粟又の滝!
2014-09-30 Tue 18:26
昨日の続きです。
片足をはめた所から少し進むと
今回の目的地である“粟又の滝”が見えてきました!
CIMG1447.jpg

横に広い滝ですが
水量が少ないのでちょっと残念です。
でも水は澄んでおり綺麗なので
滝つぼの湖面に映る滝が素敵でした!
CIMG1451.jpg CIMG1454.jpg

大きな石の上で記念写真です。
衣装着て撮影したいですね!!!
IMG_8528_2014092918372474d.jpg

滝の横に
展望台のような感じで階段と通路があるので
そちらへのぼっていくと横からの滝を見る事が出来ます。
このアングルもなかなか良い感じでした!!!
CIMG1457.jpg CIMG1459.jpg

さらに進むと
真横、上からと滝を見る事が出来ます。
ソリとかで滑り降りたい衝動にかられますねwww
CIMG1464.jpg
CIMG1465.jpg
CIMG1467.jpg

滝の上は少し広めの岩場なので
お弁当でも持ってきてのんびりしてみたかったです!
IMG_8536.jpg

この先は道がないので
引き返し道路の方へ出てみます。

すると粟又の滝の入り口は
何とも怪しい感じでした!!!
CIMG1470.jpg

そのまま道路を歩き
車を停めた駐車場まで戻ります。
途中展望台があり粟又の滝を見る事も出来ました。
CIMG1477.jpg

他にも散策したい所がありますが
お見舞いの面会時間が過ぎてしまうので
また今度訪れた時に色々と行ってみます!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
養老渓谷!
2014-09-29 Mon 19:46
幻の滝を後にして
先を行きます。

階段を下っていくと渓谷に出ます。
渓谷沿いに遊歩道が整備されており
歩きやすいハイキングコースになってます!!!
IMG_8503_2014092815512540d.jpg

これから紅葉してくると
また素晴らしい景色に変わるのでしょうね!
CIMG1429.jpg CIMG1438.jpg

オタマジャクシやサワガニ
CIMG1425.jpg IMG_8504.jpg

カワウ?などを見る事が出来ました!
CIMG1433.jpg

所々に小さな滝を見る事が出来ます!
CIMG1439.jpg

短いですが勢いのある滝もありました。
IMG_5652_201409281559504ff.jpg

岩場を伝ってそばまで行けます!!!
CIMG1444.jpg

この後戻るときに、
ちょっと無茶したら
足を滑らせて片足をドボンさせてしまいましたwww
CIMG1445.jpg

つづく
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
幻の滝!
2014-09-28 Sun 16:25
昨日は親父のお見舞いに行く前に
2週前に超渋滞の為断念した“養老渓谷”へ行ってきました。

いろいろ散策コースがあるようですが
今回は滝めぐりコースを行く事にしました!
CIMG1373.jpg

まずは水月寺。
CIMG1375.jpgCIMG1376.jpgCIMG1377.jpg

そして次は“幻の滝”です。
入場に200円かかりますが
旅でお金をケチってはつまらないので入ってみます!
CIMG1379.jpg

急な階段を降りて行きます。
CIMG1381.jpg CIMG1382.jpg

途中には大きな瓶やお地蔵様があります。
CIMG1385.jpg CIMG1386.jpg

さらに降りていくと
幻の滝が見れます。
ちょっと水の落ちる量が少ない感じです。
CIMG1388.jpg CIMG1393.jpg

岩場に降りれたので
そこで記念撮影!!!
CIMG1406.jpg

他の二の滝、三の滝は水が流れてませんでした(残念)
まさに幻の滝ですね!!!
CIMG1407.jpg CIMG1394.jpg

帰りの登りはちょっときつかったですが
“幻の滝”を堪能する事ができました。
200円の価値はじゅうぶんありますよ!!!
CIMG1409.jpg

つづく
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
エネループ!
2014-09-27 Sat 20:46
持っていた充電器が劣化したのと
それに伴い数個駄目になったので
新しいのを買いました!!!
IMG_5605_201409252248562dd.jpg

急速充電器ではありませんが
自分の生活スタイルならこれでじゅうぶんです!!!
電池ももう少し欲しいので今度買い足します。

ちなみに
デザインが変わりましたね!
自分的にはこちらの方が好きです。
IMG_5628_201409252252403b8.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
すき家!
2014-09-26 Fri 19:16
たまには“すき家”です!
注文は中盛牛丼に豚汁サラダセットです。
IMG_5601.jpg

牛丼大手3社の中で
すき家が一番好きなのですが
なんか味が濃くなったような気がします???
たまたまでしょうかね???
IMG_5602.jpg IMG_5603.jpg

ちなみに、
この所売り出した
マグロ丼も食べてみたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
醤油ぶっかけうどん!
2014-09-25 Thu 19:16
瀬戸うどんで
“醤油ぶっかけうどん”を食べました。
IMG_5594.jpg

大根おろしものっており
さっぱりしてますが
やはり普通のぶっかけうどんの方が好きですね!!!
IMG_5595_20140925191543ff8.jpg
別窓 | そば・うどん | コメント:0 | ∧top | under∨
壮行会!
2014-09-24 Wed 18:22
昨夜はノスタラマの
アメリカツアーの壮行会を兼ねた
DJ アレックス李による
エレベーターミュージックへ行ってきました。
IMG_5623.jpg

ゆったりとしたサウンドを聴きながら
皆でお酒を飲んで談笑です!!!
10410506_740924682647271_6547300939762023826_n.jpg

途中からは
パンキューの独壇場で話題を総なめ!!!
皆でボウリング是非実現したいですねwww
IMG_5624.jpg

ノスタラマは来週渡米するそうです。
アメリカツアーを成功するよう祈ってます!!!
土産話も楽しみです!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
とんでん!
2014-09-23 Tue 18:36
先日親元へ行った時に
“とんでん”という和食レストランへ行きました。
IMG_5562.jpg

北海道と関東でチェーン展開しているようで
見かけたことはありますが入るのは初めてです。

色々メニューがあり迷いましたが
“刺身天ぷら膳”を注文です!!!
IMG_5566.jpg

刺身は
マグロ、ブリ、イカ、エビの4種類!
IMG_5568_20140922224449e29.jpg

天婦羅は
オクラ、カボチャ、エビ、何かキノコ、舞茸だったかな?
IMG_5567.jpg

普段の市場食堂や秀吉に比べると割高感はありますが
美味しくいただきました!!!

ちなみに
茶碗蒸しが200円増しで
ジャンボに出来るというので頼んでみました!
IMG_5569.jpg

普通のと比べてみると
大きさが実感できます!!!
IMG_5571.jpg

具材は普通のに比べて
さほど多くはありませんでした
膳だけだとちょっと物足りなかったので
ジャンボ茶碗蒸しにして正解でした!!!
IMG_5572.jpg

次に行った時は
違う物を頼んでみようと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜ショー!
2014-09-22 Mon 22:31
20日の土曜日は
関内にある“B-Glad”というBARで
横浜レコード大賞というイベントに
毒桜アンジェックスが出演するので
曲出し&MC&付き人で参加してきました。
057.jpg

完全なアウェイの中、
いつものように毒桜ショータイム!!!
集っていた皆も喜んでくれたようで良かったです!!!
067.jpg

主催の植田氏のDJ
059_2014092117490696c.jpg

アンジェリックスの他に
“浅井茉美”さんという
素晴らしい弾き語りのシンガーも御一緒でした!
IMG_5613.jpg 121_20140922220520ac1.jpg

何はともあれ
初めての人ばかりでしたが
かまってくれた皆さんありがとうございました!!!
また機会があれば出演するのではと思います。

ちなみに
Mcintoshという高価なアンプがありました!!!
IMG_5610.jpg

そうそう
次の“毒桜アンジェリックスショー”は
10月31日金曜日
“Sam's Bar”になります。
近隣の方は遊びに来てくださいね~!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
早割!
2014-09-21 Sun 23:50
先日の横フェス前の
腹ごしらえに“とん太”で一飲みしました。

とりあえずいつものように
ホッピーセットを頼みましたが
平日の19時までは早割があるのを忘れており
追加でビールセット、そしてオススメニューにあった
ミョウガの浅漬けも頼んでみました!!!
IMG_5515.jpg

ビールセットは生ビールに
枝豆、チョリソー、ポテトがつきます!
IMG_5513_2014092107192439f.jpg IMG_5516_20140921071808eae.jpg

そしてヒットだったのは
ミョウガの浅漬け!!!
IMG_5511.jpg

一人で食べるにはちょっと多めでしたが
美味しいので酒のつまみにはもってこいですね!!!
また行った時にあると嬉しいです。
IMG_5512.jpg

という事で
川崎に向かう前に
すでに御機嫌となってしまいましたwww
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は関内!
2014-09-20 Sat 15:30
関内B-Gladにて、「横浜レコード大賞」という、
DJイベントに毒桜アンジェリックスが出演します。
dokuzakuramiddle_20140829085121752.png

2014年9月20日(土曜日)
「横浜レコード大賞」
関内B-Glad http://b-glad.appspot.com/
(関内セルテの2本裏、地下のお店です)

オープン 19:00~23:00
チャージ ¥500
1D¥500均一、食べ物の持ち込みは自由
DJs みんさん フダイ 搬舵 プディ 他
出演 浅井茉美(弾き語り)
    毒桜アンジェリックス(21:00~出演予定)

いつものように私も曲出しなどでお手伝いします。
お時間がありましたら、是非遊びにきて下さい!!!
別窓 | 毒桜 | コメント:0 | ∧top | under∨
ルシェール!
2014-09-19 Fri 19:16
昨日はPNQナイトの打ち上げでした。
場所はパンキュー行きつけの店、
昭和の香りが残る洋食屋さん
“ルシェール”です!!!
IMG_5577.jpg IMG_5590_20140919190814142.jpg

まずはビールで乾杯です!!!
IMG_5579_201409191852254f7.jpg

集まったのは4人ですが
楽しく色々とパンキューナイトを振り返りましたよ!!!
10614310_738394786233594_6901932748761064464_n.jpg

遊び人の金さんと蕎麦屋のおとっつぁんの
かけあいも再現?www
IMG_5584.jpg

さて料理ですが
開業から37年も経つこの付近では
老舗のお店のようでパンキューいわく
何頼んでも美味しいとの事です!

ササミカツとメキシカンピラフ!
IMG_5581_2014091919002584c.jpg IMG_5582.jpg

ピザは店で生地から作っているとの事です!!!
IMG_5583.jpg

名前忘れましたが
ジャーマンポテトみたいな物!
IMG_5586.jpg

サービスの品も出てきて
何だかんだで飲んでいい感じです!!!
IMG_5587.jpg IMG_5588.jpg


店のマスターとママが
アンジェリックスの西横浜ブルースを
YouTubeで見たとの事で歌が聴きたいという事で
ちょうど流れていた“かもめの街”を生声で熱唱です!
IMG_5589.jpg

実現するかどうか解りませんが
この店で“毒桜アンジェリックスショー”も出来たら面白いですね!!!
IMG_5580.jpg

そして
帰る前にパンキューの家を襲撃です!!!
IMG_5591.jpg
IMG_5592.jpg
IMG_5593_20140919191332e6e.jpg

部屋の中は本人のプライバシー保護の為
興味のある方は直接行ってくださいwww

何だかんだで部屋で話しているうちに
終電の時間となり帰宅です。
パンキューまた飲みましょう!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
食玩!
2014-09-18 Thu 18:22
普段コーヒーなど飲まないのですが
食玩欲しさに1本買ってしまいました!
IMG_5438.jpg

全部で6種類あるようですが
買う機会がなさそうなので
この戦車だけで我慢します。
IMG_5440.jpg
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
町田商店!
2014-09-17 Wed 20:07
今年の38杯目は
久し振りに“町田商店”です!
IMG_5551.jpg

注文はお得な
“MAXラーメンの塩”にしました!
IMG_5554_20140916210819c36.jpg

飲んだ後で
ヘロヘロでしたが
しっかり美味しくいただきました!!!
IMG_5555.jpg IMG_5556_201409162109566b1.jpg

やはり飲んだとのラーメンは最高です!!!
IMG_5557.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
炙りチャーシュー丼!
2014-09-16 Tue 21:04
先日またもや“とん太”の
ランチを食べに寄りました!

今回は食べてみたかった
“炙りチャーシュー丼”です!!!
IMG_5501.jpg

厚めのチャーシューが5枚と
半分の卵に刻み葱少々といった感じです!!!
IMG_5502.jpg

肉にもう少し味付けが欲しかったですが
美味しい一杯でした!!!
次回はまた違う物を食べてみます。
IMG_5500.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ふるさと広場!
2014-09-15 Mon 19:27
昨日は父親のお見舞いに
千葉の佐倉まで行ってきました!

行く前にアクアラインを越えて
とある場所に行きたかったのですが
渋滞が凄すぎて断念・・・・・
(1時間で3キロほどしかし進みませんでした)

という事で佐倉へ向かったのですが
待ち合わせには早く付きすぎたので
印旛沼にある“ふるさと広場”へ行ってみました!

オランダから持ってきた
大きな風車が名物のようです!
CIMG1359.jpg

季節ごとに花を植え替えるようですが
昨日はコスモスらしい物が植えてありましたが
まだ咲いてませんでした(残念)
CIMG1310.jpg

天気も良く
のどかな田舎風景なので
売店で売っていた“カントリーマームアイス”を食べて休憩です!
CIMG1312.jpg CIMG1311.jpg

休憩後は風車の中に入れるので
もちろん入ってみました!
中の動力を見る事ができます。
CIMG1323.jpg

その後、
沼周辺を散策してみました!
湖畔は沼という事もあり水辺までは遠いのが残念です・・・・・
CIMG1331.jpg

稲穂が実っており
なかなかいい感じでしたよ!
CIMG1335.jpg

水辺を挟んで風車を見る事が出来るようなので
そちらの方にも行ってみます!

途中の橋には
水を吐き出す龍がありました。
CIMG1341.jpg

逆光だったのが残念・・・・・
CIMG1343.jpg
CIMG1350.jpg
CIMG1354.jpg

印旛沼はサイクリングロードも
しっかりとしているようなので
次回訪れるときは自転車を持参するか
レンタサイクルで回り散策するのも面白そうです!
CIMG1347.jpg

おまけ、
大きな蜘蛛でしたが
オニグモですかね???
CIMG1346.jpg
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
横フェス!
2014-09-14 Sun 19:12
金曜日の夜は
“ヨコちゃん逝ったよ~全員集合!!”
へ行ってきました!!!
IMG_5519.jpg IMG_5520.jpg

到着は20時前くらいだったと思います。
入ると早速なじみの皆と挨拶談笑!!!
10556344_306675119516759_4600035890407265225_n.jpg
※写真提供大友さん!

UNITEDのAKIRAも捕捉!!!
10678492_306674849516786_6723017825483551008_n.jpg
※写真提供大友さん!

会場内に入ると
大盛況です!!!
IMG_5522.jpg

丁度エンディングで
次に始まったのは
BOLD FAT MISSILE
前に行きクマのアピールwww
IMG_5525.jpg

その後フラフラしながら
色々と久し振りに逢ったりする人と挨拶や談笑をしながら
GIGATONのデモを配りました。

そして21時頃からはおっさん達にはたまらない
出演者のオンパレードです!!!

WAR PIGS
IMG_5533.jpg

JURASSIC JADE
IMG_5536_20140913202741838.jpg

GARLICBOYS
IMG_5539.jpg

AUTO-MOD
IMG_5541.jpg

そして勝手に師匠と思っている
羽鳥さんのCASBAH
ロシアンルーレットではモッシュピット逝っちゃいました!!!
IMG_5549.jpg

CASBAHが終わった時点で
24時過ぎとなってます。
いい加減飲んで御機嫌でしたが
朝まではもう無理と思い終電で帰宅です(汗)

数人の方に何時に出るのですかと
声をかけてもらいました(光栄です)

それにしても伝説のイベントだったのではないでしょうかね?
横さんForever!!!!!
IMG_5558.jpg

そうそう
VARAMの初代ギタリスト
NISHIZAWAとも久し振りに逢いましたよ!!!
IMG_5528.jpg
別窓 | ライブ観戦 | コメント:0 | ∧top | under∨
焼きかりんとう!
2014-09-13 Sat 19:52
佐倉へ行った時、
姉にもらった“焼きかりんとう”です!
IMG_5477.jpg

一口サイズで食べやすく、
味も甘ずぎずとても美味しかったです!!!
IMG_5478.jpg

また買ってきてもらおう!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ハッピーターン!
2014-09-12 Fri 17:47
横浜の高島屋に
“ハッピーターン”の専門店があります。

まだ自分は通りすがっただけで買ったことは無いのですが
職場のスタッフがなかなか手に入らないという
“カマンベールチーズ味”のハッピーターンを買ってきてくれました!!!
IMG_5471.jpg

中の写真を撮り忘れてしまいましたが
チーズ味の粉がびっしりとついており
まさにチーズという感じですが
その中にハッピーターンの甘みもあるので
何とも言えない味でした!
IMG_5473_20140910194854e7f.jpg

色々な変り種があるようなので
今度行って色々と買ってみようかと思います!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
東京あんプリン!
2014-09-11 Thu 19:31
東京あんプリンなる物をもらいました。
TVなどでも紹介されたそうです!
IMG_4664.jpg

普通なら
カラメルのある所が
“あん”になってます!
IMG_4665.jpg

一つ一つは小さいですが
“あん”の甘さも控えめで
プリンとのハーモニーがなかなか良い感じでした!!!
IMG_4667.jpg
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ニュータンタン!
2014-09-10 Wed 19:09
今年の37杯目は
PNQナイトの帰りに行った
ニュータンタンメンの白楽店です!
IMG_3269_2014090921024451c.jpg

注文したのは
タンタンメン大盛辛さ普通です!
IMG_5494.jpg

ここの麺は
いつ食べても美味しいですね!
IMG_5496_20140909211025ec9.jpg

辛さは普通なので
ほのかに辛い感じです。

ひき肉、ニンニク、溶き卵の
ハーモニーが最高です!!!
IMG_5497.jpg

他のお客さんの注文を聞いていると
ニンニクダブルやニンニク少な目も出来るようです!!!
いつかメチャ辛、ニンニクダブルでたべたいですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
スーパームーン!
2014-09-09 Tue 20:47
昨夜の十五夜は観れませんでしが
今夜の満月、スーパームーンは観る事が出来ました!!!
CIMG1307.jpg

三溪園の観月会に行きたかったのですが、
毒毒号が入院中なので断念です。
来年は行ってみたいですね!!!
CIMG1305 - コピー
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
松宮剛お別れ歌謡ショー!
2014-09-08 Mon 22:48
パンキューナイトの第二部は
準主役である帰郷するゴー送別会になる
“松宮剛お別れ歌謡ショー”です!!!

自分はオニューの衣装で
司会進行です!!!
sigeru23.jpg
※写真提供シギー

まずは2部の主役の
松宮剛の登場!!!
“昴”を熱唱ですwww
norie19.jpg
※写真提供ノリエ姐さん

そしてプエンテ専属演歌歌手の
毒桜アンジェリックスが剛に送る歌、
美空ひばりの“終わりなき旅”を熱唱!!!
IMG_5488.jpg

そして旅立つ剛の応援に
超大物歌手のパンキューシナトラが駆けつけました!!!
chiho24.jpg
※写真提供チホちゃん

剛の為に
“マイウェイ”を熱唱してくれました!!!
norie10.jpg
※写真提供ノリエ姐さん

そして最後に
毒桜アンジェリックス作詞作曲の
西横浜ブルースでエンディングです。
「またここで逢いましょう」の歌詞が心にしみます!!!
シギー7
※写真提供シギー

それにしても
パンキューの破壊力はすさまじいです!!!
下手な芸人顔負けですね!!!
この笑いをもっとたくさんの人に味わってもらいたいですね!!!
シギー4

来年はもっと集客できるよう
頑張らなければなりませんね!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
遠山のパンキューさん!
2014-09-07 Sun 09:54
昨夜はパンキューナイでした。
年一回の企画ですが今年で何と3回目!

普段はプエンテ・バーテンのパンキューを主役にして、
いろいろとアンジェリックスが案を出しての演目を行います。

今回は、先日の毒★グラで時代劇をやった時に
パンキューの着た裃の恰好があまりにも似合っていたので
第一部は“遠山のパンキューさん”となりました。

キャストはこんな感じです!
遊び人(北町奉行遠山パン九衛門)・・・PNQ
そば屋の娘・お松っちゃん・・・松宮剛
そば屋の親父・・・デスディスコアユム
八丁堀の同心・・・シギー
盗賊どくまむし
蝮のジジ兵衛・・・ジ~ザス
蝮のお尚・・・アンジェリックス

ド素人劇団な感じなので
全員でのリハーサルは当日のみという強行です。
それでも笑いを所々はさんでいるので
自分達を知らない人でも楽しんでもらえたのではないでしょうか!?
sin3.jpg kao4.jpg
※写真提供 新さん&かおちゃん

心配していたパンキューの見せ場も
何とか恰好ついた感じなので良かったですw
アンコールの御裁きはNG出まくりになってしまったのが残念(爆笑)
シギー2 sin2.jpg
※写真提供 シギー&新さん

何にせよ
自分も楽しく演じる事が出来、
記憶に残る伝説の一夜が増えました!!!
kao1.jpg
※写真提供 かおちゃん

さて来年はどうなるやら?
第二部は明日。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はPNQナイト!
2014-09-06 Sat 11:11
今回で3回目となる
アンジェリックスプロデュースの
パンキューナイトが今夜開催されます!!!

自分も出演しますので
お時間ある方は遊びに来てください!!!

10446102_725724547500618_970073298741335918_o_20140904201354d0e.jpg
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
プリンター!
2014-09-05 Fri 20:03
先月の話ですが
使っていたプリンターが
廃インク吸収パッドエラーがでてしまい
印刷不能になりました。

某家電販売店に聞いたところ
8千円位かかるのと3週間くらいは日数もかかるとの事でした。。。。。

ちょうどGIGATONのデモが出来た所で
印刷も早急にやらなければならないので
買い替える事にしました。
IMG_5205.jpg

メーカーは同じですが
以前の物より安価な分
ちょっと印刷が悪い感じがします(涙)
まぁしばらくは頑張ってもらいます!!!
IMG_5206.jpg
別窓 | PC | コメント:0 | ∧top | under∨
ミックスフライ定食!
2014-09-04 Thu 20:01
とん太のランチで
ミックスフライ定食を食べました!
IMG_5428.jpg

以前食べた時と
内容が少し違います。
IMG_5429.jpg

から揚げは2個!
IMG_5430.jpg

ナスの天ぷら2つ!
IMG_5431_2014090419565135d.jpg

メンチ!
IMG_5432.jpg

アジフライ!
IMG_5433.jpg

これで800円は
満足できる一品です。
また食べに行きたいです!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
天下一品!
2014-09-03 Wed 21:40
今年の36杯目は
“天下一品”です!
IMG_5395.jpg

注文は
こってりの大盛ラーメンです。
IMG_5396.jpg

もっと太いと嬉しい麺!!!
IMG_5398.jpg

薄いけれど大きなチャーシュー!!!
IMG_5399.jpg

それにしても、
このドロドロスープは最高です!!!
IMG_5401.jpg

25年くらい前は
天下一品を都内近郊で食べられる所は
三軒茶屋だけだったと記憶してます。
今ではあちこちにありますね!!!
別窓 | らーめん | コメント:2 | ∧top | under∨
APOLOGIST!
2014-09-02 Tue 19:19
先一昨日のシーオブマッドネスの後に
プエンテにAPOLOGISTが出演するので
応援に駆けつけました!!!

到着すると
丁度始まった所でした!!!
IMG_5420.jpg

満員御礼でしたが
最前で応援です!!!
IMG_5421.jpg

でも暗すぎて
いい写真が撮れませんでした(涙)
IMG_5422.jpg

APOLOGISTとは
来年2月に新大久保で
一緒に共演する事になってます。
今から楽しみですね!!!
IMG_5423.jpg

最後は集合写真でしたが
自分は参加せず後ろからパチリ!!!
パンキューさん美味しい所を持って行ってますwww
IMG_5425.jpg

そんなパンキューさんのイベントは
今週末9月6日土曜日です!!!
自分も出演しますので都合つく方は遊びに来てくださいね~!!!
10446102_725724547500618_970073298741335918_o.jpg

別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
夏の終わり!
2014-09-01 Mon 21:19
昨夕は天候も回復してきたので
シンボルタワーへ行ってきました!
IMG_5437.jpg

何度来ても
このロケーションは大好きです!!!
IMG_5435.jpg IMG_5443.jpg

お約束の
巨大貨物船!!!
IMG_5446.jpg

日も暮れてくると
ライトアップされてくるのもまた素敵です。
と思っていたら後ろになにやら写ってます!?
IMG_5449.jpg

豪華客船
ダイヤモンド・プリンセスの出港でした!
豪華客船での船旅などして見たい物ですな!!!
IMG_5452.jpg

ライトアップしたシンボルタワーをのんびり眺めて過ごしますが
夏にしては気温が低いのもあり風が冷たく寒かったのが難点でした!
IMG_5456.jpg IMG_5461.jpg

夏時間は昨日で終わりなので
ライトアップしたシンボルタワーは
また来年までおあずけです!!!
IMG_5462.jpg

今年の夏時間のシンボルタワーは
あまり訪れる事が出来ませんでした。
何回か開催いているシンボルタワーピクニックも
今年は開催できなそうですかね?
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |