西横警察!
2014-11-30 Sun 18:11
昨夜は毒毒★グラマラスナイトでした。
今回で13回目とずいぶん色々やってきたなぁと思います!!!
プエンテ関係者の皆さん、
集まってくれた皆さんに感謝します!!!

今回のお楽しみ第一部は
“西横警察”と題して
主役はDJ AYUMU!!!
大門アユムとなりましたが最高のはまり役でした!!!
eji02.jpg eji04.jpg 

自分は誘拐される社長令嬢のパパ役ですwww
IMG_1826_20141130175721c56.jpg sigi01.jpg

皆の熱演もあり、
見に来た人皆を笑いの渦に巻き込むみ
楽しんでもらえたと思います!!!
sigi02.jpg sigi07.jpg

パンキューのボス役も最高でした!!!
巨大なブランデーグラスが最高ですwww
IMG_1818_20141130180033833.jpg

動画を見ましたが自分達も見ていて面白いですwww
アンジェリックスが動画を編集してYouTubeにあげるかもしれませんので
見逃した人は期待してください!!!
sigi10.jpg eji10_20141130180253b0f.jpg

ちなみに
新たなワイヤレスを2台導入して
間に合わせのもあわせて計8台のワイヤレス
最初混戦してましたがなんとか調整出来て良かったです!!!
IMG_6616.jpg

二部のレポはまた明日書きます。
※写真提供エジマさん&シギー
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は毒毒!
2014-11-29 Sat 10:10
いろいろとイベントありますが楽しい仲間がお待ちしています!!!
年に2~3回しかショーを行わない“デストランスディライラ”
この機会にお友達等お誘いの上是非遊びに来てください!!!
10734013_777784838961255_3901573924014198481_n.jpg

2014年11月29日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分) 
【オープン】 18:00~ 
【ショータイム】 19:00~
【チャージ】 ¥2000(終演後の食事込み)
201411071204135c3_2014112820034696d.png
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
ヘッドセット!
2014-11-28 Fri 20:05
新しく、ワイヤレスのヘッドセットを2セット購入しました。
今持っているAKGの物を1セット欲しかったのですが
どうも生産中止のようで売ってません(涙)

SHUREの物を1セットあるのですが
宮村君もSHUREの物を購入しているので
3セットしか同時には無理そうなのでSHUREの物を1セット、
そしてもう一台はLINE6というメーカーのを1セット買いました!!!
IMG_6555.jpg

SHUREのはそんなに問題なく使えそうです!!!
IMG_6558.jpg

そして問題なのがLINE6の方です。
ボディーパックの装着部分の金具がゴツすぎて固いのと
マイク装着時がしっくり来ません(涙)
明日の毒★グラで使ってみてどうなるやらという感じです。
IMG_6559.jpg

何はともあれ新しい機材はあがりますね!!!
という事で明日は毒毒★グラマラスナイトです!!!

いろいろとイベントありますが
楽しい仲間がお迎えいたします。
お友達等お誘いの上是非遊びに来てください!!!

2014年11月29日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分) 
【オープン】 18:00~ 
【ショータイム】 19:00~
【チャージ】 ¥2000(終演後の食事込み)
201411071204135c3_2014112820034696d.png
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
相模湖イルミリオン!
2014-11-27 Thu 21:21
スパゲッティー屋で、
お腹がいっぱいになった後は
昨年同様“相模湖プレジャーフォレスト”で開催されている
“相模湖イルミリオン”を目指します!!!

空いていれば30分程で着くのですが
連休という事もあり数キロ前からほとんど動かない渋滞となりました。
まぁ予想はしていたので車内で“毒★グラ”の練習などをしてのんびり向かいます。
18:30頃にようやく園内に着きました!!!
IMG_1653.jpg IMG_1654.jpg

昨年は400万球でしたが
今年は500万球と100万球増えてます!!!
ドイツ村が200万球なので電飾の多さは相模湖の方が上ですね!!!
IMG_1658.jpg IMG_1660_2014112523231782a.jpg

2度目の来訪となりますが
夢の世界にいるようなイルミネーションは素晴らしいです!!!
IMG_1673_20141125232358f43.jpg IMG_1674_201411252323589f2.jpg

また遊園地という場所も
わくわくする感じが高まるのでしょうね!!!
IMG_1700_201411252324002e5.jpg IMG_1703_20141125232402fc4.jpg

今回は“バンピーカート”なる物にも並んで乗ってみました。
乗り物の中からの写真はブレブレだったので載せませんが
昼間だとおそらく子供だましな乗り物なのでしょうけれど
イルミネーションの中を移動していくのでなかなか楽しかったです!!!
IMG_1709_20141125232911654.jpg IMG_1718.jpg

リフトへで頂上にも行ってみました!
(頂上にはリフトでした行けません※有料)
IMG_6412.jpg IMG_6424.jpg
IMG_1727.jpg IMG_1731_201411252336555ac.jpg

頂上は絶叫マシーン“大空天国”と“観覧車”があります。
絶叫マシーンものってみようかと思いましたが
夜間では面白くなさそうなので辞めました。
でもせっかく上まで来たので“観覧車”には乗ることに!
IMG_6433.jpg IMG_1736_20141125233921d4f.jpg IMG_6430.jpg

そんなに並んでないと思ってましたが
やはり乗るまではかなり待つ事に(涙)
でも観覧車の中なら見える園内は素敵でした!!!
IMG_1739.jpg

下りのリフトからの眺めもなかなか良かったです!!!
IMG_6476.jpg

そしてラストは“光の宮殿と大庭園”
IMG_6483.jpg IMG_1764.jpg

音楽に合わせて
コンピューター制御のライトと噴水のファンタジーです。
思わずおおっ!と声をもらしてしまうシーンもありました!
IMG_6518.jpg IMG_6523.jpg

21:30閉園の所1時間延長していたので
乗り物も乗れ、相模湖イルミリオンを堪能できました!!!
また来年も行きたいです!!!
昼間からフリーパスで遊んでイルミネーションまでも楽しそうですね。


別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
スパゲッティー屋・青山!
2014-11-26 Wed 21:21
宮ヶ瀬湖畔を後にして
御飯を食べに前回行った
“めた喰え屋”へ行ったのですが
何としばらくの間はランチ時間のみの営業との事(涙)
IMG_6294_20141125225111a67.jpg

という事でその近くにある
“スパゲッティー屋・青山”という店に入ってみる事にしました!
IMG_6296_20141125225313a0b.jpg

色々メニューがあり悩みましたが
田舎スパゲッティー醤油味に
スープセットを頼んでみました!!!

まずはドリンクです。
店のオリジナルドリンクを頼んでみました。
ヨーグルト風味の美味しいものでした。
IMG_6306.jpg

サラダもシャキシャキ新鮮で美味しかったです!
IMG_6310.jpg

スープはクラムチャウダーを選んでみました。
予想より大きな器で具もたくさん入っており美味しかったです!!!
IMG_6313.jpg IMG_6317.jpg

そしてメインのスパゲッティーが登場です。
イカ、エビ、牛肉、きのこ、ベーコンが入ったスペシャルな感じですが
デカ盛の店では無いので見た目のインパクトは控えめです!
IMG_6318.jpg

醤油味を頼んでみたわけですが
ちょっと味付けが物足りなく感じました。
もう少し旨味が欲しい所ですね!
次回行った時は違う味を食べてみます?
IMG_6320.jpg

そしてデザート!
モンブランを選んでみました!!!
これは美味しかったです!!!
IMG_6321_20141125230205a88.jpg

イタリアンのコースを食べたみたいで
なかなか満足のいく所でした!!!
また機会があれば寄ってみようと思います。
IMG_6325_20141125231200656.jpg

ちなみに
入り口前に
看板猫が居ました!!!
IMG_6324.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
宮ヶ瀬湖畔!
2014-11-25 Tue 20:30
ヤビツ峠を抜けるとすぐに橋があり
宮ヶ瀬湖を臨む事が出来ます。

今回は湖面がエメラルド色ではありませんでしたが
ここからの眺めはなかなか良いものです。
紅葉も始まっているのがまた良い感じです!!!
CIMG1978.jpg CIMG1979.jpg

以前は気づかなかった
さらに少し行った橋の所も良い眺めでした!!!
CIMG1991.jpg CIMG1992.jpg

そして宮ヶ瀬湖畔に到着です。
前回はダム側を観たので、
今回はこちら側の散策です!!!
CIMG1997.jpg CIMG1998.jpg

300メートルはある吊り橋の
イルミネーションはセットされていましたが
点灯するのは今月29日~12月25日のようです(残念)
CIMG1999.jpg CIMG2014.jpg

眺めの良い
広い園内を散歩するのは
体のリフレッシュになりますね!!!
CIMG2003.jpg CIMG2006.jpg

お土産や街で
今度こそ鮎か岩魚を
食べようと思っていたのですが
そろそろ夕食にしたかったのでまたもや断念。。。
CIMG2008.jpg

来訪記念のパネルがあったので
お約束の記念撮影!!!
CIMG2010.jpg

巨大クリスマスツリーのイルミネーションも見てみたいので
都合つけばイルミネーション期間中にもう一度訪れたいですね!!!
CIMG2007.jpg CIMG2005.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ヤビツ峠!
2014-11-24 Mon 18:37
浅間山を後にして
ヤビツ峠へ向かいます。
連休という事もあり自転車の人がたくさん来てました。
IMG_1582.jpg

ほどなく登っていくと
菜の花展望台に到着です!!!
訪れるのは4回目になりますが
ここからの眺望はいつ観ても素晴らしいです。
CIMG1965.jpg CIMG1969.jpg

青空でしたが
ちょっとガスっていたので
富士山もだいぶ霞んできてました!!!
CIMG1970.jpg CIMG1973.jpg

しばらく楽しんだ後は
宮ヶ瀬方面へむかいます。
登り口から全部で30キロほどの道路ですが
山林の中を走るのは楽しいです!
但し、結構道が狭いので対向車が来ると大変な所も多々あるのが難点です!!!
IMG_1584_20141124182433fb2.jpg IMG_1606.jpg
IMG_1601.jpg IMG_1589.jpg

このヤビツ峠
いつも書いてますが
いつか自転車で行ってみたいですね!!!
IMG_6287.jpg IMG_6293_20141124183700ed1.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
浅間山!
2014-11-23 Sun 19:31
昨日は休みで天気も良かったので
ヤビツ~宮ヶ瀬のドライブコースで
紅葉を楽しんできました!!!

横浜からヤビツ峠まで
東名を使えばすぐなのですが
連休という事もあり混んでいそうだったので
藤沢経由で向かいました。

GoogleMapでナビをしていたのですが
母校のある東海大駅前付近から何やら思っているのと違う方面へ???
まぁナビ通り行ってみようと進むと山の中に導かれていきました!!!

ほどなく登っていくと駐車スペースがあり
眺めもよさそうなので停めて降りてみる事に。
CIMG1949.jpg

どうやらハイキングコースがあるのようです。
5年間も近くに住んでいたのに知りませんでした(汗)
CIMG1951.jpg CIMG1952.jpg

道案内を見ると
浅間山まで200メートルとあるのでそちらへ行って見る事に。
CIMG1953.jpg CIMG1955.jpg

頂上のようですが
木が邪魔して大した眺めが見れませんでした。。。。。
CIMG1956.jpg

引き返そうと思いましたが
秦野駅方面へ少し降りてみました。
すると富士山降臨です!!!!!
CIMG1958.jpg

そのまま下ってもしょうがないので車まで引き返します。
権現山展望台までも200メートルとありましたが行くのはやめて先に進みます。
(帰ってググったらなかなか良い所みたいだったので行けばよかったです)
するとまた開けて富士山を眺望できるスポットがありました!!!
CIMG1963.jpg

ベンチもあるのでのんびり眺めていたい所ですが
先を急ぐことにしました!!!
IMG_1560_20141123131156d7b.jpg

迷い込んだ感じですが
なかなか良いスポットに巡り合えたので良かったです。
今度は権現山なども散策してみたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
イル・ファボーレ!
2014-11-22 Sat 19:19
先週になりますが
“ノスタラマ”が今年も相模大野の
“イル・ファボーレ”でライブをするというので応援に行ってきました!!!
IMG_6240.jpg IMG_6241.jpg

18:00からでしたが仕事後だったので
何だかんだで20:00頃の到着で2部からの観戦です。
アメリカ帰りでノリに乗っている“ノスタラマ”
相変わらず最高のバンドです!!!
IMG_6257.jpg

そしてこのライブのもう一つの魅力は、
本格イタリア料理の食べ放題とお酒飲み放題が付いてきます!!!
コロナビール飲み放題はなかなかありませんよね!!!
IMG_6242.jpg IMG_6244.jpg

料理もパスタや魚に肉など
どれを食べても美味しかったです!!!
IMG_6246.jpg IMG_6248.jpg
IMG_6249.jpg IMG_6251.jpg

素晴らしいライブを見て
飲んで食べて大満足なのに
残っている料理のお土産までいただきました!
なんて素晴らしい店なんでしょうね!!!!!
またある時は是非行きたいです。
近所なら通常営業の時にも足を運びたいですね。
IMG_6245.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:2 | ∧top | under∨
ドイツ・ビール!
2014-11-21 Fri 18:46
ドイツ村でビールが飲めなかったので
ドイツ・ビールの飲み比べセットを買ってきました!!!
IMG_1226_201411201834393b2.jpg IMG_6187.jpg

全部で6種類
どれも美味そうです!!!
IMG_6195.jpg

ヘフェヴァイスビア・ヘル
IMG_6196_20141120183631be0.jpg IMG_6198_20141120183632a60.jpg

ヴェルテンブルガー・バロック・ドゥンケル
IMG_6199.jpg IMG_6200_20141120183909081.jpg

ヴェルテンブルガー・アッサム・ボック
IMG_6201.jpg IMG_6202.jpg

ヴェルテンブルガー・ピルス
IMG_6220.jpg IMG_6221.jpg

ヴェルテンブルガー・バロック・ヘル
IMG_6222.jpg IMG_6223.jpg

ヴェルテンブルガー・ヘフェヴァイスビア・ドゥンケル
IMG_6263.jpg IMG_6264.jpg

一つ一つ味を紹介したかったのですが
飲んでしばらくすると忘れてしまいますね(苦笑)
まぁどれも美味しいビールだった事は確かです!!!

またドイツ村へ行く事があれば
買ってきたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
イケア・ビストロ!
2014-11-20 Thu 18:50
毒★グラの小道具を買いに
IKEAにいったので
いつものイケア・ビストロで軽食です!!!
IMG_6231.jpg

新たにチーズドッグがありましたが、
定番の飲み放題付きのホットドッグセットを頼みます!!!
IMG_6227.jpg

サワークラフトやフライドオニオンの
トッピングが無料なのも嬉しいです!!!
IMG_6228_2014111918531381c.jpg

そしてシナモンロール!
小さいですが値段を考えれば美味しい一品ですね!!!
IMG_6226.jpg

そしてもう一品、
ポテトも新しくメニューにあった?ので
チーズポテトを食べてみました!!!
IMG_6229.jpg

チーズが美味しいですね!!!
IMG_6230_201411191856128de.jpg

ソフトクリームを食べて
コンプリートしたかったですが
ドリンクでひき立てコーヒーを飲みすぎたので断念しましたwww
また行った時はコンプリート目指します!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
海老のり巻き御膳!
2014-11-19 Wed 18:25
久し振りに味奈登庵へ行きました!!!
IMG_6203.jpg

お目当ては
“海老のり巻き御膳”です!!!
IMG_6206.jpg

メインの海老のり巻きは
揚げたてのエビ天を1本巻いているので
食べ応えじゅうぶんです!!!
IMG_6207.jpg IMG_6210.jpg

そして蕎麦は富士山盛で頼むと
3枚出てきます(喜)
セイロの富士山は1キロ無いので丁度良いです!!!
IMG_6209.jpg IMG_6213.jpg

きのこ天や白玉とサラダも付くので
やはり“海老のり巻き御膳”最高です!!!
IMG_6208.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
ゆべし!
2014-11-18 Tue 20:41
“仙台ゆべし”をもらいました!!!
IMG_6082.jpg

くるみゆべしと
胡麻くるみゆべしのセットです!!!
IMG_6083.jpg

甘いお菓子はあまり好きではありませんが
ゆべしは昔から大好きです!!!!!!
この胡麻くるみゆべしは特に美味しかったです。
IMG_6084_20141118203849f11.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
アイスヴァイン!
2014-11-17 Mon 19:10
ドイツ村でせっかくなので
何か食べようとレストランに入りました。
自分は車なのでビール飲めませんでしたが
アンジェリックスはソーセージをつまみにドイツビールです!!!
IMG_1201.jpg IMG_1202_2014111717392631e.jpg

ソーセージは
半分いただきましたが
なかなか美味しかったです!!!
IMG_6146.jpg

そしてもう一品
ドイツの家庭料理という
“アイスヴァイン”も食べてみる事にしました!!!
IMG_1203.jpg

ごつい骨付き肉を煮込んだ物ですね!!!
IMG_6151.jpg

フォークとナイフで崩して
骨を取り除き食べましたが
正直美味しいものではありませんでしたorz.........
IMG_1204.jpg

味付けは薄く
香辛料の風味が強いです。。。。。。
醤油をかけたかったですね!!!
日本人の舌には合わないと思います。

ちなみに
プレッツェルは美味しかったですよ~!!!
IMG_6147.jpg

中にバターが入っているのが最高です!!!
IMG_6148_20141117190713314.jpg

車で行かずに
ビールを飲みに行ってみたいです。。。。。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ドイツ村!
2014-11-16 Sun 18:30
先週8日になりますが、
佐倉の親元に行った帰りに
東京ドイツ村のイルミネーションを観に行ってきました!

着いたのは6時頃です。
イルミネーション初日という事ですが
あまり混んではいませんでした。
空いているところに車を停めて徒歩で向かいます。
遠目に見えるイルミネーションに心が躍ります!!!
IMG_6127.jpg

広大な敷地に約200万球での飾りつけという事です。
IMG_1192.jpg IMG_1195.jpg

夢の国に来たみたいです!!!
IMG_1198.jpg IMG_6139.jpg

ドイツビール飲みたかった~(涙)
IMG_1202.jpg

それにしても
自分のカメラだとイルミネーションの撮影はなかなか難しいようです。
三脚持参しないとだめですかね???
iphoneのパノラマが一番きれいに撮れたような感じがします。
IMG_6155.jpg
IMG_6165.jpg

飲めない分
ドイツビールの詰め合わせを買いました!!!
IMG_1226_20141116102211ac2.jpg

広大なイルミネーション
じゅうぶん堪能する事が出来ました!!!
また行ってみたいですね!!!
IMG_1196.jpg IMG_6168.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
ゴル麺!
2014-11-15 Sat 18:31
今年の43杯目は
メタルナイトの帰りに寄った
“ゴル麺”です!!!
IMG_6118_20141113203215b3e.jpg

注文は豚骨醤油味の普通盛。
麺は硬めであとは普通です!
IMG_6119.jpg

にんにく、高菜?、ゴマと胡椒投入!!!
IMG_6122_20141113203424a79.jpg

チャーシュー!!!
IMG_6123.jpg

久し振りのゴル麺ですが
キクラゲはいつから入るようになったのでしょうね?
IMG_6125.jpg

麺も美味しく久し振りのゴル麺を堪能しました!!!
また食べたいです!!!
IMG_6124_20141113203456289.jpg
別窓 | らーめん | コメント:4 | ∧top | under∨
メタルナイト!
2014-11-14 Fri 18:39
先日のメタルナイトです!!!
10428032_985416588141876_2507793096416865004_n_201411131839503bf.jpg

20時頃に着きましたが
すでに常連は来てました!!!
新規のお客さんもチラホラおり
なかなかの盛況です。

ほどなくして
メタルナイト名物となっている
イントロクイズがスタートです!!!
IMG_6111_20141113184129582.jpg

前半はDJ Cho.S.Kによるイントロクイズですが
皆さん、あんなスーパーイントロでも解るのですね!!!

そして後半は今回の目玉
WARPIGSの中村さんによる
ドラムでイントロドンです!!!
10690117_985483501468518_1881060972060420572_n.jpg

普通のイントロはほぼ他の人が答えてしまいますが
ドラムでイントロは何とか正解重ねて賞品ゲットです!!!
IMG_6216.jpg

後半戦は久し振りにDJ側にもなり
Cho.S.KとバトルDJ!!!
64756_985964404753761_8269995913015579592_n.jpg

次の日が休みという事もあり
久し振りにはじけ飛びましたよ~!!!
IMG_6116.jpg
IMG_6117_201411131841334d2.jpg
IMG_6112_20141113184130ef7.jpg

次は来年の開催のようです!!!
来年はDJ復帰したいですね???
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
福酒場!
2014-11-13 Thu 18:31
先日のメタルナイト前に
“福酒場”で一人飲み。
かなり久し振りな感じです!!!
IMG_6091.jpg

楽しみなお通しは
ポテトサラダだったので
ちょっと残念でした。
IMG_6092_20141113182050f9a.jpg

久し振りのこぶくろを堪能です!!!
IMG_6094.jpg IMG_6095.jpg

そして6本おまかせ串盛!!!
ぎんなんも付けました!!!
IMG_6096.jpg
IMG_6099.jpg
IMG_6097.jpg

ビールの後は
ハイボール2杯のんで御機嫌です!!!
やはりいつ来ても福酒場は最高です!!!
IMG_6100.jpg

ちなみに
今月の半額デーには行けそうです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
G1告知!
2014-11-12 Wed 20:02
imageG111 - コピー

G1異種轟音格闘戦Vol.11
恒例年末忘年会スペシャル!!!

12月06日(土曜日)
西横浜EL PUENTE
G1異種轟音格闘戦Vol.11

OPEN 17:00 START 18:00
料金1,500円(ドリンク別)

出演
GIGATON
OUTBURST
DISASTER
ROSEROSE
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
毒★グラ告知!
2014-11-11 Tue 18:01
201411071204135c3.png

毒毒★グラマラスナイト第13弾
「社長令嬢が誘拐された!?西横警察出動!」
毒★グラ名脇役・AYUMU、遂に主役デビュースペシャル!
2014年11月29日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分) 
【オープン】 18:00~ 
【ショータイム】 19:00~
【チャージ】 ¥2000
【DJ】 
DJ堕夢人   
【出演】 
デストランスディライラ(アンジェリックス マイヤ ジ~ザス ダーク666)
デスディスコ・アユム PNQ シギー アッシュミヤムラ 他
【ショータイム】 
第一部 アクション刑事ドラマ「太陽にほえるぜ!西横警察」
第二部 サイコゴシック寸劇「カナリア」
第三部 デストランスディライラLive「乱痴気ディスコSHOWタイム」
【打ち上げ】
スペイン料理(毒★グラ料理人チホちゃん)

詳しくは毒毒★グラマラスナイト特設ページへ!!!
http://angelixblood.wix.com/doku-gla
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
無事終演!
2014-11-10 Mon 22:23
昨日の吉祥寺クレッシェンドでのライブ
ドラムのカズの骨折によるピンチを
“イシッタ”事“石黒氏”が急遽のヘルプ依頼に応え
無事にライブをする事が出来ました!!!

本当に感謝感激です!!!
何度お礼を言っても足りないくらいです!!!
DSC_0056.jpg

ライブの方ですが
イシッタに2日前の夜に打診してという形だったので
セットは短めの5曲です(5曲も覚えてくれたのは凄い)
DSC_0040.jpg

1. 絶望迷路
2. 地獄の責苦
3. Dying Message
4. アステロイド
5. LITTLE BOY

リハでちょっと合わせただけでの本番でしたが
問題なくこなしてくれ、自分達もいつも通り楽しくライブを行う事が出来ました!!!
DSC_0037.jpg DSC_0141.jpg

次回のライブは
GIGATON企画
G1異種轟音格闘戦Vol.11です!
恒例の忘年会ライブになります。
是非遊びに来てください!!!!!

もう一度
イシッタありがとう!!!
またピンチの時は宜しくです!!!
DSC_0147.jpg

※写真を撮影提供してくれた“Tad君”ありがとう!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は吉祥寺!
2014-11-09 Sun 10:10
今夜は吉祥寺クレッシェンドに
GIGATONで出演します!!!
20141109slam_201411082354403d9.gif

いつものようにの予定だったのですが、
なんとドラムのカズが肋骨2本骨折という緊急事態に・・・・・
ライブをキャンセルも考えていましたが
急遽、HATER/OGRE/CODE REDで活躍している
イシッタ氏がヘルプで叩いてくれることとなりました!!!

セットは短めになりますが
全力で臨みますので遊びに来てください!!!

11月09日(日曜日)
吉祥寺クレッシェンド
slam Vol.67
OPEN 16:00 START 16:30
前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)

出演
GIGATON
HIDE BOUND
Infernal Blaze
DEATH HORN
AkashA
XECSNOIN
IN FOR THE KILL
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
つな男!
2014-11-08 Sat 18:02
野毛に“つな男”という
海鮮丼の店が出来ていたので行ってみました。
IMG_5987.jpg

よく見ると
DONMARUと書いてあるので“丼丸”のようです。
テイクアウトも出来ますが店内で食べるのがメインの店のようです。
IMG_5989.jpg

値段は丼丸よりも100円高い設定です。
家賃が高いのか店内で食べれる為なんでしょうね!
IMG_5988_2014110700070739e.jpg

注文は“海鮮丼特盛”です!!!
IMG_5995_20141107000835820.jpg

ネタも大盛、御飯も大盛の特盛は
食べごたえもあり満足のいく一杯となりました。
これで1,000円を切るのはやはり丼丸あなどれませんね!!!
また食べに行きたいです。
IMG_5994.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜のハロウィン!
2014-11-07 Fri 18:18
いろいろとバタバタしており
先週のハロウィン本番の毒桜アンジェリックス・ショー
の日記が先送りになりまっしまいました!

ハロウィンという事で
マレフィセントに変身してます!!!
CIMG1749.jpg CIMG1756.jpg

前半は、
得意の小芝居を混ぜたショーですが
時間の関係上さわり部分で終わりですwww
ちょっと自分のミスで流れを止めてしまったのが心残りです。
続きはいつかやるのではないかと思います!?
CIMG1769.jpg

後半は衣装チェンジをせず
このまま後半へ!!!
映画音楽を中心に歌い
ラストはオリジナルを2曲披露して終演!!!
西横浜ブルース何気に浸透してきてますね!!!
CIMG1816.jpg

そしてアメリカ遠征帰りのノスタラマ!!!
いつも最高の演奏を聴かせてくれました!!!
CIMG1833.jpg CIMG1853.jpg

ちなみに、
終演後の毒桜アンジェリックスは
飲みすぎて酔っ払いBBAと化してました!
度数の強いお酒は後から来るのでやはり要注意ですな!!!
CIMG1747.jpg
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
すためしどんどん!
2014-11-06 Thu 19:00
今年の42杯目は
“すためしどんどん”の油そばです!
IMG_5981.jpg

注文は油そばとカレーのセットです。
麺は大盛に出来るというのでお願いしました!!!
IMG_5972.jpg

油そばの味は良いですが
具材が少ないですがちょっと残念ですかね?
IMG_5974_201411061853257b1.jpg

麺は見た目的にどうかなと思いましたが
なかなか美味しい麺でした!!!
IMG_5978_20141106185438c68.jpg

そしてカレーですが
なかなかスパイシーな感じで美味しかったです!!!
IMG_5973.jpg IMG_5977_201411061856446fe.jpg

ちなみに
大盛の麺は茹でた状態で300グラムという事です。
後半は無料の高菜やにんにくを投入して美味しくいただきました!!!
IMG_5979.jpg

なかなかボリュームもあり良かったのですが
炭水化物ばかりという感じなのでもう少し野菜が欲しい所ですね!!!
次回は違うものを食べてみます。
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
山岡家!
2014-11-05 Wed 18:00
今年の41杯目は
チェーン展開している
“山岡家”です!!!
千葉親元からの帰りに寄りました。
IMG_5961.jpg

ちょっと小腹が空いたかんじだったので、
ネギラーメン普通盛で注文です。
IMG_5965.jpg

ネギの味付けは
なかなか良かったです!!!
IMG_5967_201411051753172b4.jpg

麺も太目でOK!!!
IMG_5969_20141105175404846.jpg

スープが少し薄めに感じましたが
それでもなかなか良い感じでした!!!
また食べに行きたいです!!!

ちなみに
ググってみると
本社は札幌にあるようですが
カウンターアクションの前にあった
“山岡家”と同じ店舗なのでしょうかね???
そこで昔食べた時に
横浜の家系ですかと尋ねたら違うと言われたのですがどうなのでしょう!?!?!?

別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
スパイシーするめ!
2014-11-04 Tue 17:46
イカゲソなどの乾き物は
この所買ってなかったのですが
思わず衝動買いです!!!
IMG_5921_20141104174426a62.jpg

歯が壊れないように
慎重に食べなければなりませんが
一味がまぶしてありつまみには最高ですね!!!
IMG_5922.jpg

でも食べすぎは体に良くないので
食べても一日一ゲソにとどめておきます。
IMG_5923.jpg
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
昔羊羹!
2014-11-03 Mon 20:26
親父の好きだったという
米屋というお店の“昔羊羹”です。
IMG_5754.jpg

まわりを砂糖で固めてある物ですが
中は甘さ控えめでかなり美味しいです!!!
IMG_5949_2014110320245494d.jpg

入院した後に食べさせてあげたかったと姉が言ってましたが、
叶う事なく逝ってしまったのが残念です。。。。。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
葬儀!
2014-11-02 Sun 15:10
昨日は雨模様となりましたが、
無事に父の葬儀を終える事が出来ました。

母や姉とだいぶ前から色々と話をしていたので
葬儀の段取りなども混乱することなく準備出来ました。

いろいろと考えたのですが、
無宗教での一日で終える葬儀としました。
花に囲まれ堅苦しい事の無い葬儀となりましたが
なかなか良かったと思います!!!

遠方より親戚が多数駆けつけてきてくれましたので
父も喜んでいるのではないかと思います。
CIMG1880.jpg

日記を見て、
お悔やみのメッセージをくれた皆さん
ありがとうございました。
葬儀!の続きを読む
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
親父が他界しました!
2014-11-01 Sat 09:00
8月半ば頃から体調を壊して
ずっと入院していた父ですが
10月29日水曜日の朝に他界しました。

10年以上前から難病の
“パーキンソン”を患っており
今年に入ってからは、だいぶ進行し悪化していたようです。
それに伴い、嚥下障害もひどくなりもう末期という事でした。
IMG_5851_201410311807452ba.jpg

何度かお見舞いに行きましたが、
声がうまく出せず何を伝えたいのかが解らなかったのが残念でした。。。。。
それでも痛い所も特にないという事で
最後も苦しむ事無く逝った様なのが幸いです。

特に口うるさい事は言わない父でしたが、
常に家族の事考え、自分達家族を育て養ってくれた父には本当に感謝します。
これからは天国で家族の事を見守って欲しいと思います。
IMG_5959_20141031182020b10.jpg
別窓 | 冠婚葬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |