ライブ告知!
2014-07-31 Thu 18:41
次回のGIGATONのライブです!!!
2014年8月10日日曜日
WILDSIDE TOKYO
HEAVY METAL FEVER

前売1,800円 当日2,000円(ドリンク別)
OPEN16:30 START17:00

出演
GIGATON
GATE FUNX
UNSLOW
ALICE IN HELL
XECSNOIN
CRUCIFIED
HELL FREEZES OVER

当日は3rd.デモの配布をする予定です!!!
是非ゲットしに来てください。

前売りの予約も受け付けていますので
お気軽に連絡ください。
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
歌姫2人の誕生日!
2014-07-30 Wed 18:40
今日はデストランスディライラの歌姫
“マイヤ”の誕生日!!!
CIMG0800.jpg

明日はデストランスディライラのボス
“アンジェリックス”の誕生日です!!!
CIMG0801.jpg

HAPPY BIRTHDAY
マイヤ&アンジェリックス!!!


ここ数年は
毒毒★グラマラスナイトで
生誕祭も兼ねているので2人の歌姫の誕生日を御存じの方も多いと思います。

という事で
マイヤにはトゲトゲの付いた
リュックサックをプレゼント!!!!!
店では“恐竜バッグ”と表記されて売ってましたw
IMG_4882.jpg

アンジェリックスには
買おうと思っていたものが見つからないので
明日のディナーをプレゼントする事にしました!!!
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
テング酒場二度目!
2014-07-29 Tue 20:08
毒★グラのリハ帰りに
前打ち上げで“テング酒場”へ行きました。
IMG_4886.jpg

串は豚と鳥を全種類塩で焼いて貰いました!
焼き加減が微妙な物もありましたが値段が安いので文句は言えませんね。
IMG_4889.jpg IMG_4891.jpg

キュウリを切らしてますけど良いでしょうかと聞かれてオーダーした
ラーメンサラダは麺サラダになってました。
IMG_4894_20140729200136378.jpg

鯵のたたきは
安価な分やはり少な目です。
IMG_4887.jpg

今回一番残念だったのは
中の焼酎がかなり少なかった事です。。。。。
料理は安いのでこんなものでしょうけれど
中が少ないのは正直ガッカリしてしまいますね。。。。。

という事で
この店は緊急時以外は足が遠のきそうです。
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
毒★グラ二部~三部!
2014-07-28 Mon 21:46
一部の“恋桜の舞”ですが
シナリオ的に桜★マッドネスにつなげる物でしたので
桜の時期の3月に行う事の多い演目、
桜★マッドネス歌謡ショーが第二部となりました!!!
10527384_311064595730240_6620917008292703909_n.jpg

まずは亀太郎目線の“桜★マッドネス”
忘れていた振付を直前までに修正して
何とかミスなく演武をこなす事ができました!!!
10455418_923048867711982_1435680669373664335_n.jpg

そしてお舞目線のアンサーソング“不死鳥”
アンジェックスの早着替えも成功したので良かったです!!!
10372512_923048827711986_8298703716278587630_n.jpg

何度も行っている演目ですが
初めてのお客さんも多かったので
楽しんでいただけたのではと思います!!!

但しこの暑い中、
衣装やウィッグの事を考えると
夏にやる演目ではありませんでしたね(苦笑)

そして続いて第三部
“乱痴気ディスコショータイム”!!!
10306461_922657191084483_1093206764129548961_n_20140728212745c12.jpg

皆一丸となり大盛り上がりで終演、
楽しくショーを終了する事が出来ました!!!!!
10511262_311064645730235_158609820856190804_n.jpg

そして名物
スペイン料理での打ち上げです!!!
CIMG0823.jpg CIMG0826.jpg

今回は、はじけたカラオケダンスタイムにはなりませんでしたが
後半はリクエストもあり毒桜アンジェリックスによる
“西横浜ブルース”と“タンゴ・ファムファタール”を披露です!!!
CIMG0833.jpg

終電前には皆さん帰宅したので
いつもより早めに御開きとなりました。

色々と反省もありますが
大盛況に終える事が出来て良かったです!!!

ちなみに、
次回の7毒★グラは
11月29日土曜日の開催となります。
今から予定を空けて是非遊びに来てください!!!

※写真提供Kyou / シギー
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
毒★グラ終演!
2014-07-27 Sun 10:18
昨夜は、
毒毒★グラマラスナイト第12弾を開催しました。
猛暑の中多くの方が足を運んでくれ
大盛況で終える事が出来ました!!!
遊びに来てくれた皆さんに感謝しましす!!!
1653516_311064389063594_8209279540723373642_n.jpg CIMG0821.jpg


さて今回の第一部のお楽しみショーは
“朗読活劇”と称したベタなストーリーの時代劇です。
10556458_712285278844545_6293978355603323600_n.jpg

お舞役は“マイヤ”、亀太郎役は“ダーク666”
の2人が主役でストーリーが進みます!
途中のお祭りで遊び姿は見物でしたねwww
10553541_311064512396915_2542074759754428954_n.jpg

遊び人には“ミヤムラ”、役人に“パンキュー”
パンキューは登場するだけで笑いがおきる最高のキャラですね!!!
9月6日のパンキューナイトが楽しみです!!!
10312712_311064549063578_6514332172560526297_n.jpg

短いストーリーではありますが
エンディングははお涙頂戴です!!!
10547633_311064429063590_3323497380491394123_n.jpg

そうそう、今回の自分の役は
“旅籠どくまむしの”番頭です。
まぁ端役&黒子といった感じですね!
1972469_311064469063586_3290516040254986532_n_20140727172239faf.jpg

稽古不足ではありますが
笑いと感動を見てくれた人に
届けられたのではないかと思います。
10268407_922610191089183_8810748369148163734_n.jpg

つづきはまた明日!!!
※写真提供Kyou / シギー
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜は毒★グラ!
2014-07-26 Sat 09:00
いよいよ今夜開催!!!
予約無しでも大丈夫です!!!
是非遊びに来てください!!!
10452291_742682939115562_2249406463065338233_n.png

2014年7月26日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)
アンジェリックス主催パーティー
毒毒★グラマラスナイト第12弾
「亀太郎さん、もう一度会いたい。。。」
涙涙の恋桜!ハンカチをご用意下さいスペシャル!!!
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ ¥2,000(ショー終焉後の食事込み、ドリンク別)
出演 デストランスディライラ 
DJ 堕夢人 他

別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
CHIVAS REGAL!
2014-07-25 Fri 20:20
ものすごく久し振りに
“CHIVAS REGAL”を飲みました!!!
IMG_4873_20140724232206ff0.jpg

自分で買ったのは
初めてかもしれない。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
ぶらぶら!
2014-07-24 Thu 19:35
今年の31杯目は
先日のプエンテの帰りに“ぶらぶら”へ寄りました。
今年4度目になります!!!
IMG_4875.jpg

ちょっと胃腸が調子悪かったのですが
無料なので思わずいつものつもりで特盛で頼んでしまいました(汗)
でも全部乗せにはしませんでしたよwww
IMG_4876.jpg

炭水化物祭りな感じですが、
普通に混ぜて食べたり、
辛味をいれたりして食べ進みます!!!
IMG_4878_201407232252428f2.jpg IMG_4879.jpg

そして後半は
和風鶏スープをいれて楽しみます!!!
IMG_4880.jpg IMG_4881.jpg

何だかんだで
あっという間に完食です!!!
油そばだけでは無く
スープも入れて楽しめる“ぶらぶら”は良いですね!!!
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
声域!
2014-07-23 Wed 22:08
カラオケDAMに
ボイストレーニングがあるのですが
声域チェックがあるというのでやってみました!

男性用低域と女性用高域があります。
両方やってみた結果はこんな感じでした!!!

低域
IMG_4860.jpg

高域
IMG_4862.jpg

低域、高域とも
ソフト的に終わってしまうので
これ以上の診断は出来ませんでした。

それでも低域、高域の結果を総合すると
3オクターブの声域はあるようです。
2オクターブ半だと思っていたのでちょっと嬉しかったです!!!
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
毒★グラ告知です!
2014-07-22 Tue 20:14
今週末はいよいよ
デストランスディライラが誇る
“毒毒★グラマラスナイト”の開催です!!!

2014年7月26日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線「西横浜駅」徒歩1分)
アンジェリックス主催パーティー
毒毒★グラマラスナイト第12弾
「亀太郎さん、もう一度会いたい。。。」
涙涙の恋桜!ハンカチをご用意下さいスペシャル!!!
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ ¥2,000(ショー終焉後の食事込み、ドリンク別)
出演 デストランスディライラ 
DJ 堕夢人 他

10452291_742682939115562_2249406463065338233_n.png

今回の第一部は
お笑い無し?の朗読活劇になります。
どんな話になるのかは来てのお楽しみ!!!
IMG_4884.jpg

第二部は“桜★マッドネス歌謡ショー”
第一部からのつながり???
P1110078_2014072122105401c.jpg

第三部は“第三部 DTDライブ「乱痴気ディスコSHOWタイム”
いつものように楽しんでください!!!
P1220256.jpg

常連さんはもちろん、初めての人の参加もお待ちしています。
御一人様でも安心して楽しめますので是非是非遊びに来てください。
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
稽古!
2014-07-21 Mon 22:13
昨日は、今週末26日の
“毒毒★グラマラスナイト”の2回目の稽古をしました。
10561743_708438589229214_2130984737316493410_n.jpg

稽古後は凄い雷雨の為
しばし足止めを食らいましたが
先日行ってみた“テング酒場”で前打ちあげ!!!
ショーの成功を祈り乾杯です。
1619094_708438632562543_5385637283335895023_n.jpg

稽古不足はいつもの事ですが
皆が楽しんでもらえる様に頑張りますので
是非“毒毒★グラマラスナイト”を観に来てくださいね!!!
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
Forever Friends&プエンテ5周年!
2014-07-20 Sun 13:45
昨夜はForever Friends&プエンテ5周年でした。
自分jはアンジェリックスと司会進行&ホストで参加しました。
今回は久し振りに“柿の種ジジ子”に扮装です!!!
IMG_7584.jpg

シギーとチホちゃんのスピーチで開始です。
DSCF6336.jpg

Handsome & the Heartbreakers
DSCF6340.jpg IMG_7592.jpg

山本竜太郎
DSCF6341.jpg

VoiceMebassT
DSCF6343.jpg DSCF6348.jpg

伊藤アツ志 with Makiko Jin&Dancers
DSCF6351.jpg DSCF6352.jpg
DSCF6367.jpgDSCF6386.jpg

Punk Disco
DSCF6389.jpg DSCF6390.jpg

Puente Old Stars
DSCF6405.jpg DSCF6407.jpg

Hirofield
DSCF6414.jpg DSCF6419.jpg

Nostarama
DSCF6420.jpg DSCF6423.jpg

DJ陣の写真撮るの忘れてました。。。。。(滝汗)

今回もプエンテに集う
素敵な人達が最高のパフォーマンスを繰り広げてくれました!!!
DSCF6428.jpg

これからも
シギーを中心に
素敵な仲間の輪を広げていければと思います。
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
今夜はプエンテ周年&マスター追悼!
2014-07-19 Sat 11:21
今夜は
プエンテイベントでホスト!
10369921_707492965990443_8716873823876180297_n.jpg

久し振りに“柿の種ジジ子”になり
毒桜アンジェリックスと2人で
皆さんをおもてなしします!!!
10549051_707493912657015_140253573515923180_o.jpg

時間のある人は
遊びに来てくださいね~!!!
別窓 | プエンテ | コメント:0 | ∧top | under∨
鍛高譚!
2014-07-18 Fri 20:01
TVで立ち飲み屋などで
出てくる“鍛高譚”ですが
飲んだ事が無かったので買ってみました!!!
IMG_4867.jpg

炭酸で割飲んでますが
ほのかな紫蘇の味がしてなかなか良いですね!!!
一升瓶ですがすぐに無くなりそうですwww
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
マルセイバターサンド!
2014-07-17 Thu 20:11
北海道土産にもらった
マルセイバターサンドです!!!
IMG_4818.jpg

何度か食べた事がある
人気のある定番土産なのですが
やはりレーズンが苦手な自分は口にあわなかったです・・・・・
IMG_4819.jpg IMG_4820.jpg

でも今回北海道の友人が
冷凍して食べると美味しいとの情報をいただき
凍らせて食べてみました。

すると
そのままよりは
断然美味しくいただくことが出来ました!!!

ちなみに
レーズン無しの物は作ってないのでしょうかね???
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
めた喰え屋!
2014-07-16 Wed 19:46
宮ヶ瀬ダムを堪能した後は
宮ヶ瀬近辺のグルメを検索して見つけた
“めた喰え屋”という定食屋へ行ってみました!
IMG_4838_20140715215136f17.jpg

混んでいたら嫌だなとと思いましたが
時間帯も良かったのか客は自分達だけでした。
IMG_4840_20140715215254cc0.jpg

店内は結構広いです。
座敷もありくつろげるつくりになってます!!!
IMG_4843.jpg IMG_4844.jpg

たくさんメニューがあるのですが
行く前から決めていた
“から揚げ定食”の“からあげめた盛り”
アンジェリックスには“ごえもん定食”を注文しました!!!
御飯の大盛も無料でできますとの事ですが
おかわりも出来るので普通盛で頼みました。

しばらく待っての登場です!!!
IMG_4850.jpg

めた盛りのから揚げは
10個前後だったと思います!
(数えたのですが忘れました)
IMG_4855.jpg

この量はかなり素敵です!!!
IMG_4856.jpg

モモ肉では無くムネ肉を使っているので
見た目よりもアッサリしており味加減も良く食が進みます!!!
IMG_4857_2014071522063305d.jpg

ムギが少し入っている御飯も美味しく
あっという間に無くなりやはりおかわりとなりました!
次回はどんなビジュアルになるか大盛で頼んでみます。
IMG_4854_20140715221251ab9.jpg

“ごえもん定食”はこんな感じです。
豚ステーキ2枚分位と揚げ出し豆腐
エノキにネギが入り、ニンニク味噌ふうのたれで煮込んだものです!!!
から揚げと豚肉をトレードしましたがこれも美味しく御飯がすすみます!!!
IMG_4852.jpg IMG_4853_20140715223130296.jpg

予想以上に美味しく満足できました!!!
“めた喰え屋”は必ず行く店リストに連なりました!!!
年内にまた行きたいですね!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
宮ヶ瀬ダム!
2014-07-15 Tue 20:32
ハイキングを堪能した後は
宮ヶ瀬ダムへ向かいました。

ダム側へ行くのは2回目ですが
時間が16時を過ぎており
ちょっと足早なダム見物となりました!
CIMG0722.jpg

山歩きで疲れていたので
ロードトレインに乗りたかったのですが
残念ながら最終便とのすれ違い!
CIMG0724.jpg

途中野生の猿に遭遇!!!
CIMG0730.jpg

約300メートルある宮ヶ瀬ダムはやはり圧巻です!!!
放水する所をやはり見たい物です。
CIMG0732.jpg

無料のエレベーターでのぼると
これまた素敵な光景を見る事が出来ます!!!
CIMG0736.jpg

晴れてはいましたが
澄んではいないので遠くの景色ははっきりしませんでした(残念)
でも何とかランドマークタワーはわかりましたよ!
(↓超望遠で撮影)
CIMG0738.jpg

そうそう知らなったのですが
“ダムカード”なる物があるのですね!!!
これは他のダムカードも集めたくなりますね!!!
CIMG0745.jpg

帰りは“インクライン”なる
ケーブルカーのような物に乗ろうと思ったのですが
残念ながら運行終了となってました(涙)
CIMG0743.jpg

ダムも良いですが
宮ヶ瀬湖周辺の自然も素敵なものです。
また機会をみて放水の時に行ってみたいです!!!
10354800_704180339655039_1866256782772965565_n.jpg
↑ダムメタルのアー写です(笑)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
不動尻!
2014-07-14 Mon 22:25
山の神トンネルを抜けると
そこは異次元ではありませんでしたが
素晴らしい自然の景色が臨めます!!!
CIMG0686.jpg CIMG0689.jpg

かなり登ってきたので
川の水音がしますが
下の方は良く見えません!
CIMG0688.jpg

引き返そうかと思いましたが
その先の廃キャンプ場の“不動尻”まで行って見る事にしました!
10551051_704157762990630_6721498589292579252_n.jpg

しばらく進むと
名も無い滝もあります。
CIMG0693.jpg

さらに進むと
渓谷を見る事ができます!!!
CIMG0701.jpg CIMG0704.jpg
CIMG0707.jpg CIMG0708.jpg

渓谷の眺めを堪能しながら進み
廃キャンプ場の“不動尻”に到着です。
CIMG0709.jpg

その先大山の頂上まで4キロとありましたが
装備も不十分なのと時間的に厳しそうなので断念しました。
CIMG0711.jpg CIMG0710.jpg

帰っていろいろ調べてみると
不動尻の先を少し行くと
不動の滝と白糸の滝を見る事が出来たようです(残念)

一休みした後は
来た道を引き返します。

しばらく歩いていると
右足首あたりに少し痛みが走りました?
靴擦れかと思ったのですが
場所的にこんな所は痛くならないはずと思い
立ち止まりブーツをめくると
噂に聞いていた“山ビル”が張り付いてました(汗)
痛痒いのですが我慢して写真撮影です(苦笑)
CIMG0712.jpg

帰宅後見ると
靴下は血のシミがかなりできており
吸われたところはこんな感じになってました!
CIMG0754.jpg

山ビルに一撃くらいましたが
神奈川の秘境から無事に生還することが出来ました。
CIMG0714.jpg

心霊スポットめぐりで行ったのですが
思いがけずの秘境だったので自然を満喫できて楽しかったです。

軽めの鐘ヶ嶽ハイキングコースもあるので
また散策しに行ってみたいです!!!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
山の神トンネル!
2014-07-13 Sun 20:38
昨日は休みだったので
アンジェリックスが以前から行きたがっていた
神奈川心霊スポットの“山の神トンネル”へ行ってきました。

10時半頃家を出て
適度に渋滞のもまれながら
13時前頃に到着です!!!

広沢寺温泉の前にある
無料の駐車場に車を停めて
徒歩でトンネルに向かいました。
CIMG0635.jpg

歩き始めると喉かな田園風景と
雄大な山を臨むことができます!!!
CIMG0638.jpg CIMG0639.jpg

林道なので道は舗装されており
歩きやすいのですがずっと登りなので
暑さもあり、ちょっとしんどかったです!!!
CIMG0647.jpg CIMG0655.jpg

自然を堪能しながら登って行き
ようやくゲートに到着です!!!
CIMG0656.jpg CIMG0660.jpg

クマが出るそうですが
遭遇しないことを願いつつ奥に進みます!
CIMG0657.jpg CIMG0662.jpg

しばらく行くと
トンネルが見えてきました!!!
CIMG0664.jpg

トンネルを撮影すると
おおっ!!!!!!
霊が~~~~~~と思ったら
ハイカーの人でした(笑)
CIMG0665.jpg

でも写真を撮っていると
なにやらモヤのように白くなります?
トンネル内の空気が冷たいので
その冷気のせいでレンズが曇るのだと思いますが
霊気だったのでしょうか???
CIMG0672_20140713001205669.jpg CIMG0673.jpg

さてこの心霊スポットで有名な
“山の神トンネル”なのですが
200メートル位だと思うのですが
電灯も無く真っ暗です!!!!
CIMG0669.jpg

通っていくと
千と千尋の神隠しに出てくる
異次元に通じるトンネルではないかと思えます!!!
CIMG0681.jpg

心霊スポットといわれてますが
自分的には特に何も感じることはありませんでした。
人によってはパワースポットという人もあるようです!!!
CIMG0685.jpg

この先のレポは
また明日!!!
CIMG0668.jpg

別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
テング酒場!
2014-07-12 Sat 22:58
昨日は大手居酒屋の経営する
“テング酒場”へ行ってみました!
(看板撮るの忘れました)

店内は広く席数もかなりありますが
大盛況で待っている人達もいましたが
カウンターならすぐに案内できるとの事で待たずに入店できました!

とりあえず、
ホッピーで乾杯です!!!
IMG_4821_20140712222932808.jpg

串焼きが売りなので
とりあえず串ものを頼んでみました。
IMG_4823.jpg

全部塩で頼んでみました。
味はまずまずですかね!?
IMG_4825.jpg IMG_4832.jpg

串に刺さっている肉が
他と比べると一つ少ない感じがしますが
値段も安いし、ネギもついているのでOKです!
IMG_4827.jpg

一口串カツは
一軒め酒場の方が良いですね!!!
IMG_4829.jpg

甘エビのから揚げは
美味しかったですが
マヨネーズが欲しかったかな?
でもこれで飲むホッピーは良いものです!!!
IMG_4824.jpg

珍しかったのは煮卵です。
モツ煮のスープに入ってきます!!!
IMG_4822_2014071222532679d.jpg

アンジェリックスが頼んでいた
鶏スープ雑炊も美味しかったようです!
IMG_4831.jpg

比較的安価でメニューも豊富です。
気になるメニューもあるので
また来たいと思います。

ちなみに
2軒目は久し振りに
スラッシュゾーンに一杯飲みに寄りました!
IMG_4835.jpg
別窓 | 飲み屋 | コメント:0 | ∧top | under∨
金毘羅宮!
2014-07-11 Fri 19:44
先日フラワー緑道を散策した時に
いつも気になっていた“金毘羅宮”にも寄ってみました!
IMG_4794.jpg
IMG_4791.jpg

階段をのぼると境内になりますが
予想に反して狭い所でした。
IMG_4792.jpg

天狗の木彫りの迫力が凄かったです!
IMG_4793_2014071106530419f.jpg

地元の神社なので
また参拝に寄ってみます。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
手袋!
2014-07-10 Thu 21:13
自転車の夏用手袋がだいぶ痛んできたので
新しいのを買いました!!!
IMG_4804.jpg

自転車専用の物ではありませんが
安価だったので購入です。
IMG_4805.jpg

1~2シーズンもってくれると
ありがたいのですがどうでしょうかね?
IMG_4807.jpg
別窓 | 自転車 | コメント:0 | ∧top | under∨
30杯目!
2014-07-09 Wed 21:03
今年の30杯目は
“とらきち家”です!
IMG_4774.jpg

行くのは3度目となりますが
賄い飯が美味しいので半分はそれ目当てです!!!
IMG_4768_2014070919263404c.jpg

賄い飯ですが、
前回大盛にしてかなりきつかったので
今回は普通でお願いしました。
普通盛でもじゅうぶんな御飯です。
これで150円「はかなりリーズナブルです!!!
IMG_4766.jpg

ラーメンの方は
普通盛にノリ増しです。
IMG_4769.jpg

かなり硬めでとお願いした麺は
しっかりと硬めでしたが
後半は汁を吸って普通な感じになりました!
IMG_4771.jpg

少し味濃いめではありましたが
家系ラーメンも堪能できました!!!
IMG_4770.jpg

夏場限定なのでしょうか
アイスの無料サービスがあるので
一ついただいて帰りました!!!
IMG_4773_20140709210107017.jpg IMG_4772.jpg
別窓 | らーめん | コメント:0 | ∧top | under∨
島めぐり!
2014-07-08 Tue 20:34
先日の城ヶ島へ遊びに行った時に乗った
“城ヶ島めぐり、遊び船”です!
以前から城ヶ島を廻る遊覧船は無いのかな?
と思っていたので願ったり叶ったりです!!!
CIMG0417_201407072135373d5.jpg

1/3コースと城ヶ島一周コースがありますが
どうせ乗るなら一周コースでお願いしました!

案内所にいた
おじさんに連れられて
船着き場へ行きます。
CIMG0418.jpg

結構な歳にみえたので
受付の人かと思っていたら
なんと船頭さんでした!!!
CIMG0419.jpg CIMG0420.jpg

定員7人までの小さな船ですが
2人で貸切なので冒険心が高まります!!!
CIMG0422.jpg

船頭さんの名言は、
「海から観る城ヶ島は一番城ヶ島を楽しめますよ!!!」
まさにその通り、
シャッター押しまくりで膨大な写真の枚数になってましたwww
CIMG0439.jpg CIMG0450.jpg

馬の背洞門付近!
CIMG0456.jpg CIMG0470.jpg

地元の人は
こちらを馬の背洞門というそうです!!!
CIMG0466.jpg

この時期はいませんが
ウミウが毎年渡ってくるところです!
白いのはウミウの糞だそうです。
CIMG0489.jpg

怪獣岩に鳥のような岩!!!
CIMG0517.jpg CIMG0535.jpg

城ヶ島へ渡る橋の下もくぐります!!!
CIMG0556.jpg CIMG0561.jpg

他にも見所満載です!!!
船頭さん独特の口調での観光案内を聞きながら
最高のクルージングを堪能する事が出来ました!!!
CIMG0424.jpg

船の運航季節状況はわかりませんが
次回訪れた時も絶対に乗りたいですね!!!!!

城ヶ島に行くことのある方は
是非乗ってみてください!!!
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
中村屋!
2014-07-07 Mon 21:34
城ヶ島へ行った時は
ここ“中村屋”で昼食を食べるのが楽しみの一つでもあります!
CIMG0398_20140707212136a25.jpg

増税で値上がりしてますが
やはり“城ヶ島定食”を注文です!
混んでいたのでしばらく待っての登場です。
10450733_700661760006897_8871821020392732297_n.jpg

イカ焼き!
CIMG0401.jpg

サザエのつぼ焼き!
CIMG0402.jpg IMG_4813.jpg

ハマグリ!
CIMG0405.jpg

マグロとエビとイカの刺身!
CIMG0403.jpg

そしてマグロのカマ焼き!!!
CIMG0408.jpg

値上がりしても
これだけ豪華な定食なので最高でした!!!

次回は、
違う物も頼んでみようかと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
城ヶ島!
2014-07-06 Sun 21:57
今日は昼から城ヶ島へ出かけてきました!
渋滞もほとんどなくすんなり到着です。

無料の駐車場に車を泊めて徒歩で
城ヶ島灯台方面へ向かいます。
CIMG0393.jpg

お土産やなども魅力的ですが
横目に見つつ歩いていきます。
CIMG0395_20140706213246568.jpg CIMG0396.jpg

そしていつもの目的地の一つ
中村屋に到着です!
CIMG0398.jpg

他のメニューも魅かれますが
やはりいつもの城ヶ島定食!
(レポは後日)
CIMG0406.jpg

食後は島の散策ですが
いつ来ても別世界な感じがたまりませんね!
CIMG0411.jpg CIMG0414.jpg

何度か城ヶ島にきてるのですが
城ヶ島めぐりの遊び船なる物があったのは知りませんでした!
(レポは後日)
CIMG0417.jpg

遊び船を降りてからは
馬の背洞門まで歩きます。
CIMG0609.jpg

距離はそんなに無いのですが
足場が悪いので到着までそこそこ時間がかかりました。
CIMG0617.jpg

いつ来ても城ヶ島の眺めは最高です!!!
CIMG0628.jpg CIMG0626.jpg
CIMG0627.jpg CIMG0631.jpg

今回も公園側の散策は出来ませんでしたが
じゅうぶん城ヶ島を堪能する事が出来ました!
そんなに遠い所でも無いのでまた足を運びたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
毒毒★グラマラスナイト!
2014-07-05 Sat 18:34
3週間後
いよいよデストランスディライラが誇る
毒毒★グラマラスナイトを開催します!!!

今回も楽しさ満載ですので
常連の方も初めての方も是非足を運んでください!!!

毒毒★グラマラスナイト第12弾
2014年7月26日 (土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜徒歩1分)
オープン 18:00~ ショータイム 19:00~
チャージ ¥2000
出演 デストランスディライラ
DJ堕夢人

10452291_742682939115562_2249406463065338233_n.png

ショーの詳細はアンジェリックスのブログや
ホームページを見てください!!!!!!

女主人の憂鬱
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-338.html

毒毒★グラマラスナイト ホームページ
(携帯・スマフォで見る場合、右上の紫色のボックスがメニューになります)
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

DEATH TRANCE DELILAH ホームページ
(セキュリティにより警告が出るかもしれませんが、健全なページですw)
http://dtd.xxxxxxxx.jp/
別窓 | 毒毒★グラマラスナイト | コメント:0 | ∧top | under∨
歌レコーディング!
2014-07-04 Fri 18:33
一昨日時間が出来たので
一人でセルフレコーディングをしてきました。

GIGATONで使っているスタジオ姉妹店が
新横浜にあり駐車場が無料という事なので予約して車でレッツゴー!
IMG_4798_201407041825251b9.jpg

横浜アリーナに隣接しているスタジオですが
以前に入っていた所が撤退したので
MUGICが引き継いだようです。
ベースのJUNが八王子に引っ越したので
今後ここも使うのではないでしょうかね?

さてレコーディングですが
AKIのギタートラックも届いたので
自分の歌を入れれば録音は完成します。
IMG_4797.jpg

ところが
今回の曲はキーを高めで歌う所を増やしたので
予想以上に苦戦しました・・・・・
3曲なので3時間でおつりがくるかと思ってましたが
時間いっぱい使って何とか録り終えました!!!

あとはミキシング作業を頑張るだけですが
これがまた大変なんでしょうね(苦笑)

でも8月10日のライブには配布したいので
頑張ってミキシングします!!!

ちなみに
次の日腹筋が痛くなりました(苦笑)
IMG_4799.jpg
別窓 | BAND | コメント:0 | ∧top | under∨
東横フラワー緑道!
2014-07-03 Thu 18:29
昨日は白楽から歩いたので
久し振りに東横フラワー緑道を通りました!

東横線は現在、
東白楽から反町へ向かう所で地下へ潜るのですが
高架跡が緑道として整備されてます。
IMG_4775.jpg
↑東白楽付近です。

フラワーと名が付いているので
所々で季節の花を楽しむこともできます。
IMG_4776.jpg

広台太田付近からは
こんな感じの遊歩道なのですが
椅子などが設置されてないのが残念です。
IMG_4778.jpg

松本商店街入り口から
階段を上り国道1号線を越えます。
IMG_4781.jpg IMG_4782_2014070218311185d.jpg

反町駅を過ぎると
休める椅子があります。
IMG_4784.jpg

そうそう、
遊歩道のレンガが
線路をデザインしているのが良いですね!!!
IMG_4785.jpg

そして名物?でもある
高島山トンネルです!!!
IMG_4787_20140702184019839.jpg

綺麗になおしてますが
電車が通っていたトンネルを
人が通れるようにしてあるところは
全国でも他にはないのでしょうか???
IMG_4790.jpg
↑横浜側から

昨日は暑かったですが
トンネル内はひんやりとしており気持ちよかったです!
IMG_4788.jpg IMG_4789_201407021843400e6.jpg

夜間は通れなのが残念です。
IMG_4786.jpg

トンネルの先で
フラワー緑道は終点です。
IMG_4795_2014070218450773e.jpg

この先桜木町まで
自転車も通れる遊歩道の検討もあるようなので
今後に期待したいですね!!!
IMG_4796.jpg

別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
ハーフ&ハーフ!
2014-07-02 Wed 20:02
ぺヤングの超大盛焼きそばの
ハーフ&ハーフなる物を思わず買ってしまいました!
普通の味と激辛の味が楽しめる代物です。
IMG_4753.jpg

お湯を入れて湯切りすると
大量の麺と御対面です!!!
IMG_3672.jpg

そのままだと栄養バランスが悪いので
野菜と肉を別に炒め、混ぜて食べました!!!
IMG_3673_20140630210752e46.jpg

激辛も全部混ぜてしまうと
ピリ辛な感じになるので美味しくいただけました。
でも総カロリーは・・・・・・・・
もう買いません(苦笑)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT