2014!
2014-12-31 Wed 12:12
今年も色々とありました。
一番の出来事はやはり親父が他界したことですね!
難病を患っていたので覚悟は出来てましたが、
何も親孝行らしい事は出来なかったです。
IMG_6761_20141215173104a79.jpg

さて今年のGIGTAONですが
ライブは全部で7本と少な目ではありっますが、
3枚目のデモを配布する事が出来ました。
皆さんはもう手にして聴いてくれたでしょうか?

後半はKAZUの骨折というアクシデントもありましたが
横浜ドラマーズのイシッタ&イノウエ兄に助けてもらい
ライブをキャンセルする事無く終える事が出来ました。
来年は2月よりライブ活動開始となります!!!
IMG_0073 - コピー

そしてデストランスディライラは
今年もライブハウスでのショーは無く
毒毒★グラマラスナイトを2回開催のみでした。
まぁボスのアンジェリックスのソロ活動が忙しくっているのもありますね。
来年は新曲を創りたいですね!!!
次回の毒★グラは8月1日土曜日の予定です。
ayu12_201412291742533ab.jpg

毒桜アンジェリックス
“西横浜ブルース”


そして今年も毒毒号は活躍してくれました。
色々な所に英気を養いに行ってきました。
来年も色々と行きたいですね!!!
IMG_3871_201412291748122f6.jpgCIMG0668_20141229174951835.jpg10354800_704180339655039_1866256782772965565_n_20141229174949eb6.jpg

好きなラーメンですが、
今年は自粛してるので全部で48杯と少な目です。
その分違う物を食べてますけどね(苦笑)
IMG_2892_201412291755349e4.jpg IMG_7310_20141229175610339.jpg

体調も今年は特に悪い感じも無く過ごせました。
いろいろと検査もしたいのですがなかなか足が医者に向きませんね。。。。

仕事の方は落ち目なのでちょっと厳しい状況です。
来年の法改正でさらに厳しくなるかもしれません・・・・・・
何か良い仕事無いかなとも思ってしまいます。
とりあえず年明け25日に資格試験なので頑張らなければ!!!

うちの子供達は
猫も亀も元気です!!!
10881846_795359883870417_1356007957506785700_n.jpg

相変わらず猫達には好かれてないのですが
なぜか年末に膝の上にニャロが乗りました!!!!!
たぶんアンジェリックスと間違えての事だと思います。
IMG_2620_201412291835225cc.jpg

プエンテでの色々なイベントのサポート、
周年記念、パンキューナイト、ハロウィン、紅白と
楽しく過ごす事ができました!!!
IMG_7584_2014122918382146a.jpg kao4_201412291839345b1.jpg
IMG_5939_2014122918414766a.jpg 187.jpg

何だかんだで今年も
沢山笑い一年を過ごす事が出来ました。
来年も楽しい事がたくさんあれば良いなと思います。
来年もよろしくお願いします!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
味噌餃子!
2014-12-30 Tue 17:14
今年の48杯目は
ニューータンタンメンの東白楽店です!
IMG_6776.jpg

今回はタンタンメン大盛中辛です。
大盛250円増しはやはり高く感じます!
IMG_6773.jpg

メチャ辛でも良いのですが
次の日がね~www
IMG_6774.jpg

ニンニク増しなども出来るようですが
じゅうぶん入ってます!!!
IMG_6775.jpg

そして今回は久し振りに
味噌餃子も頼みました!!!
IMG_6769.jpg

茹でた餃子に
特製の辛みそタレがかかってる物ですが
ニュータンタンでしかお目にかかった事はないですね。
IMG_6770.jpg

一つが結構大きめなので
食べごたえじゅうぶんです!!!
久し振りの味噌餃子堪能いたしました。
IMG_6771_201412291721510f2.jpg IMG_6772.jpg


別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル家!
2014-12-29 Mon 16:34
今年の47杯目は、
桜木町駅近くに出来ていた“ゴル家”です!
SIDの帰りに吸い込まれてしまいましたwww
IMG_6727_20141229033602982.jpg

たまには味噌にしてみました!!!
IMG_6728.jpg

チャーシューは一枚ですが
なかなかの大きさで柔らかくて良かったです!
IMG_6729.jpg

たまに食べる
豚骨味噌も良いですね!!!
IMG_6730.jpg

それにしても
良い場所にゴル家が出来たので
野毛で遊んだ帰りに吸い込まれる可能性が大ですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
SID!
2014-12-28 Sun 20:11
リトルジョンに行った日に
SIDにも寄ってきました!
IMG_6720.jpg

味奈登庵からなので
すでに3軒目のはしご酒です!!!
043.jpg

80年代をコンセプトにしているので
懐かしいジャケットなどが目白押しです!!!
IMG_6721.jpg IMG_6726.jpg

だいぶ飲んできて御機嫌な
山口君も合流したり、一人で来たマダムとお友達になったり
楽しいひと時を過ごしました!!!
もっとちょいちょい行きたいのですね!!!
044.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
リトルジョン!
2014-12-27 Sat 17:00
先日13日に
“ジーザス永山”氏の
「真空管アンプ鑑賞会」へ行ってきました。

店は吉田町にある
リトルジョンというお店です。
IMG_6706.jpg

中は思ったよりも広く
センターにモニターTVがあり
その横には巨大なスピーカーが備えてあります!!!
IMG_6711.jpg  IMG_6712.jpg

そして主催の“ジーザス永山”氏と
真空管アンプです!!!
IMG_6716.jpg IMG_6715.jpg

“ジーザス永山”氏ですが
都内近郊では有名なブルースの方なのですが、
アンジェリックスの昔のバンドメンバーのつながりで
20年近く前から顔見知りなのです。
最後に逢ったのは10年ほど前ですかね?

最初に逢った時の紹介が
こちらがジーザスでこっちもジーザスといった感じでしたwww

という事でノリエ姐さんにこのイベントは教えてもらったのですが
サプライズでジーザス永山氏に逢いに行こうと足を運んだ訳であります!
IMG_6719.jpg 042.jpg

ジーザス永山氏へのサプライズは勿論成功でしたが
来ていた景品パラダイスのバッファローさんやソニーさんが
自分達とジーザス永山氏とが昔から知っていた事の方がサプライズになったようです!!!

真空管アンプで聴く
大音量のジャスやブルースやロックは素晴らしいですね!!!
アナログの素晴らしさが実感できます。
音楽をつまみにお酒も美味しくなりますね!!!
IMG_6714.jpg

定期的に開催しているようなので
また都合ついたときに遊びに行きたいですね!

ちなみに
アンジェリックスが来たので
バッファローさんがモニターに
西横浜ブルースのPVを流してくれました!
039.jpg
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
プエンテ・アマゾネス!
2014-12-26 Fri 21:40
今月7日の
プエンテ・アマゾネスのイベントです!
10389425_780716702001402_6569835009598686100_n.jpg

残念ながらスナック橘は
ジョーさんの骨折によりキャンセルとなり
3組のアマゾネスの対決となりました。

まず最初は
毒桜アンジェリックス!!!
自分も曲出しとチョイ役で出演です。
009.jpg

アンジェリックスのショーは
エピソードの小ネタを挟みつつのショーです。
皆が所々笑ってくれたのでアンジェリックスも楽しそうにショーを終えてました!
015.jpg 016.jpg

そして2番手は
ノスタラマのアレックス&ノリエ姐さんによる
~NORIE-D~
この日のためにヒップホップを書き下ろしたそうです!!!
IMG_6667.jpg 017_201412262123502e3.jpg

何故かパンキューも脇役で出演ですwww
018.jpg

ラストは昭和な雰囲気の
素敵なエレベーターミュージック風の曲でのデュエット!!!
~NORIE-D~最高でした!!!
022.jpg

そしてトリは
VoiceMeBasssT
昼間は他で公演して来たという人気物です!!!
MCで宵待ち草なども歌うと言うのでリクエストしたら歌ってくれました(喜)
スーパーハイトーンの宵待ち草最高でした!!!
024_20141226212920e9e.jpg

マッチは途中でサンタに衣装替え!!!
可愛いですね~❤
029.jpg

アンコールでは
仕込んでありましたが
アンジェリックスとノリエ姐さんも入り
スタンド・バイ・ミーと狙い撃ちを皆で熱唱です!!!
033.jpg

素晴らしい一夜となりましたが
何故か今回はどの組も男女ペアという組み合わせでした。
(キャンセルしたスナック橘もです)
是非次回はスナック橘も入れて第二回アマゾネスを企画して欲しいですね!!!
035.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
味奈登庵!
2014-12-25 Thu 21:37
良く行く味奈登庵ですが
なんと天理ビルにも出来ていたのを発見!!!
徒歩圏内に味奈登庵は嬉しい限りです。
という事で、先日飲みに行きました!
IMG_6693.jpg

セルフサービスの店なのですが
店員さんが注文の品を運んできてくれます。
まずは生で乾杯です!!!
IMG_6694.jpg

そしていつもの牛筋煮込み!!!
これはいつ食べても最高ですね!!!
IMG_6695.jpg IMG_6698.jpg

2杯目はそば焼酎のそば湯割り!!!
地獄豆腐も出来てきました。
IMG_6697.jpg IMG_6696.jpg
小海老マヨネーズサラダ!!!
IMG_6699.jpg

鴨葱焼きも頼んでみました。
IMG_6701_201412252135123ef.jpg

ネギもたくさん乗っており
なかなか美味しい一品でした!!!
IMG_6702.jpg

そして〆に大盛そば!!!
IMG_6703.jpg

一軒で〆までいける蕎麦屋飲み
なかなか癖になりそうです!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
プエンテ紅白後半戦!
2014-12-24 Wed 20:00
紅白レポの続き
プエンテ紅白後半戦です。

7組目の対決は
松田聖子と秋川雅史です。

紅組が少ないという事で
忙しい中スケジュールを空けて
江島さんが松田聖子で登場してくれました!!!
173.jpg ayumu16.jpg

秋川雅史のほうは
初エントリーの室伏君です。
かなり緊張して臨んだようですが、
なりきりパフォーマンスを決めてくれました!
178.jpg 253.jpg

8組目の対決は
渡哲也と布施明です。

紅組が少ないので
応援に団長が駆けつけてくれましたwww
この間の毒★グラでの反響が大きかったので、
再びプエンテへの登場となりました!!!
196.jpg

そして渡哲也のくちなしの花を熱唱です!!!
DJ アユムさん来年も色々と頼みますよ!!!
sigi2_2014122221545946a.jpg

布施明のほうはパンキューのマイウェイです!!!
今回はイケメン風のカツラでの登場となり
場内騒然となっていたようです(自分は準備の為見れませんでした)
sigi3.jpg 194.jpg

そして最後の組の対決は
松たか子と少年隊です。

今年の大ヒット映画アナと雪の女王から
自分がエルサの扮してのパフォーマンスでしたが・・・・・
ドレスなどの着付けが一人でなかなか思うようにいかず
何とか準備をおえてさぁ本番となりましたが
あっさり歌詞が飛び中断(冷汗)2度目も失敗(滝汗)
3度目で何とかパフォーマンスを最後までこなしました!!!
ayumu18.jpg ayumu20.jpg

翌日さんざんアンジェリックスに怒られましたが
皆は喜んでくれたようで何よりでした。
リベンジしたいですが時事ものですからね~!
正面からのVTRが撮れて無かったのが残念です(涙)
sigi4.jpg

そしてトリは少年隊です!!!
へーちゃん、さるさん、豊田さんの予定でしたが
豊田さんが急用で欠場となり急遽アンジェリックスが加わる事に!!!
4日間夜な夜な振付を練習したようです。
こちらも正面からのVTRが無いのが残念です(涙)
282.jpg 10155624_401037840021513_1640544129884858664_n.jpg

そして審査員による紅白判定です!!!
10749905_655750267866694_5941908448454119326_o.jpg

今年は紅組の優勝となりました!!!
自分のアナ雪があったからでしょうwww
そしてラストは蛍の光を合唱して終演です。
sigi6.jpg

2時間弱の紅白歌合戦でしたが
あっという間に終わってしまいました。
第3回もおそらくやると思うので今から楽しみですね!!!

※写真提供アユムさん、シギー、江島さん
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
プエンテ紅白中盤戦!
2014-12-23 Tue 19:47
紅白レポの続き、
プエンテ紅白中盤戦です。

4組目の対決は、
椎名林檎と布袋寅泰です!!!

かおちゃんは自前の着物で林檎風をかもしだしてます!!!
ギター弾かなくてもかついで歌って欲しかったですね。
ayumu9.jpg 240.jpg

そして布袋寅泰に扮したのは、
プエンテのビルのオーナーでもあるドンカプチーノ様!!!
ギター持参して細かい演出も行うなど最高のパフォーマンスでした。
歌も上手く声も布袋っぽかったのも良かったです!!!
251.jpg ayumu10.jpg

5組目の対決は
森高千里と長淵剛です!!!

森高千里は毒★グラでは調理をしてくれる
毒毒料理人チホちゃんです。
小さな森高ですが可愛らしかったですね~!!!
ayumu11.jpg 236.jpg

そして長淵剛はDJ Cho.s.k!!!
3度目のプエンテ登場ともうおなじみのキャラです。
ayumu12.jpg ayumu13.jpg

なりきり度も高くネタやパフォーマンスは最高の宴会芸ですね!!!
166.jpg 215_20141222211543fde.jpg

そして6組目の対決は
あみんとソルティーシュガーです。

あみんは本日2度目の出演のノリエ姐さんとカメルルさんです。
地味な揃いの衣装でのパフォーマンスは最高です!!!
2人並んでいるとシャイニングや弟切草を思い起こしますwww
169.jpg 267.jpg

そしてソルティーシュガーですが
プエンテ店長シギーが馬券の予想屋に扮しての登場ですwww
アンジェリックスのほどこしたメイクがやばいです。
このまま野毛の場外馬券売場まで行って欲しいですwww
171.jpg 268.jpg

という事で中盤戦は終了です。
後半戦はまた明日!!!

※写真提供アユムさん
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
プエンテ紅白前半戦!
2014-12-22 Mon 20:47
紅白のレポです!!!
今回は昨年より2組少ない9組19人の出演となりました。
061.jpg

今年も司会は
自分とアンジェリックスの2人です。
sigi5.jpg
※写真提供シギー

ます最初はアンジェリックスの真っ赤な太陽と
昨年に続いて出場のカズ君の沢田研二、勝手にしやがれで幕開けです!!!
ayumu3.jpg ayumu5_20141222200704921.jpg

カズ君の帽子を投げるシーンや
後半のコーラスは大盛り上がりでした!!!
200.jpg 110.jpg

そして2組目はダークさんによる一人パフュームと
ギゼルモさんによるアースシェイカーの対決です!!!

ダークさんの一人パフューム盛り上がりましたwww
次回はパートナーを2人見付けて是非三人でエントリーして欲しいです!!!
ayumu6.jpg 207.jpg

そしてギゼルモさん今年は
ギターを持参する気合の入れようでした!!!
CIMG2101.jpg 219.jpg

3組目はテレサテンと寺尾聡の対決です!!!
2人とも役になりきり最高のパフォーマンスでした!!!

テレサテンは
ノスタラマのノリエ姐さん!!!
ayumu7.jpg 285.jpg

寺尾聡は
MYM、ガタイ村、ラズーリのギタリストてっちゃん!!!
ayumu8.jpg 223.jpg

以上前半3組でした。
中盤戦につづく!!!

※写真提供アユムさん
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
プエンテ紅白歌合戦!
2014-12-21 Sun 21:46
昨夜は第2回プエンテ紅白歌合戦でした!!!
設営~リハーサル~本番~打ち上げ~撤収と
長いようで短い楽しい1日でした!!!
kao.jpg
※写真提供かおちゃん

自分は“アナ雪”やりましたが
歌詞が飛んでしまいやり直しをという失態(苦笑)
正面VTRでの映像がミスで撮れなかったのが残念です(涙)
(パンキューから後です)
eji1.jpg
※写真提供エジマさん

レポはまた明日。
出演者の皆さん遊びに来てくれた皆さんありがとう御座いました!!!
別窓 | プエンテ | コメント:2 | ∧top | under∨
今夜は紅白!
2014-12-20 Sat 10:10
今夜はプエンテ主催忘年会企画、
毒桜アンジェリックス・プロデュースの
紅白歌合戦を開催します!!!

12月20日土曜日
西横浜EL PUENTE
オープン19:00~
ショータイム20:00~
チャージは自分で飲んだ分だけ。

出演のエントリーは締め切ってますが
忘年会の余興みたいな感じなので
エントリーしていない方も
審査員として遊びに来て皆で笑って騒ぎましょう!!!
10496057_787732101299862_5600825598434948106_o_20141219211752e16.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
牛タン!
2014-12-19 Fri 21:09
お土産に
牛タンを貰いました!
IMG_6265_20141219210457612.jpg

箱の中には3袋入ってました。
ツマ楊枝も付いているので外でもOKな感じです。
IMG_6266.jpg

塩味の牛タンでしたが、
味はまずまずですかね!?
まぁ、酒のつまみには良いですね!
IMG_6267_20141219210541626.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
海老つけ麺!
2014-12-18 Thu 18:51
今年の46杯目。
久し振りに川崎の
ラーメンシンフォニーへ行きました。
IMG_6689.jpg

いつものように“なんつっ亭”かなと思ったのですが
海老つけ麺の看板に魅かれて“徳”という店に入ってみました!!!
IMG_6687.jpg IMG_6688.jpg

麺が茹でた量で1キロまでは無料とありますが
550グラムで頼んでみました!!!
太麺なのでしばらく待っての登場です。
IMG_6675.jpg

つけダレの中に白い粉が見えますが
海老パウダーのようです。
IMG_6677.jpg IMG_6679.jpg

ゴロンとしたチャーシューが
2~3個入ってました。
IMG_6682.jpg

麺は極太でしっかりと歯ごたえもあり
なかなか良い麺でした!!!!!
IMG_6676.jpg IMG_6678.jpg

肝心の味の方ですが
魚介系なのでしょうけれど
魚臭さは無く
味の濃さも丁度良い感じで
最後まで美味しくいただけました!!!
IMG_6683.jpg

最後はスープ割を入れてもらい堪能しました。
次回行く事があれば違う物を食べたいと思います。
IMG_6684.jpg

ちなみに
サービスセットが超気になりました!!!
IMG_6685.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
ゴル麺!
2014-12-17 Wed 17:36
今年の45杯目はG1の帰りに寄ったゴル麺です!
元1号店の方ですが入るのは久しぶりです。
IMG_6664.jpg

飲んだ後なのでやめておけばよいのに
全部乗せを頼んでしまいました!!!
IMG_6661.jpg

チャーシュー多すぎましたwww
IMG_6662.jpg

それでも
美味しいゴル麺なので
あっという間に完食です!!!
IMG_6663.jpg

そういえば
店長は今どこの店にいるのでしょうかね?
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
前飲み!
2014-12-16 Tue 23:17
先日のG1の前に
ちょっと時間が出来たので
福酒場にて前飲みです!!!
IMG_6638_2014121623112095b.jpg

いつものこぶくろ!!!
IMG_6640_20141216231346526.jpg

レバーとシソ巻!!!
IMG_6642.jpg IMG_6643.jpg

久し振りの塩モツも美味しかったです!!!
IMG_6645_20141216231632cde.jpg

福酒場、
年内にもう一度行きたいですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
納骨!
2014-12-15 Mon 17:39
昨日は、
父親の納骨でした。

父は生前にお墓を買っており、
墓石には“雅”という文字が刻まれてます。

パワーストーンもあり
最近のお墓といった感じですね!
IMG_6742.jpg

寒かったですが天気にも恵まれ
滞りなく終える事が出来ました!
安らかに眠って欲しいと思います。
IMG_6761_20141215173104a79.jpg
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
カツカレー!
2014-12-14 Sun 17:09
この間のG1の日に
西横浜へ向かう前に
とん太のランチを食べて行きました。
IMG_6636_2014121221105301f.jpg

悩みましたが
一度ここのカツカレーを食べてみたかったので
カツカレーを御飯大盛で頼みました!!!
IMG_6634.jpg

カレーはまぁ可も無く不可も無く、
カツも予想よりは厚くなく残念。。。。。
でも美味しくいただきましたよ~!!!
IMG_6635.jpg

今度はトンカツ食べてみようかな???
別窓 | カレー | コメント:0 | ∧top | under∨
セルカ棒!
2014-12-13 Sat 18:04
流行りの自撮り棒を買ってみました!!!
セルカ棒ともいうのですね!!!

良く見ずに買ったので
セルフタイマーを使わないとダメなようです(汗)
まぁ三脚の延長にも使えるので良しとしましょう!
IMG_6607_20141212210810feb.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
忘年会!
2014-12-12 Fri 20:31
今年も11月末に少し早目の
職場の忘年会が行われました。
昨年に続いてベイシェラトンの中にある
ビュッフェ形式の“コンパス”です!!!

スタンダードの飲み放題も付けたので
まずはビールです!!!
グラスの磨きが良いのか泡立ちも違いますね。
IMG_6581.jpg IMG_6582_20141212182327cb7.jpg

まずは1回目!!!
IMG_6584.jpg

お寿司は美味しいですが
シャリが大きいのであまり食べると
お腹がいっぱいになってしまうのが難点!
IMG_6588.jpg

ローストビーフですが
今回のは柔らかく当たりでした!!!
IMG_6586.jpg

逆にパフォーマンスキッチンの
期間限定の仙台牛タンはちょっと硬めだったのが残念!!!
IMG_6587_201412121910124c8.jpg

刺身はメダイでした。
これは美味しいのでいくつかおかわりです!!!
IMG_6589_201412122007244ac.jpg

天婦羅ですが
頼めば海老だけ数本とかもできますが
他のも食べたいので普通に一人前いただきました!
IMG_6590.jpg

そして2順目、3順目!
IMG_6592.jpg IMG_6593_201412122019152d9.jpg

お酒はビールから
ハイボールに切り替えです。
個々のハイボールの配合は絶妙です!!!
面倒なので2杯づつ頼みますwww
IMG_6594.jpg

カレーもちょいと味見してみました。
ホテルカレーな感じですが特に激ウマでは無かったです!
IMG_6595_20141212202221ec7.jpg

それとパフォーマンスキッチンの
沖縄ソウキソバも食べてみました!!!
IMG_6596.jpg

豚を多めに入れてもらいましたが
ちょっと豚臭さが強かったです。
ですが麺とスープは良かったです!!!
IMG_6597.jpg IMG_6598_20141212202805dd4.jpg

そしてデザート!!!
IMG_6599.jpg

いちごのアイスも絶品でした!!!
IMG_6600_20141212202951c27.jpg

食べ過ぎ飲みすぎですが
大満足の忘年会でした!!!
IMG_6601.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ともづな!
2014-12-11 Thu 19:45
毒★グラのマイヤの稽古後に
アンジェリックスの実家近くの
やきとり屋“ともづな”に行きました!
IMG_6560_2014121021042388a.jpg IMG_6561.jpg

とりあえずはビール!!!
お通しも美味しかったです!!!
IMG_6562_201412102107258fe.jpg IMG_6563.jpg

とりわさとみぞれ和えだったかな?
IMG_6564_2014121021123374d.jpg IMG_6565.jpg

そして“白子”
いわゆる睾丸ですね!!!
食べるのは初めてです。
ふわふわした感じでかなり美味しかったです!!!
IMG_6566.jpg

2杯目は鹿児島の焼酎“龍宮”なる物をいただいてみました。
IMG_6569.jpg IMG_6571.jpg

レバーとカシラ!!!
IMG_6567.jpg IMG_6570_20141210212555584.jpg

つくねとネギ間!!!
IMG_6572_20141210212721bc8.jpg

そして〆にはサービス?
のスープが出てきました!!!
IMG_6573.jpg

ちょっと値段高めの店ですが
それにみあった美味しさなので
また立ち寄りたいですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:2 | ∧top | under∨
とん太!
2014-12-10 Wed 21:00
少し前ですが毒★グラの稽古後に
ダークさんと“とん太”に前のみに行きました!!!
IMG_6542.jpg

期間限定のおススメメニューに
塩モツ煮とチャーシューが美味しかったです!!!
IMG_6547_20141210204754ca0.jpg IMG_6546_201412102048183e9.jpg

そしていつものマンパワーとガーリックチキンステーキ!!!
IMG_6549_20141210205249ea5.jpg IMG_6552_201412102052517d5.jpg

オクラの浅漬けや厚揚げも美味しかったです!!!
IMG_6550.jpg IMG_6548.jpg

おススメメニューの
ニラ玉もなかなか良かったです!!!
IMG_6551.jpg

何だかんだでホッピーで御機嫌です!!!
ダークさんの近況も聞け楽しいひと時でした!!!
IMG_6545.jpg

で、帰れば良かったのですが
ダークさんと別れてスラッシュゾーンへ!!!
IMG_6554.jpg

帰宅までは何とか覚えてるのですが
気づいた時は朝でした・・・・・・・・・(苦笑)
飲みすぎ注意ですね!!!
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
ピアス!
2014-12-09 Tue 21:11
久し振りに
耳の18㎜のピアスをネットで検索してみたら
なかなか良いデザインのがあったので速攻ポチってゲットです!!!

同じ所の商品に肌色のピアスも売っていたので
冠婚葬祭用にと思いついでに買ってみました!!!
IMG_6259_20141209210735843.jpg

つけるとこんな感じです!
IMG_6261_20141209210854c4d.jpg

肌色のほうはかえって目立つかも(苦笑)
IMG_6262.jpg

18㎜になると
なかなか種類が無いのが難点です。。。。。
まぁこの大きさだとニーズが無いから仕方ないのでしょうね!
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
G1レポ!
2014-12-08 Mon 20:55
G1異種轟音格闘戦レポです。
DJはDEATH DISCO AYUMUが
いつものように廻してくれました!!!
IMG_2016.jpg

今回のトップはGIGATONと結成年が同じ
OUTBURSTにお願いしました!!!
相変わらずの御機嫌なスラッシュビートは気持ち良いです!!!
新曲も創るというので楽しみです。
IMG_1910_201412081947394df.jpg IMG_1911.jpg

2番手はG1常連でもある
DISASTER!!!
ようやくメンバーが固まったようで
楽しげなステージにこれまた御機嫌なスラッシュは良いですね~!!!
IMG_1923.jpg IMG_1928.jpg

そして昨年の約束通り
ROSEROSEが再びG1に来襲です!!!
IMG_1935.jpg

流石のステージで客のテンションも超アゲアゲです!!!
と思っているうちに何故かフロント三人が客側へ行き
ドラムの方に向かって演奏をはじめました!!!!!!!
という事で前代未聞の360度マルチライブに!!!!!
IMG_1938_2014120820250394f.jpg

客もさらにヒートアップして暴れだしたので
ドラムセットやアンプを守るセキュリティーが登場www
IMG_1940.jpg IMG_1975.jpg

ドラムセットの目の前で起こる光景に
コニーもニコニコでした!!!
無理にアンコールもやってもらいました(感謝)
IMG_1939.jpg

我がGIGATONは昨日書いたので昨日の記事参照。
という事で忘年会ライブは大盛況で楽しい一年のライブの締めくくりとなりました!!!
IMG_1996_201412082045254f2.jpg

そうそう打ち上げでは
DISASTERのVocalのAKIBA君が
築地直送の鮮魚を差し入れてくれました!!!
忘年会の最高なおつまみとなり皆で舌鼓を打ちました!!!
AKIBA君ありがとう!!!
IMG_1998.jpg

ちなみに
来年のG1異種轟音格闘戦Vol.12ですが
3月28日土曜日となります
すでにROSEROSEの出演が決まってますので
皆さん今からスケジュールを空けておいてくださいね!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
G1忘年会ライブ!
2014-12-07 Sun 14:36
昨夜はG1異種轟音格闘戦Vol.11を
無事に開催する事が出来ました!!!

出演してくれたバンドの方々、プエンテスタッフ、
そして色々とあるイベントの中からG1を選んで遊びに来てくれた皆さん
ありがとう御座います!!!!!

今回のGIGATONは
ドラムのKAZUの体調を考慮して
前回のISHIGURO氏に加えて
CODE REDのINOUE氏もサポートに加わってくれました(感謝)
DSC_0006 - コピー

セットリストは
INOUE'S GIGATON
1. 殺戮
2. FIGHT AGAINST
3. 絶望迷路
4. DYING MESSAGE

ISHIGURO'S GIGATON
1. 地獄の責苦
2. 楽園
3. アステロイド
4. 洗脳
5. LITTLE BOY
IMG_1989.jpg

全9曲ですがあっという間に終わった感じです!
短期間に曲を覚えてくれた2人には本当に感謝です!!!
楽しくライブをする事が出来ました!!!
DSC_0009 - コピー

これで、
年内のGIGATONのスケジュールは終了です。
来年は2月22日日曜日新大久保EARTHDOM
そしてG1異種轟音格闘戦Vol.12は3月28日土曜日になります!!!

※写真提供TAD君
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
本日はG1!
2014-12-06 Sat 09:16
今夜はG1異種轟音格闘戦Vol.11の開催です!!!
毎年恒例の忘年会ライブです。
是非遊びに来てください!!!

尚、
今回もドラムのKAZUの体調を考慮して
ISHIGURO氏、INOUE氏をサポートに迎えてのライブとなります。

そしてDJですがVIDEOMAN氏が
体調不良でキャンセルとなりましたので御了承下さい。
imageG111 - コピー
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
バニラビール!
2014-12-05 Fri 19:19
“こどものもの”の
“バニラビール”なる物を見つけました。
“バター風味”とあるので
これは“ハリーポッター”で登場する
“バタービール”のバッタ物ではと買ってみました!!!
IMG_6626.jpg

一口飲んでみると
甘いですがバニラの風味が口の中に広がり
幸せな気分になれました!!!
泡が口につかないのが残念ですが
まさにバタービールはこんな味なんだろうなという一品です!!!
IMG_6622.jpg

ウイスキーで割って飲んでみましたが
アイリッシュコーヒーみたいな感じでこれまたいけました。
また買ってこよう!
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
伝丸!
2014-12-04 Thu 19:43
今年の44杯目は
“伝丸”です!

壱鵠堂と同じ系列店ですが
入るのは初めてです。
IMG_6533.jpg

壱鵠堂では味噌が美味しいので
ここでも味噌ラーメンを頼みました!
“唐揚げ定食・味噌ラーメンコーントッピング”です!!!
IMG_6534.jpg

チャーシューは
壱鵠堂よりトロトロで美味しかったです!!!
IMG_6536.jpg

スープと麺jは壱鵠堂と同じ感じです。
IMG_6540.jpg

そして唐揚げ定食なので
当然唐揚と御飯が付きます。
IMG_6537_2014120419402719c.jpg

唐揚は揚げたてが3個です。
味はまずまずですかね!?
IMG_6539.jpg

良かったのは
付け合せのキャベツ用に
ドレッシングが出てきました!!!
IMG_6541.jpg

なんとなく壱鵠堂より割高な気がしましたが
また機会があれば寄ってみます!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
毒宴会!
2014-12-03 Wed 18:30
毒毒★グラマラスナイトの
もう一つの楽しみが毒宴会と称した
スペイン料理での打ち上げです!!!
IMG_1843.jpg IMG_1845.jpg

今回も毒毒調理人のチホちゃん頑張ってくれました!
いつも美味しい料理をありがとう!!!
IMG_1859_20141202195635d94.jpg

そして今回は第一部で使った
巨大ブランデーグラスがあるので
アンジェリックスはワインをボトル1本入れて御機嫌ですwww
IMG_1869.jpg IMG_1871.jpg

酔っ払いBBAになる前に
リクエストがあった西横浜ブルース!
IMG_1881_20141202200454d71.jpg

そして昭和歌謡メドレーで
いつもの壊れぶりです!!!
sigi21.jpg IMG_1884.jpg
※写真提供シギー

そして酔っ払いBBAになったボスは・・・・・
(掲載不可な写真があります(苦笑))
IMG_1886_201412022007434fe.jpg

何にせよ楽しい毒宴会でした!!!
次回は8月までおあずけです!!!
IMG_1878.jpg
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
乱痴気ディスコショータイム!
2014-12-02 Tue 17:58
毒★グラの第三部は
DTDのライブショーです!!!
ayu16.jpg ayu17.jpg

HEAR COMES DELILILAH
DEATH TRANCE DELILAH
DRAG STAR
SMD
DISCO VAMPIRE

といつものセットリストではありますが
初めてのお客さんもノリノリで楽しんでくれたようです!!!
eji22.jpg eji25.jpg

今回は一部、二部、三部と
全部着替えなければならなかったので
メンバーみんなバタバタではありましたが
無事に終演し楽しくショーを行う事が出来ました!!!
ayu19.jpg ayu18.jpg
eji20.jpg eji24.jpg

次回の毒毒★グラマラスナイトは
来年8月1日土曜日の開催予定です!!!
毒★グラ・ファミリーをはじめ
遊びに来たい方は今から予定を空けておいください。

※写真提供EJIMAさん&AYUMUさん
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT