秀吉!
2015-03-31 Tue 18:46
先日寿司が食べたくなり行った、
秀吉でのランチです!!!
IMG_7630.jpg

水曜日だと550円なのですが
その日は木曜だったので750円なり!!!
IMG_7631.jpg

それでもじゅうぶんお得です!!!
IMG_7632.jpg

もう一人前食べたかったですが
最近またお腹が出てきてるので自粛ですwww
IMG_7633.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
二種桜海老のかき揚げつけ天!
2015-03-30 Mon 19:42
味奈登庵で
二種桜海老のかき揚げが
美味しそうだったのでつけ天を頼んでみました!!!
IMG_7619.jpg

悩みましたが
富士山盛での注文です!!!
IMG_7612_20150330193721872.jpg

1キロの山頂を目指しましたが
なかなか手ごわかったです!!!
IMG_7615.jpg IMG_7617.jpg

さて桜海老のかき揚げですが
崩れてはいますが思っていたよりも大きいです!!!
IMG_7613.jpg

揚げたてなので
サクサクと食感は良いのですが
あまり海老感は感じませんでした。
IMG_7618_20150330194110603.jpg

次食べるときは温かい蕎麦か
かき揚げ丼のセットにしようと思います。
IMG_7620.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
G1終演しました!
2015-03-29 Sun 13:42
昨夜の
G1異種轟音格闘戦Vol.12
無事に開催する事ができました。

花見や他のライブが重なっていたのか
客足が思ったより伸びなかったのが残念でした。
この組み合わせは沢山のひとに見て欲しかったですね!!!
でも各バンド最高のパフォーマンスを繰り広げてくれたので
プエンテに来た皆は、
笑顔で楽しんで帰ってくれたのでは無いかと思います。

プエンテスタッフ、そして共演者の皆さん
そして足を運んでくれた皆さんに感謝します!!!
IMG_5924.jpg

昨日のセットリストです。
1.洗脳
2.地獄の責苦
3.アステロイド
4.殺戮
5.デス・ゲーム(新曲)
6.楽園
7.絶望迷路
8.リトル・ボーイ
9.ファイト・アゲインスト
IMG_5671_20150329133242c83.jpg

アフターも最高でした~!!!
IMG_5948.jpg

次回のG1異種轟音格闘戦は12月5日、
その前にも開催するかもしれませんのでその時はまた告知します。
IMG_5944_2015032913413169d.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はG1!
2015-03-28 Sat 12:12
いよいよ
G1異種轟音格闘戦Vol.12の開催です!!!
今回も熱い共演者となってます!!!
是非西横浜まで足をはこんでください!!!

G112 - コピー
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
田貫湖&本栖湖!
2015-03-27 Fri 18:44
白糸の滝を後にして
田貫湖へ向かいました。
富士山が綺麗に見える良い所だよと聞いてたのですが
残念ながら雲の中です(涙)
IMG_5467.jpg

期間限定のダイヤモンド富士の
ビューポイントもあるようなのですが
なかなかその時期には来れそうもありませんが
ここからの富士山を是非見たいと思うので
また白糸の滝とセットで来たいですね!!!
CIMG2164.jpg

そしてその後に
本栖湖にも寄ってみました!
CIMG2169.jpg

だいぶ暗くなり
人もほとんど居ませんでした。
CIMG2173.jpg

何よりも山なので寒かったです。
CIMG2179.jpg

遊覧船がありましたが
遅かったので運行は終了してました。
CIMG2183.jpg

人気のない湖でのサンセットを堪能できました!!!
CIMG2186.jpg

まだ行ってない富士五湖や
洞窟もあるので
また富士山方面は行きたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
白糸の滝!
2015-03-26 Thu 19:16
音止の滝の次は
白糸の滝です!!!
まずは上からお約束。
CIMG2134.jpg

前回訪れた時は橋か何かの工事中で
下に降り、滝の近くまで行く事が出来ませんでしたが
工事も終わり下まで行く事が出来ました!!!

お約束その2
CIMG2141.jpg

白糸の滝はかれこれ
5回くらいは来てますが、
いつ来ても良い所です!!!
CIMG2149.jpgCIMG2150.jpg

マイナスイオンで
心身ともにリフレッシュできました!!!
CIMG2159.jpg

またいつか訪れたいですね!!!
IMG_5458.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
音止の滝!
2015-03-25 Wed 19:49
駿河湾沼津サービスエリアを後にして
白糸の滝に向かいましたが
渋滞も無く難なく到着です。

駐車場ですが500円は安いなと思い
思わず誘導員に惑わされて一番近い駐車場に入ってしましましたが、
確かその先に300円か200円の駐車場があったのを思い出しました(涙)

まぁ気を取り直して
散策に出かけます!

まずは音止の滝の滝の上展望台です。
CIMG2121.jpg

上からですが
滝は見えないのであまり良い眺めではありませんね。
CIMG2122.jpg

先に進むと
音止の滝真上なる看板があります。
CIMG2125.jpg

前は無かったような気がしますが
行ってみると鳥居があり神社になってます!
絵馬をかけているので恋愛成就みたいな感じなのでしょうかね?
CIMG2126.jpg

さて真上の眺めですが
これも思ったよりは残念な感じでした。
CIMG2127.jpg

そして正面側からですが、
落差は25メートルですが
なかなかの迫力です!!!
CIMG2132.jpg CIMG2161.jpg

そして更に先から。
こちらからの方が正面に写真が撮れますね!!!
CIMG2160.jpg

ちなみに
日本の滝百選のひとつだそうです!!!
また観に行きたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
モッフル!
2015-03-24 Tue 17:52
駿河湾沼津サービスエリアで
蕎麦を食べた後、お土産やをうろうろして
出発しようと思いましたが、
“モッフル”なる物を見つけたので
食べて見る事にしました!!!
IMG_5453.jpg IMG_7650.jpg

頼んだのは
“黒蜜きなこアイスモッフル”です。
焼きあがるのに4分ほど待ちます。
IMG_7652.jpg

お餅のワッフル
なかなか美味しかったです。
蕎麦を食べた後なので2人で一つでしたが
美味しいので軽く1個食べる事が出来ましたね!!!

ちなみに
ベースが餅なので、
シラスと桜海老や明太マヨチーズなどの
変り種もあるのでいつか食べてみようかと思います。
IMG_7651.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
かき揚げ蕎麦酒井!
2015-03-23 Mon 19:39
昨日は久し振りに遠出をしてきました。
目的地は白糸の滝です!!!

前日の飲み会もあり出かけたのは10時半頃、
東名高速の情報を見ると車8台の事故で厚木までが大渋滞との事です。
という事で横浜新道~藤沢を抜けて厚木インターを目指します。

厚木インターまで
何だかんだで時間がかかりましたが
東名横浜経由よりは断然速かったはずです!

高速は強風で煽られながらも渋滞も無く順調です。
新東名に入り駿河湾沼津サービスエリアで休憩&御飯にしました。
IMG_5450.jpg

全くリサーチしてなかったので、
フードコートの蕎麦を食べる事にしました。
IMG_7640_2015032319241195a.jpg

人気No.1の駿河湾蕎麦と
ミニシラス丼を頼んでみました!!!
IMG_7642.jpg

蕎麦には
練り物と桜海老、シラス、海藻がのってきますが
何となく値段の割にはボリューム感がありません!
IMG_7644_2015032319302504f.jpg

スープは美味しかったですが
蕎麦も特に可も無く不可も無くな感じでした。
IMG_7648.jpg

ミニシラス丼の方は
まずまずシラスが乗っているので
美味しくいただけました!!!
IMG_7643_20150323193407aea.jpg

難点は醤油などを
受け取り口でかけてこなければならない事ですね!
IMG_7649_20150323193622219.jpg

ちなみに
周りをみるとかき揚げを頼んでいる人が多かったです。
良く見ないで注文したのですが
店名を考えたらかき揚げが掲げてあるのですから
かき揚げも頼まなければ駄目でしたね(涙)
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
新年会!
2015-03-22 Sun 22:51
昨日は
ノスタラマの豊田宅主催、
今年2回目の新年会?にお邪魔してきました!!!

同年代4組が集い
ゴアゴアガールズなるホラー映画を観賞したり
昨年のプエンテ紅白を観ながら談笑!!!
11086646_353018921567340_685551800_n.jpg

気が付けば深夜になってました。
第3回新年会はさるさん宅になるそうです。
という事は第4回はウチですかね!!!

ちなみに
昨夜のヒットならぬホームランは
“の”の字でした(爆死)
なので写真の自分の手は“の”のつもりです。
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
G1Vol.12!
2015-03-21 Sat 17:32
GIGATON企画
G1異種轟音格闘戦Vol.12が
いよいよ来週に迫ってきました!!!!!

今回も熱いバンドが集結
西横浜に激震が走ります。
是非足を運んでください!!!!!
G112_20150320183528844.png
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
トムヤムクン・ヌードル!
2015-03-20 Fri 18:32
一時期話題になった
トムヤムクン・ヌードルを食べてみました!
IMG_7547.jpg

辛味よりも酸味の方が強いです。。。。。
でも何だかんだでスープまで飲んでしましましたwww
IMG_7548_20150320183156374.jpg

でもよほど安くないと
もう買わないと思います。
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
胃カメラ!
2015-03-19 Thu 18:01
内視鏡検査で胃カメラを飲みました。
前回は10年位前ですがその時は
古い口から飲むものでもの凄く苦しかったのを覚えてます。

今回は鼻からという事で
多少は楽なのかと思いましたが
逆流性胃腸炎があるので
慣れるまではかなり悶絶(涙)
でも口からよりは楽でした!!!

検査の結果は
特に緊急の状態は無いとの事。
幽門付近にちょっと赤味のある個所があったので
念のために組織を採集し検査をするそうです。

心配していた十二指腸潰瘍も無いとの事、
という事はその付近の違和感は
別の臓器なのでしょうかね?(滝汗)

ちなみに
鼻の麻酔薬を入れた後の
くしゃみ連発も辛かったですwww

次は大腸検査を
してみようと思います。
別窓 | 健康 | コメント:2 | ∧top | under∨
デビル麺!
2015-03-18 Wed 18:31
先日の早稲田でのライブ前の腹ごしらえは
予定通り餃子の王将へ行きました。
IMG_7589.jpg

自分は今回はレバニラ炒めセットです!!!
IMG_7590_201503171732382ce.jpg

しっかりレバーも入っており
美味しかったです!!!
IMG_7591.jpg IMG_7594.jpg

で、
同行したアンジェリックスが頼んだ
デビル麺が曲者でした!!!
IMG_7595_20150317173458595.jpg

辛いのが好きで平気なので
一番辛いデビルをチョイスしたのですが
旨味が全くなく苦味が出ており残念な一品だったようです。
自分もスープを一口飲みましたが尋常では無い辛さに悶絶です(滝汗)
スープを全部飲み干せば餃子無料券がもらえるそうですが
こんなの全部飲んだら体壊してしまいますね!!!
IMG_7596.jpg

御口直しにと
唐揚を追加注文しましたが
あまりの大きさにビックリwww
IMG_7597.jpg IMG_7599_20150317173909693.jpg

デビル麺にはやられましたが
他は美味しくいただき満腹でした!

今度餃子の王将飲みも
してみたいです!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
サイゼリア!
2015-03-17 Tue 17:30
新横浜のライブの帰りに
OGREと御飯を食べて変える事にしましたが
新横浜周辺はなかなか良いお店がなさそうなので
サイゼリアに入る事に。
IMG_7586_201503171727118a0.jpg

もう少し飲みたかったので
赤ワインにサラダとセロリの漬物!
IMG_7583.jpg

そしてミラノ風ドリアで〆!!!
IMG_7584_201503171730198ec.jpg

全部で1,000円とはリーズナブルですね!!!
今度サイゼリア飲みしてみます。
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
てんや!
2015-03-16 Mon 19:06
先日の新横浜でのライブを観に行く前に
ちょいとお疲れ飲みをしたくて目に入ったのが
てんやのビールセットのポスターです!!!
IMG_7562.jpg

店内も空いていたので
入ってビールセットを注文しました!!!
先にビールを持ってきてもらったので
天婦羅が登場する前に飲み干しおかわりです。
IMG_7556.jpg

天婦羅は揚げたてサクサクで美味しいのですが
ポスターの見た目に比べるとちょっと小振りに感じました。
(良くある事ですね)
IMG_7555.jpg

天婦羅は
インゲン、レンコン、イカ、エビの4種です。
まぁチョイ飲みには良いつまみですね!!!
IMG_7557.jpgIMG_7558.jpg
IMG_7560.jpgIMG_7559.jpg

ふと思いましたが
天丼頼んで期間限定の300円ビール飲んだ方が
もっと楽しめたのではと後悔してます。
今度てんやに行った時は天丼食べますwww
IMG_7561.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
六弦!
2015-03-15 Sun 18:02
今年の7杯目は
これまた久し振りの“六弦”です!
IMG_7546_20150313210312871.jpg

注文はいつものように
大盛ラーメンにキャベシ、海苔、茎ワカメのトッピングです!!!
IMG_7537.jpg

茎ワカメ良いですね~
他のラーメン屋でも茎ワカメ出せば受けると思います!!!
IMG_7538.jpg

キャベツとモヤシのキャベシは
ボリュームが上がったように感じました!
IMG_7541.jpg

麺は安定の丸山製麺!
味もブレなく美味しかったです!!!
IMG_7542_20150313210727ea4.jpg

ちなみに
店名が“六弦”とあるように
店主はハードロック好きなので
帰り際に“KISS”行ったのですか?
と聞いてみると
「KISSは行きませんでしたがモトリーは行きました!」と話してくれました
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
落花煎餅!
2015-03-14 Sat 18:56
千葉へ行った時のお土産に
姉から貰った“落花煎餅”です!
IMG_7511_20150313205758c61.jpg

何やらお菓子のコンクールで
賞を取っているようです!
IMG_7512.jpg

瓦煎餅みたいな感じに
砕いたピーナツが入っています!!!
なかなか美味しかったですよ~!!!
IMG_7513_20150313210059b5e.jpg

ちなみに
職場でおすそわけしましたが
やはり好評でした!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ハングリーピッグ!
2015-03-13 Fri 20:06
今年の6杯目は
“ハングリーピッグ”
何気に行くのは久しぶりですね!!!
IMG_7532_201503131951257e1.jpg

前回行った時はお休みだった
“まぜそば”が復活していたので
まぜそば中盛をチョイス、
トッピングは辛エビマヨだけにしました!
IMG_7519_2015031319530955d.jpg

数分待ち登場です!!!
IMG_7521.jpg

豚は一枚ですが
じゅうぶん楽します!!!
IMG_7522_201503131955595ba.jpg

ベビースターと揚げニンニク?玉ねぎ?
なかなか素敵なビジュアルです!!!!!
IMG_7526.jpg

そしてトッピングの辛エビマヨ!
IMG_7524.jpg

一気に混ぜたい所ですが
玉子を崩したくないのでまずは玉子から攻めます。
そして歯ごたえのある太麺!!!!!!!
IMG_7527_2015031319593881e.jpg

辛エビマヨを絡めても最高!!!!!
IMG_7529.jpg

ベビースターと揚げ???を絡めても最高!!!!!
IMG_7531_20150313200117d50.jpg

至福の一杯でした!!!
また食べたいです!!!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
とん太!
2015-03-12 Thu 17:15
先日の実技試験の帰りに
一緒に受けた後輩と“とん太”で酒盛りしました。
2人とも思わしくなかったのでヤケ酒ですwww

まだ早い時間だったので
枝豆とチョリソーポテトの付くビールセットからです!
IMG_7500.jpg
IMG_7502.jpg IMG_7505_20150312170359c30.jpg

ビールの次は久し振りに
コアップガラナで2杯!!!
IMG_7504.jpg

そしてハイカラで2杯!!!
IMG_7507.jpg

いつもならその辺でじゅうぶんなのですが
ヤケ酒なので更にホッピーで3杯逝ってしまいました!!!
IMG_7508.jpg

8杯飲んで御機嫌です。
梯子したかったのですが確実に壊れるので帰宅しました。

ちなみに、
とん太のつまみはどれも美味しいのですが
マンパワーとトマ玉最高でした!!!
IMG_7506.jpg IMG_7509.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
三軒茶屋Whisper!
2015-03-11 Wed 21:28
先月の話ですが
三軒茶屋Whisperという
ジャズのお店にJames.Kさんのライブを観に行ってきました。
10431211_824652897607782_13725869239077124_o.jpg

狭いお店でしたが
生ハムとチーズの盛り合わせが最高でした!!!
IMG_7463_20150311211906f9c.jpgIMG_7464.jpg

間近でJames.Kさんの歌を堪能してきました!!!
IMG_7460.jpg

James.Kさんの好意で
毒桜アンジェリックスも2曲歌う事に!!!
生バンドで歌えたので最高だったようです!!!
夜な夜な楽譜を書いたかいがあったようですね!!!
10869596_824652920941113_5568147703224975968_o.jpg

ちなみに
James.Kさん主催のライブに
毒桜アンジェリックスが出演する事になりました。
興味のある方は是非遊びに来てください!!!
11026019_830281543711584_3683532816627955536_n.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
横浜メタル地獄!
2015-03-10 Tue 21:37
7日の土曜日は、
新横浜にあるNEW SIDE BEACHに
“OGRE”を観に行ってきました!
IMG_7564.jpg

横浜アリーナに併設された感じの、
9年前にOGREと一緒に出た事のある
アリーナサウンドホールから改名した所です。
IMG_7563.jpg

OGREはトップで17時半スタートと早目ですが
職場が近いので仕事後でも間に合いました!

新メンバーになったOGRE
なかなか良い感じでした!!!
GIGATONも負けじと精進しなければですね!!!
IMG_7566.jpg IMG_7569_201503102120517a4.jpg

2番手は“成田一家”
夜叉のボーカルの“成田さん”がいるバンドです!!!

久し振りにジャパメタなサウンドを聴きましたが
ツインのハモリなどは流石ですね!!!
“成田さん”の歌も素晴らしかったです。
IMG_7581.jpg

トリのバンドは元何々の人達なので、
追っかけの女子が何人も来てましたが
自分はロビーで皆と談笑しながらモニターで鑑賞です。
フュージョン?プログレ?ロック?な感じでした。
IMG_7582.jpg

そうそう、
当時出た時のブッキングマネージャーの“レイ”さんが
まだブッキングをしており自分の事を覚えていてくれました!
またお願いしますとは言ってましたがここのキャパなどを考えると
かなりなイベントを組まないと場所的にも厳しいですね!!!

何はともあれ
新生OGREを見れたので楽しかったです。
欲を言えば“ポテト”のMC完全版で聞きたかったですwww
IMG_7573_201503102134174de.jpg

ちなみに
新横浜を英語に直訳すると
NEW SIDE BEACHになるのですねwww
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
EVIL LIVE HATERIZER!
2015-03-09 Mon 20:19
昨夜はHATER企画
EVIL LIVE HATERIZERに出演してきました!
HATERの皆さん、共演者の方々、ZONE-Bのスタッフ、
そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
IMG_5205_20150309193028422.jpg

前回のライブからリハ無しでのライブという事で
長所短所のあるライブパフォーマンスだったかと思います。
IMG_5240.jpg

セットリストは
1.次元への扉
2.リトル・ボーイ
3.アステロイド
4.洗脳
5.楽園
6.絶望迷路
7.殺戮
8.ファイト・アゲインスト

30分のステージ
楽しんできました!!!
IMG_5253_20150309193843391.jpg

次回は3月28日土曜日、
自分達の企画
“G1異種轟音格闘戦Vol.12”になります!!!
是非遊びに来てください!!!
G112_201503092019002bc.png
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は早稲田!
2015-03-08 Sun 10:08
今夜は早稲田ZONE-BにGIGATONで出演します!!!

10690142_655507364559402_7559675414036572642_n_20150308100615ef4.jpg

デモも増産しましたので
まだ持ってない人は貰いに来てください!!!
IMG_7588_201503081008136ee.jpg

3月8日(日曜日)
早稲田ZONE-B
EVIL LIVE HATERIZER Vol.01
OPEN 17:00 START 17:30
料金2,000円(ドリンク別)

出演
GIGATON
DISASTER
DEATH BLAST
DEATH HORN
LURKING FEAR
HATER
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
タイヤ!
2015-03-07 Sat 17:08
一昨日になりますが
毒毒号のタイヤ交換をしました!
IMG_7534.jpg

新品のタイヤは
ピカピカで嬉しいです!!!
IMG_7533.jpg

これで6月の車検でのタイヤはOKです。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
シャワーヘッド!
2015-03-06 Fri 20:07
何やら
高価なシャワーヘッドが
家にやってきました!!!
IMG_7497_20150306200523748.jpg

効果はあるのか解りません。
IMG_7498.jpg

ちなみに
ウチのマンションは
水圧が低めなのがちょっと不満です。
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
ワイヤレスマイク!
2015-03-05 Thu 18:23
以前購入した
SHUREのハンド・ワイヤレスマイクは不調。。。。。
なので、AKGのハンド・ワイヤレスを使用していたのですが
こちらもどうも不具合あり???
という事でSHUREのハンド・ワイヤレスマイクを新調しました!!!
IMG_7516_201503042029470b9.jpg

安い物にしたので
受信機と送信機マイクとアダプターだけと思っていたら
ハードケースも付いてきました!
予想してなかったので何か嬉しいです!!!
IMG_7515.jpg IMG_7517_2015030420301649d.jpg

これで家にあるわいやワイヤレスマイクは
全部で9セットになりました!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ドラゴン味噌ラーメン!
2015-03-04 Wed 20:01
今年の5杯目は
“壱鵠堂”です!
IMG_7494_20150304194610868.jpg

いつもの感じかなと思っていたら
メニューが変わり“伝丸”と同じ感じのメニューとなってました(汗)
で、迷った挙句期間限定メニューらしき
“ドラゴン味噌ラーメン”を頼んでみました!!!(コーントッピング)
IMG_7488_20150304195347715.jpg

特製の辛味噌が鎮座する絵は
なかなか迫力があります!!!
IMG_7491_201503041957417a4.jpg

辛味噌の中に
ネギ?ニラ?だかが混ぜてあります!
IMG_7492.jpg

少しづつ溶かして食べましたが
もともとの味噌味も濃いめなので
最終的にはかなり濃い味になってしまうのが残念でした!!!
IMG_7493_20150304195946999.jpg

半ライスのサービスも無くなっていたのも残念です(涙)
でも遅くまであいているのでまた行ってきます!!!
IMG_7490.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
カキフライ!
2015-03-03 Tue 19:04
華屋与兵衛で
カキフライ御膳を食べました!
IMG_7496.jpg

ちょっと割高感はありましたが
揚げたてのカキフライは美味しかったです!!!
IMG_7495.jpg

カキの食べ放題の店に行きたいですな!!!
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
にんたま!
2015-03-02 Mon 21:36
今年の4杯目は、
千葉の親元へ行く途中にある
気になっていた“にんたま”ラーメンです!!!
IMG_7435.jpg

ぴゅっ飛び餃子も何やら
意味深なネーミングですねwww
IMG_7436.jpg

メニューがたくさんあるので迷いますが
初めてなのでオーソドックスな
“にんたま醤油ラーメン”と餃子のセットに半ライスにしてみました。
IMG_7451.jpg

食券に番号が表記されており
出来るとアナウンスもありますが
モニターでも出来上がりの表記がされます。
このシステム良いのでしょうけれど
麺硬めに頼めないのが難点ですね!!!
IMG_7437.jpg

掲示してある看板をみると
ラーメンに期待が高まります!!!
“男は黙ってにんにく”素敵な文句です!!!
IMG_7438.jpg IMG_7449_20150302204852995.jpg

少し待って出来上がりです!!!
IMG_7440.jpg

タンタンメンみたいなビジュアルを想定していたのですが
普通のラーメンな感じです。
IMG_7441.jpg

薄めのチャーシューが一枚と煮卵!!!
IMG_7443.jpg IMG_7447_201503022127074d9.jpg

麺はチャルメラみたいな感じの麺です。
にんにくは予想していたほど効いてませんでした(残念)
IMG_7445.jpg

餃子もぴゅっ飛びなのでしょうが
思ったより中の肉汁が無かったのが残念でした!
IMG_7442.jpg IMG_7448.jpg

思っていたラーメンとは違いましたが
まぁ悪くは無いのでまた機会があれば寄ってみたいです!!!

ちなみに
200円のドリンクバーや漫画コーナーもありました!!!
IMG_7439.jpg IMG_7450.jpg

ゲーム機もあったりと
なかなか面白い店です!!!
IMG_7452.jpg

24時間営業なのも素敵です!!!
横浜にも出来ないですかね???
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT