高速も目立った渋滞も無く
大井松田のインターに到着です!
IMG_6270.jpg

そのまま寄へ向かおうと思ったのですが
やはり昨年立ち寄った“洒水の滝”にも行ってみる事にしました。
新緑が綺麗なので癒されます!!!
CIMG2187.jpg

しばらく緩やかに登っていくと
滝に到着です!!!!!
CIMG2190.jpg

まずまずの落差があるので
水音も良く聞こえ癒されます!!!
CIMG2192.jpg

もっと奥まで行けたようですが
現在は通行止めのようなのが残念。。。。。
整備してもっと近くまで行けるようにして欲しいです!!!
CIMG2194.jpg

また近くまで行った時に
立ち寄ってみようと思います。
CIMG2198.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
FAROUT!
2015-04-12 Sun 21:51
昨夜は毒桜アンジェリックスが
FAROUTというJAZZ CLUBに出演したので
ビデオ係&応援で行ってきました。
IMG_7852.jpg IMG_7854.jpg

たまたまジャズの店があるなとは知っていたのですが
中に入るのは初めてです。
そんなに広い所ではありませんが
良い感じの店でした。
IMG_7856.jpg

他で注入して来てるので
ウイスキーをマッタリと飲みながら観戦です!
IMG_7855.jpg

ショーは定刻通り20:00より
主催のJames.K.氏から始まりました。
いつものようにサービス精神旺盛なステージと
素晴らしい歌声を披露してくれます。
IMG_7857.jpg

そして2番手に
アンジェリックスです!!!

ノリエ姐さん&TOYODA氏
アユムさんに鬼&ヨーコさん
そしてTAICHI&MAYERも応援に駆け付けてくれました(感謝)

生バンド演奏でのジャズは2度目と
かなり緊張していたようですが
毎日のように練習した成果は出ていました!!!
IMG_7872.jpg

それにしても
ジャズの生バンドの人は
その日にボーカリストから貰った楽譜を見ての演奏になるので
大変だろうなと思い観てました。
昨日はボーカル4人×6曲づつなので
計24曲をその日に見て演奏ですから凄いですね!!!

ちなみに、
2ステージ目のアンジェリックスは
少々納得できないミスはあったようですが
今回のショーでスキルが上がったようなので
良い経験が出来たようです!!!
IMG_7862.jpg

次回の毒桜アンジェリックスショーは未定のようですが
いろいろと出演オファーも来ているようです!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
町田商店!
2015-04-11 Sat 18:00
今年の8杯目は
町田商店です!
IMG_7697.jpg

注文したのは
全部乗せみたいなコスパの良い
MAXラーメンの塩豚骨!!!
IMG_7698.jpg

チャーシューは厚みがあるのが3枚あるので
飲んだ後にはちょっと重かったですwww
IMG_7700.jpg

煮卵&うずらの卵!!!
こちらも重かったですwww
IMG_7702.jpg IMG_7703_20150410204520c35.jpg

でも味薄め油少な目だったので
美味しくいただきました!!!
IMG_7704.jpg

ちなみに、
店員さん達の威勢の良さは相変わらずで良かったです!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
小作!
2015-04-10 Fri 19:32
この間行った白糸の滝の帰りに
小作という有名なほうとうの店で晩御飯を食べてきました!
IMG_7665_20150410191830b8e.jpg

注文したのは
鴨肉入りのほうとうです。
待つのかなと思いましたが結構速く出てきました!!!
IMG_7667.jpg

アンジェリックスは
豚肉入りの辛い物です!
IMG_7666_20150410192358935.jpg

ほうとうといえば
カボチャが入っているのが定番ですが
かなり大きな物が2個入ってます!!!
IMG_7670_20150410192546ecc.jpg

他にも大き目な野菜がゴロゴロ
小皿に取り分けたらおでんみたいですwww
IMG_7673.jpg

ほうとうの麺は歯ごたえもあり
味噌仕立てのスープも良く
美味しかったです!!!!
IMG_7672.jpg

寒かったので
体も温まり満足の一品でした!!!
IMG_7675.jpg

かなりなボリュームなので
2人で一杯頼んで他の物を頼むのもよさそうです。
また食べに行きたいです!!!

ちなみに
鴨肉は野菜に比べると
量も少なく影が薄かったのが残念です。
別窓 | そば・うどん | コメント:2 | ∧top | under∨
CEMMENT!
2015-04-09 Thu 18:08
8月15日土曜日に
熊谷でCEMMENT復活いたします!!!

という事でそこに向けて
リハーサルを開始し始めてます。

GIGATONとは声の使い方が違うので
ちょっとリハビリしないと喉が辛いです(苦笑)

11083830_789639777780988_249625550805893866_n.jpg

8/15 (土) 熊谷Heaven's Rock VJ-1
http://www.heavensrock.com/

- RISE ABOVE vol.2 Day2 -
★JURASSIC JADE PARK★

JURASSIC JADE
CYBERNE (大阪)
LOVE IS DEAD (大阪)
ROSEROSE
NERVOCHAOS (Brazil)
TAINTED DICKMEN (福岡)
CEMMENT
ENDALL
LURKING FEAR
and more...

別窓 | BAND | コメント:4 | ∧top | under∨
634DELI!
2015-04-08 Wed 19:07
横浜のダイヤモンド地下街が
リニューアルされ新たに色々な店がオープンしてます。

先日ふらりと通った時に
634DELIというお店の
エビフライに目がとまりました!!!
IMG_7635_2015040819021461a.jpg

なかなかの大きさで、
一尾250円!!!
IMG_7634.jpg

思わず買ってしましました!
IMG_7637_20150408190608ed3.jpg

味はまずまずな感じでしたが
また買ってきます!!!
IMG_7638.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
アルチスタヨコハマ!
2015-04-07 Tue 19:03
4日の土曜日は
アルチスタヨコハマというBARで
ノリエ姐さんと毒桜アンジェリックスの2マンショーでした!
IMG_7786.jpg

ノリエ姐さんも昨日に続いての
ショータイムですが豊田氏による生ピアノ演奏で
オリジナル曲を披露です!!!
素晴らしい楽曲なので最高でした!!!
IMG_6109.jpg

そして毒桜アンジェリックス!!!
昨日とは違い男装?でのショータイムです!!!
IMG_6121.jpg

角川映画の曲を中心のショーでしたが
毎日のように練習を積んできた成果が出てましたね!!!
IMG_6149.jpg

次回の毒桜アンジェリックスのショーは
4月11日土曜日に“FAROUT”という店で
生バンドをバックにジャズを歌います!!!
興味のある方は遊びに来てください。
11026019_830281543711584_3683532816627955536_n_20150406213122bf3.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
BASTARD NOISE!
2015-04-06 Mon 20:40
先週の金曜日は、
3年ぶりに来日となる
BASTARD NOISEのジャパンツアー、
初日の西横浜EL PUENTEでした!!!
11137127_1080690248614509_6468264987633516387_n.jpg

前回はGIGATONで共演させていただきましたが
今回は毒桜アンジェリックスのお供で
裸若衆での共演となりました!!!
IMG_5988_20150406202557ed5.jpgIMG_5992.jpg


今回は全バンド
女性ボーカルというコンセプトでのブッキングですが
毒桜アンジェリックスは完全にハーフタイムショーな感じでした!!!
IMG_6070.jpg

BASTARD NOISEですが
今回はERIC WOOD一人での来日、
各地でゲストボーカルとの共演のようです。

流石に今回も大音量!!!!!!!!!!!!
耳が死ぬところでした!!!!!!!!!!!!
IMG_6051.jpg

ラスト残っていた嬢達?で
最高のショットが撮れましたwww
IMG_6093.jpg

小道具等もあり、
車で行ったので飲めなかったのが残念でした!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
ボーダーライン!
2015-04-05 Sun 18:05
先月27日の金曜日に、
日の出町のある
ボーダーラインというロック酒場のBARで
ノスタラマのノリエ姐さんが歌うというので応援に行ってきました!
IMG_7686.jpg

初のボサノバを歌うという事で
ちょっと緊張したようですが
流石は姐さん堂に入ってました!!!
IMG_7689.jpg

メインは“カオリーニョ 藤原さん”という
関西の大御所ギタリストで「演歌ボッサ」の創始者の方の演奏です!!!
そのうちあるゲームのCMソングで流れるという曲が最高でした!!!
IMG_7695.jpg

普段聴かない
ボサノバの演奏でしたが
なかなか楽しめました!!!
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
餅太郎!
2015-04-04 Sat 17:27
子供の頃駄菓子屋で良く買った
餅太郎の大袋を見つけたので
思わず衝動買いです!!!
IMG_7623.jpg

確か30袋入って300円と一袋
10円なので昔と変わらない値段ですね!!!
IMG_7624.jpg

絵のデザインは一緒ですが、
包装は紙のような物だったと記憶してますが
プラ包装に変わってます。
IMG_7625.jpg

中身の味は
昔と変わらないと思います!!!
IMG_7627_20150330203354f41.jpg

ちなみに
原材料をみると
米では無く小麦から作っているの事を知りました!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
国家試験!
2015-04-03 Fri 17:45
先週の26日発表でしたが
無事に国家試験に合格する事が出来ました!!!
IMG_7744 - コピー

一緒に受けた後輩も合格したので
お互いに肩身の狭い事にはならずに良かったです。

ただし、
せっかく試験に合格はしたのですが、
私もいけないのですが、
事業所の指定更新受付期限が過ぎてしまい
営業停止となる事に。。。。。。。。。
社長は色々と考えたようですが、
結局閉めて倒産という事になりました。。。。。。。。

という事で5月いっぱいで
無職となります。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | ∧top | under∨
桜!
2015-04-02 Thu 19:11
桜!の続きを読む
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
コロン!
2015-04-01 Wed 23:59
懐かしいお菓子
“コロン”を見つけたので
思わず衝動買いです!!!
IMG_7535.jpg

大袋なので
中は小分けで11袋入り。
IMG_7601.jpg

懐かしい味ではありますが
周りのビスケット部分は昔の物とは違いますね(涙)
IMG_7602_20150322224107184.jpg

ちなみに
懐かしい子供の頃大好きだった煎餅を探しているのですが、
どの店を探しても流石にもう売ってないです(残念)
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |