マカダミア・ショコラ!
2015-02-28 Sat 18:00
職場で貰った
バレンタインのチョコレートの一つです!
IMG_7417_201502272101174c5.jpg

マカダミア・ナッツの入った
チョコレートと思ったら
IMG_7418_201502272101474de.jpg

クッキーをコーティングしている物でした。
でもクッキーが入っていることが美味しさを倍増させています!
高島屋に出店しているというので贈答などに良いですね!!!
IMG_7420_201502272104312a2.jpg

また食べたい!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
イツワ製麺所!
2015-02-27 Fri 20:52
今年の3杯目は
久し振りの“イツワ製麺所”です!
IMG_7413_2015022720513512f.jpg IMG_7414_20150227203547ffa.jpg

注文したのは
“イツワつけ麺”
まずは付け合せの野菜とつけ汁が出てきます。
IMG_7401.jpg

そしてすぐに麺も登場です!!!
IMG_7404_20150227204229246.jpg

野菜に乗ってきた
大きな黒い物体は何だ?と思いましたが
正体はキクラゲでした!!!
IMG_7403_201502272042543e6.jpg IMG_7409.jpg

麺は太麺という事ですが
中細麺に感じてしまいます。
でも卵の味がするもちもちした麺は美味しいです!!!
IMG_7406_20150227204514870.jpg IMG_7408_201502272044519a7.jpg

そして特製のつけ汁ですが
何とも言えない独特の味です。
エスニックな感じもするスープですね!!!
IMG_7402.jpg IMG_7412.jpg

スープ割も出てくるので
全部飲んでしまいました!!!
IMG_7410.jpg

ちょっとお客が少ないのが心配ですが
美味しい個性のあるラーメンを出しているので
また食べに寄りたいと思います!!!
IMG_7405.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
カレーかき揚げ朝食!
2015-02-26 Thu 19:41
瀬戸うどんの朝食ですが
予告通り“カレー”を食べてきました。
IMG_7373.jpg

カレーおんたまとカレーかき揚げがあるので
かき揚げの方を選びミニうどんは温かい方にしました!
IMG_7366.jpg

メインのカレーですが
シャバシャバしたルーで
安い学食などのカレーの感じです。
まぁ安いからこんな物ですね!
IMG_7367.jpg

看板見ると朝食のかき揚げはミニだったのですね!?
ミニにしては十分な大きさです!!!
IMG_7368.jpg

という事で
ミニうどんに投入です!!!
IMG_7370_201502261939142f7.jpg

今回は温かいうどんにしたので
ぶっかけよりかき揚げを美味しくいただけました!
IMG_7372_201502261940003f5.jpg

何にせよ
瀬戸うどんの朝食300円は
コスパが良いのでまた食べに寄ってみます!
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
王将!
2015-02-25 Wed 18:59
先日のライブ前の腹ごしらえは
新大久保駅近くの王将へ!!!

迷いましたが
餃子、唐揚、麻婆豆腐がついたセットを頼みました!
IMG_7467.jpg

麻婆豆腐は後から出てきました。
IMG_7468.jpg

餃子の王将と
店名に餃子がつくので
ここの餃子は欠かせません!!!
IMG_7469.jpg

餃子も良いですが
ここの唐揚は美味しかったです!!!
IMG_7472.jpg

いつか餃子と唐揚をつまみに
ガッツリ王将で飲んでみたいですね!!!

ちなみに
3月8日の早稲田ZONE-Bの時も
目の前に王将があるので行くのが確定してます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
松乃家!
2015-02-24 Tue 19:57
ロースかつ定食500円に魅かれて
松乃家へ入りました!
IMG_7364.jpg

当然500円のロースかつと思いましたが
唐揚も食べたくてロースかつ唐揚定食にしましたwww
それでもこれで690円とは安いです!!!
IMG_7360.jpg

揚げたてのロースかつに唐揚が3個、
なかなか素敵なビジュアルです!!!
IMG_7361_20150224193053736.jpg

安いですが
カツは分厚くて柔らかく
なかなか美味しかったです!!!
IMG_7363.jpg

ただし残念だったのが唐揚です。
以前食べた時と比べると小さくなり
味も落ちたように感じました・・・・・
IMG_7362_20150224195630a89.jpg

まぁ安いし文句は言えませんね!!!
またカツが食べたくなったら行ってみます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
SATANIC METAL FESTIVAL!
2015-02-23 Mon 10:55
昨夜のSATANIC METAL FESTIVAL
呼んでくれたAPOLOGISTの皆さんありがとうございました!!!
最高に楽しかったです!!!
006.jpg

今年初のライブですが、
KAZUの復帰ライブでもありました。
088.jpg

セットリストは
1. リトル・ボーイ
2. アステロイド
3. 洗脳
4. 復讐の呪い
5. 楽園
6. 絶望迷路
7. 殺戮

全7曲、
久し振りのステージを楽しみました!!!
033_20150223105107a90.jpg

新しいブーツも
股間プロテクターもまずまずでした!!!
075.jpg 079.jpg

次回のGIGATONのライブは2週間後
早稲田ZONE-Bになります。
スラッシュな出演者となってます
お時間ある方は遊びに来てくださいね!!!
086.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はライブです!
2015-02-22 Sun 12:12
今夜はGIGATON
今年の初ライブとなります!!!
新大久保で待ってます!!!

2月22日(日曜日)
新大久保EARTHDOM

SATANIC METAL FESTIVAL Vol.15
OPEN 18:00 START 18:30
前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)

出演
GIGATON
CRUCIFIED
DEMONS
FRA HEDENSK TID
HYDROPHOBIA
APOLOGIST

10937552_595448000599655_1900036825_n_20150217195254aad.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
ニューアイテム!
2015-02-21 Sat 18:40
ライブで履いていた
紺色のブーツが壊れたので
アンジェリックスが誕生日プレゼントに
新しい物を買ってくれました!!!
IMG_7430.jpg

前の物に比べると
派手さはありませんが
ヒールが高めに感じます!!!
IMG_7432.jpg

何よりも
横のファスナーで簡単に
脱ぎ履きが出来るのが嬉しいです!!!

そしてもう一つ
年末に原宿で入手した
股間プロテクターです!!!
IMG_7433.jpg

明日のライブから装着しますので
見に来た人は下半身写真を撮影してくださいwww
別窓 | BAND | コメント:2 | ∧top | under∨
馬場花木園!
2015-02-20 Fri 18:38
蝋梅を見てみたくて検索した結果、
鶴見の馬場花木園という所にあるようなので
日曜日の練習の帰りに寄ってみました!
IMG_7378_201502172041211ad.jpg IMG_7379.jpg

お目当ての蝋梅ですが
もう見頃は終わっていたようです(残念)
IMG_7387.jpg IMG_7390_2015021720494344e.jpg

そんなに広い園内ではないのですが
せっかく来たので一応一回り散策です。

竹林!
IMG_7394_20150217205319e1d.jpg IMG_7395.jpg IMG_7396.jpg

中央の池には渡り鳥などが来るようで
カメラで狙う人も何人か来てました。
IMG_7393.jpg

池周辺はまだ時期が早い為
何もされてない感じでした。
IMG_7398.jpg IMG_7399.jpg

ふきのとうも生えてました!
採集して天婦羅にしたいですがそうもいきませんね!
IMG_7397_2015021720574952d.jpg

時期が悪いので
まり楽しめませんでしたが
また機会があれば寄ってみようと思います。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
ガツポン!
2015-02-19 Thu 19:17
“じぇんとるまん”を後にして
前回同じはしご酒で“福酒場”へ!!!
IMG_7345.jpg

今回のお通しは
モツ煮でした!!!
IMG_7339_20150217202043449.jpg IMG_7340.jpg

そしていつもの
“塩レバー”たまらんです!!!!!
IMG_7344_2015021720230852a.jpg

そして“ガツポン”も
頼んでみました!!!
IMG_7341.jpg

久し振りに食べましたが
お酒がすすみますね~!!!
IMG_7343.jpg

気づけば20時過ぎなので
プエンテの“くれないモーテル”イベントへ出向き
さらに飲みまくり!!!
次の日の仕事きつかったです(苦笑)
IMG_7346.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
大瓶!
2015-02-18 Wed 19:05
先週ふたたび天王町にある
“じぇんとるまん”へ行ってみました!
IMG_7338.jpg

大瓶1本380円(税込)とは
素敵な値段です!!!
10980700_614793801986011_2049440839389962560_n.jpg

つまみは
マカロニサラダ!
IMG_7335_20150217201022a00.jpg

厚揚げとワカサギフライ!
ワカサギは1尾が大きかったのが嬉しかったです。
IMG_7337_2015021720113859e.jpg IMG_7336.jpg

今回は3品と大瓶で退散しましたが
大瓶が魅力的な値段なのでまた行ってみます!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
岸根公園!
2015-02-17 Tue 19:33
この間の土曜日は仕事でしたが
昼過ぎから岸根公園の散策に行きました!

梅の木は数本しかないので
あまり楽しむことはできませんでしたが
抜けるような青空のもとを歩きリフレッシュです!
IMG_7347.jpg IMG_7354.jpg

日だまりの中でのんびりしたり
いつもは通らない所を歩いたりと散策を満喫できました!
IMG_7349.jpg IMG_7350.jpg

土曜日で天候も良かったので
家族連れなども大勢遊びに来てました。
IMG_7351.jpg IMG_7353.jpg

泥から顔を出している
アカミミにも遭遇しました!!!
IMG_7348.jpg

桜はそこそこあるので
また桜が咲いた頃に散策に来たいです!!!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | ∧top | under∨
豆腐牛めし!
2015-02-16 Mon 19:55
ほっともっとの期間限定メニューの
“豆腐牛めし”を食べてみました!
IMG_7298.jpg

厚揚げに絡めてあるタレが
なかなか美味しかったです!!!
IMG_7299.jpg

肉もそれなりに乗ってはいますが
ちょっとガッツリ系が好きな自分には物足りないですね!!!
IMG_7300.jpg

でも味は良かったので
また食べてみたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ブラックバレンタイン!
2015-02-15 Sun 18:48
昨日は毒桜アンジェリックスが出演した
Sam's Barでのイベント“ブラックバレンタイン”へお供してきました!
昨年は大雪という悪天候となり忘れられない一夜となりましたが
今年は天気も良く無事でしたwww

昨年同様
フレイヤさんと禧禧さん
相変わらず暗い歌を雰囲気たっぷりで歌ってくれました!
IMG_4428.jpg IMG_4430.jpg

そして3番目は
北海道の北見からやってきた
“シノブ”さんです。
“コンサーティーナ”という珍し楽器を演奏して
暗いのオリジナル曲を披露!!!
IMG_4436_201502151757382eb.jpg

後半はギターでの弾き語りですが
MCではモトリークルーの話も出るし
ギターアクションもメタラーな感じでした!
楽曲も良くCD買ってきました!!!
IMG_4441_201502151800573f6.jpg

そしてトリは毒桜アンジェリックスです!!!
今回も暗い好きな曲を選曲して
夜な夜なトラックを作成して臨んでます!!!
IMG_4447_2015021518033849a.jpg

大きなミスも無くショーを終了できたようです!!!
犬神家の一族の愛のバラードはハマリ曲でした!!!
IMG_4459.jpg

終演後は皆で談笑
車だったので自分は飲めないのが残念(涙)
アンジェリックスは
コンサーティーナを触らせてもらい御機嫌!!!
IMG_4464.jpg

ちなみに
“シノブ”さんと話をしていたら
やはりメタラーという事で更に話していると、
何とセメントを最前で見た事があるという事実が判明!!!
こういったつながりがあるとは面白いものですね!!!

この暗い歌を歌いまくるブラックバレンタイン
来年も開催予定のようです。
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
朝食!
2015-02-14 Sat 18:59
この間のリハーサルの前に
新横浜にある瀬戸うどんで腹ごしらえをしました。
IMG_7313_201502121700316d1.jpg

横浜店のほうは
朝食の看板が無くなってましたが
こちらは健在です(嬉)
IMG_7314.jpg

カレーも捨てがたかったのですが、
かき揚げ定食を頼みました!
IMG_7304.jpg

おにぎりは鮭ですが
思ったより具が入ってます!
IMG_7308.jpg IMG_7309.jpg

うどんはいつも通り
歯ごたえがあり美味しいです!!!
IMG_7305.jpg IMG_7311.jpg

かきあげは野菜のみですが
値段を考えれば十分です!!!
IMG_7307.jpg

うどんを半分ほど食べた所に
かきあげを投入です!!!
IMG_7312_20150212170725714.jpg

普通にぶっかけうどんが300円ですから
これにおにぎりとかぎあげが付く朝食は
かなり素敵なサービスです!!!
次回はカレーの朝食にしてみます。
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
干物!
2015-02-13 Fri 18:01
先月の誕生日当日に
DTDのマイヤ嬢から
今年も誕生日プレゼントが届きました!!!

昨年はお酒でしたが
今年は何やら風呂敷に包まれたものが!?
IMG_7210.jpg

あけてみると
干物の詰め合わせでした(喜)
小さいですがお酒も入ってます!!!
IMG_7211.jpg

美味しくいただきましたよ~!!!
毎年ありがとう!!!
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-02-12 Thu 18:22
今日は休みだったので
昼食は何にしようと考えていた時に
ふと思い立ったのが前に一度行った事のある“イタリーノ”です。
IMG_7330.jpg

ランチが日替わりなので
木曜日のをググってみると
“ハンブルジャワーズ”なる
美味しそうな物だったので迷わず向かいました!!!
IMG_7328.jpg

並んでいる時もありますが
時間帯も良かったのか待たずに入店。

前に御飯を大盛にして後悔したので
普通にランチを頼もうと思いましたが、

前に来た時に常連の人が
キャベツとスパゲッティーを増しでと頼んでいたのを思い出し
自分もキャベツ、スパゲッティー増しで頼んでみました!!!

あまり待たずにまずは
キャベツとスパゲッティーが別盛で出てきます。
IMG_7320.jpg

そしてメインのプレートと御飯です。
普通盛でも御飯の量はなかなかです!!!
IMG_7324_20150212163837f15.jpg

ハンブルジャワーズとネーミングされてますが、
いわゆるハンバーグですね!!!
IMG_7322.jpg

一つ一つはそんなに大きくありませんが
3個も乗っているのでボリューム満点です!!!
IMG_7323.jpg IMG_7326.jpg

プレートにもけっこうキャベツと
スパゲッティーが盛ってあったので
御飯とプレートのおかずだけでもかなり満腹です!
別盛いらなかったですね(苦笑)

でも頼んだ限りは
気を取り直して食べ進みます!!!
IMG_7318.jpg

スパゲッティーの味付けが
なかなか絶妙なので飽きずにあっという間に食べ切りました!!!
IMG_7319.jpg IMG_7327.jpg

増し料金が2つなので200円追加だったので
次回はスパゲッティー増しだけにしようと思います。
違う曜日のランチも食べに行ってみたいですね!!!
IMG_7331_20150212165017ad0.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ちばピー!
2015-02-11 Wed 18:50
前に姉に貰った
ちばピーという缶詰です!
IMG_7165.jpg

中は殻つきの落花生が入ってます。
やはり殻つきのは美味しいですね!!!
だだし殻が散らばるのが難点・・・・・
子供の頃、良く親父が新聞紙を広げていたのを思い出しました!
IMG_7166_20150209185111c51.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
マカダミアナッツ!
2015-02-10 Tue 18:45
オニオン&ガーリック味の
マカダミアナッツを貰いました!!!
IMG_7182.jpg

なかなか美味しく
酒のつまみには最高でした!!!
他にも色んな味があるのでしょうかね???
IMG_7183_201502091850107ad.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
鴨せいろ!
2015-02-09 Mon 18:45
味奈登庵の天理ビル店には
鴨せいろが無かったので
フルサービスの味奈登庵へ
食べに行ってきました!!!

もちろん頼んだのは
富士山盛です!!!
IMG_7286_20150209183521625.jpg

いつ見ても
この盛は幸せになれます!!!
IMG_7288.jpg IMG_7289.jpg

温かいつけ汁には
ネギと鴨肉が入ってきます!!!
IMG_7287.jpg

焼いたネギが香ばしくて美味しいです!!!
IMG_7291.jpg

最初は汁も熱々で
温かいそばを食べている感じですが
量が多いのでそのうちつけ汁が冷たくなってきます。
前食べた時にそれは残念かなと思いましたが、
冷めたつけ汁はつけ汁で盛りそばを食べている感じになるので
1杯で2度美味しくなるのでなかなか良いかもしれませんね!!!
IMG_7290_20150209183813df3.jpg

何はともあれ
完食でお腹一杯になりました!!!
また食べたいです!!!
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
初GIGATON!
2015-02-08 Sun 18:42
今年初のGIGATONの練習でした!
ちょっと先週から喉の調子が悪かったのですが
久し振りに思いっきり歌い楽しかったです!!!
昨年肋骨を2本骨折したKazuも復活して一安心です。
IMG_7315_20150208144445d2d.jpg

という事で
今年の初ライブは再来週です!!!

2月22日(日曜日)
新大久保EARTHDOM
SATANIC METAL FESTIVAL Vol.15
OPEN 18:00 START 18:30
前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)

出演
GIGATON
CRUCIFIED
FRA HEDENSK TID
HYDROPHOBIA
DEMONS
APOLOGIST

10937552_595448000599655_1900036825_n.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
発酵酒!
2015-02-07 Sat 18:32
少し前に飲んだ
発酵酒です!!!
IMG_7107.jpg

瓶内でも発酵を続けているという事で
栓のキャップに小さなガス抜き穴があいてます。
なので持ち帰るときに車内で横になり少し漏れてしまいました(涙)

あまり日本酒の味はわからないですが
値段を考えればまずまずですね!!!
あっという間にあけてしまいました。
IMG_7108_20150206193446270.jpg

また買ってきます!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
サイゼリア!
2015-02-06 Fri 19:30
数年ぶりに
“サイゼリア”へ行きました!

いつも食べている
小えびのカクテルサラダは健在でした!
IMG_7150.jpg IMG_7151_2015020619182162a.jpg

メインは期間限定の
アサリの塩ボンゴレ!
IMG_7155.jpg

味は悪くないのですが
もう少しパスタにスープが絡んでほしかったです!
IMG_7156.jpg

そしてこれだけじゃ足りないので
ミラノ風ドリアも食べます!!!
IMG_7154.jpg

このミラノ風雨ドリアは
コスパが良いですね!
サイゼリアの企業努力は素晴らしいと思います!!!
IMG_7157.jpg

もう一つサイドメニューに
ムール貝のガーリック焼きも!
IMG_7152.jpg

たまにはサイゼリアも
いいもんですね!!!

でも昔あった
トマト味のボンゴレが食べたいです!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
極み鶏!
2015-02-05 Thu 18:04
先日のメタルの集いの帰りに
どうしてもラーメンが食べたくなり
ゴル麺へ寄ってきました。
今年の2杯目ですね!!!
IMG_7252.jpg

注文したのは
極み鶏ラーメンです!!!
IMG_7253.jpg

極み鶏ラーメンには
カットレモンが出てきます。
IMG_7254.jpg

いつもは入れないのですが
今回は途中で絞って入れてみました!!!
食べた感じは悪くは無いですが、
レモンは無くても良いかなと思います。
酢を入れるのが好きな人には良いかもしれませんね。
IMG_7257.jpg

目的の極み鶏ラーメンが食べられて良かったです!!!
また食べたいですね~!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
はしご酒!
2015-02-04 Wed 18:03
昨日書いたじぇんとるまんで飲んでいる時に、
どうしても福酒場の塩レバーが食べたくなり
はしご酒です!!!
IMG_7234.jpg

お通しは里芋と鶏肉でした。
里芋苦手なのですがさすが福酒場、
美味しかったです!!!
IMG_7236.jpg IMG_7237.jpg

そして待望の塩レバー!!!
美味しいのですが今回焼いたのは店長じゃなかったかも???
IMG_7235_20150204175939a20.jpg

一杯飲んで時間が無く退散でしたけど
久し振りのはしご酒を堪能しました!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
じぇんとるまん!
2015-02-03 Tue 20:37
先日のメタルの集いの前に
天王町に昨年末に出来た立ち飲みや
“じぇんとるまん”に寄ってみました!
IMG_7233.jpg IMG_7217.jpg

入ると広めの店内ではありますが
完全な立ち飲みスタイルです。
IMG_7222.jpg

陣取った席の前にあった
氷点下スーパードライのネオンに魅かれて
一杯目はスーパードライを注文しました。
IMG_7220.jpg IMG_7218_20150203202117ab9.jpg

つまみは
マグロのぶつと
ポテトサラダを頼んでみました!

マグロは300円ですが
まぁまぁの量ですね!
IMG_7224.jpg IMG_7229.jpg

200円のポテトサラダは
予想以上に量がありました!!!
IMG_7221_201502032027326c9.jpg

ホッピーセットも360円と安いです!!! 
IMG_7231.jpg

もつ煮も260円と安いので頼んでみましたが
値段相応な感じでした。
IMG_7232_2015020320330459b.jpg

ずっと立ってるのは嫌ですが
お酒もつまみも安価なので
またふらりと行ってみます!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
バースデーケーキ?
2015-02-02 Mon 18:13
先日の誕生日ですが
いつもは何処かでお食事なのですが
今回はいつもの味奈登庵で飲んでお祝いです。
IMG_7192.jpg

まずはビールで乾杯!!!
10343665_811876318885440_325311351921017421_n.jpg

とりあえずのつまみは、
ホタルイカの沖漬け!!!
大根おろしも敷いてありなかなか美味しかったです!!!
IMG_7193.jpg

沖漬け食べていると
やはり日本酒ですね!!!
IMG_7198.jpg IMG_7200_2015020217582126a.jpg

そして、
忘れてはならないのが牛すじ煮込!!!!
いつ食べても最高です!!!
IMG_7195.jpg IMG_7196_20150202180117d35.jpg

揚げたてあつあつのカキフライや
豆腐サラダ、小柱揚げや蕎麦味噌キュウリなども美味しかったです!!!
IMG_7197.jpg IMG_7194_20150202180258e45.jpg
IMG_7202.jpg IMG_7201.jpg

気分良く飲んでいたのですが
その日に受けた国家試験の速報が出たので
自己採点した所微妙な得点で思わず酔いが醒めました(苦笑)

という事で〆は
バースデーケーキの代わりに富士山盛ですwww
1794681_811891228883949_7610945721394995087_n.jpg IMG_7203.jpg

まぁ流石にもう飲んで食べてますので
手伝ってもらっての完食です!!!
IMG_7204_201502021807189ac.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
よみうりランド!
2015-02-01 Sun 18:21
昨日はよみうりランドへ遊びに行ってきました!!!
行くのは20年振り位で3度目ですかね?

イルミネーション期間は20:30まで、
しかも16:00~のナイトパスは1800円とかなりお得な値段設定となってます。
という事で16:30頃に到着です。
土曜日なのでまずまずの人出でした!
IMG_7258.jpg

暗くなってからと思いましたが
まずはよみうりランドの看板コースター
バンデットに並びました!!!
IMG_4063.jpg IMG_4064.jpg

30分程待ちいざ搭乗しましたが
なんと最前列という幸運!!!!
IMG_7259.jpg

20年振りに乗るバンデット最高でしたが
メガネが飛びそうだったのでコンタクトで行った方が良かったです!!!
ちなみに最前は風をもろに受けるので降りると涙目になってしまいますwww

バンデッドを乗った後は徐々に日が暮れてきて
外国映画のカーニバルみたいな感じであがります!!!
IMG_7270.jpg

その後は立ち乗りのループコースター、
クレイジーヒュー、ジャイアントスカイリバー、
ルーピングスターシップなど絶叫系はほぼ制覇しました!!!

どれも15~30分の待ち時間で済みましたが
待つ時間は良いのですが寒さがかなり応えました。。。。。
手袋と下にモモヒキなどを着てこない駄目ですね!!!
飛行帽で行ったのがせめてもの救いでした!!!

さてイルミネーションの方ですが
広大な敷地にちりばめられた電飾は綺麗でした!!!
ただしやはりiphoneではなかなか綺麗に撮れないですね(涙)
IMG_0036.jpg IMG_0038.jpg
IMG_0071 - コピー

セルカ棒も持っていきましたが
自撮りカメラだと更に画質が荒く
綺麗に撮れませんでした(残念)
IMG_4123_201502011811287f7.jpg IMG_4196.jpg
IMG_4201_20150201181129f9d.jpg IMG_4336_20150201181129ac0.jpg

イルミネーションも楽しめますが
やはり乗り物中心になってしまいますが
よみうりランドのイルミネーション期間は
なかなか楽しめますね!!!
また来シーズンも是非行ってみたいです!!!
IMG_4365_20150201181938dd5.jpg

ちなみに
絶叫マシンが楽しかったので
暖かくなったら皆で富士急に行く計画でも立てたいですね!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |